ImgleakImgleak

Instagram Online Web Viewer

en

#ばぁばっ子 • Explore images about ばぁばっ子 via Instagram

Discover images about #ばぁばっ子. Check latest medias tagged with ばぁばっ子 from real instagram users and share them

Explore takehito_1630's Instagram 最近のブーム😳
しばらく続く…ww
+
歯の生え始めにしてたけど
一時やらなくて、最近また始まる😅
そして、大爆笑するのが流れww
どうやら眠いときにするらしい…
+
それから、抱っこをせがむ💨
でも、母<ばぁば😵
+
#生後10ヶ月#男の子#6月
#ばぁばっ子#ばぁば大好き
#母は風みたいな存在 1518824776326697961_1616033911

最近のブーム😳 しばらく続く…ww + 歯の生え始めにしてたけど 一時やらなくて、最近また始まる😅 そして、大爆笑するのが流れww どうやら眠いときにするらしい… + それから、抱っこをせがむ💨 でも、母<ばぁば😵 + #生後10ヶ月#男の子#6月 #ばぁばっ子 #ばぁば大好き #母は風みたいな存在

Share 0 4
Explore highlexx_4's Instagram おばあちゃんかわいい😆
大好きなばぁば
歳も歳だから帰れる時はいっぱい帰ってきたいなぁ💭とか
買えるときはおやつ買って帰るんだけど
「あーちゃんが買ってきてくれたおやつ食べたいからお昼ちょっとにした」とかw
かわいいかよw
まだまだ元気で長生きしていただきたい🙏
#日本のおばあちゃん #ばぁば #おばあちゃん #ばぁばっ子 #ん?#お父さんっ子じゃなかったっけ? #ばぁばが大好きなだけ 1517984636498707060_1141587545

おばあちゃんかわいい😆 大好きなばぁば 歳も歳だから帰れる時はいっぱい帰ってきたいなぁ💭とか 買えるときはおやつ買って帰るんだけど 「あーちゃんが買ってきてくれたおやつ食べたいからお昼ちょっとにした」とかw かわいいかよw まだまだ元気で長生きしていただきたい🙏 #日本のおばあちゃん #ばぁば #おばあちゃん #ばぁばっ子 #ん? #お父さんっ子じゃなかったっけ? #ばぁばが大好きなだけ

Share 1 20
Explore machida8904's Instagram 母の日♡
・
たいしたことは出来てないけどいつもお世話になってる両家の母に(^^)♡
感謝しかない♡
そして見事におばあちゃん子になってく陸♡
・
これからもお世話になります♡
・
#母の日#感謝#花#ケーキ#座椅子#9ヶ月#よだれ王子#陸さま#RSから復活#パパよりも#ばぁばっ子#つたい歩きのスピードUP#成長#陸のアレ隠れてない#(;OдO) 1515239569976783551_1668588921

母の日♡ ・ たいしたことは出来てないけどいつもお世話になってる両家の母に(^^)♡ 感謝しかない♡ そして見事におばあちゃん子になってく陸♡ ・ これからもお世話になります♡ ・ #母の日#感謝#花#ケーキ#座椅子#9ヶ月#よだれ王子#陸さま#rsから復活#パパよりも#ばぁばっ子 #つたい歩きのスピードup#成長#陸のアレ隠れてない#(;OдO)

Share 0 34
Explore xx_mauu's Instagram ..
入院の付き添い暇過ぎて干からびそう( ´Ꙩωꙩ` )ぴぇー
ひたすら漫画読んでキュンしてる🤤💗心臓痛いww
#snow あーんもう、なにこれー💕娘ちゃん可愛過ぎて
ずっと見ちゃうこの写メ(* ॑꒳ ॑* )#親バカですみません 
さっきやっとうんち💩が出たので検査に出したら・・・
まさかのロタウイルスでしたヾ(:3ヾ∠)_まぁね、あれ
うんち白っぽい時点で勘付いてましたよ、はい🙋🏻🙋🏻
面会制限かかって出入り制限もかかってしまった(笑)
息子だいすきな妹に会えなくなるのが悲しいみたいで
怒って電話切りやがったよ😄🤚🤚母八つ当たり
されちゃったよ〜😎💥ちなみに「ずっとばぁばと
いるからまゆりおのお家来なくていいから!」って
言われたよ〜😄😭😄😭ひどいよね、悲しみ〜🤚
#入院生活 #3日目#付き添い#暇すぎ#胃腸炎
#ロタウイルス#早くよくなれ #snow#親バカ
#可愛いかよ#息子#ツンデレ#ばぁばっ子#悲しみ 1514591146356220823_2268258048

.. 入院の付き添い暇過ぎて干からびそう( ´Ꙩωꙩ` )ぴぇー ひたすら漫画読んでキュンしてる🤤💗心臓痛いww #snowあーんもう、なにこれー💕娘ちゃん可愛過ぎて ずっと見ちゃうこの写メ(* ॑꒳ ॑* ) #親バカですみません さっきやっとうんち💩が出たので検査に出したら・・・ まさかのロタウイルスでしたヾ(:3ヾ∠)_まぁね、あれ うんち白っぽい時点で勘付いてましたよ、はい🙋🏻🙋🏻 面会制限かかって出入り制限もかかってしまった(笑) 息子だいすきな妹に会えなくなるのが悲しいみたいで 怒って電話切りやがったよ😄🤚🤚母八つ当たり されちゃったよ〜😎💥ちなみに「ずっとばぁばと いるからまゆりおのお家来なくていいから!」って 言われたよ〜😄😭😄😭ひどいよね、悲しみ〜🤚 #入院生活 #3日目#付き添い#暇すぎ#胃腸炎 #ロタウイルス#早くよくなれ #snow#親バカ #可愛いかよ#息子#ツンデレ#ばぁばっ子 #悲しみ

Share 0 51
Explore iam_saki26's Instagram happy Mothers day 🌹

いつも、いつもお世話になってるお母さん♡ʾʾ
いろはの大大大大好きなばぁば♡ʾʾ
いつも優しくてずっと笑ってるばぁばです☺️
感謝でいっぱーーい!これからも我がままなさきとおチビ達をよろしくお願いします💕

#お母さん#ばぁば#母の日#いつもありがとう#お花#なりねぇとふたりから#それから孫#これからもよろしく#ばぁばから離れたくないと泣き叫び暴れられいつも以上に大変だった#次女#そこまで泣く?#て怖くなってこっちまで泣きそうになった😂#ばぁばっ子#すぎて大変#また休みの時に行こうね#私も一応母なんだけど#いつ母の日とか貰えるようになるんだろ笑 1514586747001884882_701261215

happy Mothers day 🌹 いつも、いつもお世話になってるお母さん♡ʾʾ いろはの大大大大好きなばぁば♡ʾʾ いつも優しくてずっと笑ってるばぁばです☺️ 感謝でいっぱーーい!これからも我がままなさきとおチビ達をよろしくお願いします💕 #お母さん#ばぁば#母の日#いつもありがとう#お花#なりねぇとふたりから#それから孫#これからもよろしく#ばぁばから離れたくないと泣き叫び暴れられいつも以上に大変だった#次女#そこまで泣く? #て怖くなってこっちまで泣きそうになった😂#ばぁばっ子 #すぎて大変#また休みの時に行こうね#私も一応母なんだけど#いつ母の日とか貰えるようになるんだろ笑

Share 6 27
Explore yuminnie730's Instagram *
*
あー嬉しいよーー😭😭
*
ついにこの日が来た!!!
*
初めてのプレゼント、本当に嬉しい😭😭😭
*
*
そんな今日は初めての保育参観日。
*
ばぁばが来てくれて娘を見ていてくれたので、助かった!娘は#ばぁばっ子 だしね😂一緒に園に行ったけど、恐ろしくいい子だったわ😳
*
親子で一緒に工作したけれど、息子はパパとやりたいと🙄笑
*
パパは本当は仕事だったんだけど、有給使ってお休みに。
*
仕事休んでよかった!!!とパパも喜んでいた👍✨笑
*
*
今日は普段の園生活と雰囲気が違うから、ちょっと緊張していた感じだったけど、
朝の準備がちゃんと出来たり、みんなと一緒に楽しそうに歌を歌ったり、手遊びしたり、名前を呼ばれたら元気にお返事したり、そして新しく出来たお友達と仲良く遊んでいる姿を見て…
*
目頭が…😭😭😭
*
もう泣く寸前ですよ←
*
楽しんでいる息子の様子が見れて嬉しかった!
*
*
母の日製作のやつは帰りにこっそりカバンに入っていたので、サプライズ的な感じだったみたい☺️(参観後に保護者会があったからその時に入れたと思われる)
*
息子は絵を描いた日に『今日はママの絵を描いたよ!』とニッコニコで話してくれたのでネタバレしてたけどね😂😂笑
*
だけど、予想よりはるかに上手く描けていたからびっくりだったし感激だった😭✨✨
*
ありがとう。
*
宝物だよー!!
*
お母さんになれてよかったなぁ☺️💓
*
*
*
#息子 #3歳 #3歳9ヶ月 #幼稚園 #年少 #保育参観 #幼稚園製作 #母の日 #母の日製作 #母の日プレゼント
#教室には絵も飾ってあって感激 #朝バタバタで一眼忘れたのが悔やまれる #先月の課題の絵はカメさん #先月の製作はこいのぼりバッグと母の日プレゼント #今日の工作は紙コップのウサギさん 1513783456240122497_2039007134

* * あー嬉しいよーー😭😭 * ついにこの日が来た!!! * 初めてのプレゼント、本当に嬉しい😭😭😭 * * そんな今日は初めての保育参観日。 * ばぁばが来てくれて娘を見ていてくれたので、助かった!娘は #ばぁばっ子 だしね😂一緒に園に行ったけど、恐ろしくいい子だったわ😳 * 親子で一緒に工作したけれど、息子はパパとやりたいと🙄笑 * パパは本当は仕事だったんだけど、有給使ってお休みに。 * 仕事休んでよかった!!!とパパも喜んでいた👍✨笑 * * 今日は普段の園生活と雰囲気が違うから、ちょっと緊張していた感じだったけど、 朝の準備がちゃんと出来たり、みんなと一緒に楽しそうに歌を歌ったり、手遊びしたり、名前を呼ばれたら元気にお返事したり、そして新しく出来たお友達と仲良く遊んでいる姿を見て… * 目頭が…😭😭😭 * もう泣く寸前ですよ← * 楽しんでいる息子の様子が見れて嬉しかった! * * 母の日製作のやつは帰りにこっそりカバンに入っていたので、サプライズ的な感じだったみたい☺️(参観後に保護者会があったからその時に入れたと思われる) * 息子は絵を描いた日に『今日はママの絵を描いたよ!』とニッコニコで話してくれたのでネタバレしてたけどね😂😂笑 * だけど、予想よりはるかに上手く描けていたからびっくりだったし感激だった😭✨✨ * ありがとう。 * 宝物だよー!! * お母さんになれてよかったなぁ☺️💓 * * * #息子 #3歳 #3歳9ヶ月 #幼稚園 #年少 #保育参観 #幼稚園製作 #母の日 #母の日製作 #母の日プレゼント #教室には絵も飾ってあって感激 #朝バタバタで一眼忘れたのが悔やまれる #先月の課題の絵はカメさん #先月の製作はこいのぼりバッグと母の日プレゼント #今日の工作は紙コップのウサギさん

Share 6 23
Explore kanamsns's Instagram *
娘が書いてくれた家族の似顔絵♡
いつの間にかこんなに上手に書けるようになってた✨
それぞれにちゃんと違いがあって。特長もしっかり書けてる!(息子はまつげが長くて♡パパの髪型とかそっくり😁)
*
GWは実家に帰って大好きなばぁばやにぃににも書いた似顔絵をプレゼント🎁
昼寝もしないでずーっと遊んでた😅娘も息子も楽しそうで良かった♫
*
沢山遊んで沢山食べたGWだったね。
*
*
それにしても子供の成長って早いなぁ〜
#似顔絵#上手に書けたね#年少さん#幼稚園生#大好きなばぁば#ばぁばっ子#連休中べったり 1512397368153082044_3300631529

* 娘が書いてくれた家族の似顔絵♡ いつの間にかこんなに上手に書けるようになってた✨ それぞれにちゃんと違いがあって。特長もしっかり書けてる!(息子はまつげが長くて♡パパの髪型とかそっくり😁) * GWは実家に帰って大好きなばぁばやにぃににも書いた似顔絵をプレゼント🎁 昼寝もしないでずーっと遊んでた😅娘も息子も楽しそうで良かった♫ * 沢山遊んで沢山食べたGWだったね。 * * それにしても子供の成長って早いなぁ〜 #似顔絵#上手に書けたね#年少さん#幼稚園生#大好きなばぁば#ばぁばっ子 #連休中べったり

Share 0 11
Explore chuxxx413's Instagram ちょっと不思議な出来事
*
昨日ゆあちゃんが初めてお空の上にいた時の話をしてくれた
*
*
まま『ゆあちゃんお空にいた時のこと覚える?』
ゆあ『覚えてる!』
まま『えー!お空にいたときなにしてたの?』
ゆあ『ゆあはばぁばといたの。ばぁばと仲良くしてたの。ばぁばとばいばいまた会おうねって言ってばぁば先にいっちゃったの。ゆあ1人になってさみしかったから、ままのところにきたの。』と
あぁ、だからばぁばっ子なのか〜
*
まま『そっかーだからばぁば大好きなんだね、ゆあちゃんままのところに産まれてきてくれてありがとね会いにきてくれてありがとね』
言ってたら笑顔で
ゆあ『うん!ままだいすき♡』
って言ってちゅーしてくれてものすごくぶわってきて涙溢れてきた
*
ちなみに3歳まで胎内記憶は覚えてるって言われてるらしいから子供いる人は聞いてみたらもしかしたら話してくれるかも、ゆあちゃんはお腹の中にいたことは忘れちゃったみたいだけど😌
*
また思い出したら話してほしいな〜
*
少し怖い話なんだけど、この時動画を撮っててお姉ちゃんに送ろうとしたら動画が何故か消えてて、最近消去した項目に入っててとてもビクビクしました🙄

#2歳6ヵ月 #胎内記憶?#不思議な体験 #ばぁばっ子 #理由 1512228546847093828_223647531

ちょっと不思議な出来事 * 昨日ゆあちゃんが初めてお空の上にいた時の話をしてくれた * * まま『ゆあちゃんお空にいた時のこと覚える?』 ゆあ『覚えてる!』 まま『えー!お空にいたときなにしてたの?』 ゆあ『ゆあはばぁばといたの。ばぁばと仲良くしてたの。ばぁばとばいばいまた会おうねって言ってばぁば先にいっちゃったの。ゆあ1人になってさみしかったから、ままのところにきたの。』と あぁ、だからばぁばっ子なのか〜 * まま『そっかーだからばぁば大好きなんだね、ゆあちゃんままのところに産まれてきてくれてありがとね会いにきてくれてありがとね』 言ってたら笑顔で ゆあ『うん!ままだいすき♡』 って言ってちゅーしてくれてものすごくぶわってきて涙溢れてきた * ちなみに3歳まで胎内記憶は覚えてるって言われてるらしいから子供いる人は聞いてみたらもしかしたら話してくれるかも、ゆあちゃんはお腹の中にいたことは忘れちゃったみたいだけど😌 * また思い出したら話してほしいな〜 * 少し怖い話なんだけど、この時動画を撮っててお姉ちゃんに送ろうとしたら動画が何故か消えてて、最近消去した項目に入っててとてもビクビクしました🙄 #2歳6ヵ月 #胎内記憶? #不思議な体験 #ばぁばっ子 #理由

Share 0 15
Explore smallshiorin's Instagram ❋
娘さん1歳3ヶ月♡
⋆
今日は祖母の退院祝いという事で、晩ご飯はお寿司にしました。
⋆
すると旦那さんが急に
「俺、小さい軍艦巻き作ろっかなー」
と言い出して、娘の為に器用に納豆としらすのミニミニ軍艦巻きを作ってくれました😆✨
⋆
出来上がりがめっちゃ可愛いー😆💕
⋆
玉子のにぎりは私作。笑
⋆
みんなと同じお寿司で嬉しかったのか、よく食べてくれました😊👍
⋆
残したのはママが作った玉子焼きだけ😂
下のパパがにぎったご飯は食べてたよ、うん😂
⋆
旦那さん今日もありがとう😭❤️
❋
#娘#1歳3ヶ月#2月生まれ#女の子ママ#ミニお寿司#パパズクッキング#パパありがとう#パパっ子#ばぁばっ子#親バカ#親バカ部
#ezpz#ezpz使ってみた#ezpz_japan
#ママリ#ベビリトル#ベビフル#コノビー#コズレ#コドモノ#ママプレス#コドモダカラ 1510918307280037581_1557813643

❋ 娘さん1歳3ヶ月♡ ⋆ 今日は祖母の退院祝いという事で、晩ご飯はお寿司にしました。 ⋆ すると旦那さんが急に 「俺、小さい軍艦巻き作ろっかなー」 と言い出して、娘の為に器用に納豆としらすのミニミニ軍艦巻きを作ってくれました😆✨ ⋆ 出来上がりがめっちゃ可愛いー😆💕 ⋆ 玉子のにぎりは私作。笑 ⋆ みんなと同じお寿司で嬉しかったのか、よく食べてくれました😊👍 ⋆ 残したのはママが作った玉子焼きだけ😂 下のパパがにぎったご飯は食べてたよ、うん😂 ⋆ 旦那さん今日もありがとう😭❤️ ❋ #娘#1歳3ヶ月#2月生まれ#女の子ママ#ミニお寿司#パパズクッキング#パパありがとう#パパっ子#ばぁばっ子 #親バカ#親バカ部 #ezpz#ezpz使ってみた#ezpz_japan #ママリ#ベビリトル#ベビフル#コノビー#コズレ#コドモノ#ママプレス#コドモダカラ

Share 4 54
Explore capiharayome's Instagram 山登り🗻🏃‍♀️💕
GW最終日は君津の高宕山へ👣
*
#初挑戦#山登り#君津#高宕山#標高330m
#ルンルン#ぐんぐん進んでたと報告が
#ニコニコ全開#SmilePower🌝✨
#素敵な経験をありがとうございました
義父義母義妹、連れて行ってくださり有り難う御座いました🙇‍♀️🌹。
*
次男はまだ登れない為、主人と私とお留守番🏠🍵
spare key🗝を沢山作ったり、たこ焼き揚げパンを食べたり…❤
#sparekey#沢山つくる#念の為症候群😂#私だけで2個持ち#マスコットキャラクター#カピバラ#主人に瓜二つ#愛しい(笑)
#たこ焼き#たらこマヨ#揚げパン#きなこ#シナモン#ミルク#ココア
*
その後は大好きな祖父母の家に手土産持って会いに行って、のんびり過ごした🚙💕
#祖父祖母#大好き#じぃじっ子#ばぁばっ子#毎週のように会いに 1509339461472060037_1476963866

山登り🗻🏃‍♀️💕 GW最終日は君津の高宕山へ👣 * #初挑戦#山登り#君津#高宕山#標高330m #ルンルン#ぐんぐん進んでたと報告が #ニコニコ全開#SmilePower🌝✨ #素敵な経験をありがとうございました 義父義母義妹、連れて行ってくださり有り難う御座いました🙇‍♀️🌹。 * 次男はまだ登れない為、主人と私とお留守番🏠🍵 spare key🗝を沢山作ったり、たこ焼き揚げパンを食べたり…❤ #sparekey#沢山つくる#念の為症候群😂#私だけで2個持ち#マスコットキャラクター#カピバラ#主人に瓜二つ#愛しい(笑) #たこ焼き#たらこマヨ#揚げパン#きなこ#シナモン#ミルク#ココア * その後は大好きな祖父母の家に手土産持って会いに行って、のんびり過ごした🚙💕 #祖父祖母#大好き#じぃじっ子#ばぁばっ子 #毎週のように会いに

Share 0 41
Explore risa628ry's Instagram .
昨日は萩の茶屋へ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2人に離乳食食べさせながら貝をほおばるのはなかなか大変やったけど、お肉も貝もめっちゃ美味しかったー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
GW中に2人は完全ばぁばっ子になったようで、ばぁばに甘えたくて離乳食中も泣いて怒ってあまり食べなくなりました…(。-∀-。)笑
.
#双子 #一卵性 #mdツインズ #ツインズガール #りあゆあ #twins #mdtwins #twinsgirl #twinstagram #twinscode
#萩の茶屋
#親族
#仲良すぎてしょちゅう集まる(。-∀-。)
#贅沢ディナー
#父ちゃん
#激務で疲れたらしく
#体調不良で欠席
#GW
#ばぁばっ子 1509028052512204396_2165487765

. 昨日は萩の茶屋へ(* ॑꒳ ॑* )⋆* 2人に離乳食食べさせながら貝をほおばるのはなかなか大変やったけど、お肉も貝もめっちゃ美味しかったー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ GW中に2人は完全ばぁばっ子になったようで、ばぁばに甘えたくて離乳食中も泣いて怒ってあまり食べなくなりました…(。-∀-。)笑 . #双子 #一卵性 #mdツインズ #ツインズガール #りあゆあ #twins #mdtwins #twinsgirl #twinstagram #twinscode #萩の茶屋 #親族 #仲良すぎてしょちゅう集まる(。-∀-。) #贅沢ディナー #父ちゃん #激務で疲れたらしく #体調不良で欠席 #GW #ばぁばっ子

Share 4 33
Explore saaaaya0718's Instagram お母さんと3人で大潟村に行った🐝💞🍯
めっちゃ バァバっ子のたいが!毎日べったり👶🏻❣️
横手に帰ったらバァバも葵ちゃんもいないから、ギャン泣きだろうな😢
天気よくて暑かった~😫☀️☀️
#大潟村 #菜の花 #ばぁばと孫 #ばぁばっ子 #能代 #横手 #秋田ママ 1507225904358596360_1539340962

お母さんと3人で大潟村に行った🐝💞🍯 めっちゃ バァバっ子のたいが!毎日べったり👶🏻❣️ 横手に帰ったらバァバも葵ちゃんもいないから、ギャン泣きだろうな😢 天気よくて暑かった~😫☀️☀️ #大潟村 #菜の花 #ばぁばと孫 #ばぁばっ子 #能代 #横手 #秋田ママ

Share 2 33
Explore yuhka_28's Instagram ⛩🏔
.
.
宮島に行って初めてロープウェイに乗った!
景色綺麗だけど、暑すぎたね☀️💦💦
#広島#hiroshima#宮島#miyajima#厳島神社#獅子岩#展望台#一眼レフ📷#甥っ子#ばぁばっ子#揚げもみじ#あなご飯#シフォンケーキのもみじ饅頭#全部美味しすぎます#❤️ 1507188800252571200_474541671

⛩🏔 . . 宮島に行って初めてロープウェイに乗った! 景色綺麗だけど、暑すぎたね☀️💦💦 #広島#hiroshima#宮島#miyajima#厳島神社#獅子岩#展望台#一眼レフ📷#甥っ子#ばぁばっ子 #揚げもみじ#あなご飯#シフォンケーキのもみじ饅頭#全部美味しすぎます#❤️

Share 0 57
Explore hitomi0121's Instagram またまた戸田川緑地公園へ

この滑り台やみつきになったらしい( ̄∀ ̄)笑
ママでも少し怖いと思う大きな滑り台を2歳児の娘は楽しそうに何回も滑っている…  #戸田川緑地公園#北側#滑り台#2歳児#怖いもの知らず#おてんば娘#ばぁばっ子#優妃#ゆき#ゆきちゃん#元気で#明るくて#活発な子#ママは嬉しいよ 1505662698280871033_2180633711

またまた戸田川緑地公園へ この滑り台やみつきになったらしい( ̄∀ ̄)笑 ママでも少し怖いと思う大きな滑り台を2歳児の娘は楽しそうに何回も滑っている… #戸田川緑地公園#北側#滑り台#2歳児#怖いもの知らず#おてんば娘#ばぁばっ子 #優妃#ゆき#ゆきちゃん#元気で#明るくて#活発な子#ママは嬉しいよ

Share 1 14
Explore mgu0613's Instagram ばぁばとお店屋さんごっこ♡
ピザのチラシを何やら説明中(笑)
何故かお店屋さんごっこの時はヘアバンドを自分で必ずつける。
毎日こんな感じの娘。人生楽しそうで何より。

#1歳9ヶ月#お調子者#髪型ヤバイ#ばぁばっ子#楽しすぎて痛みふっとぶ#イヤイヤ期真っ只中 1501933818747505906_3066312434

ばぁばとお店屋さんごっこ♡ ピザのチラシを何やら説明中(笑) 何故かお店屋さんごっこの時はヘアバンドを自分で必ずつける。 毎日こんな感じの娘。人生楽しそうで何より。 #1歳9ヶ月#お調子者#髪型ヤバイ#ばぁばっ子 #楽しすぎて痛みふっとぶ#イヤイヤ期真っ只中

Share 0 19
Explore tsumu28's Instagram .
#通常保育2日目
今日は昨日以上に離れてくれなくて、バイバイが大変だった😅
先生に抱っこされて、出て行く私を指差して
あっぢーーー!!!あっぢーーーーーーー!!!
って、保育園中に響き渡るくらいの声で泣いてた😭
お迎え行った時にそっと覗いてみたら、お友達と並んで座って先生と3人で遊んでたーーー😭💕🙌
昨日はずっと抱っこだったのに、一歩前進😭😭😭😭
お部屋に入ったら、先生が私に気付いて帰り支度をしてくれようと娘から立ち去ろうとすると、両手を伸ばしてギャン泣き😅
先生があっちみて〜と私の方を指差すと、私に気付いてもっとギャン泣き😂
我慢してたんだねー😭
今日もごはんは食べれず。
でも、デザートのみかんをたくさん食べたみたい!午後のおやつも少し食べれたみたい🙌
ちょっと慣れてくれたみたいでよかった😭❤️
帰り道ばぁばとFaceTimeしたら、ばぁばーって発狂して喜んでた🤣
だからばぁばに会いに行きました🤗
#ちょっと
#前進
#うれしい日
#お迎えには
#食べ物と飲み物
#必須
#今日の
#お迎えは
#姉と
#姪っ子ちゃんも一緒
#娘よ
#明日も
#がんばろうね
#ばぁば大好き
#ばぁばっ子
.
#生後606日
.
#1歳#1歳7ヶ月#8月生まれ#新米ママ#女の子ママ#ママリ#コドモノ#ベビリトル#親バカ部#ママchan#ママリムービー
.
@a1116j
.
2017.04.25 1500827775840322054_3917520970

. #通常保育2日目 今日は昨日以上に離れてくれなくて、バイバイが大変だった😅 先生に抱っこされて、出て行く私を指差して あっぢーーー!!!あっぢーーーーーーー!!! って、保育園中に響き渡るくらいの声で泣いてた😭 お迎え行った時にそっと覗いてみたら、お友達と並んで座って先生と3人で遊んでたーーー😭💕🙌 昨日はずっと抱っこだったのに、一歩前進😭😭😭😭 お部屋に入ったら、先生が私に気付いて帰り支度をしてくれようと娘から立ち去ろうとすると、両手を伸ばしてギャン泣き😅 先生があっちみて〜と私の方を指差すと、私に気付いてもっとギャン泣き😂 我慢してたんだねー😭 今日もごはんは食べれず。 でも、デザートのみかんをたくさん食べたみたい!午後のおやつも少し食べれたみたい🙌 ちょっと慣れてくれたみたいでよかった😭❤️ 帰り道ばぁばとFaceTimeしたら、ばぁばーって発狂して喜んでた🤣 だからばぁばに会いに行きました🤗 #ちょっと #前進 #うれしい日 #お迎えには #食べ物と飲み物 #必須 #今日の #お迎えは #姉と #姪っ子ちゃんも一緒 #娘よ #明日も #がんばろうね #ばぁば大好き #ばぁばっ子 . #生後606日 . #1歳#1歳7ヶ月#8月生まれ#新米ママ#女の子ママ#ママリ#コドモノ#ベビリトル#親バカ部#ママchan#ママリムービー . @a1116j . 2017.04.25

Share 0 19
Explore nagissey's Instagram おばあちゃん誕生日おめでとう👵💕
いつも一成の面倒見てもらって助かってる😫🙏🏻
元気に長生きしてください☺️💓
.
#一成が1番大好きなおばあちゃん#ばぁばっ子#ひぃばぁ 1500615776347060448_4495117178

おばあちゃん誕生日おめでとう👵💕 いつも一成の面倒見てもらって助かってる😫🙏🏻 元気に長生きしてください☺️💓 . #一成が1番大好きなおばあちゃん#ばぁばっ子 #ひぃばぁ

Share 0 62
Load More