ImgleakImgleak

Instagram Online Web Viewer

en

#キティ活 • Explore images about キティ活 via Instagram

Discover images about #キティ活. Check latest medias tagged with キティ活 from real instagram users and share them

Explore mikitty1005's Instagram 2017.9.16
・
りなちゃん(@kirarin.0520)から
りなちゃんお手製キラキラカチューシャを頂いてしまいましたぁ✨
・
こんな力作を頂いてしまって本当に
申し訳ない限り〜✨✨
・
そして、りなちゃんがひかりちゃん(@hikari_kitty1127)に代講して
貰った大阪で販売してるTシャツを
私の分まで、頼んでくれて購入して
くれて貰ってしまいましたぁ
・
本当に何から何まで、りなちゃん
ひかりちゃんありがとう〜
感謝感激✨✨
・
#キティ#キティちゃん#hellokitty#sanrio#スワロフスキー#お手製#デコ#オリジナル#世界で一つ#カチューシャ#大阪#たこ焼き#限定柄#Tシャツ#代講#いつも#ありがとう#キャップ#rady#キラキラ#派手カワ#大事に使わせてもらいます#キティ活#楽しみ#love#happy 1609459669008886418_1747664944

2017.9.16 ・ りなちゃん(@kirarin.0520)から りなちゃんお手製キラキラカチューシャを頂いてしまいましたぁ✨ ・ こんな力作を頂いてしまって本当に 申し訳ない限り〜✨✨ ・ そして、りなちゃんがひかりちゃん(@hikari_kitty1127)に代講して 貰った大阪で販売してるTシャツを 私の分まで、頼んでくれて購入して くれて貰ってしまいましたぁ ・ 本当に何から何まで、りなちゃん ひかりちゃんありがとう〜 感謝感激✨✨ ・ #キティ#キティちゃん#hellokitty#sanrio#スワロフスキー#お手製#デコ#オリジナル#世界で一つ#カチューシャ#大阪#たこ焼き#限定柄#tシャツ#代講#いつも#ありがとう#キャップ#rady#キラキラ#派手カワ#大事に使わせてもらいます#キティ活 #楽しみ#love#happy

Share 3 79

Advertisement

Advertisement

Explore 12beaver30's Instagram サンリオキッチンカー❤️
2017.9.18.mon.
お目当てのキッチンカーにも行けたよぉぉ❤️このフワフワのキティちゃん飲みたくて汗だくなりながらむっちゃ並んだ・・・
Twitterのフォロワさんがリップちゃんのグリにいて、余っててもぉ使わへんからって500円のチケットくれたからちゃっかりアクキーも購入しちゃったwラッキー✌️✨
そのフォロワーさんにお汁粉も美味しかったですよと勧められて暑かったけどお汁粉も気になってたので食しました激甘~
楽しかったー❤️❤️
#YATAIフェス#大阪城公園#キッチンカー#サンリオキッチンカー#コットンキャンディソーダ#ハローキティ#サンリオキャラクターズ#電球ソーダ#キティラー#キティ活#キティちゃん#キキララ#マイメロ#キティグッズ#ロングポテト#凯蒂猫#전구소다#키티#헬로키티#kawaii#HelloKitty#Sanrio#sanriocharacters#HELLOKITTYLOVE#red#HELLO_KITTY#HELLOKITTYGOODS#HELLOKITTYCAFE#sweets#cottoncandy 1607996188815109747_964188741

サンリオキッチンカー❤️ 2017.9.18.mon. お目当てのキッチンカーにも行けたよぉぉ❤️このフワフワのキティちゃん飲みたくて汗だくなりながらむっちゃ並んだ・・・ Twitterのフォロワさんがリップちゃんのグリにいて、余っててもぉ使わへんからって500円のチケットくれたからちゃっかりアクキーも購入しちゃったwラッキー✌️✨ そのフォロワーさんにお汁粉も美味しかったですよと勧められて暑かったけどお汁粉も気になってたので食しました激甘~ 楽しかったー❤️❤️ #yataiフェス#大阪城公園#キッチンカー#サンリオキッチンカー#コットンキャンディソーダ#ハローキティ#サンリオキャラクターズ#電球ソーダ#キティラー#キティ活 #キティちゃん#キキララ#マイメロ#キティグッズ#ロングポテト#凯蒂猫#전구소다#키티#헬로키티#kawaii#hellokitty#sanrio#sanriocharacters#hellokittylove#red#hello_kitty#hellokittygoods#hellokittycafe#sweets#cottoncandy

Share 30 163

Advertisement

Explore hikari_kitty1127's Instagram .
.

初めましてののんちゃん(@nonkitty0518)と一緒にパチリ.
.

岡山のお土産もありがと〜(๑>◡<๑).
.

超美人さんでめちゃ可愛い.
.
持ってるキティちゃんアイテムが似てるし一緒にキティ活でオソロコーデ出来そうな予感(*゚▽゚*)✨.
.
そんな日が楽しみ(°▽°).
.

キティ活にご理解のあるのんちゃんのご主人が撮ってくれました(o^^o)写真撮るの上手い‼️.
.

今回は一緒にキティ活出来なかったけど次回はぜひご一緒しよね❣️. . * *
*

#キティラー
#金時のさぶ
#お土産
#ハローキティ
#キティ活 1607931344917150818_4299638278

. . 初めましてののんちゃん(@nonkitty0518)と一緒にパチリ. . 岡山のお土産もありがと〜(๑>◡<๑). . 超美人さんでめちゃ可愛い. . 持ってるキティちゃんアイテムが似てるし一緒にキティ活でオソロコーデ出来そうな予感(*゚▽゚*)✨. . そんな日が楽しみ(°▽°). . キティ活にご理解のあるのんちゃんのご主人が撮ってくれました(o^^o)写真撮るの上手い‼️. . 今回は一緒にキティ活出来なかったけど次回はぜひご一緒しよね❣️. . * * * #キティラー #金時のさぶ #お土産 #ハローキティ #キティ活

Share 9 34
Explore kirarin0520's Instagram 2017.09.16
✨みきちゃんとキティ活〜part2-2✨
とにかく可愛すぎて❤️終始きゅんきゅんし続けた私の中では激レア✨キティちゃん
しかも優しくて連れて帰りたかったです笑
なんて可愛いんだ〜そして私の顔、にやけっぱなし
今回もみきちゃん @mikitty10.05 とおそろコーデでした 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#キティ活  #横浜赤レンガ倉庫 #パンフェス # #パンフェスティバル
#キティちゃん #hellokitty 
#キティラー #キティ友 #kittyevent
#おそろコーデ #双子コーデ #twins
#agbyaquagirl  #ninamew  #samathavega 
#greeting #グリ #キャラグリ #12時の回はグリ出来ず残念
#キティちゃん可愛かった #いつも可愛い #初めて見るコスにテンション上がりまくり
#コレは待つしかないでしょ #雨だとグリ中止になると恐れとの闘い #祈りつつ待った90分 #テント出してまでグリしてくれたキティちゃんと関係者の方々に感謝
#cute #happy #love 1605468174211750135_3662223469

2017.09.16 ✨みきちゃんとキティ活〜part2-2✨ とにかく可愛すぎて❤️終始きゅんきゅんし続けた私の中では激レア✨キティちゃん しかも優しくて連れて帰りたかったです笑 なんて可愛いんだ〜そして私の顔、にやけっぱなし 今回もみきちゃん @mikitty10.05 とおそろコーデでした ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #キティ活 #横浜赤レンガ倉庫 #パンフェス # #パンフェスティバル #キティちゃん #hellokitty #キティラー #キティ友 #kittyevent #おそろコーデ #双子コーデ #twins #agbyaquagirl #ninamew #samathavega #greeting #グリ #キャラグリ #12時の回はグリ出来ず残念 #キティちゃん可愛かった #いつも可愛い #初めて見るコスにテンション上がりまくり #コレは待つしかないでしょ #雨だとグリ中止になると恐れとの闘い #祈りつつ待った90分 #テント出してまでグリしてくれたキティちゃんと関係者の方々に感謝 #cute #happy #love

Share 10 62
Explore hellok___a_ty's Instagram #merryjenny ✖#HELLOKITTY♡

#エコファー を用いて作られた#キティリボン 型のBIG#クラッチバッグ を購入しましたー

一目見た時から、気になってたんですけど
クラッチあんまり使わないから……とガマンしてたんですけど〰
モコッモコなリアルファーにも負けない、それ以上!なエコファーのこの手触りを感じてしまったらもうノックアウトですよー(笑)

#キティちゃん もお気に入りだそうです❤✨
ダニエルくんとのデートの時に使ったら、ダニエルくんもずっーとナデナデしてたそうですよ~ その気持ち分かるっ!ってくらい
ホントに気持ちいいー

ボーダーのTシャツと合わせてもグッドでしょ~✨ #キティ活 したい(笑)
あ!その前に#ミーティング もあったんだった!(笑)←スペシャルなヤツ✋➰
楽しみだな~✨ #ハローキティ#キティ#キティちゃん#キティさん#キティホワイト#メリージェニー ※エコファー とは、フェイクファーの事。
毛皮を採る為に動物を犠牲する事がない事から環境にやさしい=エコ と使うようになったそう。
また「フェイクファー」という言葉のネガティブなイメージを払拭する目的や、技術の向上でリアルファーと見劣りしないくらいの品質が実現した事により差別化を図る目的でも「エコファー」と呼ばれるようになったそうです。 1607268987669037090_2289997802

#merryjenny✖ #HELLOKITTY♡ #エコファーを用いて作られた #キティリボン型のBIG #クラッチバッグを購入しましたー 一目見た時から、気になってたんですけど クラッチあんまり使わないから……とガマンしてたんですけど〰 モコッモコなリアルファーにも負けない、それ以上!なエコファーのこの手触りを感じてしまったらもうノックアウトですよー(笑) #キティちゃんもお気に入りだそうです❤✨ ダニエルくんとのデートの時に使ったら、ダニエルくんもずっーとナデナデしてたそうですよ~ その気持ち分かるっ!ってくらい ホントに気持ちいいー ボーダーのTシャツと合わせてもグッドでしょ~✨ #キティ活 したい(笑) あ!その前に #ミーティングもあったんだった!(笑)←スペシャルなヤツ✋➰ 楽しみだな~✨ #ハローキティ#キティ#キティちゃん#キティさん#キティホワイト#メリージェニー※エコファー とは、フェイクファーの事。 毛皮を採る為に動物を犠牲する事がない事から環境にやさしい=エコ と使うようになったそう。 また「フェイクファー」という言葉のネガティブなイメージを払拭する目的や、技術の向上でリアルファーと見劣りしないくらいの品質が実現した事により差別化を図る目的でも「エコファー」と呼ばれるようになったそうです。

Share 2 55
Explore mikitty1005's Instagram 2017.9.16
・
キティ活の後に久々に
(@ruruchan0311)と
ディナー&カフェ☕️
・
本当は、行きたいカフェがあったのに予約いっぱいだったぁ〜
むしろ、予約しないと入れない位
人気なのかぁ〜って感じだったぁ
・
でも行きたいと思ってた
and  people&ボヘミア❤️❤️
アンティーク調で落ち着けるし
いい感じのカフェだったからまた
今度、ランチで行きたいなぁ
・
お店が暗めだから、うまく写真が撮れないのが残念
・
#キティ#キティちゃん#hellokitty#キティ活#からの#渋谷#ディナー#カフェ#1日#天気#悪かったけど#とても#充実した#ガールズトーク#炸裂#短い#3連休で#どこも#混んでる#次こそ#お目当ての#カフェ#カフェ巡り#好き#happy#love 1606414668133672167_1747664944

2017.9.16 ・ キティ活の後に久々に (@ruruchan0311)と ディナー&カフェ☕️ ・ 本当は、行きたいカフェがあったのに予約いっぱいだったぁ〜 むしろ、予約しないと入れない位 人気なのかぁ〜って感じだったぁ ・ でも行きたいと思ってた and people&ボヘミア❤️❤️ アンティーク調で落ち着けるし いい感じのカフェだったからまた 今度、ランチで行きたいなぁ ・ お店が暗めだから、うまく写真が撮れないのが残念 ・ #キティ#キティちゃん#hellokitty#キティ活 #からの#渋谷#ディナー#カフェ#1日#天気#悪かったけど#とても#充実した#ガールズトーク#炸裂#短い#3連休で#どこも#混んでる#次こそ#お目当ての#カフェ#カフェ巡り#好き#happy#love

Share 6 96
Explore kittykitty1829's Instagram 試験に満点合格した
自分へのご褒美に
キティちゃんのiPhoneケースと
キーホルダー買って
イヤホン壊れたから
キティちゃんのイヤホン購入
ハッピーセット買ったけど
マイメロの方かぶった(-ω-;)
でもキティちゃんいるからよし(笑)
これで財布もキーケースもiPhoneケースも全部キティちゃんに
揃ったぞ
#ハッピーセット
#ハローキティ
#キティちゃん
#キティ
#自分へのご褒美
#キティ活 1606299786692914893_2108940050

試験に満点合格した 自分へのご褒美に キティちゃんのiPhoneケースと キーホルダー買って イヤホン壊れたから キティちゃんのイヤホン購入 ハッピーセット買ったけど マイメロの方かぶった(-ω-;) でもキティちゃんいるからよし(笑) これで財布もキーケースもiPhoneケースも全部キティちゃんに 揃ったぞ #ハッピーセット #ハローキティ #キティちゃん #キティ #自分へのご褒美 #キティ活

Share 3 33
Explore mikitty1005's Instagram 2017.9.16
・
パンフェスイベントの後に新宿
ルミネストでの期間限定で開催されてるポップアップショップ❤️
・
SANRIO  CHARACTERS×YOOY
・
キティちゃんは、商品の宣伝とルミネストのカードの宣伝PRで来店
・
このコスのキティちゃん大好きなので
てっきり、ぬいぐるみまで持参して来たんだけど…
宣伝PRのみのイベントだった為、一緒に写真撮る事は出来なくて残念
・
でも、1日に3つのコスのキティちゃんに会う事が出来たので満足感半端なかったぁ〜
・
キティちゃんも大忙し
本当にhappy
キティちゃんありがとう〜
・
#キティ#キティちゃん#hellokitty#sanrio#キャラクターズ#新宿#新宿ルミネエスト#yooy#期間限定#ポップアップストア#来店#イベント#商品#宣伝#PR#久々の#ありがとう#コス#大好き#キティラー#キティ活#love#happy 1605833866425515646_1747664944

2017.9.16 ・ パンフェスイベントの後に新宿 ルミネストでの期間限定で開催されてるポップアップショップ❤️ ・ SANRIO CHARACTERS×YOOY ・ キティちゃんは、商品の宣伝とルミネストのカードの宣伝PRで来店 ・ このコスのキティちゃん大好きなので てっきり、ぬいぐるみまで持参して来たんだけど… 宣伝PRのみのイベントだった為、一緒に写真撮る事は出来なくて残念 ・ でも、1日に3つのコスのキティちゃんに会う事が出来たので満足感半端なかったぁ〜 ・ キティちゃんも大忙し 本当にhappy キティちゃんありがとう〜 ・ #キティ#キティちゃん#hellokitty#sanrio#キャラクターズ#新宿#新宿ルミネエスト#yooy#期間限定#ポップアップストア#来店#イベント#商品#宣伝#pr#久々の#ありがとう#コス#大好き#キティラー#キティ活 #love#happy

Share 12 126
Explore mikitty1005's Instagram 2017.9.16
・
大森海岸のイベントの後に、横浜
赤レンガで期間限定で開催されてる
パンフェスに行って来たょ
・
メッチャレアなコスのキティちゃん❤️
天気が悪く雨がパラパラ降って来て
もしかしたら、イベント中止になるかも⁉️って事だったけど、屋根を取り付けてくれてなんとか開催してくれて
本当に行って良かったぁ〜
・
可愛すぎたぁ〜
・
食パン買いたかったのにかなりの
行列で諦め
・
今回のりなちゃん(@kirarin.0520)と
お揃いコーデは、ニーナミュウの
ファーサボを履きたくてのコーディネートにしたょぉ
・
ベレー帽とバッグだけ色違いで後は
お揃い双子コーデ
・
#キティ#キティちゃん#hellokitty#sanrio#横浜#みなとみらい#赤レンガ#赤レンガ倉庫#パン#パンフェス#イベント#キティ活#イベント#中止に#ならなくて#良かった#お揃い#コーディネート#アクアガール#レイジーオーフ#ニーナミュウ#サマンサ#happy#love 1605673423325258735_1747664944

2017.9.16 ・ 大森海岸のイベントの後に、横浜 赤レンガで期間限定で開催されてる パンフェスに行って来たょ ・ メッチャレアなコスのキティちゃん❤️ 天気が悪く雨がパラパラ降って来て もしかしたら、イベント中止になるかも⁉️って事だったけど、屋根を取り付けてくれてなんとか開催してくれて 本当に行って良かったぁ〜 ・ 可愛すぎたぁ〜 ・ 食パン買いたかったのにかなりの 行列で諦め ・ 今回のりなちゃん(@kirarin.0520)と お揃いコーデは、ニーナミュウの ファーサボを履きたくてのコーディネートにしたょぉ ・ ベレー帽とバッグだけ色違いで後は お揃い双子コーデ ・ #キティ#キティちゃん#hellokitty#sanrio#横浜#みなとみらい#赤レンガ#赤レンガ倉庫#パン#パンフェス#イベント#キティ活 #イベント#中止に#ならなくて#良かった#お揃い#コーディネート#アクアガール#レイジーオーフ#ニーナミュウ#サマンサ#happy#love

Share 12 154
Explore mikitty1005's Instagram 2017.9.16
・
りなちゃん(@kirarin.0520)と
キティ活
・
大森海岸の大森イトーヨーカドー店に
フコク生命のイベントで、キティちゃん
が遊びに来てくれたぁ〜
・
整理券を貰ってから、みゅうちゃん
(@youngbin_kittyfan)とも合流
今回も子分ちゃんと、みゅうちゃんの
洋服がお揃いになっててメッチャ可愛い
かったぁ〜
一緒に、マクドナルドとサンリオコラボのハッピーセット目当てにランチ〜
・
私の当たった景品、一番、キティちゃん感ない奴で撃沈笑
・
でも、朝から可愛いキティちゃんに
癒されたぁ〜
・
#キティ#キティちゃん#hellokitty#sanrio#キティ活#大森海岸#大森店#イトーヨーカドー#フコク生命#イベント#ショー#グリーティング#マクドナルド#ハッピーセット#キティラー#love#happy 1605650999930130767_1747664944

2017.9.16 ・ りなちゃん(@kirarin.0520)と キティ活 ・ 大森海岸の大森イトーヨーカドー店に フコク生命のイベントで、キティちゃん が遊びに来てくれたぁ〜 ・ 整理券を貰ってから、みゅうちゃん (@youngbin_kittyfan)とも合流 今回も子分ちゃんと、みゅうちゃんの 洋服がお揃いになっててメッチャ可愛い かったぁ〜 一緒に、マクドナルドとサンリオコラボのハッピーセット目当てにランチ〜 ・ 私の当たった景品、一番、キティちゃん感ない奴で撃沈笑 ・ でも、朝から可愛いキティちゃんに 癒されたぁ〜 ・ #キティ#キティちゃん#hellokitty#sanrio#キティ活 #大森海岸#大森店#イトーヨーカドー#フコク生命#イベント#ショー#グリーティング#マクドナルド#ハッピーセット#キティラー#love#happy

Share 6 104
Explore kirarin0520's Instagram 2017.09.16
✨みきちゃん @mikitty10.05 とキティ活〜part3✨
キティちゃん外部イベ三軒ハシゴは初でした〜
最後は新宿ルミネエストのSANRIO CHARACTERS × YOOYのキティちゃん来店イベントへ
勝手にグリだと思い込み急いで向かったのですが
グリーティングではないことが発覚
わざわざ40thのキティちゃんドール持って気合い入れて行ったのに
残念でしたがやっぱこのコスのキティちゃんも可愛くて大好きです❤️
ハグやハイタッチはしてくれたのでその時にキティ友さん達がしてくださったのでメチャありがたかったです
キティちゃんドール、下向いちゃってて残念な感じ私のニヤケ面のがヤバイですが笑
ショップでRIONちゃん @sanrio_rion とニャンコさん @kuronyanko0802 ともお会い出来て嬉しかったです
楽しい時間をありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#東京 #新宿 #新宿ルミネエスト #Sanriocharacters #yooy  #ポップアップショップ
#キティ活 #キティラー #キティ友さん達 #外部イベ 
#キティちゃん #hellokitty #Sanrio
#キティちゃん来店イベント #kittyevent #グリじゃなくて残念
#thanks #cute #happy #love 1605501071891292547_3662223469

2017.09.16 ✨みきちゃん @mikitty10.05 とキティ活〜part3✨ キティちゃん外部イベ三軒ハシゴは初でした〜 最後は新宿ルミネエストのSANRIO CHARACTERS × YOOYのキティちゃん来店イベントへ 勝手にグリだと思い込み急いで向かったのですが グリーティングではないことが発覚 わざわざ40thのキティちゃんドール持って気合い入れて行ったのに 残念でしたがやっぱこのコスのキティちゃんも可愛くて大好きです❤️ ハグやハイタッチはしてくれたのでその時にキティ友さん達がしてくださったのでメチャありがたかったです キティちゃんドール、下向いちゃってて残念な感じ私のニヤケ面のがヤバイですが笑 ショップでRIONちゃん @sanrio_rion とニャンコさん @kuronyanko0802 ともお会い出来て嬉しかったです 楽しい時間をありがとうございました ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #東京 #新宿 #新宿ルミネエスト #sanriocharacters #yooy #ポップアップショップ #キティ活 #キティラー #キティ友さん達 #外部イベ #キティちゃん #hellokitty #Sanrio #キティちゃん来店イベント #kittyevent #グリじゃなくて残念 #thanks #cute #happy #love

Share 14 54
Explore kirarin0520's Instagram 2017.09.16
✨みきちゃん @mikitty10.05 とキティ活〜part1✨
フコク生命のキティちゃんグリに参加すべくイトーヨーカドー大森店に行って来ました❤️
事前に保険のアンケートに答えて整理券GETするシステムだったので初回のグリ参加出来るか不安でしたが無事にGETできて良かったです
みゅうさん @youngbin_kittyfan ともお会い出来て✨3人でイベント開始までの約30分間はフードコート内のマクドナルドでハッピーセットを購入しブランチ✨
オマケ目当てで久々に食べました
オマケはタキシードサム君のでした
イベントはやはり親子連れが多くて、大きいお友達は少なかったです
このコスのキティちゃん可愛くて大好きなのでまた会えて嬉しかったです
肝心のグリは微妙な感じで始まり…写りも悪くて残念でした
でも、可愛いキティちゃんに会えて嬉しかったです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#キティ活  #イトーヨーカドー大森店 #ほけん百花 #フコク生命
#キティちゃん #hellokitty #Sanrio
#キティラー #キティ友 #キティイベント #kittyevent
#greeting #グリ #キャラグリ #整理券GET 
#キティちゃん可愛かった #いつも可愛い
#肝心の写真は散々 #私はブス #デブに見える #
#cute #happy #love 1605181556095491954_3662223469

2017.09.16 ✨みきちゃん @mikitty10.05 とキティ活〜part1✨ フコク生命のキティちゃんグリに参加すべくイトーヨーカドー大森店に行って来ました❤️ 事前に保険のアンケートに答えて整理券GETするシステムだったので初回のグリ参加出来るか不安でしたが無事にGETできて良かったです みゅうさん @youngbin_kittyfan ともお会い出来て✨3人でイベント開始までの約30分間はフードコート内のマクドナルドでハッピーセットを購入しブランチ✨ オマケ目当てで久々に食べました オマケはタキシードサム君のでした イベントはやはり親子連れが多くて、大きいお友達は少なかったです このコスのキティちゃん可愛くて大好きなのでまた会えて嬉しかったです 肝心のグリは微妙な感じで始まり…写りも悪くて残念でした でも、可愛いキティちゃんに会えて嬉しかったです ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #キティ活 #イトーヨーカドー大森店 #ほけん百花 #フコク生命 #キティちゃん #hellokitty #Sanrio #キティラー #キティ友 #キティイベント #kittyevent #greeting #グリ #キャラグリ #整理券get #キティちゃん可愛かった #いつも可愛い #肝心の写真は散々 #私はブス #デブに見える # #cute #happy #love

Share 6 66
Explore 12beaver30's Instagram DJ HELLO KITTY
2017.9.15.Fri.
最強に楽しい夜になったーーー
仕事終わってから名古屋までぶっ飛びかっ飛び
Here we go~
テンちゃんとnunettesのキティちゃんグラサン持参で昨年の京都のパリピナイトリベンジ〜
一緒にDJキティちゃんに会いに行ってきたよーーー❤️
1年ぶりのDJキティちゃんに大興奮だった京都も最高やったけど、今回の名古屋も本当に最強最高やった
ほんとかっこ可愛くて会えば会うほど好きになる
IBizaのスタッフさんとかもぉみんな超優しくてグリまでさせてもらえて感激✨テンちゃん手作りのDJキティちゃんのぬいぐるみもむっちゃ可愛くてキティちゃん大喜びだった
ほんと最高の思い出✨
深夜に名古屋名物の味噌煮込みうどんも堪能出来たし本当に幸せ✨
また会えますよーに✨
テンちゃんほんとにありがとうねーーー
#ハローキティ#キティラー#サンリオ#キティちゃん#キティ活#キティグッズ#名古屋#味噌煮込みうどん#遠征#凯蒂猫#키티#헬로키티#DJHELLOKITTY#kawaii#HelloKitty#Sanrio#HK#HELLOKITTYLOVE#hellokittycollector#HELLO_KITTY#ilovehellokitty#HELLOKITTYLOVER#favorite#plush#DJ#nunettes#ibiza#club#cafeibiza#pink 1605150954301192860_964188741

DJ HELLO KITTY 2017.9.15.Fri. 最強に楽しい夜になったーーー 仕事終わってから名古屋までぶっ飛びかっ飛び Here we go~ テンちゃんとnunettesのキティちゃんグラサン持参で昨年の京都のパリピナイトリベンジ〜 一緒にDJキティちゃんに会いに行ってきたよーーー❤️ 1年ぶりのDJキティちゃんに大興奮だった京都も最高やったけど、今回の名古屋も本当に最強最高やった ほんとかっこ可愛くて会えば会うほど好きになる IBizaのスタッフさんとかもぉみんな超優しくてグリまでさせてもらえて感激✨テンちゃん手作りのDJキティちゃんのぬいぐるみもむっちゃ可愛くてキティちゃん大喜びだった ほんと最高の思い出✨ 深夜に名古屋名物の味噌煮込みうどんも堪能出来たし本当に幸せ✨ また会えますよーに✨ テンちゃんほんとにありがとうねーーー #ハローキティ#キティラー#サンリオ#キティちゃん#キティ活 #キティグッズ#名古屋#味噌煮込みうどん#遠征#凯蒂猫#키티#헬로키티#djhellokitty#kawaii#hellokitty#sanrio#hk#hellokittylove#hellokittycollector#hello_kitty#ilovehellokitty#hellokittylover#favorite#plush#dj#nunettes#ibiza#club#cafeibiza#pink

Share 14 129
Explore hikari_kitty1127's Instagram .
.

②.
.

ウインズ道頓堀.
.

自撮りしまくる(*゚∀゚*)✨.
.

あきちゃん(@12beaver30)に沢山撮ってもらった(*≧∀≦*).
.

ありがと〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡.
. *
*
*
#ウインズ道頓堀
#道頓堀
#jra
#ハローキティ
#ターフィー
#キャラグリ
#自撮り
#snow
#キティ活 1597179458299758443_4299638278

. . ②. . ウインズ道頓堀. . 自撮りしまくる(*゚∀゚*)✨. . あきちゃん(@12beaver30)に沢山撮ってもらった(*≧∀≦*). . ありがと〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡. . * * * #ウインズ道頓堀 #道頓堀 #jra #ハローキティ #ターフィー #キャラグリ #自撮り #snow #キティ活

Share 4 28
Explore hikari_kitty1127's Instagram .
.
①.
.

ウインズ道頓堀❤️.
.
キティちゃんにはまめぷちキティ.
.
振り向いたらターフィーが待ってる‥.
けど(^^;;.
.
まめぷちぐでちゃんしか無くてゴメン.
.

でも優しいターフィー✨.
.

スネずに持ってくれた❣️.
.

ゆるいグリで満喫(*゚∀゚*).
. * * *

#jra
#道頓堀
#winds 
#ハローキティ
#ジョッキーキティちゃん
#ターフィー
#競馬
#グリーティング
#可愛い
#楽しい
#キティ活 1597114536060755915_4299638278

. . ①. . ウインズ道頓堀❤️. . キティちゃんにはまめぷちキティ. . 振り向いたらターフィーが待ってる‥. けど(^^;;. . まめぷちぐでちゃんしか無くてゴメン. . でも優しいターフィー✨. . スネずに持ってくれた❣️. . ゆるいグリで満喫(*゚∀゚*). . * * * #jra #道頓堀 #winds #ハローキティ #ジョッキーキティちゃん #ターフィー #競馬 #グリーティング #可愛い #楽しい #キティ活

Share 10 30
Explore hikari_kitty1127's Instagram .
.

あきちゃん(@12beaver30)とのショット.
.
はぁ〜❣️写真沢山撮りまくって選ぶのが大変❣️.
.
写真選んで編集して‥眠気が来て寝落ちして‥笑っ.
.
それの繰り返ししてる(*゚∀゚*).
.

あきちゃんといるとキティ活がめちゃ楽しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡. .

いつもありがとう. . * * *

#ウインズ道頓堀
#道頓堀
#jra
#ハローキティ
#キティちゃん
#ターフィー
#楽しい
#フリグリ
#ゆる〜い
#キティ活 1597877352266906175_4299638278

. . あきちゃん(@12beaver30)とのショット. . はぁ〜❣️写真沢山撮りまくって選ぶのが大変❣️. . 写真選んで編集して‥眠気が来て寝落ちして‥笑っ. . それの繰り返ししてる(*゚∀゚*). . あきちゃんといるとキティ活がめちゃ楽しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡. . いつもありがとう. . * * * #ウインズ道頓堀 #道頓堀 #jra #ハローキティ #キティちゃん #ターフィー #楽しい #フリグリ #ゆる〜い #キティ活

Share 4 32
Explore re_re_ko's Instagram Cafe de Miki with HelloKitty☕
お台場に来たからにはココに寄らずに居られない
今回もフレンチトーストを食す
────────────────────
#カフェドミキ#カフェドミキウィズハローキティ
#ダイバーシティ#キティちゃん#hellokitty
#キティ活#rerekokittypic 1600033781585435947_1627198688

Cafe de Miki with HelloKitty☕ お台場に来たからにはココに寄らずに居られない 今回もフレンチトーストを食す ──────────────────── #カフェドミキ#カフェドミキウィズハローキティ #ダイバーシティ#キティちゃん#hellokitty #キティ活 #rerekokittypic

Share 0 95
Load More