ImgleakImgleak

Instagram Online Web Viewer

en

#ハローキティ • Explore images about ハローキティ via Instagram

Discover images about #ハローキティ. Check latest medias tagged with ハローキティ from real instagram users and share them

Advertisement

Explore hanachanhanachan's Instagram おはようございます(^o^)/
#今日のパン 🍞
#たまごトースト
#コーヒー ☕️
#バナナ 🍌
#ハローキティ
#四角いおさら
#ローソン
#3枚集まった
今日も元気に頑張ろう🎵 1459711643805307067_2166581764

おはようございます(^o^)/ #今日のパン🍞 #たまごトースト #コーヒー☕️ #バナナ🍌 #ハローキティ #四角いおさら #ローソン #3枚集まった 今日も元気に頑張ろう🎵

Share 0 8

Advertisement

Explore manyapp624's Instagram .
.
☆ちょっとモヤっとした話☆
.
昨日はお友達とキッズピアに行ってきました。
あやのんは相変わらず動かず(本人は座って楽しそう)で、すずたんは元気に動き回ってて、対照的で面白かった😆
.
楽しかったんだけど、ちょっとモヤっとしたことがありました。個人的な意見なんで許して下さい🙏
.
ボールプールで座らせて遊ばせていたら、4、5歳?くらいのちびっこたち3人が走り回ってて、なぜかあやのん達に突進してきた。
私たちはそばにいたので、すぐ抱き抱えたから大丈夫だったけど、あと少し遅かったら、確実に踏み潰されてた。
ちびっこたちは遊びに夢中で、周りなんか見えてないから仕方ないんだけど、モヤっとなったのはその子どもの母親。
笑いながらその光景をスマホで動画撮ってる…
あやのん達が踏まれそうになったのも見えてる…
でも、そのまま笑いながら動画撮り続ける…
.
私たちは広いボールプールの端っこにいたし、他のママさん達は赤ちゃんいるから気をつけて!とか、ぶつかると危ないからあっちの方で遊びなさい!とか言ってくれてたので、それに慣れちゃってた自分も悪いんだけど。
.
それにしても、笑いながら動画撮り続けるのはないよなぁ…きっとその人には、楽しそうに走り回る我が子しか目に入ってないんだろうなぁ。
.
人のふり見て我がふり直せ。あやのんには人に迷惑をかける子になって欲しくないから、自分も気をつけよう。以上モヤっとでした。
.
離乳食 46日目 2/26
9:00
たまご粥(卵黄小さじ1.5)小さじ7、小松菜玉ねぎ小さじ5、サツマイモにんじん小さじ4、みかんりんご小さじ4、かぼちゃスープ小さじ4、完食🦁。食後ミルク60ml🍼
.
2食目。夕寝しすぎて寝落ちチョー不機嫌←母ちゃんミス🙏ごめん🙇‍♀️
離乳食なし。ミルク160ml🍼
.
.
離乳食 47日目 2/27
9:15
タイお粥小さじ7、みかんにんじん小さじ5、☆new☆ブロッコリーのたまご和え小さじ2、サツマイモヨーグルト小さじ5、コーンスープ小さじ4、完食🦁。
食後ミルク40ml🍼
.
18:10
野菜お粥小さじ5、小松菜かぼちゃ小さじ4、いちごみるく小さじ4、鳥ササミとほうれん草小さじ4、完食🦁。食後ミルク60ml🍼
.
#生後7ヵ月 #7月生まれ #女の子ベビー 
#愚痴 #生理前でいつもよりイライラ 
#もやっと #子育て論 #人それぞれ
#キッズピア #ボールプール #snow 
#ハローキティ #かわいい我が子 #くせ毛
#離乳食初期 #初めてのブロッコリー 1459690988435688379_1610841357

. . ☆ちょっとモヤっとした話☆ . 昨日はお友達とキッズピアに行ってきました。 あやのんは相変わらず動かず(本人は座って楽しそう)で、すずたんは元気に動き回ってて、対照的で面白かった😆 . 楽しかったんだけど、ちょっとモヤっとしたことがありました。個人的な意見なんで許して下さい🙏 . ボールプールで座らせて遊ばせていたら、4、5歳?くらいのちびっこたち3人が走り回ってて、なぜかあやのん達に突進してきた。 私たちはそばにいたので、すぐ抱き抱えたから大丈夫だったけど、あと少し遅かったら、確実に踏み潰されてた。 ちびっこたちは遊びに夢中で、周りなんか見えてないから仕方ないんだけど、モヤっとなったのはその子どもの母親。 笑いながらその光景をスマホで動画撮ってる… あやのん達が踏まれそうになったのも見えてる… でも、そのまま笑いながら動画撮り続ける… . 私たちは広いボールプールの端っこにいたし、他のママさん達は赤ちゃんいるから気をつけて!とか、ぶつかると危ないからあっちの方で遊びなさい!とか言ってくれてたので、それに慣れちゃってた自分も悪いんだけど。 . それにしても、笑いながら動画撮り続けるのはないよなぁ…きっとその人には、楽しそうに走り回る我が子しか目に入ってないんだろうなぁ。 . 人のふり見て我がふり直せ。あやのんには人に迷惑をかける子になって欲しくないから、自分も気をつけよう。以上モヤっとでした。 . 離乳食 46日目 2/26 9:00 たまご粥(卵黄小さじ1.5)小さじ7、小松菜玉ねぎ小さじ5、サツマイモにんじん小さじ4、みかんりんご小さじ4、かぼちゃスープ小さじ4、完食🦁。食後ミルク60ml🍼 . 2食目。夕寝しすぎて寝落ちチョー不機嫌←母ちゃんミス🙏ごめん🙇‍♀️ 離乳食なし。ミルク160ml🍼 . . 離乳食 47日目 2/27 9:15 タイお粥小さじ7、みかんにんじん小さじ5、☆new☆ブロッコリーのたまご和え小さじ2、サツマイモヨーグルト小さじ5、コーンスープ小さじ4、完食🦁。 食後ミルク40ml🍼 . 18:10 野菜お粥小さじ5、小松菜かぼちゃ小さじ4、いちごみるく小さじ4、鳥ササミとほうれん草小さじ4、完食🦁。食後ミルク60ml🍼 . #生後7ヵ月 #7月生まれ #女の子ベビー #愚痴 #生理前でいつもよりイライラ #もやっと #子育て論 #人それぞれ #キッズピア #ボールプール #snow #ハローキティ #かわいい我が子 #くせ毛 #離乳食初期 #初めてのブロッコリー

Share 4 12

Advertisement

Explore cellzcellar's Instagram お箸もキティ様になりまして。

#お布施 #ハローキティ #おべんとう #お弁当 #父弁当 #オベンタグラム 1459688837134650202_1690405

お箸もキティ様になりまして。 #お布施 #ハローキティ #おべんとう #お弁当 #父弁当 #オベンタグラム

Share 0 18
Explore raspberry0509's Instagram #サンリオピューロランド
#ベネッセコーポレーション
#多摩センターのイベント 
#ハローキティに会える街 
#ハローキティ
#しまじろう 1459632204014596001_4621031811

#サンリオピューロランド #ベネッセコーポレーション #多摩センターのイベント #ハローキティに会える街 #ハローキティ #しまじろう

Share 0 8
Explore kkkkaorri's Instagram さっきの#stayreallife在場証明特展 のグッズ。入場は出来なかったけど、友達が「グッズは入場しなくても買えるって」と教えてくれました♡
欲しくて欲しくて大騒ぎして買った真っ白ぬいぐるみ♡
今回の旅のエコバッグ代わりに使った五月天の武道館トートと一緒に我が家へ誘拐されて来ました。笑。

キティちゃんも好きでしょ?笑。

あ、他に欲しかったのはみーんな売り切れ!笑。
泣くのを通り越して笑うしかなかった…。笑。
#旅行 #帰宅 #帰ってきたよ #連れてこられた #まっしろ #ぬいぐるみ #トートバッグ #ボストンバッグ #キャリーバッグ #ハローキティ #タグ #旅のお供 #たまにやりたくなる #くだらないこと #結構楽しい #癒し #この後 #この子は 。。。笑。 1459627545099881823_1935518284

さっきの #stayreallife在場証明特展のグッズ。入場は出来なかったけど、友達が「グッズは入場しなくても買えるって」と教えてくれました♡ 欲しくて欲しくて大騒ぎして買った真っ白ぬいぐるみ♡ 今回の旅のエコバッグ代わりに使った五月天の武道館トートと一緒に我が家へ誘拐されて来ました。笑。 キティちゃんも好きでしょ?笑。 あ、他に欲しかったのはみーんな売り切れ!笑。 泣くのを通り越して笑うしかなかった…。笑。 #旅行 #帰宅 #帰ってきたよ #連れてこられた #まっしろ #ぬいぐるみ #トートバッグ #ボストンバッグ #キャリーバッグ #ハローキティ #タグ #旅のお供 #たまにやりたくなる #くだらないこと #結構楽しい #癒し #この後 #この子は。。。笑。

Share 0 37
Explore miyu___pon's Instagram この色味以外にも、明るい肌色があります。
#ハローキティ の限定パッケージも出ていましたよね。 
#BBクリーム ですが、まるで #ファンデーション をしっかり塗ったような仕上がりになります。 
毛穴パテ職人というだけあって、 #毛穴 をしっかり #カバー してくれます。
それだけでなく、くすみや色むらもきれいに飛ばしてくれますし、
長時間 #うるおいキープ 、そして #皮脂吸収パウダー 、#肌引き締め成分 まで配合されています。 
#美容液 成分もしっかり配合されているので、一日中つけていても平気です。 
#お直し もそんなに必要ありませんし、 #UVカット効果 もあるので、ちょっとしたお出かけの時にささっと塗るだけでOK! 
お肌に負担をかけたくないけど、 #しっかりメイク をしたい時にも重宝するBBクリームだと思いました。

#毛穴パテ職人 #bb  #basemakeup 1459619530304543717_2095576203

この色味以外にも、明るい肌色があります。 #ハローキティ の限定パッケージも出ていましたよね。 #bbクリームですが、まるで #ファンデーションをしっかり塗ったような仕上がりになります。 毛穴パテ職人というだけあって、 #毛穴をしっかり #カバーしてくれます。 それだけでなく、くすみや色むらもきれいに飛ばしてくれますし、 長時間 #うるおいキープ、そして #皮脂吸収パウダー#肌引き締め成分まで配合されています。 #美容液成分もしっかり配合されているので、一日中つけていても平気です。 #お直しもそんなに必要ありませんし、 #uvカット効果もあるので、ちょっとしたお出かけの時にささっと塗るだけでOK! お肌に負担をかけたくないけど、 #しっかりメイクをしたい時にも重宝するBBクリームだと思いました。 #毛穴パテ職人  #bb #basemakeup

Share 0 26
Explore insatsunet's Instagram 飛行機の中が行きも帰りもキティちゃん一色で可愛かった(///∇///) トランプももらえた❤
これはTwitterでプレゼントの賞品にします✨

#サンリオ #Sanrio #キティ #キティちゃん #ハローキティ #可愛い #かわいい #旅行 1459590190620694740_3016251664

飛行機の中が行きも帰りもキティちゃん一色で可愛かった(///∇///) トランプももらえた❤ これはTwitterでプレゼントの賞品にします✨ #サンリオ #sanrio #キティ #キティちゃん #ハローキティ #可愛い #かわいい #旅行

Share 0 23
Explore insatsunet's Instagram 飛行機の中が行きも帰りもキティちゃん一色で可愛かった(///∇///) #サンリオ #Sanrio #キティ #キティちゃん #ハローキティ #可愛い #かわいい #旅行 1459589149015482312_3016251664

飛行機の中が行きも帰りもキティちゃん一色で可愛かった(///∇///) #サンリオ #sanrio #キティ #キティちゃん #ハローキティ #可愛い #かわいい #旅行

Share 1 28
Explore shinehong's Instagram #미니어처 DP #리폼 완성 +_+ #다이소 에서 구매한 연핑크 페인트. 컬러가 넘 예쁜데 사진엔 하얗게 나와서 아쉽다. 아... 몇 날 며칠을 해 뜨는 거 보고 잠들고 또 금새 일어나고 하면서 보내야 했던가! 이제 하나 더 남았는데... 허허허 오늘은 그냥 잘까? #리멘트식완 #리락쿠마 #헬로키티 #미니마우스 #도라에몽 #곰돌이푸 #샤인의덕질 #덕질투게더 #키덜트 #rement #リラックマ #ハローキティ #ドラエモン #winniethepooh #kidult #display 1459569028502113599_2028588376

#미니어처DP #리폼완성 +_+ #다이소에서 구매한 연핑크 페인트. 컬러가 넘 예쁜데 사진엔 하얗게 나와서 아쉽다. 아... 몇 날 며칠을 해 뜨는 거 보고 잠들고 또 금새 일어나고 하면서 보내야 했던가! 이제 하나 더 남았는데... 허허허 오늘은 그냥 잘까? #리멘트식완 #리락쿠마 #헬로키티 #미니마우스 #도라에몽 #곰돌이푸 #샤인의덕질 #덕질투게더 #키덜트 #rement #リラックマ #ハローキティ #ドラエモン #winniethepooh #kidult #display

Share 1 13
Explore __rin__2425's Instagram 今日のおやつ⏩ドーナツ🍩

#おやつ #ドーナツ 
#ミスド #ミスタードーナツ #misterdonut 
#美味しい #大好き
#ハローキティ #hellokity 1459336625271401007_4305439053

今日のおやつ⏩ドーナツ🍩 #おやつ #ドーナツ #ミスド #ミスタードーナツ #misterdonut #美味しい #大好き #ハローキティ #hellokity

Share 0 17
Explore mym_1101's Instagram 息子がユニバから帰ってきて、はい、お土産って渡された❗
私の好きなキティのマスコット💕
左のは三年前にもらったもの。
右のは昨日って言っても23:30に帰ってきて、 はいって渡されて不意のお土産作戦にちょっとやられてしまった😂😂😂まさかのpresent✨✨ ヤバいめっちゃ嬉しすぎる。うわ~寝れんどぉ~しょ💦#universalstudioJapan#ハローキティ#ハローキティショップ#お土産#息子 1459541189538997789_3912879981

息子がユニバから帰ってきて、はい、お土産って渡された❗ 私の好きなキティのマスコット💕 左のは三年前にもらったもの。 右のは昨日って言っても23:30に帰ってきて、 はいって渡されて不意のお土産作戦にちょっとやられてしまった😂😂😂まさかのpresent✨✨ ヤバいめっちゃ嬉しすぎる。うわ~寝れんどぉ~しょ💦 #universalstudiojapan#ハローキティ #ハローキティショップ#お土産#息子

Share 0 6
Explore fuukchan528's Instagram お目当ての
キティちゃんだった😍💕🎀 #ハローキティ #hellokitty #マスコット #サンリオ 1459538723506450333_1430842734

お目当ての キティちゃんだった😍💕🎀 #ハローキティ #hellokitty #マスコット #サンリオ

Share 0 19
Explore akane328nya's Instagram ハローキティ💕
#ファミマ #ハローキティ #みかんゼリー 1459534972724569106_1799249862

ハローキティ💕 #ファミマ #ハローキティ #みかんゼリー

Share 0 9
Load More