ImgleakImgleak

Instagram Online Web Viewer

en

#ピント • Explore images about ピント via Instagram

Discover images about #ピント. Check latest medias tagged with ピント from real instagram users and share them

Advertisement

Advertisement

Advertisement

Explore shiomouton's Instagram いつかの西田さん✨
もっと写真撮るの上手くなりたいな~新しいカメラほしーなーオススメあったら教えて下さい
#西田幾多郎記念哲学館
#イルミネーション
#LED#ズーム#ピント
#ライトアップ
#Instagram#かほく#石川県
#ボーナス払いでこっそりポチろかな
#さりげなく変えてやろうかな 1629124888000665635_1663060074

いつかの西田さん✨ もっと写真撮るの上手くなりたいな~新しいカメラほしーなーオススメあったら教えて下さい #西田幾多郎記念哲学館 #イルミネーション #led#ズーム#ピント #ライトアップ #instagram#かほく#石川県 #ボーナス払いでこっそりポチろかな #さりげなく変えてやろうかな

Share 2 53
Explore h_mitaba's Instagram 誰もいない長めのエスカレーターって側面の光が反射して真っ直ぐなところに湾曲した線が入ってとても好き。
というよーわからん感覚を
共有出来る人はとても少ないとよく知っている。
#加工#しまくった#写真#色合い#ピント#触っただけ#エスカレーター#誰得#新宿#駅#大江戸線 1629123555562481618_4577238339

誰もいない長めのエスカレーターって側面の光が反射して真っ直ぐなところに湾曲した線が入ってとても好き。 というよーわからん感覚を 共有出来る人はとても少ないとよく知っている。 #加工#しまくった#写真#色合い#ピント #触っただけ#エスカレーター#誰得#新宿#駅#大江戸線

Share 0 5
Explore karinsy's Instagram ஐ:*
4連休初日
ナラタージュみた\❤︎/
坂口健太郎悪い役やったけど
かっこいいなって
・
・
ゆいありがとう☺︎
・
・
・
なんでこんなにピントが合わないのかって
メインは映画のチケットじゃなくて
マイヘアだもんね
#ナラタージュ#映画#movie#4連休#4連休初日#ゆい#ありがとう#かっこいい#cool#坂口健太郎#有村架純#松本潤#ピントが合ってない#ピント#マイヘア#myhairisbad#メイン#main#自由席#平日映画 1629056536885340160_3974231339

ஐ:* 4連休初日 ナラタージュみた\❤︎/ 坂口健太郎悪い役やったけど かっこいいなって ・ ・ ゆいありがとう☺︎ ・ ・ ・ なんでこんなにピントが合わないのかって メインは映画のチケットじゃなくて マイヘアだもんね #ナラタージュ#映画#movie#4連休#4連休初日#ゆい#ありがとう#かっこいい#cool#坂口健太郎#有村架純#松本潤#ピントが合ってない#ピント #マイヘア#myhairisbad#メイン#main#自由席#平日映画

Share 2 82
Explore ueo326's Instagram インスタの写真の撮り方を勉強してきました。いや、この垢はそんなにキラキラさせるつもりはないけど。 #キラキラ #インスタ #撮り方 #黄金比率 #対角線 #コンバージョン #ボックス #ピント 1629044355293444979_1116507830

インスタの写真の撮り方を勉強してきました。いや、この垢はそんなにキラキラさせるつもりはないけど。 #キラキラ #インスタ #撮り方 #黄金比率 #対角線 #コンバージョン #ボックス #ピント

Share 2 15
Explore kanabunbun37's Instagram 2017/10/19(木)

Androidのカメラのシャッターの時差
タイミング合わず
ほんとはもっと可愛く撮りたい

#ピント?
#フォーカス?
#シャッター押してからピピカシャッ
#おかげで気絶の西川くん
#それでもやっぱり
#かわいい 1628833905123864047_1596515946

2017/10/19(木) Androidのカメラのシャッターの時差 タイミング合わず ほんとはもっと可愛く撮りたい #ピント? #フォーカス? #シャッター押してからピピカシャッ #おかげで気絶の西川くん #それでもやっぱり #かわいい

Share 6 31
Explore qbz_02y's Instagram -
くれたんご嬉
#ピント…
#diesel #instagood #instadaily #nice #데일리룩 #데일리 1585593295828197652_5550434800

- くれたんご嬉 #ピント… #diesel #instagood #instadaily #nice #데일리룩 #데일리

Share 0 12
Explore monami7up's Instagram 27 沢山集まってくれてありがとう
#ピント #俺に合わせろよ #主役だぞ #27thbirthday #鎌倉チャンプル 1628463520776416739_305299098

27 沢山集まってくれてありがとう #ピント #俺に合わせろよ #主役だぞ #27thbirthday #鎌倉チャンプル

Share 25 125
Explore chihanoon100's Instagram 子どもが保育園で花を生けてきました。近めに撮ったり、葉っぱにピント合わせてみたり。本当は外に出てプラっと写真撮りたいな。

あとレンズ欲しい。15mmでF値2くらいの広角レンズと、100-400mmの望遠レンズ。出来ればパンケーキレンズもマクロも欲しい。もちろん買えないけど。せめて三脚買おうかなー。

#インスタ初心者 
#ガーベラ、#ピンクの花
#保育園
#一眼レフ初心者 、#ピント、#ファインダー越しの私の世界 、#レンズ欲しい、#広角レンズ欲しい、#広角レンズ 、#望遠レンズ欲しい、#ef100400、#パンケーキレンズ、#マクロレンズ、#三脚、#物欲やばい、#カメラ女子 、#カメラが好きな人と繋がりたい 1628426846796598151_6214897601

子どもが保育園で花を生けてきました。近めに撮ったり、葉っぱにピント合わせてみたり。本当は外に出てプラっと写真撮りたいな。 あとレンズ欲しい。15mmでF値2くらいの広角レンズと、100-400mmの望遠レンズ。出来ればパンケーキレンズもマクロも欲しい。もちろん買えないけど。せめて三脚買おうかなー。 #インスタ初心者 #ガーベラ、 #ピンクの花 #保育園 #一眼レフ初心者、 #ピント、 #ファインダー越しの私の世界、 #レンズ欲しい、 #広角レンズ欲しい、 #広角レンズ、 #望遠レンズ欲しい、 #ef100400、 #パンケーキレンズ、 #マクロレンズ、 #三脚、 #物欲やばい、 #カメラ女子#カメラが好きな人と繋がりたい

Share 7 44
Explore _maiap19_'s Instagram キラキラな世界
.
.
.
#キラキラ#綺麗#ぼやーん#ピント#どこいった#
#今日も1日お疲れ様でした
#明日も頑張ろう# 1628390957865333023_4216401765

キラキラな世界 . . . #キラキラ#綺麗#ぼやーん#ピント #どこいった# #今日も1日お疲れ様でした #明日も頑張ろう#

Share 2 29
Explore heiwa0316's Instagram *
お花はぼやけているけど…
後ろの葉っぱ達が
生き生きしてる気がしたよ
( *´艸`)
*
普通お花にカメラを向けたら
後ろがぼやけるはずなのに
これは後ろの葉っぱに
ピントがあったりしたのかな( *´艸`)
不思議な写真
*
 #お花 #お花すきな人と繋がりたい #葉っぱ #生き生きしてる #雨 #お花が好き #カメラ #ピント 1628295903932008946_6011653084

* お花はぼやけているけど… 後ろの葉っぱ達が 生き生きしてる気がしたよ ( *´艸`) * 普通お花にカメラを向けたら 後ろがぼやけるはずなのに これは後ろの葉っぱに ピントがあったりしたのかな( *´艸`) 不思議な写真 * #お花 #お花すきな人と繋がりたい #葉っぱ #生き生きしてる #雨 #お花が好き #カメラ #ピント

Share 6 60
Explore hk_ra_wi's Instagram .
.
フォルダを眺めていて思ったけど、
同じお花畑で撮った写真なのに
iPhoneと一眼レフの写真を比べると
結構 違いが出てきますね
.
.
一眼レフの方がはっきりくっきり
写してくれる(*´ー`*)さすがです
.
.
今度の日曜日、仕事が休みだから
2回目の試し撮りに行こうかな〜
.
.
何撮ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
.
いいね、フォロー
していただけると嬉しいです ◯
.
.
#千日紅#センニチコウ#ピンク#赤紫#白#染まる#花#お花#お花畑#ピント#ボケ感#一眼レフ#一眼レフ初心者#試し撮り#ザ花部#花フレンド#単焦点レンズ#お花好きな人と繋がりたい#写真#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#カメラ女子#風景#景色#鮮やか#カラフル#ファインダー越しの私の世界#はなまっぷ#綺麗#flower 1628329576197392433_1750660030

. . フォルダを眺めていて思ったけど、 同じお花畑で撮った写真なのに iPhoneと一眼レフの写真を比べると 結構 違いが出てきますね . . 一眼レフの方がはっきりくっきり 写してくれる(*´ー`*)さすがです . . 今度の日曜日、仕事が休みだから 2回目の試し撮りに行こうかな〜 . . 何撮ろう(๑˃̵ᴗ˂̵) . . いいね、フォロー していただけると嬉しいです ◯ . . #千日紅#センニチコウ#ピンク#赤紫#白#染まる#花#お花#お花畑#ピント #ボケ感#一眼レフ#一眼レフ初心者#試し撮り#ザ花部#花フレンド#単焦点レンズ#お花好きな人と繋がりたい#写真#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#カメラ女子#風景#景色#鮮やか#カラフル#ファインダー越しの私の世界#はなまっぷ#綺麗#flower

Share 0 108
Explore umikirinsima's Instagram #ピント 1628290949493758819_3911832779

#ピント

Share 0 38
Explore hk_ra_wi's Instagram .
.
ずっとそばにいてね
そんな言葉必要ないって
決めつけてた
ずっと言えなかった
素直になんてなれない
明日も明後日も
.
.
the peggies/ずっと
.
.
私も何気ない幸せな日常を
撮れるようになればいいな
.
.
いいね、フォロー
していただけると嬉しいです ◯
.
.
#コスモス#秋桜#コスモス畑#秋#花#お花畑#日常#人#バス停#車#道路#ピント#ボケ感#一眼レフ#試し撮り#ピンク#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#お花好きな人と繋がりたい#暮らし#風景#景色#はなまっぷ#カメラ女子#canon#eoskissx9 1628271001013886066_1750660030

. . ずっとそばにいてね そんな言葉必要ないって 決めつけてた ずっと言えなかった 素直になんてなれない 明日も明後日も . . the peggies/ずっと . . 私も何気ない幸せな日常を 撮れるようになればいいな . . いいね、フォロー していただけると嬉しいです ◯ . . #コスモス#秋桜#コスモス畑#秋#花#お花畑#日常#人#バス停#車#道路#ピント #ボケ感#一眼レフ#試し撮り#ピンク#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#お花好きな人と繋がりたい#暮らし#風景#景色#はなまっぷ#カメラ女子#canon#eoskissx9

Share 2 71
Load More