ImgleakImgleak

Instagram Online Web Viewer

en

#リハビリ • Explore images about リハビリ via Instagram

Discover images about #リハビリ. Check latest medias tagged with リハビリ from real instagram users and share them

Explore eri_yogaasti's Instagram ご夫婦でセミプライベートレッスン。旦那さまは9月にアキレス腱を切って、そのリハビリに。
ふくらはぎの拘縮と冷えの解消に、奥様にはお灸をレクチャー。
旦那さまにもマッサージをレクチャー。
お互いにやってもらえると良いな~。
#セミプライベートレッスン #リハビリ #お灸 #アキレス腱 #ヨガ #武蔵小山 #ヨガスタジオASTI 1652928308670844666_2776136372

ご夫婦でセミプライベートレッスン。旦那さまは9月にアキレス腱を切って、そのリハビリに。 ふくらはぎの拘縮と冷えの解消に、奥様にはお灸をレクチャー。 旦那さまにもマッサージをレクチャー。 お互いにやってもらえると良いな~。 #セミプライベートレッスン #リハビリ #お灸 #アキレス腱 #ヨガ #武蔵小山 #ヨガスタジオasti

Share 0 2
Explore takkken1374's Instagram やべー!!!
ひらめいた!!
へへへ(笑)

自分の歩いてきた道が
いま形として繋がる‼️
違う経験を組み合わせて
1つのものにしてみる!

#バイオリズム
昨日、途中参加で
分からんかったけど
たぶん今までが#成長期
これがまさに
#ターニングポイント
#障害者雇用 #社会参加 
#リハビリ #理学療法士
#作業療法士 
#枠にとらわれずにいこう 1652922983064069887_1957374955

やべー!!! ひらめいた!! へへへ(笑) 自分の歩いてきた道が いま形として繋がる‼️ 違う経験を組み合わせて 1つのものにしてみる! #バイオリズム 昨日、途中参加で 分からんかったけど たぶん今までが #成長期 これがまさに #ターニングポイント #障害者雇用  #社会参加  #リハビリ  #理学療法士 #作業療法士  #枠にとらわれずにいこう

Share 1 1
Explore joyfit_kaizuka's Instagram .
【プロテイン試飲会開催❗️】
.
本日よりプロテイン試飲会開催いたしました!
✔️安い!
✔️おいしい!
✔️体に良い!

11月21日~22日、24日~27日
昼12:30~13:30
夜21:00~22:00

23日のみ
18:00~19:00の1回のみ開催❗️ 皆さんのおこしをお待ちしております✨✨ **********************************
〒597-0082
大阪府貝塚市石才217 ダイキ内2F
☎︎:072-433-5515
********************************** . 
#大阪#泉州#貝塚#スポーツクラブ#joyfit#ジム#ヨガ#ホットヨガ#スタジオ#ホットスタジオ#レッスン#ダイエット#脂肪燃焼#ボディメイク#run#running#筋トレ#フィットネス#トレーニング#プロテイン#ビーレジェンド#アンチチエイジング#筋力アップ#リハビリ#power 1652918931382306884_6305617261

. 【プロテイン試飲会開催❗️】 . 本日よりプロテイン試飲会開催いたしました! ✔️安い! ✔️おいしい! ✔️体に良い! 11月21日~22日、24日~27日 昼12:30~13:30 夜21:00~22:00 23日のみ 18:00~19:00の1回のみ開催❗️ 皆さんのおこしをお待ちしております✨✨ ********************************** 〒597-0082 大阪府貝塚市石才217 ダイキ内2F ☎︎:072-433-5515 ********************************** . #大阪#泉州#貝塚#スポーツクラブ#joyfit#ジム#ヨガ#ホットヨガ#スタジオ#ホットスタジオ#レッスン#ダイエット#脂肪燃焼#ボディメイク#run#running#筋トレ#フィットネス#トレーニング#プロテイン#ビーレジェンド#アンチチエイジング#筋力アップ#リハビリ #power

Share 0 28
Explore 2mogumogushitene's Instagram ☆☆☆☆☆☆☆☆
11/21
☑️飲み物のトロミに。
トロミナール。
☑️酵素でベタツキ分解?
スベラカーゼ。
□○□○□○□○□○□○□○□○□○□○
トロミナールは、飲み物に入れて
飲んでくれてます。
スベラカーゼ…初めて購入。
使った事無く全くわからないけど…
色々みて、良さそうなので…
療育園の給食で使ってるみたい。
学校では、何使ってるんやろ…
聞いたことなかったわ…
#スベラカーゼ #トロミナール#トロミ剤 #なめらか食 #柔らか食 #誤嚥 #誤嚥性肺炎 #障がい児#肢体不自由児 #脳性麻痺 #給食 #嚥下障害#st #言語療法 #リハビリ 1652917394195559242_5892070086

☆☆☆☆☆☆☆☆ 11/21 ☑️飲み物のトロミに。 トロミナール。 ☑️酵素でベタツキ分解? スベラカーゼ。 □○□○□○□○□○□○□○□○□○□○ トロミナールは、飲み物に入れて 飲んでくれてます。 スベラカーゼ…初めて購入。 使った事無く全くわからないけど… 色々みて、良さそうなので… 療育園の給食で使ってるみたい。 学校では、何使ってるんやろ… 聞いたことなかったわ… #スベラカーゼ #トロミナール#トロミ剤 #なめらか食 #柔らか食 #誤嚥 #誤嚥性肺炎 #障がい児#肢体不自由児 #脳性麻痺 #給食 #嚥下障害#st #言語療法 #リハビリ

Share 0 9
Explore roughryuji0723's Instagram はい(*・∀・*)ノ✨転院すたぐらまーのりゅうじで~す✨

毎日風呂に入れるっていう幸せを噛み締めておます(〃ω〃) 毎日筋トレとリハビリをして風呂に入って無心になり退院まで精神も鍛え(*´Д`*)
ベイビーのような人に生まれ変わりたい(*´Д`*)
あと病院に思いっきり叫べる場所が欲しい(*´Д`*) #全身#ベイビー#下半身#画像#肩#筋トレ#減量#赤ちゃん#携帯#友達募集
#転院すたぐらまー #引退#外科
#Rough#中洲#佐田病院#
#フォロワー #福大#フォロー 
#リハビリ#お見舞
#入院すたぐらまー
#入院生活#ありがとう 1652917808508736625_1670362618

はい(*・∀・*)ノ✨転院すたぐらまーのりゅうじで~す✨ 毎日風呂に入れるっていう幸せを噛み締めておます(〃ω〃) 毎日筋トレとリハビリをして風呂に入って無心になり退院まで精神も鍛え(*´Д`*) ベイビーのような人に生まれ変わりたい(*´Д`*) あと病院に思いっきり叫べる場所が欲しい(*´Д`*) #全身#ベイビー#下半身#画像#肩#筋トレ#減量#赤ちゃん#携帯#友達募集 #転院すたぐらまー #引退#外科 #rough#中洲#佐田病院# #フォロワー #福大#フォロー #リハビリ #お見舞 #入院すたぐらまー #入院生活#ありがとう

Share 0 18
Explore swing_ribbon02's Instagram 今日は外来でした自宅安静期間も終わりです。
痛い痺れの薬の副作用で体重増加&脳出血後から生理が来なくなってしまい、もうすぐ60キロいや、真面目に笑えない。着れる服も殆どない。
妊娠しても52キロだったのに。行き帰り
合わせて4キロ歩きました。イオンも行ったし☺️
痛い痺れは、薬も効かないし、専門の病院に行くまで中止にしてもらいました
効かないのに飲んで太るとか
専門の病院の紹介状も書いてもらい、今月末、予約が取れたので行ってきます
ホルモンの血液検査の結果は、問題なしの数値だったので、やっぱり、脳出血の時に使った大量の薬で身体に負担がかかったかも。
引き続き、生理不順の鍼治療してもらい、漢方も飲んでみよう
この本はずっと気になってたやつ。
同じもやのフォロワー様も載せていて。
この本は、もやもや病で3回の脳出血、脳梗塞で、高次脳機能障害になり、高次脳と戦うお話。ドラマ化もされているみたい。
私も脳出血直後は高次脳がすごく酷くて
ぼーっとする、半側空間無視、集中できないとか。最初の頃友達が何人かお見舞いに来てくれたけど、話した内容とか、あまりはっきり覚えていなかったり。本当に脳が壊れちゃったと思った。しかも最初、STの先生が脳トレのリハビリとかしてくれていて、なんで私勉強してるんだろう?って??だったんだけど、色々検索してたら高次脳機能障害なんだと、初めて知って。高次脳なんて先生も教えてくれなかったし、病院側から家族にも何も言ってくれてなくて
あと、脳外傷や脳卒中で、ケーキや飴が食べたくなるって書いてあったけど、まさにそう。今までケーキ食べれなかったのに、食べれるようになった。
#もやもや病 
#指定難病#特定疾患
#脳出血#半麻痺
#リハビリ
#壊れた脳生存する知
#高次脳機能障害 1652914661085094715_6018050238

今日は外来でした自宅安静期間も終わりです。 痛い痺れの薬の副作用で体重増加&脳出血後から生理が来なくなってしまい、もうすぐ60キロいや、真面目に笑えない。着れる服も殆どない。 妊娠しても52キロだったのに。行き帰り 合わせて4キロ歩きました。イオンも行ったし☺️ 痛い痺れは、薬も効かないし、専門の病院に行くまで中止にしてもらいました 効かないのに飲んで太るとか 専門の病院の紹介状も書いてもらい、今月末、予約が取れたので行ってきます ホルモンの血液検査の結果は、問題なしの数値だったので、やっぱり、脳出血の時に使った大量の薬で身体に負担がかかったかも。 引き続き、生理不順の鍼治療してもらい、漢方も飲んでみよう この本はずっと気になってたやつ。 同じもやのフォロワー様も載せていて。 この本は、もやもや病で3回の脳出血、脳梗塞で、高次脳機能障害になり、高次脳と戦うお話。ドラマ化もされているみたい。 私も脳出血直後は高次脳がすごく酷くて ぼーっとする、半側空間無視、集中できないとか。最初の頃友達が何人かお見舞いに来てくれたけど、話した内容とか、あまりはっきり覚えていなかったり。本当に脳が壊れちゃったと思った。しかも最初、STの先生が脳トレのリハビリとかしてくれていて、なんで私勉強してるんだろう?って??だったんだけど、色々検索してたら高次脳機能障害なんだと、初めて知って。高次脳なんて先生も教えてくれなかったし、病院側から家族にも何も言ってくれてなくて あと、脳外傷や脳卒中で、ケーキや飴が食べたくなるって書いてあったけど、まさにそう。今までケーキ食べれなかったのに、食べれるようになった。 #もやもや病 #指定難病#特定疾患 #脳出血#半麻痺 #リハビリ #壊れた脳生存する知 #高次脳機能障害

Share 0 3
Explore rhythm_y's Instagram #スペシャライズド
#specialized 
#hardwork 
#マウンテンバイク

短距離だけど久しぶりに乗った‼️
やっぱりいいねぇ
#リハビリ 1652907055050158392_1499621612

#スペシャライズド #specialized #hardwork #マウンテンバイク 短距離だけど久しぶりに乗った‼️ やっぱりいいねぇ #リハビリ

Share 0 8
Explore catherine_717's Instagram 互いのリハビリ②
SLOWRAINって言ったら、ACIDMANのUnder the rainでしょ❣️
ひめにいドラム叩けるようになってよかった
#slowrain #acidman  #undertherain #カホン #ドラム #リハビリ #スタジオ #目指すは #voiceavenue 1652901727345536851_1193043250

互いのリハビリ② SLOWRAINって言ったら、ACIDMANのUnder the rainでしょ❣️ ひめにいドラム叩けるようになってよかった #slowrain #acidman #undertherain #カホン #ドラム #リハビリ #スタジオ #目指すは #voiceavenue

Share 0 9
Explore yukiow221's Instagram 新しいゴーグルが届いたから使いたくて使いたくて…
.
ジムでリハビリがてらスイム
.
リフレッシュ
.
#スイミング #水泳 #リハビリ #リフレッシュ #ゴーグル #new #使いたかっただけ 1652901250914446125_5702521623

新しいゴーグルが届いたから使いたくて使いたくて… . ジムでリハビリがてらスイム . リフレッシュ . #スイミング #水泳 #リハビリ #リフレッシュ #ゴーグル #new #使いたかっただけ

Share 0 9
Explore suzukidaichizuuki's Instagram 今日のリハビリ
ペースを5分代にしてゆっくり目に走る練習
#running 
#ランニング 
#マラソン 
#リハビリ 1652896431551035862_2129908815

今日のリハビリ ペースを5分代にしてゆっくり目に走る練習 #running #ランニング #マラソン #リハビリ

Share 0 11
Explore imahoumonkango's Instagram 伊藤です。
今日は後輩からです。 「PT竹田です!昨日はコブクロのライブに行ってきました!スペシャルゲストはEXILEのNAOTOさんでした(^o^)」 ライブいいですね〜。
#コブクロ
#EXILE
#NAOTO
#後輩
06-4860-6203
吹田市山田東1-18-10 いま訪問看護リハビリステーション
求人情報↓
http://nurse-care.jp/2017/10/20/セラピスト急募/
ナチュラルケアグループ↓
http://natural-care.co.jp

#理学療法士#PT#作業療法士#OT#言語聴覚士#ST#看護師#Ns#栄養士#スタッフ募集#職員募集#求人#セラピスト募集#ハローワーク#吹田#訪問看護#訪問リハビリ#看護ステーション#リハビリ 1652896351731918467_6242699461

伊藤です。 今日は後輩からです。 「PT竹田です!昨日はコブクロのライブに行ってきました!スペシャルゲストはEXILEのNAOTOさんでした(^o^)」 ライブいいですね〜。 #コブクロ #EXILE #NAOTO #後輩 06-4860-6203 吹田市山田東1-18-10 いま訪問看護リハビリステーション 求人情報↓ http://nurse-care.jp/2017/10/20/セラピスト急募/ ナチュラルケアグループ↓ http://natural-care.co.jp #理学療法士#pt#作業療法士#ot#言語聴覚士#st#看護師#ns#栄養士#スタッフ募集#職員募集#求人#セラピスト募集#ハローワーク#吹田#訪問看護#訪問リハビリ#看護ステーション#リハビリ

Share 1 23
Explore ueki_seikotsuin's Instagram 股関節手術のリハビリに来られている患者さんです。「早く杖無しで歩きたい!」と強い気持ちで積極的にリハビリに挑まれているので回復が早いです。年内にもう少しシャキッと歩けるように頑張っておられます。当院ではリハビリや膝痛予防、健康維持、ダイエット目的などの筋肉トレーニングなどもおこなっています。(写真記載の許可をいただいております)
#河内長野市 #整骨院 #整体院 #股関節痛 #リハビリ #歩行訓練 #筋肉トレーニング #日曜日診療 #祝日診療 1652884446292385179_6282464417

股関節手術のリハビリに来られている患者さんです。「早く杖無しで歩きたい!」と強い気持ちで積極的にリハビリに挑まれているので回復が早いです。年内にもう少しシャキッと歩けるように頑張っておられます。当院ではリハビリや膝痛予防、健康維持、ダイエット目的などの筋肉トレーニングなどもおこなっています。(写真記載の許可をいただいております) #河内長野市 #整骨院 #整体院 #股関節痛 #リハビリ #歩行訓練 #筋肉トレーニング #日曜日診療 #祝日診療

Share 0 15
Explore mochikoba's Instagram こりゃ腹筋割れるわ。そして懐かしき母校のタオル発掘。校訓が、恥を知れ ってww
#ダイエット部#雑巾掛け #手押し車#体幹トレーニング#リハビリ#どうやったら#スタートダッシュ #速くなるの?#陸上#陸上部#ランニング#マラソン#ランナー#大妻 #高校 #校訓 #恥を知れ #体育祭#記念 #タオル 1652883460228855184_5616106540

こりゃ腹筋割れるわ。そして懐かしき母校のタオル発掘。校訓が、恥を知れ ってww #ダイエット部#雑巾掛け #手押し車#体幹トレーニング#リハビリ #どうやったら#スタートダッシュ #速くなるの? #陸上#陸上部#ランニング#マラソン#ランナー#大妻 #高校 #校訓 #恥を知れ #体育祭#記念 #タオル

Share 1 47
Explore saito_aiko's Instagram ✳︎
今日の院内イベントに
(株)ライフケアサポートひまわりの金田さん
こころ庵の田頭さん
ひまわりケアサービスの川島さんがご参加されました✨
✳︎
✳︎
午前の部✳︎認知症予防体操講座
午後の部✳︎リハビリ道具作り講座とも参加したくださり
感想の一言もいただき、楽しい1日でした(*´∇`*)
✳︎
✳︎
金田さん、めっちゃんこ楽しそう(笑)
✳︎
✳︎
✨介護・福祉の施設関係者様のご参加も承っております✨
✳︎
認知症予防体操講座・リハビリ道具作り講座とも
高齢者の方のみでなく、介護・福祉の施設関係者様のご参加も承っております。
✳︎
✳︎
▲レクリエーションのネタが尽きてしまった…。
▲もっと楽しく利用者さんに参加してもらいたい!
▲とにかく安く!コスパよくやりたい!
✳︎
✳︎
そんなご相談、エイトにお任せください^ ^
✳︎
✳︎
次回は、12月26日(火)❗️
お楽しみにーー✨
✳︎
✳︎
#エイトはりきゅう院 #認知症予防体操 #リハビリ道具作り
#リハビリ #脳活 #認知症予防 #体操 #筋トレ
#名古屋 #nagoya #aichi #japan #8
#名古屋城 #ミユキモール #名駅 #浄心
#鍼灸 #美容鍼 #認知症 #天気痛 #相撲 #力士
#インスタ #エキテン #口コミ #肩こり #腰痛 1652880915461580989_1769252121

✳︎ 今日の院内イベントに (株)ライフケアサポートひまわりの金田さん こころ庵の田頭さん ひまわりケアサービスの川島さんがご参加されました✨ ✳︎ ✳︎ 午前の部✳︎認知症予防体操講座 午後の部✳︎リハビリ道具作り講座とも参加したくださり 感想の一言もいただき、楽しい1日でした(*´∇`*) ✳︎ ✳︎ 金田さん、めっちゃんこ楽しそう(笑) ✳︎ ✳︎ ✨介護・福祉の施設関係者様のご参加も承っております✨ ✳︎ 認知症予防体操講座・リハビリ道具作り講座とも 高齢者の方のみでなく、介護・福祉の施設関係者様のご参加も承っております。 ✳︎ ✳︎ ▲レクリエーションのネタが尽きてしまった…。 ▲もっと楽しく利用者さんに参加してもらいたい! ▲とにかく安く!コスパよくやりたい! ✳︎ ✳︎ そんなご相談、エイトにお任せください^ ^ ✳︎ ✳︎ 次回は、12月26日(火)❗️ お楽しみにーー✨ ✳︎ ✳︎ #エイトはりきゅう院 #認知症予防体操 #リハビリ道具作り #リハビリ #脳活 #認知症予防 #体操 #筋トレ #名古屋 #nagoya #aichi #japan #8 #名古屋城 #ミユキモール #名駅 #浄心 #鍼灸 #美容鍼 #認知症 #天気痛 #相撲 #力士 #インスタ #エキテン #口コミ #肩こり #腰痛

Share 1 26
Explore umeda_hk01's Instagram 今日は、病院の帰りにリハビリを兼ねて、新しいカメラで東急線を撮影してきました。
同じメーカーなので操作方法に手間取ることはありませんでした。
早速、カメラに付いているWi-Fi機能を使ってiPhoneに今日撮影した画像を転送してみました。

#canon #eos #eoskiss #カメラ #写真 #鉄道写真 #東急 #東横線 #大井町線 #鉄道 #電車 #リハビリ #camera #picture #photography #photo #tokyu #toyokoline #oimachiline #railway #train #Rehabilitation #happy #instaphoto #instagood #tbt #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 1652878166958991833_4175771675

今日は、病院の帰りにリハビリを兼ねて、新しいカメラで東急線を撮影してきました。 同じメーカーなので操作方法に手間取ることはありませんでした。 早速、カメラに付いているWi-Fi機能を使ってiPhoneに今日撮影した画像を転送してみました。 #canon #eos #eoskiss #カメラ #写真 #鉄道写真 #東急 #東横線 #大井町線 #鉄道 #電車 #リハビリ #camera #picture #photography #photo #tokyu #toyokoline #oimachiline #railway #train #rehabilitation #happy #instaphoto #instagood #tbt #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

Share 0 28
Explore ko0929abi's Instagram 本日、素晴らしいお見舞いを頂きました!‪皆様本当にありがとうございます‼︎‬
‪少しならずウルっとしてしまいましたT^T‬
‪全回復致しましたら、200キロ成功目指してまた一から頑張りますので、
‪どうかよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
#ベンチプレス#パワーリフティング
#脳腫瘍#リハビリ 1652876923189024919_2104922248

本日、素晴らしいお見舞いを頂きました!‪皆様本当にありがとうございます‼︎‬ ‪少しならずウルっとしてしまいましたT^T‬ ‪全回復致しましたら、200キロ成功目指してまた一から頑張りますので、 ‪どうかよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ #ベンチプレス#パワーリフティング #脳腫瘍#リハビリ

Share 0 6
Explore anaoyo1115's Instagram [入院7日目]
今朝は26日も早く❄️初霜 初氷

昨日レントゲン撮影
結果  まだまだ  後3週間
ギプスの中でとか……… 知り合いのいる病院なので
暇だからって ウロウロすると
バッタリ会ってしまう 
外来で 認知症のお勉強にちょっと お邪魔  
30年来の お友達から
風邪ひかない様にと モコモコの
ガウンと 可愛い手袋が届きました。  夕食 上げ膳据え膳
また 長ーい夜がやって来る
#初霜⛄ #初氷 #この冬一番の寒波 
#骨折入院 #レントゲン検査 #リハビリ 
# 認知症の勉強#夕食 #サワラの明太ソース
#早く帰りたい 1652866311556237233_1996082493

[入院7日目] 今朝は26日も早く❄️初霜 初氷 昨日レントゲン撮影 結果 まだまだ 後3週間 ギプスの中でとか……… 知り合いのいる病院なので 暇だからって ウロウロすると バッタリ会ってしまう 外来で 認知症のお勉強にちょっと お邪魔 30年来の お友達から 風邪ひかない様にと モコモコの ガウンと 可愛い手袋が届きました。 夕食 上げ膳据え膳 また 長ーい夜がやって来る #初霜⛄ #初氷 #この冬一番の寒波 #骨折入院 #レントゲン検査 #リハビリ # 認知症の勉強 #夕食 #サワラの明太ソース #早く帰りたい

Share 14 44
Explore mayumi_peach's Instagram 酵素栄養学&ペットアロマセラピスト
人間と同じで食べ物で身体はできているので
食べ物で長生きもさせてあげられるし、癌にならないようにもできます。
ペットの寿命も延びてきましたが、健康寿命を延ばすためには、酵素が重要です。
加熱した食べ物は体内酵素を使い、代謝をさげます。

いつまでも健康でいる為には生食が良いと思っています。
獣医さんで生食=生肉を継承しているブログに出会ってから、私本人もローフードをしていたので
ムサシも生食です。
ペットフードには規制がなく、中国のペットフードでアメリカで大量のペットが亡くなった事件もありました。

嗅覚が優れているワンコには、アロマがとても効果がありました。

皆さんのワンコが健康で長生きすることを願っています。
何か質問や相談したい事がありましたら、遠慮なく言ってください。

いつも応援ありがとうございます
#ヨークシャテリア 
#ヨーキー 
#ムサシ 
#14歳 
#闘病生活 
#脳梗塞 
#てんかん 
#コンセーブ 
#これからも一緒 
#散歩
#リハビリ 
#いつもありがとうございます 1652867191170657282_2012468552

酵素栄養学&ペットアロマセラピスト 人間と同じで食べ物で身体はできているので 食べ物で長生きもさせてあげられるし、癌にならないようにもできます。 ペットの寿命も延びてきましたが、健康寿命を延ばすためには、酵素が重要です。 加熱した食べ物は体内酵素を使い、代謝をさげます。 いつまでも健康でいる為には生食が良いと思っています。 獣医さんで生食=生肉を継承しているブログに出会ってから、私本人もローフードをしていたので ムサシも生食です。 ペットフードには規制がなく、中国のペットフードでアメリカで大量のペットが亡くなった事件もありました。 嗅覚が優れているワンコには、アロマがとても効果がありました。 皆さんのワンコが健康で長生きすることを願っています。 何か質問や相談したい事がありましたら、遠慮なく言ってください。 いつも応援ありがとうございます #ヨークシャテリア #ヨーキー #ムサシ #14歳 #闘病生活 #脳梗塞 #てんかん #コンセーブ #これからも一緒 #散歩 #リハビリ #いつもありがとうございます

Share 0 50
Load More