ImgleakImgleak

Instagram Online Web Viewer

en

#京都会館 • Explore images about 京都会館 via Instagram

Discover images about #京都会館. Check latest medias tagged with 京都会館 from real instagram users and share them

Advertisement

Explore yukino_saku's Instagram .
常識に従うことは
自らを決まりきった枠に
閉じ込めてしまったことと同じこと
.
レールの上を
行ったり来たりしなくても
道は無数にあるんだから
.
今持っているものを
手放したとき
新しいものが手に入る
.
自分らしく
自由に生きる方法は
常識に囚われない
やわらかい思考の先にある☝️️
.
.
...*°・°☆…・*°・°☆...・*°・°☆...
.
ワクワクした毎日に
スマホ1台で我慢しない生活を
手に入れる方法をLINE@限定公開
.
お問い合わせはコチラ
LINE:ID  @wiu9570k
.
又は、プロフィール欄のURLをクリック
.
...*°・°☆…・*°・°☆...・*°・°☆...
.
#雨 #台風 #秋 #てるてる坊主 #かわいい #細かい作業好き #アイロンビーズ #雨の日 #早く #まだまだ #素っぴん #夜はやっぱり寒い #微妙に戻りました #顔薄い #晴れたらいいな #明日おでかけ #日曜日 #生後6ヶ月 #女の子ママ #地元 #ハロウィン #仮装する #闊歩 #練り歩く #1021 #2017 #ビジネス #京都会館 #祇園 #舞妓体験 1630481960151591911_5439908900

. 常識に従うことは 自らを決まりきった枠に 閉じ込めてしまったことと同じこと . レールの上を 行ったり来たりしなくても 道は無数にあるんだから . 今持っているものを 手放したとき 新しいものが手に入る . 自分らしく 自由に生きる方法は 常識に囚われない やわらかい思考の先にある☝️️ . . ...*°・°☆…・*°・°☆...・*°・°☆... . ワクワクした毎日に スマホ1台で我慢しない生活を 手に入れる方法をLINE@限定公開 . お問い合わせはコチラ LINE:ID @wiu9570k . 又は、プロフィール欄のURLをクリック . ...*°・°☆…・*°・°☆...・*°・°☆... . #雨 #台風 #秋 #てるてる坊主 #かわいい #細かい作業好き #アイロンビーズ #雨の日 #早く #まだまだ #素っぴん #夜はやっぱり寒い #微妙に戻りました #顔薄い #晴れたらいいな #明日おでかけ #日曜日 #生後6ヶ月 #女の子ママ #地元 #ハロウィン #仮装する #闊歩 #練り歩く #1021 #2017 #ビジネス #京都会館 #祇園 #舞妓体験

Share 0 38

Advertisement

Explore yuki_nosaka7's Instagram .
常識に従うことは
自らを決まりきった枠に
閉じ込めてしまったことと同じこと
.
レールの上を
行ったり来たりしなくても
道は無数にあるんだから
.
今持っているものを
手放したとき
新しいものが手に入る
.
自分らしく
自由に生きる方法は
常識に囚われない
やわらかい思考の先にある☝️️
.
.
...*°・°☆…・*°・°☆...・*°・°☆...
.
ワクワクした毎日に
スマホ1台で我慢しない生活を
手に入れる方法をLINE@限定公開
.
お問い合わせはコチラ
LINE:ID  @wiu9570k
.
又は、プロフィール欄のURLをクリック
.
...*°・°☆…・*°・°☆...・*°・°☆...
.
#雨 #台風 #秋 #てるてる坊主 #かわいい #細かい作業好き #アイロンビーズ #雨の日 #早く #まだまだ #素っぴん #夜はやっぱり寒い #微妙に戻りました #顔薄い #晴れたらいいな #明日おでかけ #日曜日 #生後6ヶ月 #女の子ママ #地元 #ハロウィン #仮装する #闊歩 #練り歩く #1021 #2017 #ビジネス #京都会館 #祇園 #舞妓 1630476578725185626_5438435056

. 常識に従うことは 自らを決まりきった枠に 閉じ込めてしまったことと同じこと . レールの上を 行ったり来たりしなくても 道は無数にあるんだから . 今持っているものを 手放したとき 新しいものが手に入る . 自分らしく 自由に生きる方法は 常識に囚われない やわらかい思考の先にある☝️️ . . ...*°・°☆…・*°・°☆...・*°・°☆... . ワクワクした毎日に スマホ1台で我慢しない生活を 手に入れる方法をLINE@限定公開 . お問い合わせはコチラ LINE:ID @wiu9570k . 又は、プロフィール欄のURLをクリック . ...*°・°☆…・*°・°☆...・*°・°☆... . #雨 #台風 #秋 #てるてる坊主 #かわいい #細かい作業好き #アイロンビーズ #雨の日 #早く #まだまだ #素っぴん #夜はやっぱり寒い #微妙に戻りました #顔薄い #晴れたらいいな #明日おでかけ #日曜日 #生後6ヶ月 #女の子ママ #地元 #ハロウィン #仮装する #闊歩 #練り歩く #1021 #2017 #ビジネス #京都会館 #祇園 #舞妓

Share 0 116

Advertisement

Explore rebornrabo's Instagram #ロームシアター京都。#1960年に#開館した、#建築家#前川國男氏#設計の#京都会館。その後、#改修工事をし、#2016年オープン。その改修では、使用されていた柱の#再利用や、#外壁に#使用されていた#レンガを#部屋に#貼り直したりと、#新旧のものが#織り込まれた#新たな#魅力ある建物へと#変貌を遂げています。
(https://sakyokita-kyoto.mypl.net/mp/newopen_sakyokita/?sid=40922引用) 1623043841618588039_4987295190

#ロームシアター京都。 #1960年に#開館した、 #建築家#前川國男氏#設計の#京都会館。その後、 #改修工事をし、 #2016年オープン。その改修では、使用されていた柱の #再利用や、 #外壁に#使用されていた#レンガを#部屋に#貼り直したりと、 #新旧のものが#織り込まれた#新たな#魅力ある建物へと#変貌を遂げています。 (https://sakyokita-kyoto.mypl.net/mp/newopen_sakyokita/?sid=40922引用)

Share 0 2
Explore mouji3331's Instagram 今年も
昨日です
あっ あつ
暑かたぁ〜
☀️☀️☀️☀️☀️☀️
✴︎
✴︎
ラインナップは
びょ〜ん して☝️
これ毎回 
後半になってくると
なんや 酔うてきて
適当に 選んでまう
で
動くのが
イヤんなる
✴︎
✴︎
#クラフトビール 
好きさんやったら
どれチョイス
してたんかな⁉️
✴︎
✴︎
で 知らん間にできてた
この複合施設
城ホールに最後に
行ったんは
去年の#ROOTS66
やもんなぁ〜
あん時はトータス出てた
けど
あなたの事は
それ程でも‥‥やったのに
不思議やなぁ〜
⬆️今日イチ  いらぬ情報
✴︎
✴︎
この施設
ビジュアルが
#京都会館 
にも出来てたあの
建物と同じ施工会社であろう
これが
なんで今まで
存在してなかったのか
便利だ☝️✨
ビジネスの盲点違う❓
知らんけど
✴︎
✴︎
✴︎
しかし
うちの話を
受け身になって
聞いてくれる人と
うちが
受け身にならなあかん人と
うまい具合に世の中
バランスとれてるもんや
と 昨日は思いました
でも 私は人を受け止める
のが 苦手です☝️
⬆️作文的締め
✴︎
✴︎
✴︎
#大阪城クラフトビアホリデイ
#長文すぎました
#美肌加工忘れました
#⬆️誰も興味ない 1622298521178883316_2286652173

今年も 昨日です あっ あつ 暑かたぁ〜 ☀️☀️☀️☀️☀️☀️ ✴︎ ✴︎ ラインナップは びょ〜ん して☝️ これ毎回 後半になってくると なんや 酔うてきて 適当に 選んでまう で 動くのが イヤんなる ✴︎ ✴︎ #クラフトビール 好きさんやったら どれチョイス してたんかな⁉️ ✴︎ ✴︎ で 知らん間にできてた この複合施設 城ホールに最後に 行ったんは 去年の #ROOTS66 やもんなぁ〜 あん時はトータス出てた けど あなたの事は それ程でも‥‥やったのに 不思議やなぁ〜 ⬆️今日イチ いらぬ情報 ✴︎ ✴︎ この施設 ビジュアルが #京都会館 にも出来てたあの 建物と同じ施工会社であろう これが なんで今まで 存在してなかったのか 便利だ☝️✨ ビジネスの盲点違う❓ 知らんけど ✴︎ ✴︎ ✴︎ しかし うちの話を 受け身になって 聞いてくれる人と うちが 受け身にならなあかん人と うまい具合に世の中 バランスとれてるもんや と 昨日は思いました でも 私は人を受け止める のが 苦手です☝️ ⬆️作文的締め ✴︎ ✴︎ ✴︎ #大阪城クラフトビアホリデイ #長文すぎました #美肌加工忘れました #⬆️誰も興味ない

Share 27 45
Explore miyuki_note's Instagram 80年の時が経ち 只今 工事改修中… 
心が落ち着く階段空間  学生時代は毎月来ていた広々とした岡崎界隈~ 
京都会館のケヤキの並木と壁の見事な紅葉が忘れられない…

#京都市美術館 #80歳
#若冲展 #AUF展  #現代美術 #ロームシアター京都  #京都会館 #contemporary art #Kyoto 1621021742107682899_6090398904

80年の時が経ち 只今 工事改修中… 心が落ち着く階段空間 学生時代は毎月来ていた広々とした岡崎界隈~ 京都会館のケヤキの並木と壁の見事な紅葉が忘れられない… #京都市美術館 #80歳 #若冲展 #auf展 #現代美術 #ロームシアター京都 #京都会館 #contemporaryart #kyoto

Share 0 8
Explore lumiere501's Instagram 2017.10 京都モダンテラスの内観

#京都会館 をエリア分けした#パークプラザ の内、2階にカフェ&レストラン#京都モダンテラス が入っています。

以前の特徴を残しつつ、いい改修してるように見えました。 ✴︎
#ネーミングライツ で、京都会館の通称は#ロームシアター京都 になってるらしいけど、やっぱり「京都会館」て呼んでるなあ。 ✴︎
#前川國男 #モダニズム建築
#maekawakunio #modernarchitecture 
#kyotomodernterrace #kyotokaikan #rohmtheatrekyoto #parkplaza #namingrights #kyoto 1618891009454108789_2210937698

2017.10 京都モダンテラスの内観 #京都会館 をエリア分けした #パークプラザの内、2階にカフェ&レストラン #京都モダンテラスが入っています。 以前の特徴を残しつつ、いい改修してるように見えました。 ✴︎ #ネーミングライツで、京都会館の通称は #ロームシアター京都になってるらしいけど、やっぱり「京都会館」て呼んでるなあ。 ✴︎ #前川國男 #モダニズム建築 #maekawakunio #modernarchitecture #kyotomodernterrace #kyotokaikan #rohmtheatrekyoto #parkplaza #namingrights #kyoto

Share 1 8
Explore satmingming's Instagram ・
吉田パン工房のパンと自家製ハムのブレークファースト
・
食パンも九条ねぎのエピも、もちムギュッと
好みのタイプ
自家製ハムも南瓜と西京味噌のポタージュも
美味しい♡
・
小学生ぶりに玉子かけごはんを食べてみたら
美味しくてびっくり
・
#京都#kyoto
#京都モダンテラス
#kyotomodernterrace
#京都会館#前川國男#モダニズム
#京都モーニング#モーニング
#吉田パン工房のパンと自家製ハムのブレークファースト
#吉田パン工房#吉田パン#食パンがすごい
#薩摩赤鶏の玉子かけご飯
#紀州南高梅#tkg
#生卵は苦手#ひさしぶりのtkg
#ふたばの定休日は火曜
#もう忘れないよ
#帰らなきゃ 1617265729546368685_1978099170

・ 吉田パン工房のパンと自家製ハムのブレークファースト ・ 食パンも九条ねぎのエピも、もちムギュッと 好みのタイプ 自家製ハムも南瓜と西京味噌のポタージュも 美味しい♡ ・ 小学生ぶりに玉子かけごはんを食べてみたら 美味しくてびっくり ・ #京都#kyoto #京都モダンテラス #kyotomodernterrace #京都会館 #前川國男#モダニズム #京都モーニング#モーニング #吉田パン工房のパンと自家製ハムのブレークファースト #吉田パン工房#吉田パン#食パンがすごい #薩摩赤鶏の玉子かけご飯 #紀州南高梅#tkg #生卵は苦手#ひさしぶりのtkg #ふたばの定休日は火曜 #もう忘れないよ #帰らなきゃ

Share 0 45
Explore satmingming's Instagram ・
こんな素敵なところで吉田パン工房のパンモーニングが戴けるなんて…♡
・
#京都#kyoto
#京都モダンテラス#kyotomodernterrace
#京都会館#前川國男#モダニズム
#モーニング#吉田パン工房
#吉田パン工房のパンと自家製ハムのブレークファースト
#夫はtkg
#帰りたくない 1617098767046292524_1978099170

・ こんな素敵なところで吉田パン工房のパンモーニングが戴けるなんて…♡ ・ #京都#kyoto #京都モダンテラス#kyotomodernterrace #京都会館 #前川國男#モダニズム #モーニング#吉田パン工房 #吉田パン工房のパンと自家製ハムのブレークファースト #夫はtkg #帰りたくない

Share 2 40
Explore lady_escalade_voxy's Instagram 最近お出かけした時に行ったスタバ☆
京都会館のとこに出来たんだよ☆
ほんとはゆっくりしたかったんやけど、時間なくてテイクアウト(´・ω・`)
次はゆっくりしたいなー(>_<。) #スタバ #スターバックス #starbucks #コーヒー #珈琲 #coffee #coffeetime #coffeelover #instacoffee #おでかけ #寄り道
#tsutaya #蔦屋書店 #平安神宮 #岡崎 #京都モダンテラス #heianjingu #okazaki #kyotomodernterrace #京都会館 #おすすめ #カフェ #café #京都カフェ #京都 #kyoto #日本 #japan #instagood #instalike 1608946750139534757_1467903780

最近お出かけした時に行ったスタバ☆ 京都会館のとこに出来たんだよ☆ ほんとはゆっくりしたかったんやけど、時間なくてテイクアウト(´・ω・`) 次はゆっくりしたいなー(>_<。) #スタバ #スターバックス #starbucks #コーヒー #珈琲 #coffee #coffeetime #coffeelover #instacoffee #おでかけ #寄り道 #tsutaya #蔦屋書店 #平安神宮 #岡崎 #京都モダンテラス #heianjingu #okazaki #kyotomodernterrace #京都会館 #おすすめ #カフェ #café #京都カフェ #京都 #kyoto #日本 #japan #instagood #instalike

Share 2 84
Explore yukarinsinc's Instagram 19年前のこの日‼はじめての生スピッツを拝んだ日❗当時したためていた日記には興奮冷めやらぬ文字と❤マークがひしめいていました。
と、いうことで19年前のライブレポなんかをやってみようかと❗曲順とかは書いていなかったのでバラバラです、書いている範囲でほんわかレポートですすいません長いです以下、セトリ、ネタバレありです❤
SPITZ  fakefur tour
1998年9月22日(火) at京都会館 
運命の人
青い車
歩き出せ、クローバー
ルナルナ
愛のことば
チェリー
冷たい頬
センチメンタル
仲良し
ウィリー
スーパーノヴァ
ただ春を待つ
スパイダー
渚
夢じゃない

アンコール⁉
楓
ベビーフェイス
愛のしるし 
間のMCではさといもの話?やら、京都での思い出話やら。

テ  修学旅行で京都に来て、フリータイム

マ  自由時間だろ⁉

テ  フリータイムで木刀買う奴いるよね

サキ  うん。俺買った

メンバー紹介の時にはマサムネさんがKiroroの長い間を口ずさんでいました。~愛してる でもまさかね そんなこと  言えない←ここ小声~ マ  また一人でプラプラしてると思うから会ったら’’チィーッス’’って声かけて下さい❗
宝物のような時間にしましょうね❗

アンコール最後の曲前

マ  またどっかで会いましょう~!それまで死ぬなよ~! 最後にはマサムネさんが気をつけて帰ってね~と言って去っていかれました。

わかりずらくてすいませんでも、今も昔もほっこりまったりMCで相変わらず素敵なライヴだった様です#スピッツ#フェイクファー#京都会館#タムさんもしゃべっていたはず!#すいません 1608827830926106505_5526167963

19年前のこの日‼はじめての生スピッツを拝んだ日❗当時したためていた日記には興奮冷めやらぬ文字と❤マークがひしめいていました。 と、いうことで19年前のライブレポなんかをやってみようかと❗曲順とかは書いていなかったのでバラバラです、書いている範囲でほんわかレポートですすいません長いです以下、セトリ、ネタバレありです❤ SPITZ fakefur tour 1998年9月22日(火) at京都会館 運命の人 青い車 歩き出せ、クローバー ルナルナ 愛のことば チェリー 冷たい頬 センチメンタル 仲良し ウィリー スーパーノヴァ ただ春を待つ スパイダー 渚 夢じゃない アンコール⁉ 楓 ベビーフェイス 愛のしるし 間のMCではさといもの話?やら、京都での思い出話やら。 テ 修学旅行で京都に来て、フリータイム マ 自由時間だろ⁉ テ フリータイムで木刀買う奴いるよね サキ うん。俺買った メンバー紹介の時にはマサムネさんがKiroroの長い間を口ずさんでいました。~愛してる でもまさかね そんなこと 言えない←ここ小声~ マ また一人でプラプラしてると思うから会ったら’’チィーッス’’って声かけて下さい❗ 宝物のような時間にしましょうね❗ アンコール最後の曲前 マ またどっかで会いましょう~!それまで死ぬなよ~! 最後にはマサムネさんが気をつけて帰ってね~と言って去っていかれました。 わかりずらくてすいませんでも、今も昔もほっこりまったりMCで相変わらず素敵なライヴだった様です #スピッツ#フェイクファー#京都会館 #タムさんもしゃべっていたはず! #すいません

Share 30 68
Explore sachi_ko888's Instagram セットリスト入り当日の写真。記念に座席番号も!
あ、京都会館の時は後ろからが1番なんです(笑)
昔はこんなんあったのにね
わざわざ注文しなくてはいけないやつ
#奥田民生#京都会館 1604767458735204505_1502568285

セットリスト入り当日の写真。記念に座席番号も! あ、京都会館の時は後ろからが1番なんです(笑) 昔はこんなんあったのにね わざわざ注文しなくてはいけないやつ #奥田民生#京都会館

Share 6 69
Explore samulion's Instagram 久しぶりの京都探訪。
特に下調べもせず訪ねた#ロームシアター京都 。
生まれ変わったとゆー事で以前の姿を知る由も無いですが、水平横長の屋根の存在感、細部に見える和テイスト、いいです、好きですね。

#京都会館 #前川國男#香山壽夫#建築#モダニズム#近代建築#京都#蔦屋書店#そうだ京都行こう #architecture #japan #kyoto #modernism 1601044330566364773_218155584

久しぶりの京都探訪。 特に下調べもせず訪ねた #ロームシアター京都。 生まれ変わったとゆー事で以前の姿を知る由も無いですが、水平横長の屋根の存在感、細部に見える和テイスト、いいです、好きですね。 #京都会館 #前川國男#香山壽夫#建築#モダニズム#近代建築#京都#蔦屋書店#そうだ京都行こう #architecture #japan #kyoto #modernism

Share 0 41
Explore ______akane95's Instagram 昨日は仕事終わりにblast!!!
念願やった〜やっといけた〜☺️
かっこよくて目も耳も心も大満足◎

付き合ってくれたお母さんが
どハマりしてくれて良かった(*^_^*) _
高3のコンクールぶりに京都会館
いって、懐かしい話も色々したり。

綺麗になっててびっくりしたけど
それはそれで少し寂しかったり。

人生で一番嬉し涙や悔し涙を流した
大切な思い出の場所やな〜、、と
改めて感じました☺︎☺︎ _

久々に楽器の音も生で聴いて。
家で眠ってるトランペットちゃん
吹きたくなりました〜〜 _
次は久々にがっつり吹奏楽
生で聴きたいな〜〜 _
#blast! #themusicofdisney
#ロームシアター京都 #京都会館 1600048580282623157_312765017

昨日は仕事終わりにblast!!! 念願やった〜やっといけた〜☺️ かっこよくて目も耳も心も大満足◎ 付き合ってくれたお母さんが どハマりしてくれて良かった(*^_^*) _ 高3のコンクールぶりに京都会館 いって、懐かしい話も色々したり。 綺麗になっててびっくりしたけど それはそれで少し寂しかったり。 人生で一番嬉し涙や悔し涙を流した 大切な思い出の場所やな〜、、と 改めて感じました☺︎☺︎ _ 久々に楽器の音も生で聴いて。 家で眠ってるトランペットちゃん 吹きたくなりました〜〜 _ 次は久々にがっつり吹奏楽 生で聴きたいな〜〜 _ #blast! #themusicofdisney #ロームシアター京都 #京都会館

Share 0 36
Explore 3yuckey's Instagram 帰郷。
吹奏楽で頻繁に通った京都会館もロームシアターって名前になってしまい、馴染みが薄い…。
平安神宮…そういえば一度も参ったことがないかも!!
今日は父親と平安楽市に訪れました〜(*^ω^*)
いいお天気♪

#平安楽市 
#第2土曜日 
#平安神宮 
#京都会館 
#ロームシアター京都 1599756565338727000_229800671

帰郷。 吹奏楽で頻繁に通った京都会館もロームシアターって名前になってしまい、馴染みが薄い…。 平安神宮…そういえば一度も参ったことがないかも!! 今日は父親と平安楽市に訪れました〜(*^ω^*) いいお天気♪ #平安楽市 #第2土曜日 #平安神宮 #京都会館 #ロームシアター京都

Share 7 18
Explore nad777_0623's Instagram #교토 당일치기 가능한가??!! 빠르면 11월 #京都会館 #rohmtheatrekyoto 김해공항 에어부산 오사카 에서 간사이공항 에서 교토 가기  타이트한 일정이지만... 벚꽃이  예쁜곳 처음엔 당일치기 그다음부터 일박  1597895611154659491_1172810222

#교토당일치기 가능한가??!! 빠르면 11월 #京都会館 #rohmtheatrekyoto김해공항 에어부산 오사카 에서 간사이공항 에서 교토 가기 타이트한 일정이지만... 벚꽃이 예쁜곳 처음엔 당일치기 그다음부터 일박

Share 0 23
Load More