ImgleakImgleak

Instagram Online Web Viewer

en

#元気 • Explore images about 元気 via Instagram

Discover images about #元気. Check latest medias tagged with 元気 from real instagram users and share them

Explore pondtop0310's Instagram ダイヤモンド婚
先日の会食に参加出来なかったので、1人で会いに行って来ました。
結婚60周年って純粋にすごいな
.
幼い頃や高校生の頃はあまり頻繁におばあちゃんに会いにいくという事がありませんでした。
なんとなく小っ恥ずかしいというか、上手く表現出来ないけど。
成長した姿を見て欲しい気持ちはあるんだけど、大きくなったねって言われるのがなんとなく嫌だった笑 
親戚に会う独特の恥ずかしさってありますよね笑
.
けど、今になってもっと会っておけば良かったなーと感じます。
長年生きてきた人からのさりげない一言や教えにハッとさせられたり。 なんでこんなちっぽけな事で悩んでたのか! となります。
.
成人したら自分のことのように喜んでくれ、就職したら自分のことのように喜んでくれて。
今になって、離れててもこんなにも愛してくれていたんだと実感。
そう感じた瞬間に色々と話せる時に話しておこうと思いました。 
色々今の仕事の事とかを聞いてくれるのがとっても嬉しいです。
.
お花をプレゼントしたのですが、喜んでくれて嬉しかった 
彼女とかにも花をプレゼントしたことない気がするので(たしか笑)無駄に緊張しました。
なにって、花を持って電車に乗ってる間が一番恥ずかしかった。
これからも元気で!
.
#ダイヤモンド婚#おめでとう#60#結婚#花#綺麗#おばあちゃん#おじいちゃん#元気#素敵#大好き#感動#diamond#diamondwedding#marry#wedding#love#great#photo#memories#flower#surprise 1630026865274253223_2286813493

ダイヤモンド婚 先日の会食に参加出来なかったので、1人で会いに行って来ました。 結婚60周年って純粋にすごいな . 幼い頃や高校生の頃はあまり頻繁におばあちゃんに会いにいくという事がありませんでした。 なんとなく小っ恥ずかしいというか、上手く表現出来ないけど。 成長した姿を見て欲しい気持ちはあるんだけど、大きくなったねって言われるのがなんとなく嫌だった笑 親戚に会う独特の恥ずかしさってありますよね笑 . けど、今になってもっと会っておけば良かったなーと感じます。 長年生きてきた人からのさりげない一言や教えにハッとさせられたり。 なんでこんなちっぽけな事で悩んでたのか! となります。 . 成人したら自分のことのように喜んでくれ、就職したら自分のことのように喜んでくれて。 今になって、離れててもこんなにも愛してくれていたんだと実感。 そう感じた瞬間に色々と話せる時に話しておこうと思いました。 色々今の仕事の事とかを聞いてくれるのがとっても嬉しいです。 . お花をプレゼントしたのですが、喜んでくれて嬉しかった 彼女とかにも花をプレゼントしたことない気がするので(たしか笑)無駄に緊張しました。 なにって、花を持って電車に乗ってる間が一番恥ずかしかった。 これからも元気で! . #ダイヤモンド婚#おめでとう#60#結婚#花#綺麗#おばあちゃん#おじいちゃん#元気 #素敵#大好き#感動#diamond#diamondwedding#marry#wedding#love#great#photo#memories#flower#surprise

Share 0 1

Advertisement

Explore masumiaikawa_fukuoka_jp's Instagram 【祝モノ】
とある日、お誕生日祝い戴く❤
ハーブティはミッドナイトフラワーとエレガントローズ。蜂蜜はアカシア、ローズマリー、ラベンダー。
なんでも出来る蟹女王♪白浜麗華ちゃん。有難う✨
#蟹女王 #白浜麗華 #蜂蜜 #ハーブティー #外柔内剛 #世界中の才能と繋げたい #世界中の才能と繋がりたい #detox #αpartner #casting #producer #αproduce #newprune #最強デトックス #自分実験40年 #innerbeauty #東洋医学 #自然食品 #元気 #lifebalance #育成 #自然美 1630021160417974831_4349878053

【祝モノ】 とある日、お誕生日祝い戴く❤ ハーブティはミッドナイトフラワーとエレガントローズ。蜂蜜はアカシア、ローズマリー、ラベンダー。 なんでも出来る蟹女王♪白浜麗華ちゃん。有難う✨ #蟹女王 #白浜麗華 #蜂蜜 #ハーブティー #外柔内剛 #世界中の才能と繋げたい #世界中の才能と繋がりたい #detox #αpartner #casting #producer #αproduce #newprune #最強デトックス #自分実験40年 #innerbeauty #東洋医学 #自然食品 #元気 #lifebalance #育成 #自然美

Share 0 4

Advertisement

Advertisement

Explore rugbyyakuzen's Instagram ラガーマンごはん♪〜お弁当〜
・
先日開催した『季節の養生講座〜秋〜』の講座では、
・
・秋は《乾燥》の季節。  この時期に傷めやすい五臓について。
・
・木々の葉は色づき、ハラハラと散って行く様子を見て人はどんな感情になりやすいか。
・
・どのような食べ物を摂り、養生して暮らすと良いのか。
・
というお話をしました。
・
講座に来られてから中医学に興味を持ち、お会いする度に『もっと知りたいです!薬膳のこと教えて下さい!!』と言ってくださる内科の女医さんがいます。
・
中医学の薬膳や漢方を何だか怪しい目で見るお医者さんもおられますが、興味を持ってもらえて嬉しい限りです。
・
西洋医学と東洋医学。どちらが良いというのではなく、良いところを融合させて考える方が増えると嬉しいです。
・
これは『身体を潤し午後からもパワフルに頑張れるお弁当』。
・
補氣血して身体を潤す豚肉。タレには秋に摂ると良い《辛味》のニンニクを効かせています。季節の旬菜『蓮根』のきんぴらは《白》、身体の渇きを防いで肺を潤し、津液を作り出します。
・
皆さまも良い1日を(^o^)/
・
#お弁当 #弁当 #元気#豚肉 #豚#にんにく #ニンニク#きんぴら #れんこん #ブロッコリー #焼肉 #薬膳 #ラガーマンごはん #国際薬膳師 #薬膳教室 #手作り #美味しい #潤い 1630016233200760770_2320149852

ラガーマンごはん♪〜お弁当〜 ・ 先日開催した『季節の養生講座〜秋〜』の講座では、 ・ ・秋は《乾燥》の季節。 この時期に傷めやすい五臓について。 ・ ・木々の葉は色づき、ハラハラと散って行く様子を見て人はどんな感情になりやすいか。 ・ ・どのような食べ物を摂り、養生して暮らすと良いのか。 ・ というお話をしました。 ・ 講座に来られてから中医学に興味を持ち、お会いする度に『もっと知りたいです!薬膳のこと教えて下さい!!』と言ってくださる内科の女医さんがいます。 ・ 中医学の薬膳や漢方を何だか怪しい目で見るお医者さんもおられますが、興味を持ってもらえて嬉しい限りです。 ・ 西洋医学と東洋医学。どちらが良いというのではなく、良いところを融合させて考える方が増えると嬉しいです。 ・ これは『身体を潤し午後からもパワフルに頑張れるお弁当』。 ・ 補氣血して身体を潤す豚肉。タレには秋に摂ると良い《辛味》のニンニクを効かせています。季節の旬菜『蓮根』のきんぴらは《白》、身体の渇きを防いで肺を潤し、津液を作り出します。 ・ 皆さまも良い1日を(^o^)/ ・ #お弁当 #弁当 #元気 #豚肉 #豚#にんにく #ニンニク#きんぴら #れんこん #ブロッコリー #焼肉 #薬膳 #ラガーマンごはん #国際薬膳師 #薬膳教室 #手作り #美味しい #潤い

Share 0 8
Explore kizunaseitai's Instagram ☆きずな整体整骨院です☆

きずなの大レギュラーの患者様です。鍼治療で元気な毎日を目指しています! ————————————————— 「内なる!パワー!活力アップ!」 ————————————————— \ バランス整え自己治癒力アップ! /  周りの同世代より健康なカラダへ

お身体の悩み・不調等もお気軽にご相談してくださいね  フェイスブック

きずな整体整骨院 骨盤矯正 長田 保険鍼灸治療 地域No1 「きずな整体整骨院」 で検索  ツイッター

きずな整体整骨院@lHtjcCqgurzXdK8  エキテン

http://www.ekiten.jp/shop_6922774/ 
神戸市長田区長田町1-3-1サンドール長田南館123 高速長田駅から徒歩5分

078-641-8331 (ご予約優先に診療しております) 《診療時間》 平日9:00〜12:00 14:00〜19:00 土曜9:00〜14:00 木曜日休み ※木曜日以外の祝日も通常通り開院しております。 #きずな整体整骨院 #整骨院 #整体 #鍼灸 #神戸 #長田 #長田区 レギュラー #元気 #HCC #長田商店街 1630015131641878509_4752551655

☆きずな整体整骨院です☆ きずなの大レギュラーの患者様です。鍼治療で元気な毎日を目指しています! ————————————————— 「内なる!パワー!活力アップ!」 ————————————————— \ バランス整え自己治癒力アップ! /  周りの同世代より健康なカラダへ お身体の悩み・不調等もお気軽にご相談してくださいね  フェイスブック きずな整体整骨院 骨盤矯正 長田 保険鍼灸治療 地域No1 「きずな整体整骨院」 で検索  ツイッター きずな整体整骨院@lHtjcCqgurzXdK8  エキテン http://www.ekiten.jp/shop_6922774/ 神戸市長田区長田町1-3-1サンドール長田南館123 高速長田駅から徒歩5分 078-641-8331 (ご予約優先に診療しております) 《診療時間》 平日9:00〜12:00 14:00〜19:00 土曜9:00〜14:00 木曜日休み ※木曜日以外の祝日も通常通り開院しております。 #きずな整体整骨院 #整骨院 #整体 #鍼灸 #神戸 #長田 #長田区レギュラー #元気 #hcc #長田商店街

Share 1 7
Explore misia510's Instagram .
♥つむたん♥とおでかけ
10月20日(金)
ただママの皮膚科に付き添っただけ
.
お出かけすると、とにかくおとなしいつむたん
ママ助かりますありがとう
.
今日10月21日でつむたん3ヶ月✨
まだ3ヶ月のような気はするケド...
もう3ヶ月なのかな
.
赤ちゃんの期間ってあっという間に過ぎちゃうよね
そう考えると寂しいような気もする
.
3ヶ月前のこの時間は(5時すぎ)陣痛の間隔も6分、7分になって、痛みもかなり強くなってきて、産院に行ったくらいかなー✨
.
めっちゃ痛かったハズなのに産むとすぐ忘れるあの痛み産んですぐもう1人いける気がしたケド産んでからが大変なコトに気付いた(笑)
.
そしてずいぶん前に産んだような感覚まだ3ヶ月なのに忘れてきてるのは歳のせいか( ̄∇ ̄|||)
.
最近、昼夜逆転のつむたん
リズムをかえてあげなければ
.
お兄ちゃん✨お姉ちゃん✨の時とはあきらかに違う体力...ママ頑張ります
.
#紬妃#つむたん#7月生まれ#生後3ヶ月#生後91日#生後92日#17歳差#年の差姉妹#18歳差#年の差兄妹#ママとお出かけ#昼夜逆転#逆さま#超ご機嫌#お喋り#元気#いつ寝るの#朝かな#エアコンと喋る娘#成長記録#育児日記#ただの日記#ママリ#親バカ部#コドモダカラ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#コノビー#2017_summer_baby部 1629991903745430607_3276790940

. ♥つむたん♥とおでかけ 10月20日(金) ただママの皮膚科に付き添っただけ . お出かけすると、とにかくおとなしいつむたん ママ助かりますありがとう . 今日10月21日でつむたん3ヶ月✨ まだ3ヶ月のような気はするケド... もう3ヶ月なのかな . 赤ちゃんの期間ってあっという間に過ぎちゃうよね そう考えると寂しいような気もする . 3ヶ月前のこの時間は(5時すぎ)陣痛の間隔も6分、7分になって、痛みもかなり強くなってきて、産院に行ったくらいかなー✨ . めっちゃ痛かったハズなのに産むとすぐ忘れるあの痛み産んですぐもう1人いける気がしたケド産んでからが大変なコトに気付いた(笑) . そしてずいぶん前に産んだような感覚まだ3ヶ月なのに忘れてきてるのは歳のせいか( ̄∇ ̄|||) . 最近、昼夜逆転のつむたん リズムをかえてあげなければ . お兄ちゃん✨お姉ちゃん✨の時とはあきらかに違う体力...ママ頑張ります . #紬妃#つむたん#7月生まれ#生後3ヶ月#生後91日#生後92日#17歳差#年の差姉妹#18歳差#年の差兄妹#ママとお出かけ#昼夜逆転#逆さま#超ご機嫌#お喋り#元気 #いつ寝るの#朝かな#エアコンと喋る娘#成長記録#育児日記#ただの日記#ママリ#親バカ部#コドモダカラ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#コノビー#2017_summer_baby部

Share 0 18
Explore mickeytomos's Instagram おはようございます(≧∀≦) 今週ラスト! 
今日も元気にいきましょう 
この雨は台風なんですね☔️ 外出される方は気を付けてください✨ 
雨降りも好きだけど、そろそろ太陽が恋しいな*\(^o^)/* #おはよう #土曜日の朝 #雨降り #雨も好き #太陽が恋しい #太陽が見たい #願望の写真 #過去pic #mtfuji #朝日 #旅 #旅行 #冒険 1629987626135560262_2202978906

おはようございます(≧∀≦) 今週ラスト! 今日も元気にいきましょう この雨は台風なんですね☔️ 外出される方は気を付けてください✨ 雨降りも好きだけど、そろそろ太陽が恋しいな*\(^o^)/* #おはよう #土曜日の朝 #雨降り #雨も好き #太陽が恋しい #太陽が見たい #願望の写真 #過去pic #mtfuji #朝日 #旅 #旅行 #冒険

Share 2 35
Explore kake____46's Instagram ・
ファッションコースは仲良しなのです
・
・
・
ファッションコース男1人だけど、杏奈と陽菜は一緒にいてくれるから本当に優しくて大好きがこぼれ落ちます
2人とも本当に面白いし、優しいし、ファッションコースでよかったなぁって思う✨
2人ともセンスと世界観が素晴らしすぎていい刺激をたくさんもらえてますいつもありがとう本科行ってもよろしくね!
絶対一緒に古着屋巡りしよ
・
・
・
・
#専門学校 #ファッション #服飾 #3人 #仲良し #大好き #いつもありがとう #元気 #世界観 #友達 #お洒落 #一応高校生 #高校生 #instagood #photo #l4l #like4like #f4f #いいね返し 1629991281488639384_5324535324

・ ファッションコースは仲良しなのです ・ ・ ・ ファッションコース男1人だけど、杏奈と陽菜は一緒にいてくれるから本当に優しくて大好きがこぼれ落ちます 2人とも本当に面白いし、優しいし、ファッションコースでよかったなぁって思う✨ 2人ともセンスと世界観が素晴らしすぎていい刺激をたくさんもらえてますいつもありがとう本科行ってもよろしくね! 絶対一緒に古着屋巡りしよ ・ ・ ・ ・ #専門学校 #ファッション #服飾 #3人 #仲良し #大好き #いつもありがとう #元気 #世界観 #友達 #お洒落 #一応高校生 #高校生 #instagood #photo #l4l #like4like #f4f #いいね返し

Share 0 27
Explore simom1ku's Instagram 寿司を食べるかどうか元気になります。
ところでレストランの名前は元気です。 
Se mangio il sushi mi sento bene 
Comunque il nome del ristorante é "Genki"

If I eat sushi I feel good
However the restaurant's name is "Genki"

#sushi #寿司 #genki #元気 #美味しい #buono #delicious #ハッピ #felice #happy #嬉しい 1629986864827984757_2005437665

寿司を食べるかどうか元気になります。 ところでレストランの名前は元気です。 Se mangio il sushi mi sento bene Comunque il nome del ristorante é "Genki" If I eat sushi I feel good However the restaurant's name is "Genki" #sushi #寿司 #genki #元気 #美味しい #buono #delicious #ハッピ #felice #happy #嬉しい

Share 0 21
Explore angelina1023chen's Instagram 【秋休みラスト】
あっという間の秋休み
次はクリスマス休みだけれど、1週間もないからあっという間。
そろそろ休み明けに向け、ペースを整えねば。
#instafamily #happy  #instamoment #instaview #instanature #instafamily #autumn #instatime #countrylife #happytimes #holiday #3kids #4kids #instadaily #田舎暮らし #海外子育て #海外生活 #3人年子 #天使 #笑顔#会いたい #公園 #元気#秋 #love #instagood#missingyou#天使ママ 1629983821179779135_4594489722

【秋休みラスト】 あっという間の秋休み 次はクリスマス休みだけれど、1週間もないからあっという間。 そろそろ休み明けに向け、ペースを整えねば。 #instafamily #happy #instamoment #instaview #instanature #instafamily #autumn #instatime #countrylife #happytimes #holiday #3kids #4kids #instadaily #田舎暮らし #海外子育て #海外生活 #3人年子 #天使 #笑顔#会いたい #公園 #元気 #秋 #love #instagood#missingyou#天使ママ

Share 2 25
Explore mimi_pilates's Instagram 日曜日は雨予報☔️なので‼️Park Pilatesは特別な場所で開催される⁉️かも…⁉️笑
.
ご予約頂いている方には順を追って
ご連絡致しますっ
.
. .
.
#ピラティス #インストラクター #トレーナー #フィットネス #筋トレ #腹筋 #筋肉 #ダイエット #キレイ #美容 #トレーニング #社長 #最高 #MoveWell #BasiPilates #MimiPilates #Pilates #beauty #桜川 #堀江 #健康 #元気 #幸せ #MIMIB #サーフィン #ゴルフ #水素 #楽しい #感謝 1629965956389719639_2372866916

日曜日は雨予報☔️なので‼️Park Pilatesは特別な場所で開催される⁉️かも…⁉️笑 . ご予約頂いている方には順を追って ご連絡致しますっ . . . . #ピラティス #インストラクター #トレーナー #フィットネス #筋トレ #腹筋 #筋肉 #ダイエット #キレイ #美容 #トレーニング #社長 #最高 #movewell #basipilates #mimipilates #pilates #beauty #桜川 #堀江 #健康 #元気 #幸せ #mimib #サーフィン #ゴルフ #水素 #楽しい #感謝

Share 0 84
Explore t_maturi's Instagram #バッカーノ
#しゅん
#元気
#いいから
#気持ちよくするから 1629952553265300459_5375037530

#バッカーノ #しゅん #元気 #いいから #気持ちよくするから

Share 0 17
Explore natsumeya's Instagram 今日のイベントでの一枚(^∇^)
素敵な部長様(*´ω`*)
ありがとうございました
とても楽しいイベントてました(^∇^) .
.
.

#夏目屋#猫#似顔絵#絵#イラスト#可愛い#スケッチ#幸せ#春#夏#秋#冬#コピック#笑#子供#家族#親バカ部#友達#記念#誕生日#プレゼント#ウェルカムボード#結婚式#日本#北海道#札幌#東京#大阪#福岡  落書きはコチラ↓ @natsume.raku  料金表、ブログはコチラ↓ http://ameblo.jp/shirapi43/ 1629940464064345674_1586972836

今日のイベントでの一枚(^∇^) 素敵な部長様(*´ω`*) ありがとうございました とても楽しいイベントてました(^∇^) . . . #夏目屋#猫#似顔絵#絵#イラスト#可愛い#スケッチ#幸せ#春#夏#秋#冬#コピック#笑#子供#家族#親バカ部#友達#記念#誕生日#プレゼント#ウェルカムボード#結婚式#日本#北海道#札幌#東京#大阪#福岡 落書きはコチラ↓ @natsume.raku 料金表、ブログはコチラ↓ http://ameblo.jp/shirapi43/

Share 2 268
Explore sushiandpassion's Instagram 酒かす豆乳です、酒かすはビタミンのかたまり、栄養の宝庫、豆乳は飲むタンパク質、体調維持には欠かせません!
Sake Kasu, spy milk? Sakelee, sake dust is great nutrition and soy milk is protein, must take this. #drink #sakekasu #soymilk #vitamine #shake #vitaminshake #sakelees #nutrition #healthy #healthydrink #livewell ##power #powerdrink #アトランタ #酒かす #豆乳 #酒かす豆乳 #栄養 #元気 #体力 #健康 #ビタミン #タンパク質 #ミネラル 1629935593410852498_1736453438

酒かす豆乳です、酒かすはビタミンのかたまり、栄養の宝庫、豆乳は飲むタンパク質、体調維持には欠かせません! Sake Kasu, spy milk? Sakelee, sake dust is great nutrition and soy milk is protein, must take this. #drink #sakekasu #soymilk #vitamine #shake #vitaminshake #sakelees #nutrition #healthy #healthydrink #livewell # #power #powerdrink #アトランタ #酒かす #豆乳 #酒かす豆乳 #栄養 #元気 #体力 #健康 #ビタミン #タンパク質 #ミネラル

Share 0 31
Load More