ImgleakImgleak

Instagram Online Web Viewer

en

#可能 • Explore images about 可能 via Instagram

Discover images about #可能. Check latest medias tagged with 可能 from real instagram users and share them

Explore kijima_acp_mox's Instagram 勉強会の資料作り中
・
・
寒い時にお灸は効果があります‼️
・
・
お灸の効果・熱さ、火傷などよく質問に上がる内容が簡単に分かる勉強会を企画してます‼️
・
・
また案内しますので、是非お問い合わせ下さい
・
・
皆さんは『お灸』したことありますか?
・
・
#大阪#吹田市#津雲台
#きじま鍼灸治療院
#鍼灸#睡眠#疲労#美容鍼
#勉強会#資料作り
#せんねん灸セルフケアサポーター
#せんねん灸#注文#で#購入#可能
#寒い#時は#お灸#どうでしょうか 1629686571762433775_5410429195

勉強会の資料作り中 ・ ・ 寒い時にお灸は効果があります‼️ ・ ・ お灸の効果・熱さ、火傷などよく質問に上がる内容が簡単に分かる勉強会を企画してます‼️ ・ ・ また案内しますので、是非お問い合わせ下さい ・ ・ 皆さんは『お灸』したことありますか? ・ ・ #大阪#吹田市#津雲台 #きじま鍼灸治療院 #鍼灸#睡眠#疲労#美容鍼 #勉強会#資料作り #せんねん灸セルフケアサポーター #せんねん灸#注文#で#購入#可能 #寒い#時は#お灸#どうでしょうか

Share 1 24
Explore nk_acp_mox's Instagram 勉強会の資料作り中
・
・
寒い時にお灸は効果があります‼️
・
・
お灸の効果・熱さ、火傷などよく質問に上がる内容が簡単に分かる勉強会を企画してます‼️
・
・
また案内しますので、是非お問い合わせ下さい
・
・
皆さんは『お灸』したことありますか?
・
・
#大阪#吹田市#津雲台
#きじま鍼灸治療院
#鍼灸#睡眠#疲労#美容鍼
#勉強会#資料作り
#せんねん灸セルフケアサポーター
#せんねん灸#注文#で#購入#可能
#寒い#時は#お灸#どうでしょうか 1629686172766099638_1463465846

勉強会の資料作り中 ・ ・ 寒い時にお灸は効果があります‼️ ・ ・ お灸の効果・熱さ、火傷などよく質問に上がる内容が簡単に分かる勉強会を企画してます‼️ ・ ・ また案内しますので、是非お問い合わせ下さい ・ ・ 皆さんは『お灸』したことありますか? ・ ・ #大阪#吹田市#津雲台 #きじま鍼灸治療院 #鍼灸#睡眠#疲労#美容鍼 #勉強会#資料作り #せんねん灸セルフケアサポーター #せんねん灸#注文#で#購入#可能 #寒い#時は#お灸#どうでしょうか

Share 0 40
Explore skfx0211's Instagram .
.
昨夜はセミナーで
.
いろんな方の稼ぎ体験談
聞かせていただきました♡
.
.
努力と継続は必須ですね♡
みんな努力して継続するからこそ
50万も100万も
主婦でも稼げるわけなんだな♡
.
.
さ、わたしも負けじと
突っ走っていくぞー♡!!
.
.
お問い合わせは
@dxz7344dまで♡
.

#主婦 #稼ぐ #努力 #継続
#コツコツ #頑張れば
#週給6桁 #月収7桁 #可能
#sns を #収入源 に♡
.
そういえば昨日ドンキにて
ラボンのコーナーに
たまちゃんのパネルがあって
三男は
『たまちゃんが
ゆーひのことずっと見てくるぅ(/ω\*)』
ってwww
.
旦那それを見て一言
『気持ち悪いこと言わないの!』
って(`o´)
.
.
わたしは可愛い!!
可愛いすぎる!と思ったのに(´-3-`)
.
.
価値観の違いですね(笑)
.
.
#三男 #玉森裕太
#玉担 #5歳児 #末っ子
#キスマイ #たいぴー も
#好きらしい #今日は
#重要参考人探偵 だね
#録画 しやきゃ!
#息子 のために 1629659064189604279_3943631356

. . 昨夜はセミナーで . いろんな方の稼ぎ体験談 聞かせていただきました♡ . . 努力と継続は必須ですね♡ みんな努力して継続するからこそ 50万も100万も 主婦でも稼げるわけなんだな♡ . . さ、わたしも負けじと 突っ走っていくぞー♡!! . . お問い合わせは @dxz7344dまで♡ . #主婦 #稼ぐ #努力 #継続 #コツコツ #頑張れば #週給6桁 #月収7桁 #可能 #sns#収入源に♡ . そういえば昨日ドンキにて ラボンのコーナーに たまちゃんのパネルがあって 三男は 『たまちゃんが ゆーひのことずっと見てくるぅ(/ω\*)』 ってwww . 旦那それを見て一言 『気持ち悪いこと言わないの!』 って(`o´) . . わたしは可愛い!! 可愛いすぎる!と思ったのに(´-3-`) . . 価値観の違いですね(笑) . . #三男 #玉森裕太 #玉担 #5歳児 #末っ子 #キスマイ #たいぴー#好きらしい #今日は #重要参考人探偵だね #録画しやきゃ! #息子のために

Share 0 69
Explore yuichisakurai_3's Instagram ・妻が職場に書類を出す関係で、昼間改めて育児関連の制度についてのお勉強と、今後の働き方検討。双方両親は近所でないため、役割分担も重要
「育児休業給付金はどのタイミングまで出るのか?」
「職場に役所に、提出が必要な書類は?」
「産後休暇は厳密にはいつまでか?」
「育休期間の変更、再申請は可能か?」
「妻が、どのタイミングから働きたいというイメージを持っているか?」
共働き視点でも、色々確認ポイントがあります。
・基本放任主義ですが、就学時健診で何があるかわからないので、突貫工事で平仮名(名前)の練習。長男、人生初めて書いたカタカナは「ハンマーブロス」(笑)

#産後休暇#期間#育児休職#必要書類#変更#可能#働き方
#長男#5歳#平仮名#カタカナ#マリオ#ハンマーブロス
#ピーマン#ブロッコリー#ツナ#あさり#あじ#大根おろし
#育休#主夫#1ヶ月#13日目 1629545997867133697_6230573642

・妻が職場に書類を出す関係で、昼間改めて育児関連の制度についてのお勉強と、今後の働き方検討。双方両親は近所でないため、役割分担も重要 「育児休業給付金はどのタイミングまで出るのか?」 「職場に役所に、提出が必要な書類は?」 「産後休暇は厳密にはいつまでか?」 「育休期間の変更、再申請は可能か?」 「妻が、どのタイミングから働きたいというイメージを持っているか?」 共働き視点でも、色々確認ポイントがあります。 ・基本放任主義ですが、就学時健診で何があるかわからないので、突貫工事で平仮名(名前)の練習。長男、人生初めて書いたカタカナは「ハンマーブロス」(笑) #産後休暇#期間#育児休職#必要書類#変更#可能 #働き方 #長男#5歳#平仮名#カタカナ#マリオ#ハンマーブロス #ピーマン#ブロッコリー#ツナ#あさり#あじ#大根おろし #育休#主夫#1ヶ月#13日目

Share 0 11
Explore worldwide_flap's Instagram 暗号通貨TLCの決済加盟店を募集しています。(ビットコインも決済可能です)

暗号通貨TLCの決済加盟店が
現在無料で登録可能です。
都内の飲食店でビットコイン決済を導入したところ、売上が300%UPしたという事実もあります。
国内イベント会社もTLC決済加盟店になって頂きました。
その他では、飲食店、不動産業、洋服店、デザイン会社などもTLC決済加盟店になって頂いてます。
特にCLUBやライブハウス、ホテルなど是非TLC決済加盟店になって頂きたいです。(国籍関係なくスマホがあれば決済可能です)

これからオリンピックを迎える日本は
大勢の外国人の方々が来日します。
そして、世界的に注目を集めるわけですが、
その際、求めてくる時にビットコイン決済が出来ないと、買い留まる可能性があります。

僕は、まだビットコイン&TLC 決済を導入していない会社や店舗やサイトのオーナーさんに決済機能の導入をお勧めしています。

外国人の方々は日本に着くや否や
ビットコインの使えるサイトや
店舗を検索するようですので
ビットコイン決済が出来ないサイト、店舗、会社は
その時点で外れるわけです。

なので、今からビットコイン決済可能な店舗、会社にしておくと、かなりの集客に繋がると思います。
10月末まで登録料が無料なので
ご興味お持ちになって頂けましたら是非ご連絡ください。 ▪︎LINEはコチラから→famgypsy
▪︎GMAILはコチラ→tomohide49aoki@gmail ++++++++++++++++++++++++ ◆現在個人でTLCを所有されている方
秋にグローバルモールとTLCウォレットがリリースされますので、こちらは会員の特別アクセス権を使用して、TLC残高を確認して下さい。(他のアクセス方法でアクセスするとTLC残高は表示されず、TLCウォレットにも接続されません)
グローバルモールはTLCウォレットでのお支払いが可能な小売業者及びサービスで成り立ちます。
日本やアジア諸国で成長し続けるTLCエコシステムの一部です。

詳細お問い合わせはお気軽にご連絡ください。
♢LINEはコチラから→http://line.me/ti/p/7nrxBmdyt6
#暗号通貨#決済#可能#加盟店#募集#ビットコイン#TLC#オーナー#先見力#東京#オリンピック#外国人#観光客#お客さん#飲食店#アパレル#美容#エステ店#売上#アップ 1629408338604181555_5443500888

暗号通貨TLCの決済加盟店を募集しています。(ビットコインも決済可能です) 暗号通貨TLCの決済加盟店が 現在無料で登録可能です。 都内の飲食店でビットコイン決済を導入したところ、売上が300%UPしたという事実もあります。 国内イベント会社もTLC決済加盟店になって頂きました。 その他では、飲食店、不動産業、洋服店、デザイン会社などもTLC決済加盟店になって頂いてます。 特にCLUBやライブハウス、ホテルなど是非TLC決済加盟店になって頂きたいです。(国籍関係なくスマホがあれば決済可能です) これからオリンピックを迎える日本は 大勢の外国人の方々が来日します。 そして、世界的に注目を集めるわけですが、 その際、求めてくる時にビットコイン決済が出来ないと、買い留まる可能性があります。 僕は、まだビットコイン&TLC 決済を導入していない会社や店舗やサイトのオーナーさんに決済機能の導入をお勧めしています。 外国人の方々は日本に着くや否や ビットコインの使えるサイトや 店舗を検索するようですので ビットコイン決済が出来ないサイト、店舗、会社は その時点で外れるわけです。 なので、今からビットコイン決済可能な店舗、会社にしておくと、かなりの集客に繋がると思います。 10月末まで登録料が無料なので ご興味お持ちになって頂けましたら是非ご連絡ください。 ▪︎LINEはコチラから→famgypsy ▪︎GMAILはコチラ→[email protected] ++++++++++++++++++++++++ ◆現在個人でTLCを所有されている方 秋にグローバルモールとTLCウォレットがリリースされますので、こちらは会員の特別アクセス権を使用して、TLC残高を確認して下さい。(他のアクセス方法でアクセスするとTLC残高は表示されず、TLCウォレットにも接続されません) グローバルモールはTLCウォレットでのお支払いが可能な小売業者及びサービスで成り立ちます。 日本やアジア諸国で成長し続けるTLCエコシステムの一部です。 詳細お問い合わせはお気軽にご連絡ください。 ♢LINEはコチラから→http://line.me/ti/p/7nrxBmdyt6 #暗号通貨#決済#可能 #加盟店#募集#ビットコイン#tlc#オーナー#先見力#東京#オリンピック#外国人#観光客#お客さん#飲食店#アパレル#美容#エステ店#売上#アップ

Share 0 47
Explore dik0306's Instagram 【連日ミーティング!!】 今日は治療家の方とモデルの方とミーティング!! またまたMacBookとiPhoneにお世話になりっぱなしです! 
会いたい人に会える時代と言われてますが、本当に移動という手段を選ばずに話せるのは仕事の効率がかなり上がります!! 今の時代にあったやり方や 
5年後、10年後に当たり前になるやり方を今から取り入れるか! 
治療家の5年後、10年後の新しいスタイルを広めて行きます!! #整骨院 #治療院 #理学療法士 
#スポーツトレーナー #パーソナルトレーナー 
#施術 #短時間 #再現性 #短期習得可能 
#モデル #事業家 #女性 #可能 
#新しいスタイル #スポーツ #サッカー #野球 
#ラグビー #タッチラグビー #バスケ 
#バドミントン #フットサル 
#asean #世界展開 #世界200ヶ国 1629248827964247165_4685408000

【連日ミーティング!!】 今日は治療家の方とモデルの方とミーティング!! またまたMacBookとiPhoneにお世話になりっぱなしです! 会いたい人に会える時代と言われてますが、本当に移動という手段を選ばずに話せるのは仕事の効率がかなり上がります!! 今の時代にあったやり方や 5年後、10年後に当たり前になるやり方を今から取り入れるか! 治療家の5年後、10年後の新しいスタイルを広めて行きます!! #整骨院 #治療院 #理学療法士 #スポーツトレーナー #パーソナルトレーナー #施術 #短時間 #再現性 #短期習得可能 #モデル #事業家 #女性 #可能 #新しいスタイル #スポーツ #サッカー #野球 #ラグビー #タッチラグビー #バスケ #バドミントン #フットサル #asean #世界展開 #世界200ヶ国

Share 2 109
Explore laulea0601's Instagram #Laulea

いつも沢山のご来店ありがとうございます

更新を1ヶ月以上サボってました今日から更新します!

今日からクレジットカード対応会社が増えましたのでカード使われる方はお願いしますm(_ _)m
.
.
.
.
.
.
#Laulea#bar#hiroshima
#クレジットカード
#取り扱い#決済#可能 1629223279772286948_5518379348

#Laulea いつも沢山のご来店ありがとうございます 更新を1ヶ月以上サボってました今日から更新します! 今日からクレジットカード対応会社が増えましたのでカード使われる方はお願いしますm(_ _)m . . . . . . #laulea#bar#hiroshima #クレジットカード #取り扱い#決済#可能

Share 0 37
Explore fdcftt's Instagram 投稿したら全部消えた

在庫更新

見てください 仕入れ頑張ってます!

超安いはず!

他の方が安かったら遠慮なく言ってください!

他店徹底対抗!

愛車の買取も是非❤️ 会社の営業は八時ですが個人的には

24時間査定も商談もおっけーですよ https://ameblo.jp/fdcf/

http://www.carsensor.net/shop/tokyo/313100001/

#株式会社 #FDCF #カーセンサー #車 #車屋 #販売 #買取 #整備 #カスタム #用品 #取り付け #青梅 #車屋 #全国 #納車 #可能 #ダイハツ #ムーヴ #フォルクスワーゲン #ポロ #アイボリー #レザー #エディション 1629147265418831992_3178939710

投稿したら全部消えた 在庫更新 見てください 仕入れ頑張ってます! 超安いはず! 他の方が安かったら遠慮なく言ってください! 他店徹底対抗! 愛車の買取も是非❤️ 会社の営業は八時ですが個人的には 24時間査定も商談もおっけーですよ https://ameblo.jp/fdcf/ http://www.carsensor.net/shop/tokyo/313100001/ #株式会社 #fdcf #カーセンサー #車 #車屋 #販売 #買取 #整備 #カスタム #用品 #取り付け #青梅 #車屋 #全国 #納車 #可能 #ダイハツ #ムーヴ #フォルクスワーゲン #ポロ #アイボリー #レザー #エディション

Share 1 61
Explore shinsukedio's Instagram 今日はkickboxstyle福島SHINSUKEキッズクラスは大盛り上がり
.
たくさんのことを覚えたい子どもたちの姿勢は素晴らしいものですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
.
ぼくが子どもたちに教えたいのは、キックボクシングを通して自分に自信をつけること。その自信は、エラそうにするんじゃない。困っている人いたら、自分が遅れてしまうのをわかっていても立ち止まって助けてあげられる優しさや勇気に繋がるような自信。。
.
ぼくは幸運なことに、影で頑張っていたり、見えないところで努力する人に目が行きやすい。その目で、子どもたちをみてあげたい。
.
語り出すとキリがないので、この辺で(笑)
.
kickboxstyle福島SHINSUKEキッズクラスは、木曜日低学年17〜18時、高学年18〜19時
.
【style group】⬇︎
.
kickboxstyle福島店】 @kickboxstylefukushima .
【kickboxstyle京町堀店】 @kickboxstyle .
【style天満橋店】 @styletenmabashi .
【style上本町店】 @styleuehonmachi .
【総合格闘技スタジオSTYLE】@stylesekime .
#新福島 #福島 #キックボクシングジム #kickboxstyle福島 #キックボクシング女子 #kickboxstylefukushima #子ども #習い事 #キッズ #kids #教育 #教育活動 #育てる #育む #キックボクシングやりたい #成功体験 #低学年 #高学年 #男子 #女子 #どちらでも #ok #子どもパーソナル #可能 #優しさ #勇気 #自信 #すてき #小学校 #小学生 1629142724958946247_5873493826

今日はkickboxstyle福島SHINSUKEキッズクラスは大盛り上がり . たくさんのことを覚えたい子どもたちの姿勢は素晴らしいものですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ . ぼくが子どもたちに教えたいのは、キックボクシングを通して自分に自信をつけること。その自信は、エラそうにするんじゃない。困っている人いたら、自分が遅れてしまうのをわかっていても立ち止まって助けてあげられる優しさや勇気に繋がるような自信。。 . ぼくは幸運なことに、影で頑張っていたり、見えないところで努力する人に目が行きやすい。その目で、子どもたちをみてあげたい。 . 語り出すとキリがないので、この辺で(笑) . kickboxstyle福島SHINSUKEキッズクラスは、木曜日低学年17〜18時、高学年18〜19時 . 【style group】⬇︎ . kickboxstyle福島店】 @kickboxstylefukushima . 【kickboxstyle京町堀店】 @kickboxstyle . 【style天満橋店】 @styletenmabashi . 【style上本町店】 @styleuehonmachi . 【総合格闘技スタジオSTYLE】@stylesekime . #新福島 #福島 #キックボクシングジム #kickboxstyle福島 #キックボクシング女子 #kickboxstylefukushima #子ども #習い事 #キッズ #kids #教育 #教育活動 #育てる #育む #キックボクシングやりたい #成功体験 #低学年 #高学年 #男子 #女子 #どちらでも #ok #子どもパーソナル #可能 #優しさ #勇気 #自信 #すてき #小学校 #小学生

Share 2 56
Explore akana's Instagram 来年の折込チラシ用にレッスン風景の撮影をしていただきました‼️ 皆さん、いつも以上に真剣にレッスンしています
バレエに興味のある方、集まれ〜 .
.
#自由が丘 
#バレエ
#習い事 
#松山バレエ学校 
#自由が丘支部 
#大人バレエ
#月曜日 #金曜日 #日曜日 #クラス 
#見学 #体験 #いつでも #可能 
#絶賛 #募集中 
#写真 #撮影 #楽しかった 
#よみうりカルチャー
#よみうりカルチャー自由が丘 1408721706387004850_2291667438

来年の折込チラシ用にレッスン風景の撮影をしていただきました‼️ 皆さん、いつも以上に真剣にレッスンしています バレエに興味のある方、集まれ〜 . . #自由が丘 #バレエ #習い事 #松山バレエ学校 #自由が丘支部 #大人バレエ #月曜日 #金曜日 #日曜日 #クラス #見学 #体験 #いつでも #可能 #絶賛 #募集中 #写真 #撮影 #楽しかった #よみうりカルチャー #よみうりカルチャー自由が丘

Share 1 16
Explore 0neart's Instagram #첫줄
#환절기를 맞이하여#편도선 맞이#에이미쌤찬스#감사해요
#한번에 2~3번 칙칙 뿌려봅니다
#감기 편도 조심하세요!
#노도메루스프레이#のどめ~るスプレー#扁桃腺#気をつけてね 1629029473709375021_4783007216

#첫줄 #환절기를맞이하여 #편도선맞이 #에이미쌤찬스#감사해요 #한번에2~3번 칙칙 뿌려봅니다 #감기편도 조심하세요! #노도메루스프레이#のどめ~るスプレー #扁桃腺#気をつけてね

Share 1 273
Explore moeri357's Instagram 私本当の美しさって、なんだろうって思う。
.
今日私は財布を忘れて、
駅でれなくて困ってた。
そしたら知らないおばさんが、
私のカードつかっていいよって
使わせてくれた。
名前も知らない他人なのに。
そのおばさんはどう思って
私を助けてあげようと
思ったのかはわからないけど
嬉しかった。
その人は美しい人だと思った。
.
てか、自分アホすぎやろ
意味がわからん
.
ありがとうも言えないまま
さっさってかえっちゃった。
ありがとういえば良かった。
出来なかった。悲しい。
.
お店で売っているバラは確かに綺麗。
でも私は、道端に咲いてる
名前も知らないような花が綺麗だと思う。
人に踏まれてるかもしれないのに
一笑懸命生きてるから。
.
AKBも、ももいろクローバーも
何であんなに人の心を動かせたんだと思う?
普通の女の子が一生懸命頑張ってる姿に
心動かされたんだよ。
.
応援してあげたくなるんだよ。
この子達をもっと有名にしてあげたい。
この子達の声をみんなに聞かせてあげたいって。
.
元々綺麗な女優さんとかが、
女の子に人気ないのは、
共感されないから。
綺麗だから、私とは違う。
もともと、
私とは生きる世界が違うんだ。って
.
でも、指原莉乃ちゃんは、
AKBの美人の女の子がいる中で1番。
指原莉乃ちゃんの人柄で
あそこまで上に上がっていけたんだね。
それに励まされてる女の子が
沢山いたんだと思うよ。
.
まぁ、日本人はそもそも
可愛いものに惹かれがちっぽいな笑
みんな疲れとるんやな。
お疲れ、みんな。
.
未完成なものほど美しく見える。
完璧なものは自分とはちがく見える。
.
日常の中に綺麗は沢山溢れてる
この世界も100年たったら
全てが変わる。
だから見逃さないでほしい。
カメラを持って歩いてる人は、
きっとその一瞬を逃したくないんだね。
.
人間は大切な気持ちさえ
忘れゆくものだけど
写真があれば、あの時こう思ってたなとか
馬鹿だったなとか思い出すもんね。
.
自分も消えてなくなる。
でも消えゆくものが美しい。
ずっと咲いてる造花よりも
いつか散っていく花が美しい。
がむしゃらに
人間臭く生きてる人の方が
かっこいい。
.
顔に生き方が出ていると思う。
優しそうだな〜、きつそうだな〜とか
内面と外見は分けられがちだけど
外見は内面の一番外側で、
だから人は外見に惹かれるのかな。
.
その人がどんな人か興味を持って
気になるんじゃないかな?
.
心を感じる写真が好き。
その人の人柄が出てる。
音楽も誰かに訴えてる。
心の声だ。
素敵な作品。素敵な歌声。
素敵な気持ち。
それをみて、聞いて
私は絵を描きたいと思う。
私を突き動かしてくれる。
誰かの声が。
.
結局みんな他人だよ。
価値観も、見てる景色も、
抱えてるものも、
性別だって違う人がいる。
.
だけど、私は他人事だと、
思えないそんな人を
大切にしたい。
だから私は応えてあげたい
その人の気持ちに。
.
どれだけほかの人にけなされても、
お前違うよって言われてても
当たり前のことなんてないじゃない
その人の努力を認めてあげたい。
どんなに努力してもダメなことってある
でも結果が残せなくても、
その人の努力した時間は変わらない。
.
褒めてあげて、頑張ったねって言いたい。
みんな当たり前にできる人じゃない
不器用な人ばっかりだ。
私がそうだから。
.
この歌手は可愛くないとか、
歌が下手とか、演奏が嫌いとか
いう人なんなの?
嫌なら見なきゃいいのに。
未完成だから人は惹き付けられる。
じぶんが完璧じゃないくせに
誰かに完璧を求めないでよね。
.
.
.
#セルフィー #疲れた
#みんな #お疲れ
#はよ #寝ろ
#可能 #なら #8時間
#ムーミン #ミー
#おばさん #ありがとう
#1時間 #歩きました
#selfie #snow
#ピース #ほかほか
#お布団 #お風呂
#followme #ももクロ
#アイドル #akb48 
#あっちゃん #あーりん
#すき #わーすた
#メイク 1629028158216141105_5897450797

私本当の美しさって、なんだろうって思う。 . 今日私は財布を忘れて、 駅でれなくて困ってた。 そしたら知らないおばさんが、 私のカードつかっていいよって 使わせてくれた。 名前も知らない他人なのに。 そのおばさんはどう思って 私を助けてあげようと 思ったのかはわからないけど 嬉しかった。 その人は美しい人だと思った。 . てか、自分アホすぎやろ 意味がわからん . ありがとうも言えないまま さっさってかえっちゃった。 ありがとういえば良かった。 出来なかった。悲しい。 . お店で売っているバラは確かに綺麗。 でも私は、道端に咲いてる 名前も知らないような花が綺麗だと思う。 人に踏まれてるかもしれないのに 一笑懸命生きてるから。 . AKBも、ももいろクローバーも 何であんなに人の心を動かせたんだと思う? 普通の女の子が一生懸命頑張ってる姿に 心動かされたんだよ。 . 応援してあげたくなるんだよ。 この子達をもっと有名にしてあげたい。 この子達の声をみんなに聞かせてあげたいって。 . 元々綺麗な女優さんとかが、 女の子に人気ないのは、 共感されないから。 綺麗だから、私とは違う。 もともと、 私とは生きる世界が違うんだ。って . でも、指原莉乃ちゃんは、 AKBの美人の女の子がいる中で1番。 指原莉乃ちゃんの人柄で あそこまで上に上がっていけたんだね。 それに励まされてる女の子が 沢山いたんだと思うよ。 . まぁ、日本人はそもそも 可愛いものに惹かれがちっぽいな笑 みんな疲れとるんやな。 お疲れ、みんな。 . 未完成なものほど美しく見える。 完璧なものは自分とはちがく見える。 . 日常の中に綺麗は沢山溢れてる この世界も100年たったら 全てが変わる。 だから見逃さないでほしい。 カメラを持って歩いてる人は、 きっとその一瞬を逃したくないんだね。 . 人間は大切な気持ちさえ 忘れゆくものだけど 写真があれば、あの時こう思ってたなとか 馬鹿だったなとか思い出すもんね。 . 自分も消えてなくなる。 でも消えゆくものが美しい。 ずっと咲いてる造花よりも いつか散っていく花が美しい。 がむしゃらに 人間臭く生きてる人の方が かっこいい。 . 顔に生き方が出ていると思う。 優しそうだな〜、きつそうだな〜とか 内面と外見は分けられがちだけど 外見は内面の一番外側で、 だから人は外見に惹かれるのかな。 . その人がどんな人か興味を持って 気になるんじゃないかな? . 心を感じる写真が好き。 その人の人柄が出てる。 音楽も誰かに訴えてる。 心の声だ。 素敵な作品。素敵な歌声。 素敵な気持ち。 それをみて、聞いて 私は絵を描きたいと思う。 私を突き動かしてくれる。 誰かの声が。 . 結局みんな他人だよ。 価値観も、見てる景色も、 抱えてるものも、 性別だって違う人がいる。 . だけど、私は他人事だと、 思えないそんな人を 大切にしたい。 だから私は応えてあげたい その人の気持ちに。 . どれだけほかの人にけなされても、 お前違うよって言われてても 当たり前のことなんてないじゃない その人の努力を認めてあげたい。 どんなに努力してもダメなことってある でも結果が残せなくても、 その人の努力した時間は変わらない。 . 褒めてあげて、頑張ったねって言いたい。 みんな当たり前にできる人じゃない 不器用な人ばっかりだ。 私がそうだから。 . この歌手は可愛くないとか、 歌が下手とか、演奏が嫌いとか いう人なんなの? 嫌なら見なきゃいいのに。 未完成だから人は惹き付けられる。 じぶんが完璧じゃないくせに 誰かに完璧を求めないでよね。 . . . #セルフィー #疲れた #みんな #お疲れ #はよ #寝ろ #可能 #なら #8時間 #ムーミン #ミー #おばさん #ありがとう #1時間 #歩きました #selfie #snow #ピース #ほかほか #お布団 #お風呂 #followme #ももクロ #アイドル #akb48 #あっちゃん #あーりん #すき #わーすた #メイク

Share 2 34
Explore zhonghong9222's Instagram 要在最黑暗的地方
才看的到耀眼的星星
不是妳不特別
只是妳還沒找到屬於妳的舞台
不要小看一個人的能力
因為人總是有無限的可能
#希望#可能 #存在 1628974894658040279_5381452032

要在最黑暗的地方 才看的到耀眼的星星 不是妳不特別 只是妳還沒找到屬於妳的舞台 不要小看一個人的能力 因為人總是有無限的可能 #希望#可能 #存在

Share 1 30
Explore yasuto_onepiece's Instagram 今日はグランツーリスモの発売日!!僕らは好きな車を何台も持つことができる!! 気分転換にドライブはいいよなっ!
#gtsport#relrease #発売日 #car#ps#vr#ps4#sony #psvr#レース#ドライブ#毎日#可能#できないことができるって最高だ#ゲーム好きな人と繋がりたい 1628705670218105815_3474358698

今日はグランツーリスモの発売日!!僕らは好きな車を何台も持つことができる!! 気分転換にドライブはいいよなっ! #gtsport#relrease #発売日 #car#ps#vr#ps4#sony #psvr#レース#ドライブ#毎日#可能 #できないことができるって最高だ#ゲーム好きな人と繋がりたい

Share 0 133
Explore questgymbulkuponly's Instagram ヒップスラストマシン上陸‼️
販売スタートです。
ラテン尻を手に入れろ❤️
#奈良#トレーニングマシン販売#QUESTテック#美尻#巨尻#ハート型ヒップ#可能 1628598036593529666_4466343174

ヒップスラストマシン上陸‼️ 販売スタートです。 ラテン尻を手に入れろ❤️ #奈良#トレーニングマシン販売#questテック#美尻#巨尻#ハート型ヒップ#可能

Share 0 24
Explore kazuma_531's Instagram #うらやましい このナンバーが#本物 ならこの世に#不可能を可能にする人間 が存在する。
#可能 になるなら#法律いらん 笑 1628592218824951092_1488882470

#うらやましいこのナンバーが #本物ならこの世に #不可能を可能にする人間が存在する。 #可能 になるなら #法律いらん

Share 4 63
Load More