ImgleakImgleak

Instagram Online Web Viewer

en

#大きい • Explore images about 大きい via Instagram

Discover images about #大きい. Check latest medias tagged with 大きい from real instagram users and share them

Advertisement

Advertisement

Explore tsuyoshi0602saka's Instagram 【初めての魚捌き】
料理の先生をしている友達に、初めて魚「アジ」のさばき方を教えてもらいました♪
魚を釣ったり、あらかじめ捌いたものを調理した経験はあるけど、自分で一から魚を捌くというのは本当に初めてのことで、難しいけど、今後の料理の幅を広げる貴重な経験になりました。

先生曰く、初心者にはサバやアジが捌きやすいとのこと。
初めてのチャレンジにしては、予想以上の出来映えだけど、まだまだ練習しなきゃいけないなと感じました。
気のせいか、苦労して捌いた魚は、いつも食べる魚より美味しい♪
先生ありがとうございました。

#料理 #夕食 #初めて #魚 #アジ を #さばく #チャレンジ #難しい けど #面白い #調理 は #刺身 #フライ #味噌汁 で #アジづくし #貴重 な #経験 #出来た時の #達成感 #やりがい #とても #大きい #美味しい #魚捌ける人になりたい 1627656397024206808_3301775387

【初めての魚捌き】 料理の先生をしている友達に、初めて魚「アジ」のさばき方を教えてもらいました♪ 魚を釣ったり、あらかじめ捌いたものを調理した経験はあるけど、自分で一から魚を捌くというのは本当に初めてのことで、難しいけど、今後の料理の幅を広げる貴重な経験になりました。 先生曰く、初心者にはサバやアジが捌きやすいとのこと。 初めてのチャレンジにしては、予想以上の出来映えだけど、まだまだ練習しなきゃいけないなと感じました。 気のせいか、苦労して捌いた魚は、いつも食べる魚より美味しい♪ 先生ありがとうございました。 #料理 #夕食 #初めて #魚 #アジ#さばく #チャレンジ #難しいけど #面白い #調理#刺身 #フライ #味噌汁#アジづくし #貴重#経験 #出来た時の #達成感 #やりがい #とても #大きい #美味しい #魚捌ける人になりたい

Share 2 7

Advertisement

Explore musubuishi's Instagram 新しい仲間に遭遇⁉️
ふわっふわ
#しろたん #ふわふわ #ふわもこ #大きい #の #はじめました 1627652659506142003_3019323148

新しい仲間に遭遇⁉️ ふわっふわ #しろたん #ふわふわ #ふわもこ #大きい #の #はじめました

Share 0 8
Explore swdmk's Instagram 患者さんからの差し入れ。

梨ですよ!

後輩が『インスタ映え〜』って
言うので、撮ってみました(笑)
まずは、私の手と比較。
2枚目は後輩のみかんと比較。
この大きさが伝わるかいなー(笑)
❁︎
#差し入れ#梨#大きい
#比較するものに悩んだけど
#わかりますかね?#この大きさ
#手と比較#みかんと比較
#大きいけど#ジューシーで
#めっちゃ美味しかった 1627650568996867564_2478840

患者さんからの差し入れ。 梨ですよ! 後輩が『インスタ映え〜』って 言うので、撮ってみました(笑) まずは、私の手と比較。 2枚目は後輩のみかんと比較。 この大きさが伝わるかいなー(笑) ❁︎ #差し入れ#梨#大きい #比較するものに悩んだけど #わかりますかね? #この大きさ #手と比較#みかんと比較 #大きいけど#ジューシーで #めっちゃ美味しかった

Share 0 3
Explore go_hachimaru's Instagram やっとかめー!
おいらおっきな像を見つけたよ!
なんと8.8m!
この像は#スフォルツァ騎馬像 レオナルド・ダ・ヴィンチが製作に着手したものの、未完成に終わった騎馬像らしいけど、復元されたものみたいです!
熱田は現在謎解きもやってるみたいだから、熱田に行ってみてね!
#熱田#レオナルドダヴィンチ #大きい#名古屋#はち丸#謎解き#歴史編開催中#はち丸 1627650124417572730_5444912683

やっとかめー! おいらおっきな像を見つけたよ! なんと8.8m! この像は #スフォルツァ騎馬像レオナルド・ダ・ヴィンチが製作に着手したものの、未完成に終わった騎馬像らしいけど、復元されたものみたいです! 熱田は現在謎解きもやってるみたいだから、熱田に行ってみてね! #熱田#レオナルドダヴィンチ #大きい #名古屋#はち丸#謎解き#歴史編開催中#はち丸

Share 0 5
Explore rryr0527's Instagram あじ君の後ろのビニールは大事な遊び道具なんだよね~(笑) #猫#黒猫#あじ君#男の子#大きい#ゴロン#甘える#ビニール#大事#保護猫#可愛い 1627649937275744699_5520812327

あじ君の後ろのビニールは大事な遊び道具なんだよね~(笑) #猫#黒猫#あじ君#男の子#大きい #ゴロン#甘える#ビニール#大事#保護猫#可愛い

Share 0 14
Explore riri6705's Instagram あじ君の後ろのビニールは大事な遊び道具なんだよね~(笑) #猫#黒猫#あじ君#男の子#大きい#ゴロン#甘える#ビニール#大事#保護猫#可愛い 1627649506395181228_5501152889

あじ君の後ろのビニールは大事な遊び道具なんだよね~(笑) #猫#黒猫#あじ君#男の子#大きい #ゴロン#甘える#ビニール#大事#保護猫#可愛い

Share 0 29
Explore zep400monkey's Instagram 最近DVDを読み込まなくなった為気分転換に修理してみた〜
結果少し良くなって元に戻ったw
馬鹿らしいから終了〜
原因不明…
ホコリも少なかったし異音がでかいからやっぱりコンデサーかな…アハハ( ̄▽ ̄;)
#DVDレコーダー
#故障
#修理
#直らない
#光学ドライブ
#ホコリ
#少ない
#異音
#大きい
#コンデサー
#光学レンズ
#ビームスプリッタ
#光センサ
#色々ありすぎて 
#わからない 1627643941778498796_3134586694

最近DVDを読み込まなくなった為気分転換に修理してみた〜 結果少し良くなって元に戻ったw 馬鹿らしいから終了〜 原因不明… ホコリも少なかったし異音がでかいからやっぱりコンデサーかな…アハハ( ̄▽ ̄;) #DVDレコーダー #故障 #修理 #直らない #光学ドライブ #ホコリ #少ない #異音 #大きい #コンデサー #光学レンズ #ビームスプリッタ #光センサ #色々ありすぎて #わからない

Share 0 1
Explore makiko_miyake's Instagram 今年もこの季節。新高梨。

各地から、美味しい銘菓・名産品などを
贈ってくださっている大好きな方々へ、
我が家からのお礼として、
毎年、お贈りさせて頂いています。

この写真のは、我が家で食べる用の「ご家庭用」。いわゆるキズモノ。
でも、こんなに大きいし、味は一緒。
超おいしい。

お贈りさせていただいているものは、
勿論、きちんと贈答用の新高梨ですよ。

いつも針木峠の森本果樹園さんで
ご用意していただいております。
間違いない美味しさだから。甘いし。

新高梨。
高知に来て、気に入った果物の1つです。

#森本果樹園 #新高梨 #高知 #高知名物 #高知の果物 #果物 #梨 #甘い #フルーツ #大きい #大好き #針木 #針木峠 #直売所 #fruit #japan #kochi #niitakanashi 1627641800159407845_2266616104

今年もこの季節。新高梨。 各地から、美味しい銘菓・名産品などを 贈ってくださっている大好きな方々へ、 我が家からのお礼として、 毎年、お贈りさせて頂いています。 この写真のは、我が家で食べる用の「ご家庭用」。いわゆるキズモノ。 でも、こんなに大きいし、味は一緒。 超おいしい。 お贈りさせていただいているものは、 勿論、きちんと贈答用の新高梨ですよ。 いつも針木峠の森本果樹園さんで ご用意していただいております。 間違いない美味しさだから。甘いし。 新高梨。 高知に来て、気に入った果物の1つです。 #森本果樹園 #新高梨 #高知 #高知名物 #高知の果物 #果物 #梨 #甘い #フルーツ #大きい #大好き #針木 #針木峠 #直売所 #fruit #japan #kochi #niitakanashi

Share 0 6
Explore gr8grandmajp's Instagram 誕生日ディナーコースの牛肉の煮込み。
柔らかくて食べやすくておいしかったみたいです。

#ディナー #コース #イタリアン #一口 #大きい #おいしそう #よくこぼす  #牛肉 #煮込み

#ひいばあちゃん.jp #おばあちゃん #94歳 #ひ孫 
#介護
#gr8grandma.jp #greatgrandma #gr8grandma #grandma #over90 #94 #grandmother #greatgrandma 
#like #love #follow 1627640713340459579_4898935158

誕生日ディナーコースの牛肉の煮込み。 柔らかくて食べやすくておいしかったみたいです。 #ディナー #コース #イタリアン #一口 #大きい #おいしそう #よくこぼす #牛肉 #煮込み #ひいばあちゃん.jp #おばあちゃん #94歳 #ひ孫 #介護 #gr8grandma.jp #greatgrandma #gr8grandma #grandma #over90 #94 #grandmother #greatgrandma #like #love #follow

Share 3 16
Explore anna_0326y's Instagram #北海道旅行#Hokkaido
#函館#箱館元町珈琲店
#コーヒーフロート
#coffeefloat
#想像以上#大きい
#trip#travel#holiday
#instagood#instafood
#instadaily#instalike 1627640540283395770_6198104200

#北海道旅行#Hokkaido #函館#箱館元町珈琲店 #コーヒーフロート #coffeefloat #想像以上#大きい #trip#travel#holiday #instagood#instafood #instadaily#instalike

Share 0 13
Explore sachanrururu's Instagram 今日はのむえりちゃんとデート❤️
ずっと遊ぼうって言ってて
やっと実現できた(^○^) カフェ巡りして、たくさんお話して
たのしかった!!!
オムライスも、パフェもおいしかった
パフェ大きくてお腹いっぱい( ´_ゝ`)
ラテアートもかわいくて、きゅん❤️
人見知りなわたしだけどのむえりちゃんとは一緒にいて落ち着くの。本当はもっともっと遊んでいたかった!!
次は都内でまたカフェ巡りとご飯
たのしみ(@^^@) #カフェ #ウワイト #チェルシーカフェ #chelsea #カフェ巡り #オムライス #パフェ #マロン #栗 #大きい #お腹いっぱい #美味しかった #浦和 1627628997716591753_1202040938

今日はのむえりちゃんとデート❤️ ずっと遊ぼうって言ってて やっと実現できた(^○^) カフェ巡りして、たくさんお話して たのしかった!!! オムライスも、パフェもおいしかった パフェ大きくてお腹いっぱい( ´_ゝ`) ラテアートもかわいくて、きゅん❤️ 人見知りなわたしだけどのむえりちゃんとは一緒にいて落ち着くの。本当はもっともっと遊んでいたかった!! 次は都内でまたカフェ巡りとご飯 たのしみ(@^^@) #カフェ #ウワイト #チェルシーカフェ #chelsea #カフェ巡り #オムライス #パフェ #マロン #栗 #大きい #お腹いっぱい #美味しかった #浦和

Share 0 22
Explore yuchiko's Instagram 福岡行った時観た南蔵院の涅槃像( °-° )
コレはビックリの大きさ❗️
そして横になってるのもまたビックリ❗️
ちょっとウケた( *´艸`)
しかも大仏様の体内にも入れるの。
大仏様のお顔の穏やかさなんかいい
太宰府天満宮も良いけどこれもまた良かった❤︎"
·
ちょっと写ってるの私w
大きさ比較出来るかなぁwww
·
·
#福岡#南蔵院#涅槃像#大仏#横になってる#ビックリ#驚き#大きい#夫婦小旅行#思い出#観光 1627626367157838613_1947902215

福岡行った時観た南蔵院の涅槃像( °-° ) コレはビックリの大きさ❗️ そして横になってるのもまたビックリ❗️ ちょっとウケた( *´艸`) しかも大仏様の体内にも入れるの。 大仏様のお顔の穏やかさなんかいい 太宰府天満宮も良いけどこれもまた良かった❤︎" · ちょっと写ってるの私w 大きさ比較出来るかなぁwww · · #福岡#南蔵院#涅槃像#大仏#横になってる#ビックリ#驚き#大きい #夫婦小旅行#思い出#観光

Share 0 4
Explore ppponchannn0415's Instagram 目開けて寝てる。
爆睡ぽんちゃんです。
#猫#ネコ#ねこ#cat#cats
#メインクーン#mainecoon
#モフモフ#もふもふ
#大型猫#大きい#10キロ越え
#タヌキみたいな猫
#かわいい猫#cute
#ねこすたぐらむ#catstagram#猫好き
#目を開けて寝てる#爆睡
#仰向けで寝る猫 1627622180648845784_5443815003

目開けて寝てる。 爆睡ぽんちゃんです。 #猫#ネコ#ねこ#cat#cats #メインクーン#mainecoon #モフモフ#もふもふ #大型猫#大きい #10キロ越え #タヌキみたいな猫 #かわいい猫#cute #ねこすたぐらむ#catstagram#猫好き #目を開けて寝てる#爆睡 #仰向けで寝る猫

Share 0 10
Explore yukari_122's Instagram 2017年9月トルコ旅行エフェソス遺跡の大劇場✨
今も現役でコンサートが開かれるという大劇場✨ここはすごく広くて圧倒されました!上の方まで登れて楽しい
#海外旅行#海外#海外旅行好きと繋がりたい #トルコ#エフェソス遺跡#エフェソス#エフェス#大劇場#今も現役#広い#大きい#感動した#turkey#worldheritage#ephesos#trip 1627617923244206851_4739717524

2017年9月トルコ旅行エフェソス遺跡の大劇場✨ 今も現役でコンサートが開かれるという大劇場✨ここはすごく広くて圧倒されました!上の方まで登れて楽しい #海外旅行#海外#海外旅行好きと繋がりたい #トルコ#エフェソス遺跡#エフェソス#エフェス#大劇場#今も現役#広い#大きい #感動した#turkey#worldheritage#ephesos#trip

Share 1 9
Load More