ImgleakImgleak

Instagram Online Web Viewer

en

#大好き • Explore images about 大好き via Instagram

Discover images about #大好き. Check latest medias tagged with 大好き from real instagram users and share them

Explore rai_muusan's Instagram 2017.9.26
ムゥちゃんが家族になって
ちょうど2年♥
初めてさんちゃんと一緒に寝てる
…
#お母さん感激
#泣けてくるわ
#お兄ちゃんになったね
#いつもありがとう
#うちの子記念日
#大好き
…
#きゃばりあ#キャバリア #キャバリア部 #キャバリアキングチャールズスパニエル #いぬバカ部 #ふわもこ部#犬#親バカ #cavalierkingcharlesspaniel #dogstagram #dog#広島#HIRORHIMA 1612425724608750910_1020591155

2017.9.26 ムゥちゃんが家族になって ちょうど2年♥ 初めてさんちゃんと一緒に寝てる … #お母さん感激 #泣けてくるわ #お兄ちゃんになったね #いつもありがとう #うちの子記念日 #大好き … #きゃばりあ#キャバリア #キャバリア部 #キャバリアキングチャールズスパニエル #いぬバカ部 #ふわもこ部#犬#親バカ #cavalierkingcharlesspaniel #dogstagram #dog#広島#hirorhima

Share 0 0

Advertisement

Advertisement

Explore miiik0403's Instagram #Birthday
.
HAPPY
BIRTHDAY
to.aichan
遅くなってごめんね
とっても器用で
とってもかわいいあいちゃん☺️
作る画像もかわいさ神がかってる
まだ会えないけど
いつか絶対会いたいー
素敵な1年になりますよーに
.
#おめでとう
#0925
#山下健二郎#健ちゃん
#いつも優しいコメントありがとう
#大好き 1612424996737537519_1933604397

#Birthday . HAPPY BIRTHDAY to.aichan 遅くなってごめんね とっても器用で とってもかわいいあいちゃん☺️ 作る画像もかわいさ神がかってる まだ会えないけど いつか絶対会いたいー 素敵な1年になりますよーに . #おめでとう #0925 #山下健二郎#健ちゃん #いつも優しいコメントありがとう #大好き

Share 0 0

Advertisement

Explore onaayaka's Instagram テストで忙しいとおもってたからまさか当日会いに来てくれると思ってなかったからすごい嬉しい 薔薇もプレゼントもすごい嬉しかった✨
海斗の前だと何故か素直に慣れないけど内心めっちゃ嬉しかったからね 素直に喜べない彼女でごめんね。
あと長い時間またしてほんとにごめんなさい
#いいね返し#プレゼント#3週間ぶり#大好き#boyfriend#連続投稿すみません
#0926#f4fl4l 1612425635044848145_2162761224

テストで忙しいとおもってたからまさか当日会いに来てくれると思ってなかったからすごい嬉しい 薔薇もプレゼントもすごい嬉しかった✨ 海斗の前だと何故か素直に慣れないけど内心めっちゃ嬉しかったからね 素直に喜べない彼女でごめんね。 あと長い時間またしてほんとにごめんなさい #いいね返し#プレゼント#3週間ぶり#大好き #boyfriend#連続投稿すみません #0926#f4fl4l

Share 0 0
Explore 0w0aka117's Instagram 今日はうちのごん太の15才の誕生日でした

お祝いの様子が実家から送られてきまして。一緒に祝えなくて寂しいなぁ..._(:3>∠)_
近々おみやげ持って帰るねー!
1年をとって色々と衰えたところもあるけど、ケーキを早く食わせろと大騒ぎするくらいには元気なようで笑
これからも長生きしてね(*´˘`*)♡ #corgi #コーギー #シニア犬 #誕生日 #おめでとう #大好き 1612425567911015350_392999243

今日はうちのごん太の15才の誕生日でした お祝いの様子が実家から送られてきまして。一緒に祝えなくて寂しいなぁ..._(:3>∠)_ 近々おみやげ持って帰るねー! 1年をとって色々と衰えたところもあるけど、ケーキを早く食わせろと大騒ぎするくらいには元気なようで笑 これからも長生きしてね(*´˘`*)♡ #corgi #コーギー #シニア犬 #誕生日 #おめでとう #大好き

Share 0 0
Explore gen_lav224's Instagram アンコール
*
1,君は薔薇より美しい
キタァーーー
ニセさん
今回、出てくれるのか半信半疑だったから
生のニセさん観れて本当に嬉しかったし、
気持ち悪い人なのにw
生の方が断然好きだわ
白のジャケットがお似合いな事
そして、投げキッス✋➰に、
ターンめっちゃしてた♡♡(笑)
投げキッスは、福岡でもたまアリでも観れて
何故かオーラスではしなかったみたいね??
だから、DVDには投げキッス入らないかもなぁー。
そして、ターンも上手いこと✨!!
ジャニ並に…いや、ジャニより上手いかも?ww
そして、またニセぬいぐるみが吊らされて~
メンステへ。(笑)
*
2,Drinking Dance
『ニセは、持ち歌1曲しかないから星野くんの曲をカバーします!』っと
まさかのDrinking~
ニセさんで合いすぎね!!(笑)
そして、ここにて、メンバーにうざ絡み!!(笑)
イレプレの周りをぐるぐる~
クネクネ~動き回り~(笑)
誰に質問しようか長いこと焦らし~
やっと、一人決めて、
『好きなお菓子は?』
『モモのゼリー』
『かわいい~♡』っとまた崩れ落ち!!!!これ福岡でも観れたと思う←うろ覚えw
『ゼリー好きなの?』
『いや、モモです』
『そっちかぁー!!!すまんね』的なこと言ってた(笑)
そして、まさかのバンドメンのステージにも上がり…(その上がり方が変な?気持ち悪い?登り方だったww)
長岡氏の近くのカメラを見つけ~
『これはどこのカメラ??』っと
気持ち悪い人ドアップ♡(笑)
そこに、長岡氏も映り混んでて、
「キャーキャー」と歓声も上がってて、
すかさず長岡氏も巻き込むニセさん(笑)
それで、二人のカメラドアップ
ホントあれは、破壊力半端なかった。
『亮ちゃんの好きな晩御飯は?』
『ピーマンの肉詰め』
『かけるものは?ソース?ケチャップ?』
『何もかけない派』まさかのww
そんなこんなで、二人至近距離で話してるし、ニセさんは、長岡氏の方を向いて話すし、
長岡氏は、カメラ目線でニセさんの方あまり向かないどころか、
『ね、近くない?!』ってニセさんの唾が飛んだか髪の毛が痒かったのか顔拭いて嫌がってましたww
マジで、中々無い二人の至近距離でのドアップの画は最高でした゚+.(*´pωq`)゚+.
*
福岡以来の恋かって無い人に対しての
『ぶっ飛ばすぞ(っ`Д´)っ・:∴』また聴けて震えた
その後の犬が怒ってるような顔が好きだったww←分かりづら
*
3,Familysong
追加公演だけでの初披露ファミソン
ピンクのライトも綺麗で、
ここで、チラホラ手拍子してる人も居たんだけど、ファミソンでの手拍子は違うかなって思ってあたしは、何故か祈りポーズして心地よく揺れてました。←
『あなたは~』の所はみんなも思ってただろうけど、(頑張れ!)っと願うばかりでした(笑)
無事に歌えてました
あと、最後の『ラーラーラララーラー』の所で、源さん何も言ってないのに、会場全体が手を上げて、左右に揺らし初めて、これには感動した
ファミソン初披露だし、たまアリ規模での
一体感
ホント良かった~(,,> <,,)♡
*
4,Friend Ship
あぁ~とうとう来ちゃった。
この曲が。
最後だ~って思いながら聴いちゃう。
《またいつか~会えるかな~》
そして、最後のギターお源
めちゃくちゃ、かき鳴らし頭揺らし、ペロ源イケ源上向いてイケ源
後ろに下がりステップ?しながら弾いてるのもカッコよすぎた。
終わらないで~~~゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ってなりまくっててヤバかった。
゚・*:.。✡️
『また近いうちにツアーやれたらって思ってます!また会いましょ!星野源でした!!』って。
そう言ってくれるだけでも嬉しい(,,> <,,)♡
そして、まさかの3時間越えの
素っ晴らしい追加公演でした
オーラスは入れなかったけど、
あたしもう、9日初日だけで
スッゴく満足した。
あんなに満たされたの久しぶりでした
来れなかったみんなの分まで叫んで楽しんだ。
*
完全燃焼!!!!!!←
*
END
゚・*:.。✡️ #星野源#源さん
#continue#continues_tour 
#マリンメッセ福岡
#さいたまスーパーアリーナ#たまアリ
#レポ ?#感想 ?
#ここまで読んでくれた人ありがとう
#お付き合いありがとうございました
#無事に書き終えました
前回のはタグで飛べるかな?
良かったら♡
#たまアリパート1
#たまアリパート2
#たまアリパート3

#今日は星野源復帰の日なのね。
#本当に貴方が生きててくれて良かった。
#出逢えて好きになれて良かった。
#これからもずっと応援します。
#大好き
#タグで失礼しました。 1612406973395859843_4243891880

アンコール * 1,君は薔薇より美しい キタァーーー ニセさん 今回、出てくれるのか半信半疑だったから 生のニセさん観れて本当に嬉しかったし、 気持ち悪い人なのにw 生の方が断然好きだわ 白のジャケットがお似合いな事 そして、投げキッス✋➰に、 ターンめっちゃしてた♡♡(笑) 投げキッスは、福岡でもたまアリでも観れて 何故かオーラスではしなかったみたいね?? だから、DVDには投げキッス入らないかもなぁー。 そして、ターンも上手いこと✨!! ジャニ並に…いや、ジャニより上手いかも?ww そして、またニセぬいぐるみが吊らされて~ メンステへ。(笑) * 2,Drinking Dance 『ニセは、持ち歌1曲しかないから星野くんの曲をカバーします!』っと まさかのDrinking~ ニセさんで合いすぎね!!(笑) そして、ここにて、メンバーにうざ絡み!!(笑) イレプレの周りをぐるぐる~ クネクネ~動き回り~(笑) 誰に質問しようか長いこと焦らし~ やっと、一人決めて、 『好きなお菓子は?』 『モモのゼリー』 『かわいい~♡』っとまた崩れ落ち!!!!これ福岡でも観れたと思う←うろ覚えw 『ゼリー好きなの?』 『いや、モモです』 『そっちかぁー!!!すまんね』的なこと言ってた(笑) そして、まさかのバンドメンのステージにも上がり…(その上がり方が変な?気持ち悪い?登り方だったww) 長岡氏の近くのカメラを見つけ~ 『これはどこのカメラ??』っと 気持ち悪い人ドアップ♡(笑) そこに、長岡氏も映り混んでて、 「キャーキャー」と歓声も上がってて、 すかさず長岡氏も巻き込むニセさん(笑) それで、二人のカメラドアップ ホントあれは、破壊力半端なかった。 『亮ちゃんの好きな晩御飯は?』 『ピーマンの肉詰め』 『かけるものは?ソース?ケチャップ?』 『何もかけない派』まさかのww そんなこんなで、二人至近距離で話してるし、ニセさんは、長岡氏の方を向いて話すし、 長岡氏は、カメラ目線でニセさんの方あまり向かないどころか、 『ね、近くない?!』ってニセさんの唾が飛んだか髪の毛が痒かったのか顔拭いて嫌がってましたww マジで、中々無い二人の至近距離でのドアップの画は最高でした゚+.(*´pωq`)゚+. * 福岡以来の恋かって無い人に対しての 『ぶっ飛ばすぞ(っ`Д´)っ・:∴』また聴けて震えた その後の犬が怒ってるような顔が好きだったww←分かりづら * 3,Familysong 追加公演だけでの初披露ファミソン ピンクのライトも綺麗で、 ここで、チラホラ手拍子してる人も居たんだけど、ファミソンでの手拍子は違うかなって思ってあたしは、何故か祈りポーズして心地よく揺れてました。← 『あなたは~』の所はみんなも思ってただろうけど、(頑張れ!)っと願うばかりでした(笑) 無事に歌えてました あと、最後の『ラーラーラララーラー』の所で、源さん何も言ってないのに、会場全体が手を上げて、左右に揺らし初めて、これには感動した ファミソン初披露だし、たまアリ規模での 一体感 ホント良かった~(,,> <,,)♡ * 4,Friend Ship あぁ~とうとう来ちゃった。 この曲が。 最後だ~って思いながら聴いちゃう。 《またいつか~会えるかな~》 そして、最後のギターお源 めちゃくちゃ、かき鳴らし頭揺らし、ペロ源イケ源上向いてイケ源 後ろに下がりステップ?しながら弾いてるのもカッコよすぎた。 終わらないで~~~゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ってなりまくっててヤバかった。 ゚・*:.。✡️ 『また近いうちにツアーやれたらって思ってます!また会いましょ!星野源でした!!』って。 そう言ってくれるだけでも嬉しい(,,> <,,)♡ そして、まさかの3時間越えの 素っ晴らしい追加公演でした オーラスは入れなかったけど、 あたしもう、9日初日だけで スッゴく満足した。 あんなに満たされたの久しぶりでした 来れなかったみんなの分まで叫んで楽しんだ。 * 完全燃焼!!!!!!← * END ゚・*:.。✡️ #星野源#源さん #continue#continues_tour #マリンメッセ福岡 #さいたまスーパーアリーナ#たまアリ #レポ#感想? #ここまで読んでくれた人ありがとう #お付き合いありがとうございました #無事に書き終えました 前回のはタグで飛べるかな? 良かったら♡ #たまアリパート1 #たまアリパート2 #たまアリパート3 #今日は星野源復帰の日なのね。 #本当に貴方が生きててくれて良かった。 #出逢えて好きになれて良かった。 #これからもずっと応援します。 #大好き #タグで失礼しました。

Share 0 9
Explore yumico090's Instagram ♥︎
Hawaiiに留学する友達へ、
またまたオーダーケーキをお願いしました♡
今回も素敵すぎたー
.
誕生日や記念日、イベント事がある方は
是非 @nas_v_32 さんにDM送ってみてください♥︎♥︎
お値段もお手頃です
.
さきちゃんいつもありがとう❤️
#かよいってらっしゃい
#大好き
#junkfood #junk #junkie #food #cake #cookie #sweets #love #happy #birthday #colorful #hawaii #america #sea #shell #海 #貝殻 #ケーキ #クッキー #アイシングクッキー #誕生日 #留学 1612425331822457349_180948806

♥︎ Hawaiiに留学する友達へ、 またまたオーダーケーキをお願いしました♡ 今回も素敵すぎたー . 誕生日や記念日、イベント事がある方は 是非 @nas_v_32 さんにDM送ってみてください♥︎♥︎ お値段もお手頃です . さきちゃんいつもありがとう❤️ #かよいってらっしゃい #大好き #junkfood #junk #junkie #food #cake #cookie #sweets #love #happy #birthday #colorful #hawaii #america #sea #shell #海 #貝殻 #ケーキ #クッキー #アイシングクッキー #誕生日 #留学

Share 0 1
Explore nappi080's Instagram 【男に頼るのはもぅやめません?
女が稼ぐ時代だー!❤】 最近、可愛い女の子のビジネス仲間が増えてきて嬉しい〜♡♡♡(≧∇≦) 女性は自分で稼ぐというより
『男に奢ってもらう』『養ってもらう』
と考える人が多く

自らが稼ぐという選択をする人が少ないですよね(>_<) ですが私の周りにいる女子達は
むしろその逆。笑

男性より稼いでる人ばかりです✨

むしろ今は男性の皆さんにも稼ぎ方を教えてます(^^) “私の夢のひとつ
かっこいい女集団を作る”

着実に近づいてる(^^) 次はシンガポールでパーティー楽しみだね❤️ #大好き  #西区 #22歳 #さやか #カフェ好きな人と繋がりたい #栄 #遊び #Light #パンケーキ #アクティブ #名駅 #サッカー #女子 #line友達募集中 #花火 #女子会 #girl 1612425326485767979_5953991020

【男に頼るのはもぅやめません? 女が稼ぐ時代だー!❤】 最近、可愛い女の子のビジネス仲間が増えてきて嬉しい〜♡♡♡(≧∇≦) 女性は自分で稼ぐというより 『男に奢ってもらう』『養ってもらう』 と考える人が多く 自らが稼ぐという選択をする人が少ないですよね(>_<) ですが私の周りにいる女子達は むしろその逆。笑 男性より稼いでる人ばかりです✨ むしろ今は男性の皆さんにも稼ぎ方を教えてます(^^) “私の夢のひとつ かっこいい女集団を作る” 着実に近づいてる(^^) 次はシンガポールでパーティー楽しみだね❤️ #大好き #西区 #22歳 #さやか #カフェ好きな人と繋がりたい #栄 #遊び #light #パンケーキ #アクティブ #名駅 #サッカー #女子 #line友達募集中 #花火 #女子会 #girl

Share 0 2
Explore kris11250502's Instagram 昨日はさいかが帰ってきたけん
みんなで集まれて楽しかった〜
もう笑ってばっか
見た目は大人になっていってるけど
中身は昔と変わらないみんなが好き
そろそろななみにも会いたい
.
.
#久しぶり#集合#昔と変わらない#みんな#美人#自慢#大好き#日宇#女バレ#かわいい#プリント倶楽部###❤️# 1612425217911735674_2195066718

昨日はさいかが帰ってきたけん みんなで集まれて楽しかった〜 もう笑ってばっか 見た目は大人になっていってるけど 中身は昔と変わらないみんなが好き そろそろななみにも会いたい . . #久しぶり#集合#昔と変わらない#みんな#美人#自慢#大好き #日宇#女バレ#かわいい#プリント倶楽部###❤️#

Share 0 1
Explore haru_min0218's Instagram 昨日は理容師仲間の

お友達がサロンに

来てくれました✨

お土産たくさんありがとう

この3人が集まると

2枚目の写真に

必ずなるよね

飲むペースが

同じだからか?(笑)

皆忙しくて半年に一度

くらいしか

ゆっくり話せないけど

大切な時間

二人とも大好きよー

#東京 #女性理容師 #お顔剃り#大好き#刺激#大切#年齢バラバラ#だけど#何か合う仲間#ビールで乾杯#チェイサー#水#飲むこと#覚えた#大人たち#笑顔#やんちゃ 1612425048848525573_2113011019

昨日は理容師仲間の お友達がサロンに 来てくれました✨ お土産たくさんありがとう この3人が集まると 2枚目の写真に 必ずなるよね 飲むペースが 同じだからか?(笑) 皆忙しくて半年に一度 くらいしか ゆっくり話せないけど 大切な時間 二人とも大好きよー #東京 #女性理容師 #お顔剃り#大好き #刺激#大切#年齢バラバラ#だけど#何か合う仲間#ビールで乾杯#チェイサー#水#飲むこと#覚えた#大人たち#笑顔#やんちゃ

Share 0 1
Explore doktorkizingozunden's Instagram Yababilirim
-
#渋谷 #表参道 #原宿 #東京 #시부야 #新宿 #大好き #日本 #楽しかった #ヒカリエ #ファッション #六本木 #スタバ #映画 #最高 #女子会 #美味しい #恵比寿#池袋 #パンケーキ #代官山 #古着 #スクランブル交差点 #可愛い #焼肉 #買い物 #古着屋 #楽しい 1612425039771079230_5699802813

Yababilirim - #渋谷  #表参道  #原宿  #東京  #시부야  #新宿  #大好き  #日本  #楽しかった  #ヒカリエ  #ファッション  #六本木  #スタバ  #映画  #最高  #女子会  #美味しい  #恵比寿#池袋  #パンケーキ  #代官山  #古着  #スクランブル交差点  #可愛い  #焼肉  #買い物  #古着屋  #楽しい

Share 0 4
Explore akari_star11634___829's Instagram 9.26⏩モフ汰 5ヶ月
*
「毎月26日は必ず空けておく」
これが約束の1つ
4.26から始まった約束
もう次で半年も経つなんて早いなぁー
ハムスターを飼うことがこんなにも癒しになるなんて思ってもいなかった。
だからモフ汰には感謝してる
あかりたちがやってこれたのはモフ汰がいたからっていうのもある。だから見守ってて欲しい。
そして今飼っているモフちゃんには長生きしてもらいたいな
*
「毎月プリを撮る」
復縁した時にできた約束
今月撮ってなかったから撮れてよかった!!
いつもいつもありがとう
恩返しさせてくださいね!
*
#モフ汰
#ありがとう 
#モルちゃん
#長生きしてね 
#まーたん 
#いつもありがとう 
#大好き 
#愛してるよ 
#ずっとそばにいてほしい 
#大切な人 
#彼氏くん 1612424959727322413_2194323078

9.26⏩モフ汰 5ヶ月 * 「毎月26日は必ず空けておく」 これが約束の1つ 4.26から始まった約束 もう次で半年も経つなんて早いなぁー ハムスターを飼うことがこんなにも癒しになるなんて思ってもいなかった。 だからモフ汰には感謝してる あかりたちがやってこれたのはモフ汰がいたからっていうのもある。だから見守ってて欲しい。 そして今飼っているモフちゃんには長生きしてもらいたいな * 「毎月プリを撮る」 復縁した時にできた約束 今月撮ってなかったから撮れてよかった!! いつもいつもありがとう 恩返しさせてくださいね! * #モフ汰 #ありがとう #モルちゃん #長生きしてね #まーたん #いつもありがとう #大好き #愛してるよ #ずっとそばにいてほしい #大切な人 #彼氏くん

Share 0 0
Explore pirorinsatomi's Instagram フラーっと子供を連れてセカンドストリートに行ったら、ヒステリック ミニがたくさん売ってて、可愛い懐かしいって見てたら昔自分も着てたオーバーオール発見‼︎
やっぱ可愛いわぁ〜 いろちゃんに着てみる?って聞くとうん‼︎って言ってきてくれた。これまたサイズ大きめだけどか、か、可愛すぎるやん❗️買ってしまった。昔妹が、ヒステリックグラマーで働いてた時ほんと良くきてたな〜今考えるとあんな高い服買えてたのが信じられん! 年々ブランド物から遠のいどるわ〜
#いろちゃん #1歳10ヶ月 #ミキハウス #リーナちゃん #大好き #11月 #ミキハウスランド #楽しみ #セカンドストリート #八事 #ヒスミニ #沢山 #ものがいい #ため息 #出るくらい #可愛い #パパ #頑張って #働いて #可愛い服 #買わせてください #明日から #松坂屋名古屋 #ミキハウス #福袋 #発売 らしい #外国の方々 むけ らしい#ストックで #お姉さん達に #聞きまくり #ごめんなさい 1612424942891452956_813184101

フラーっと子供を連れてセカンドストリートに行ったら、ヒステリック ミニがたくさん売ってて、可愛い懐かしいって見てたら昔自分も着てたオーバーオール発見‼︎ やっぱ可愛いわぁ〜 いろちゃんに着てみる?って聞くとうん‼︎って言ってきてくれた。これまたサイズ大きめだけどか、か、可愛すぎるやん❗️買ってしまった。昔妹が、ヒステリックグラマーで働いてた時ほんと良くきてたな〜今考えるとあんな高い服買えてたのが信じられん! 年々ブランド物から遠のいどるわ〜 #いろちゃん #1歳10ヶ月 #ミキハウス #リーナちゃん #大好き #11月 #ミキハウスランド #楽しみ #セカンドストリート #八事 #ヒスミニ #沢山 #ものがいい #ため息 #出るくらい #可愛い #パパ #頑張って #働いて #可愛い服 #買わせてください #明日から #松坂屋名古屋 #ミキハウス #福袋 #発売らしい #外国の方々むけ らしい #ストックで #お姉さん達に #聞きまくり #ごめんなさい

Share 0 0
Explore mana_h_'s Instagram やっぱり大好き
席近メン #席近メン
#スカイ #レモン #ピーチ #メロン
#大好き 1612424866898692677_6103424498

やっぱり大好き 席近メン #席近メン #スカイ #レモン #ピーチ #メロン #大好き

Share 0 2
Explore _moanastagram_'s Instagram 
2017/09/26
moana 1st birthday
.
もあな1歳おめでとう♡♡♡
はじめてのケーキを目にして
最初はびっくりおめめで様子うかがってたけど、
それからはもうがっついてました
(もあなには大きすぎるので、
この後切って数回に分けて食べさせます)
.
バースデーっぽい被り物買いに行ったけど無かったので、
ケーキと同じいちごの被り物を
案外にあってる♡(親ばか)
.
キョウダイの中でいちばんちいさく産まれたもあな。
1歳になったいまもちいさくて、
まだまだあかちゃんに間違われたりするけど(笑)
大きい病気もなく、ちいさいながらも
やんちゃでおてんばで
げんきにすくすく育ってくれてありがとう♡
どんなときもそばにいてくれて、
いつもわたしに癒しと元気と愛をくれてありがとう♡
これからも、だいすき♡
これからも、よろしくね、もーたん♡♡♡
.
#モアナ#チワワ#スムースチワワ#スムチー#チョコタン#極小チワワ#超小型犬#犬#犬のいる暮らし#チワワ部#犬バカ部#20170926#1歳#誕生日#おめでとう#大好き#moana#dog#follow#pet#chihuahua#chihuahuastagram#instadog#dogstagram#petstagram#1st#happy#birthday#love#adorable 1612424823823368955_4280977526

2017/09/26 moana 1st birthday . もあな1歳おめでとう♡♡♡ はじめてのケーキを目にして 最初はびっくりおめめで様子うかがってたけど、 それからはもうがっついてました (もあなには大きすぎるので、 この後切って数回に分けて食べさせます) . バースデーっぽい被り物買いに行ったけど無かったので、 ケーキと同じいちごの被り物を 案外にあってる♡(親ばか) . キョウダイの中でいちばんちいさく産まれたもあな。 1歳になったいまもちいさくて、 まだまだあかちゃんに間違われたりするけど(笑) 大きい病気もなく、ちいさいながらも やんちゃでおてんばで げんきにすくすく育ってくれてありがとう♡ どんなときもそばにいてくれて、 いつもわたしに癒しと元気と愛をくれてありがとう♡ これからも、だいすき♡ これからも、よろしくね、もーたん♡♡♡ .
 #モアナ#チワワ#スムースチワワ#スムチー#チョコタン#極小チワワ#超小型犬#犬#犬のいる暮らし#チワワ部#犬バカ部#20170926#1歳#誕生日#おめでとう#大好き #moana#dog#follow#pet#chihuahua#chihuahuastagram#instadog#dogstagram#petstagram#1st#happy#birthday#love#adorable

Share 0 3
Load More