ImgleakImgleak

Instagram Online Web Viewer

en

#孫 • Explore images about 孫 via Instagram

Discover images about #孫. Check latest medias tagged with 孫 from real instagram users and share them

Explore laninohiro's Instagram はん君とロンハーマン♡

がらくた集会

いよいよ来月❣️
桑田様♡ 早くお逢いしたい #ロンハーマンカフェ 
#孫
#がらくた 1627934089897026994_1473363242

はん君とロンハーマン♡ がらくた集会 いよいよ来月❣️ 桑田様♡ 早くお逢いしたい #ロンハーマンカフェ #孫 #がらくた

Share 0 0

Advertisement

Explore pepe0530hana's Instagram 今朝の小結ちゃん
.
.
明日、退院して
しばらくの間、オカーチャンと親方と小結ちゃんがやって来ます
.
.
いよいよ親方とのご対面
親方の反応がとてもとても気になります
.
.
#よく寝る #新生児 #10月13日生まれ #年子姉妹 #女の子 #女の子ベビー #孫 #孫ラブ #孫バカ #baby #babylove #babygirl #ig_baby 1627932003474476177_3534679076

今朝の小結ちゃん . . 明日、退院して しばらくの間、オカーチャンと親方と小結ちゃんがやって来ます . . いよいよ親方とのご対面 親方の反応がとてもとても気になります . . #よく寝る #新生児 #10月13日生まれ #年子姉妹 #女の子 #女の子ベビー #孫 #孫ラブ #孫バカ #baby #babylove #babygirl #ig_baby

Share 0 1

Advertisement

Explore gonmoco1122's Instagram おはようございます(^o^)
本日は定休日になりますので
コインランドリーのセルフ
のみになりますm(__)m
娘一家は釣りにはまってる(゜o゜;)
#釣り
#孫
#魚
#趣味
#布団洗い
#コインランドリー
#洗濯代行
#サービス
#おかん
#おばあちゃん
#休み
#まったり
#多忙 1627929356239108576_6101231489

おはようございます(^o^) 本日は定休日になりますので コインランドリーのセルフ のみになりますm(__)m 娘一家は釣りにはまってる(゜o゜;) #釣り #孫 #魚 #趣味 #布団洗い #コインランドリー #洗濯代行 #サービス #おかん #おばあちゃん #休み #まったり #多忙

Share 0 0

Advertisement

Explore marunakahonpomarunaka's Instagram 長崎香福亭焼きかま×ハローキティ

ハローキティとコラボして、今秋新発売しました☺️ お土産に
内祝いに㊗️
引き出物に
お子様に
お孫さんに☺️
女子会に

いかがですか?

まるなか本舗各店、オンラインショップでも発売中です
詳しくはプロフィールのHPよりオンラインショップへ

#長崎#まるなか本舗#nagasaki#キティちゃん#ハローキティ#蒲鉾#かまぼこ#キティちゃんかまぼこ#引き出物#お土産#お歳暮 #プレゼント#長崎土産#こども#孫#差し入れ#内祝い#七五三#プチギフト#結婚式#女子会#晩御飯#おつまみ#おやつ 1627924775161009997_6153748415

長崎香福亭焼きかま×ハローキティ ハローキティとコラボして、今秋新発売しました☺️ お土産に 内祝いに㊗️ 引き出物に お子様に お孫さんに☺️ 女子会に いかがですか? まるなか本舗各店、オンラインショップでも発売中です 詳しくはプロフィールのHPよりオンラインショップへ #長崎#まるなか本舗#nagasaki#キティちゃん#ハローキティ#蒲鉾#かまぼこ#キティちゃんかまぼこ#引き出物#お土産#お歳暮 #プレゼント#長崎土産#こども#孫 #差し入れ#内祝い#七五三#プチギフト#結婚式#女子会#晩御飯#おつまみ#おやつ

Share 1 10
Explore shin1017shin's Instagram 昨日わ孫からのバースデーをもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#バースデー#孫#可愛い 1627924263657113600_5827031247

昨日わ孫からのバースデーをもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #バースデー#孫 #可愛い

Share 0 1
Explore tomo6693's Instagram 孫が色々出来るようになって可愛い❤️
#孫 #可愛い #天使 1627887136048786605_2085448957

孫が色々出来るようになって可愛い❤️ #孫 #可愛い #天使

Share 0 3
Explore kororin0's Instagram 孫の土産わこれしかないな
#中国#土産#可愛い#孫 1627919222866962967_1813329709

孫の土産わこれしかないな #中国#土産#可愛い#孫

Share 0 6
Explore hankun74's Instagram ベビタンの表情は癒しですね
3ヶ月のハンクは今、脚を上げ上げの時期ですかね
#3ヶ月 #baby #男の子 #ロンハーマンカフェ #可愛い #孫 1627919026330020325_6150775198

ベビタンの表情は癒しですね 3ヶ月のハンクは今、脚を上げ上げの時期ですかね #3ヶ月 #baby #男の子 #ロンハーマンカフェ #可愛い #孫

Share 0 5
Explore nyancomacaron's Instagram 《じぃちゃんの強さ》
じぃちゃんは、85歳で病気で両足を切断して、10数年間『施設』で過ごした
大正初期に生まれ、20代の始めには遠く、見知らぬ外国の島に、戦争にいかなければならなかった
目の前で沢山の人が亡くなった
10代のまだ幼い隊員は『みそ汁が食べたい』と、若き日のじぃちゃんの腕の中で息絶えた
そんな中、じぃちゃんは食べ物が無くて、蛙やトカゲ、芋のつるを食べて生き延びた

だから、すごく強い人
このままでは命も危ないと、足を失う決断を迫られたときの“覚悟”
数年後、もう片方の足も失わなければならないと告げられたときの“潔さ”
家族の方が動揺した .
《夢の中で》
施設にはいって10年近くなった頃、孫娘が会いに行くと『夕べは、畑を耕したわい』と、にこにこしながら言う
規律正しく、90歳を超えてもしっかりしていたじぃちゃん
『あら、ついに認知症?』と孫娘が思っていると
『足があれば、芋を植えたり、せにゃいかんことがあるっちゃけどない(しないといけないことがあるんだが)』と
現実では出来ないことを、夢の中で叶えてたんだね .
《じぃちゃんとはやちゃん》
はやちゃんは、4歳の男の子で
じぃちゃんのひ孫
はやちゃんは、会うといつも名前を忘れてしまっているじぃちゃんに自己紹介を始める
でも、じぃちゃんの耳は
すごく遠い
とにかく遠い
はやちゃんは、大きな声で一生懸命伝えた
何度も何度もじぃちゃんの耳元で叫んだ
だけど、90歳以上年の離れた両者
返事は『え?(名前は)何か?』
なかなか伝わらない
お互い必死
だけど、終いには2人で首を傾げる始末 
そして、帰りに『またね』と、お決まりのハイタッチ
笑いが絶えなかった .
《かっこいい夢》
じぃちゃんとお別れして1ヶ月程過ぎたある朝のこと
はやちゃんは、寝ぼけまなこでママにお話を始めた
はやちゃん『あのね・・・ママ。
かっこいい夢みたよ』
ママ 『何?』
はやちゃん『足の無いじぃちゃんね』
ママ 『うん』
はやちゃん『はやに「もう、足あ  るよ」って言ったよ。』
ママ 『・・・・うん。
・・・・うん?』
はやちゃん『ぼくね、「わぁすごいねっ」 て言ったと。じぃちゃん、  笑ってた』

2人が初めて会ったときには、じぃちゃんは両足の膝から下が無かった
ある日、はやちゃんをじぃちゃんのベッドに抱え上げたときのこと
はやちゃんは、その足元をみて『えっ!じぃちゃん足ないと??』と、目をまんまるにして飛び上がった
周りの家族は、微笑ましく笑った

じぃちゃん、ひ孫に自慢の足を見せにきたんだね
『みんなに報告してくれよ』って .
《じぃちゃんの思い》
じぃちゃんは、元気な頃から、いつかくる最後にむけて準備をしていた
『じぃさんのしてきたことが、いつか分かるわい』
家族のために働いてきたじぃちゃんには、そんな口癖があった
じぃちゃんは、夏の始めに施設の人に連れられて、自宅に帰ってきたという
庭先から、我が家を・・・牛舎を・・・臨む山々を眺め、黙って頷き施設に戻ったそうだ
数十分間の外出
じぃちゃんが、施設の人に頼みこんだそうだ

遺品整理をしていると、じぃちゃんが肌身離さずもっていたバッグには、一枚の白黒写真と、一通の手紙があった
写真は、幼き日のじぃちゃんとその父

手紙は、じぃちゃんの子供達に宛てたものだった 『何もしてあげられなかった
すまない。許してくれ
姉弟、仲良く暮らせ
いつか花咲く春がくるよ
墓場の陰から祈っておるよ』

そう、手紙に記してあった

そのバックには、“じぃちゃんの生涯”が保管されていたのだ

98年の長い人生
私たちが知らない苦労が
どれだけあっただろうか
今となっては、計り知れない

生きていることは
それだけで素晴らしい
日々が穏やかであることは
決して当たり前ではない
どこかに行けるから、幸せだとは限らない
お金があるから、幸せだとも限らない

もっと身近に
もっとささやかな
幸せってある
大切な誰かがそばにいてくれる
見守ってくれている
そんな幸せに気づけたら
どんなに豊かな人生になるだろう

いつだって
愛に包まれていた
そして
これからも
きっと
ずっと
愛に包まれている

#じぃちゃん#孫#ひ孫#愛#田舎#大切な人#家族#お別れの日#じぃちゃんの夢#せっちゃんがいた朝#本#後藤さち 1627917249717095495_6234557798

《じぃちゃんの強さ》 じぃちゃんは、85歳で病気で両足を切断して、10数年間『施設』で過ごした 大正初期に生まれ、20代の始めには遠く、見知らぬ外国の島に、戦争にいかなければならなかった 目の前で沢山の人が亡くなった 10代のまだ幼い隊員は『みそ汁が食べたい』と、若き日のじぃちゃんの腕の中で息絶えた そんな中、じぃちゃんは食べ物が無くて、蛙やトカゲ、芋のつるを食べて生き延びた だから、すごく強い人 このままでは命も危ないと、足を失う決断を迫られたときの“覚悟” 数年後、もう片方の足も失わなければならないと告げられたときの“潔さ” 家族の方が動揺した . 《夢の中で》 施設にはいって10年近くなった頃、孫娘が会いに行くと『夕べは、畑を耕したわい』と、にこにこしながら言う 規律正しく、90歳を超えてもしっかりしていたじぃちゃん 『あら、ついに認知症?』と孫娘が思っていると 『足があれば、芋を植えたり、せにゃいかんことがあるっちゃけどない(しないといけないことがあるんだが)』と 現実では出来ないことを、夢の中で叶えてたんだね . 《じぃちゃんとはやちゃん》 はやちゃんは、4歳の男の子で じぃちゃんのひ孫 はやちゃんは、会うといつも名前を忘れてしまっているじぃちゃんに自己紹介を始める でも、じぃちゃんの耳は すごく遠い とにかく遠い はやちゃんは、大きな声で一生懸命伝えた 何度も何度もじぃちゃんの耳元で叫んだ だけど、90歳以上年の離れた両者 返事は『え?(名前は)何か?』 なかなか伝わらない お互い必死 だけど、終いには2人で首を傾げる始末 そして、帰りに『またね』と、お決まりのハイタッチ 笑いが絶えなかった . 《かっこいい夢》 じぃちゃんとお別れして1ヶ月程過ぎたある朝のこと はやちゃんは、寝ぼけまなこでママにお話を始めた はやちゃん『あのね・・・ママ。 かっこいい夢みたよ』 ママ 『何?』 はやちゃん『足の無いじぃちゃんね』 ママ 『うん』 はやちゃん『はやに「もう、足あ るよ」って言ったよ。』 ママ 『・・・・うん。 ・・・・うん?』 はやちゃん『ぼくね、「わぁすごいねっ」 て言ったと。じぃちゃん、 笑ってた』 2人が初めて会ったときには、じぃちゃんは両足の膝から下が無かった ある日、はやちゃんをじぃちゃんのベッドに抱え上げたときのこと はやちゃんは、その足元をみて『えっ!じぃちゃん足ないと??』と、目をまんまるにして飛び上がった 周りの家族は、微笑ましく笑った じぃちゃん、ひ孫に自慢の足を見せにきたんだね 『みんなに報告してくれよ』って . 《じぃちゃんの思い》 じぃちゃんは、元気な頃から、いつかくる最後にむけて準備をしていた 『じぃさんのしてきたことが、いつか分かるわい』 家族のために働いてきたじぃちゃんには、そんな口癖があった じぃちゃんは、夏の始めに施設の人に連れられて、自宅に帰ってきたという 庭先から、我が家を・・・牛舎を・・・臨む山々を眺め、黙って頷き施設に戻ったそうだ 数十分間の外出 じぃちゃんが、施設の人に頼みこんだそうだ 遺品整理をしていると、じぃちゃんが肌身離さずもっていたバッグには、一枚の白黒写真と、一通の手紙があった 写真は、幼き日のじぃちゃんとその父 手紙は、じぃちゃんの子供達に宛てたものだった 『何もしてあげられなかった すまない。許してくれ 姉弟、仲良く暮らせ いつか花咲く春がくるよ 墓場の陰から祈っておるよ』 そう、手紙に記してあった そのバックには、“じぃちゃんの生涯”が保管されていたのだ 98年の長い人生 私たちが知らない苦労が どれだけあっただろうか 今となっては、計り知れない 生きていることは それだけで素晴らしい 日々が穏やかであることは 決して当たり前ではない どこかに行けるから、幸せだとは限らない お金があるから、幸せだとも限らない もっと身近に もっとささやかな 幸せってある 大切な誰かがそばにいてくれる 見守ってくれている そんな幸せに気づけたら どんなに豊かな人生になるだろう いつだって 愛に包まれていた そして これからも きっと ずっと 愛に包まれている #じぃちゃん#孫 #ひ孫#愛#田舎#大切な人#家族#お別れの日#じぃちゃんの夢#せっちゃんがいた朝#本#後藤さち

Share 0 7
Explore rococo1110's Instagram 演技派です(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)パート2
よく噛みます!! 結果まずいのかい(笑)

オファーお待ちしております(♡'ω' )σﻌﻌﻌ♡*
#馬か#ラクダか#草食動物
#孫#grandson #3歳#演技派#オファー待ち 1627912644773347255_1650830031

演技派です(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)パート2 よく噛みます!! 結果まずいのかい(笑) オファーお待ちしております(♡'ω' )σﻌﻌﻌ♡* #馬か#ラクダか#草食動物 #孫 #grandson #3歳#演技派#オファー待ち

Share 2 9
Explore rococo1110's Instagram 演技派です!!皆さん✨おはようございます(*Ü*)ノ"☀ ちょびっと✨
ご利益ありました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
市内大会3位…微妙(笑)
#孫#grandson #3歳#ママさんバレー 
#大会#応援 1627912470432891209_1650830031

演技派です!!皆さん✨おはようございます(*Ü*)ノ"☀ ちょびっと✨ ご利益ありました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 市内大会3位…微妙(笑) #孫 #grandson #3歳#ママさんバレー #大会#応援

Share 0 11
Explore seiko_iikook's Instagram #孫  #続くチャレンジ  #歯は、まだだよ
#負けてるw 1627909193044760618_2103753451

#孫 #続くチャレンジ #歯は、まだだよ #負けてるw

Share 0 3
Explore 0611shiho's Instagram ☀️今年最後の実家
*
*
ママのママ❤️
私と遊び方がそっくりすぎて
本当にビックリした❣️✨
おチビくんを追いかける姿が
まるで自分を見てるようだった
不思議だなぁ∼・・・
きっと自分がしてもらった事を今
おチビくんにしてるんだね☀️
遊び方やご飯の作り方
特別習ったわけじゃないけど
嬉しかったり楽しかったり
美味しかったり…
きっと自然と覚えてるのかなぁ?
そんな愛情いっぱい育ててくれた
ママのママに感謝✨
*
*
#ママのママ#おばあちゃん#孫#実家#帯広#遊び方#追いかける姿#自分を見てるよう#ビックリ#愛情#感謝#ありがとう#息子#海音#1才#おチビくん#相棒#チビ彼#男の子#男の子ママ#札幌ママ#北海道ママ#海音life#子育て日記#コドモダカラ 1627904399634547343_933118051

☀️今年最後の実家 * * ママのママ❤️ 私と遊び方がそっくりすぎて 本当にビックリした❣️✨ おチビくんを追いかける姿が まるで自分を見てるようだった 不思議だなぁ∼・・・ きっと自分がしてもらった事を今 おチビくんにしてるんだね☀️ 遊び方やご飯の作り方 特別習ったわけじゃないけど 嬉しかったり楽しかったり 美味しかったり… きっと自然と覚えてるのかなぁ? そんな愛情いっぱい育ててくれた ママのママに感謝✨ * * #ママのママ#おばあちゃん#孫 #実家#帯広#遊び方#追いかける姿#自分を見てるよう#ビックリ#愛情#感謝#ありがとう#息子#海音#1才#おチビくん#相棒#チビ彼#男の子#男の子ママ#札幌ママ#北海道ママ#海音life#子育て日記#コドモダカラ

Share 2 23
Explore evecocoa's Instagram 大きなクマさん
#阪急百貨店 #英国フェア #孫 1627900868013963210_1734301635

大きなクマさん #阪急百貨店 #英国フェア #孫

Share 0 12
Explore irisawa324's Instagram #10月18日・

おはようございます。
・
平日の水曜日ですがお休みです~( v^-゜)♪
・
今日は休日朝食メニューの一つそぼろ丼~
ちょっと甘めの味付けに目玉焼きが最高~✨
・
久しぶりのだけど孫も風邪気味なのでのんびりしますか~(笑)
・
・
・#平日
・#水曜日
・#お休み
・#休日
・#朝食
・#メニュー
・#そぼろ
・#丼
・#甘め
・#味付け
・#目玉焼き
・#最高・#孫
・#風邪
・#のんびり 1627896734251642608_3122823365

#10月18日・ おはようございます。 ・ 平日の水曜日ですがお休みです~( v^-゜)♪ ・ 今日は休日朝食メニューの一つそぼろ丼~ ちょっと甘めの味付けに目玉焼きが最高~✨ ・ 久しぶりのだけど孫も風邪気味なのでのんびりしますか~(笑) ・ ・ ・ #平日 ・ #水曜日 ・ #お休み ・ #休日 ・ #朝食 ・ #メニュー ・ #そぼろ ・ #丼 ・ #甘め ・ #味付け ・ #目玉焼き ・ #最高・ #孫 ・ #風邪 ・ #のんびり

Share 0 7
Explore cocoamama0830's Instagram ウタさん新生活スタート♡
風呂上がりいつもキレイに1-9分け(笑)にしてやってたウタさんの髪だけどこっちにいる時のように手が足りずクシといてやってなかったら自然乾燥しててモシャモシャなったーって送られてきた動画(笑)
ばぁば的にはモシャモシャhairも好きだわ(*˘︶˘*)
ココアさんはやっと雨が上がり久々カッパなしのお散歩
お散歩出遅れたお寝坊娘ちゃんが合流したらココアにはサプライズ感が半端ないのかめっちゃ喜んでずっと嬉しい耳でお散歩(笑)
お友達の嵐くんにも会って~♬
楽しい一日の始まりだねʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ 。
色んな方からウタさん帰った後も娘から送られてくる写真とか動画をアップしてね~楽しみにしてるよ~っていう嬉しい言葉をいただき(*꒦ິㅂ꒦ີ)本当にありがたい❁.*・゚
これからもよろしくお願いします
 #孫
 #新生活スタート
 #モシャモシャヘアー #可愛い
 #愛犬 #雑種犬
 #嬉しいお耳
 #ただお寝坊して遅れてきただけw
 #騙されるなよぉ
 #朝散歩 1627896466361860808_4303642522

ウタさん新生活スタート♡ 風呂上がりいつもキレイに1-9分け(笑)にしてやってたウタさんの髪だけどこっちにいる時のように手が足りずクシといてやってなかったら自然乾燥しててモシャモシャなったーって送られてきた動画(笑) ばぁば的にはモシャモシャhairも好きだわ(*˘︶˘*) ココアさんはやっと雨が上がり久々カッパなしのお散歩 お散歩出遅れたお寝坊娘ちゃんが合流したらココアにはサプライズ感が半端ないのかめっちゃ喜んでずっと嬉しい耳でお散歩(笑) お友達の嵐くんにも会って~♬ 楽しい一日の始まりだねʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ 。 色んな方からウタさん帰った後も娘から送られてくる写真とか動画をアップしてね~楽しみにしてるよ~っていう嬉しい言葉をいただき(*꒦ິㅂ꒦ີ)本当にありがたい❁.*・゚ これからもよろしくお願いします #孫 #新生活スタート #モシャモシャヘアー #可愛い #愛犬 #雑種犬 #嬉しいお耳 #ただお寝坊して遅れてきただけw #騙されるなよぉ #朝散歩

Share 2 13
Explore tabaaba5277's Instagram 新車⁉️
耐荷重100Kg‼️
ミオの体重なら8人乗れる計算⁉️
ピクニック行きたいけど
今週末も☔️の予報
#ドッペルギャンガー 
#キャリーカート 
#ピクニック 
#tv_kidz 
#love_kids 
#love_kodomo_japan 
#mamanokoカメラ部
#ig_kidsphoto 
#kids_japan 
#Instantbook
#best_moments_shots
#ママリ  #コドモノ 
#コドモダカラ 
#キッズコミュ
#ig_kids 
#キズナ  #親バカ部 
#2歳  #2歳6ヶ月 
#女の子  #孫 
#一眼レフ 1627892647498586495_2307287602

新車⁉️ 耐荷重100Kg‼️ ミオの体重なら8人乗れる計算⁉️ ピクニック行きたいけど 今週末も☔️の予報 #ドッペルギャンガー #キャリーカート #ピクニック #tv_kidz #love_kids #love_kodomo_japan #mamanokoカメラ部 #ig_kidsphoto #kids_japan #Instantbook #best_moments_shots #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #キッズコミュ #ig_kids #キズナ #親バカ部 #2歳 #2歳6ヶ月 #女の子 #孫 #一眼レフ

Share 3 71
Explore teruyo0215's Instagram 幸せな一日、そして、これからも
昨日は、ふたり揃って
happy birthday

孫ちゃまは満一歳‼
そして、ばぁばは・・・・
#お誕生日
#おめでとう
#幸せ
#お祝い
#孫
#ばぁば
#happybirthday 1627890718848374618_1342451236

幸せな一日、そして、これからも 昨日は、ふたり揃って happy birthday 孫ちゃまは満一歳‼ そして、ばぁばは・・・・ #お誕生日 #おめでとう #幸せ #お祝い #孫 #ばぁば #happybirthday

Share 8 34
Explore shopmemory's Instagram プロフにHPありますφ(.. ;)
#誕生日プレゼント #サプライズ #孫 #仲良し #両親 1627888297240752908_6216341903

プロフにHPありますφ(.. ;) #誕生日プレゼント #サプライズ #孫 #仲良し #両親

Share 0 4
Explore oyamako2's Instagram かよちゃんにカボチャ貰ったからカボチャの巾着に顔作ろうと海苔切り取ってる間に食べられカボチャのスープしか写真無しスープ4杯も食べた下の孫
優希@yuuki.jyounoに昨日息子の写真いっぱい貰ったので今更祭りの写真と動画孫の写真しか撮らず息子1枚も無かったので嬉しい❤️
先週末より7・8時間の缶詰多く皆さんの所へ全くお邪魔出来ず今日も今から出発で会議で夕方まで缶詰で続いていつもの会社横の新世界で決起大会の為、落ち着いたら皆さんの所へお邪魔します ★
★
★
☆
#孫#grandsonカボチャ #カボチャのスープ #キッズランド#kidsland#ネパール料理 #curry#nahn#百舌鳥八幡宮月見祭 #月見祭り#百舌鳥八幡 #百舌鳥八幡#百舌鳥八幡宮#百舌鳥布団太鼓#百舌鳥ふとん太鼓#ふとん太鼓#布団太鼓#土師町#土師町宮出#土師町蔵出し#蔵出し #黒房 #暴れ太鼓 #土師 #百舌鳥八幡宮月見祭2017 1627873895393870290_599875104

かよちゃんにカボチャ貰ったからカボチャの巾着に顔作ろうと海苔切り取ってる間に食べられカボチャのスープしか写真無しスープ4杯も食べた下の孫 優希@yuuki.jyounoに昨日息子の写真いっぱい貰ったので今更祭りの写真と動画孫の写真しか撮らず息子1枚も無かったので嬉しい❤️ 先週末より7・8時間の缶詰多く皆さんの所へ全くお邪魔出来ず今日も今から出発で会議で夕方まで缶詰で続いていつもの会社横の新世界で決起大会の為、落ち着いたら皆さんの所へお邪魔します ★ ★ ★ ☆ #孫 #grandsonカボチャ #カボチャのスープ #キッズランド#kidsland#ネパール料理 #curry#nahn#百舌鳥八幡宮月見祭 #月見祭り#百舌鳥八幡 #百舌鳥八幡#百舌鳥八幡宮#百舌鳥布団太鼓#百舌鳥ふとん太鼓#ふとん太鼓#布団太鼓#土師町#土師町宮出#土師町蔵出し#蔵出し #黒房 #暴れ太鼓 #土師 #百舌鳥八幡宮月見祭2017

Share 0 75
Load More