ImgleakImgleak

Instagram Online Web Viewer

en

#年子 • Explore images about 年子 via Instagram

Discover images about #年子. Check latest medias tagged with 年子 from real instagram users and share them

Explore saaaaaaa_77's Instagram 詩音と呑んだ週明け月曜日☺️
山やの納豆オムレツが美味しすぎておかわリしちゃったよてへぺろ #姉妹#年子#13年の仲#いろいろあった#結果#ずっと仲良し#どっちが年上#どっちもどっち#寒すぎて#死ぬかと思った#またお泊まりしようね#大好き#アブーお豆ちゃん 1652705098735756377_375259348

詩音と呑んだ週明け月曜日☺️ 山やの納豆オムレツが美味しすぎておかわリしちゃったよてへぺろ #姉妹#年子 #13年の仲#いろいろあった#結果#ずっと仲良し#どっちが年上#どっちもどっち#寒すぎて#死ぬかと思った#またお泊まりしようね#大好き#アブーお豆ちゃん

Share 0 1

Advertisement

Advertisement

Explore chu_kre's Instagram ‍♀️
・
・
前ストーリーにも載せたけど
可愛いからこっちにも残す〜
・
・
最後のアゲアゲ過ぎる
・
・
#edm #tee #愛し続けるから #
#1歳10ヶ月 #11ヶ月 #年子 
#シェリーメイ #dancer #ノリノリ
#ipad で見てるのは #youtube ❤️
#cute #ツインテール #baby  1652681538522977580_4706076941

‍♀️ ・ ・ 前ストーリーにも載せたけど 可愛いからこっちにも残す〜 ・ ・ 最後のアゲアゲ過ぎる ・ ・ #edm #tee #愛し続けるから # #1歳10ヶ月 #11ヶ月 #年子 #シェリーメイ #dancer #ノリノリ #ipadで見てるのは #youtube❤️ #cute #ツインテール #baby

Share 0 3

Advertisement

Explore iroha_115's Instagram ⑅
先日#生後10ヶ月 を迎えました!
遅くなったけど#寝相アート 
今までで一番手抜きで寝相アートとも呼べないレベル。こんな時間あったら少しでも眠りたい願望が現れた作品となりました
今月は#いい夫婦の日 をテーマにしましたが、熊のショータと並べただけいい夫婦を目指して頑張ります
⑅
9ヶ月の間は風邪だの下痢だのでなかなか万全の体調にならないいろはさんでした治っても繰り返し同じ症状でここ1週間でようやく回復しました。
今日の10ヶ月健診では
体重8110g
身長66.4㎝とかなりおチビです
体重はしっかりあるのに体重は成長曲線の一番下にいます服のサイズが全然アップしない笑
⑅
10ヶ月迎える前から保育園でも足腰強いですよねって言われるから、つかまり立ちのことかと思ってたら、手放し立っち数秒キープからの2〜3歩歩きを10ヶ月目前に始めました!つかまり立ちしてから長いねってパパと話してたから、やっと!!けど、歩きからのダイブをしてくるので、いつか絶対顔面から怪我すると思います
⑅
・夜間断乳完了
・保育園大好き
・週1回の病院通い
・下痢、風邪のオンパレード
・なんでも興味しんしん
・お外でカタカタデビュー
・手を離して数秒キープ
・1人でたっち数秒
・2〜3歩歩き
・バナナみかん大好き
・離乳食モリモリたべる(下痢のためまた10倍粥から開始)
・歯は未だに下2本のみ
⑅
そしてお腹のベビー。
この間の健診で採血して、やっぱり貧血の指摘妊婦の貧血ってみんなそうじゃないの??
やっぱり2人目ベビーって適当になるのか、いつの間にか6ヶ月に入ってて、22週ってボーダーラインをいつ超えるのかとか全く把握してなくて、、今どれくらい?って言われて確認する始末1人目はママ学級とか張り切ってたのに、2人目は何もしてません。ごめんよ、ベビー。愛してるのは変わりないからね
⑅
#お昼寝アート#一人歩き#2人目妊娠中#貧血#いろは#女の子
#第1子#生後10ヶ月#生後310日#1月生まれ#1月15日生まれ
#第2子#妊娠6ヶ月#3月予定日#年子妊娠中#年子#早生まれ
#ベビフル#コドモノ#ママリ#パパリ#ママchan#ベビリトル#ママ友募集中 1652684405547915607_4499433965

⑅ 先日 #生後10ヶ月を迎えました! 遅くなったけど #寝相アート 今までで一番手抜きで寝相アートとも呼べないレベル。こんな時間あったら少しでも眠りたい願望が現れた作品となりました 今月は #いい夫婦の日をテーマにしましたが、熊のショータと並べただけいい夫婦を目指して頑張ります ⑅ 9ヶ月の間は風邪だの下痢だのでなかなか万全の体調にならないいろはさんでした治っても繰り返し同じ症状でここ1週間でようやく回復しました。 今日の10ヶ月健診では 体重8110g 身長66.4㎝とかなりおチビです 体重はしっかりあるのに体重は成長曲線の一番下にいます服のサイズが全然アップしない笑 ⑅ 10ヶ月迎える前から保育園でも足腰強いですよねって言われるから、つかまり立ちのことかと思ってたら、手放し立っち数秒キープからの2〜3歩歩きを10ヶ月目前に始めました!つかまり立ちしてから長いねってパパと話してたから、やっと!!けど、歩きからのダイブをしてくるので、いつか絶対顔面から怪我すると思います ⑅ ・夜間断乳完了 ・保育園大好き ・週1回の病院通い ・下痢、風邪のオンパレード ・なんでも興味しんしん ・お外でカタカタデビュー ・手を離して数秒キープ ・1人でたっち数秒 ・2〜3歩歩き ・バナナみかん大好き ・離乳食モリモリたべる(下痢のためまた10倍粥から開始) ・歯は未だに下2本のみ ⑅ そしてお腹のベビー。 この間の健診で採血して、やっぱり貧血の指摘妊婦の貧血ってみんなそうじゃないの?? やっぱり2人目ベビーって適当になるのか、いつの間にか6ヶ月に入ってて、22週ってボーダーラインをいつ超えるのかとか全く把握してなくて、、今どれくらい?って言われて確認する始末1人目はママ学級とか張り切ってたのに、2人目は何もしてません。ごめんよ、ベビー。愛してるのは変わりないからね ⑅ #お昼寝アート#一人歩き#2人目妊娠中#貧血#いろは#女の子 #第1子#生後10ヶ月#生後310日#1月生まれ#1月15日生まれ #第2子#妊娠6ヶ月#3月予定日#年子妊娠中#年子 #早生まれ #ベビフル#コドモノ#ママリ#パパリ#ママchan#ベビリトル#ママ友募集中

Share 1 16
Explore sfuyucha's Instagram 我が家のちびっ子ヤンキー✨
何も教えてないのにこの表情からのニヤリ笑
将来楽しみだな〜
#年子#年子ママ#兄弟#次男 今日で#1歳11ヶ月
#ちびっ子ヤンキー#子供サングラス#お兄ちゃんのサングラス#ツンデレ
#将来有望 かな笑 1652683845719111498_2120843559

我が家のちびっ子ヤンキー✨ 何も教えてないのにこの表情からのニヤリ笑 将来楽しみだな〜 #年子 #年子ママ#兄弟#次男今日で #1歳11ヶ月 #ちびっ子ヤンキー#子供サングラス#お兄ちゃんのサングラス#ツンデレ #将来有望かな笑

Share 0 10
Explore hona_d_k_s's Instagram #離乳食 中によく喋るもんで
飛ぶ飛ぶ_:( _ ́ω`):_
、
5ヶ月でこの汚さ(:3_ヽ)_
今後どうなるの( ー̀ωー́ )
、
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
#年子 #年子ママ #生後5ヶ月 #1歳6ヶ月 #ママ友募集 #ママ友 #神奈川県 #子育て #インスタキッズ #instakids #親バカ部 #ベビフル #コドモダカラ #男の子ママ #女の子ママ #ママリ #キッズコーデ #mamagirl 1652673756210051769_6121239052

#離乳食中によく喋るもんで 飛ぶ飛ぶ_:( _ ́ω`):_ 、 5ヶ月でこの汚さ(:3_ヽ)_ 今後どうなるの( ー̀ωー́ ) 、 * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * #年子 #年子ママ #生後5ヶ月 #1歳6ヶ月 #ママ友募集 #ママ友 #神奈川県 #子育て #インスタキッズ #instakids #親バカ部 #ベビフル #コドモダカラ #男の子ママ #女の子ママ #ママリ #キッズコーデ #mamagirl

Share 1 45
Explore hona_d_k_s's Instagram 想叶❤離乳食
、
ほうれん草がゆ 大さじ4
にんじん 20g
じゃがいも 20g
、
じゃがいもペーストにしすぎた➳♡゛
完食☺︎❤
、
食後ミルク100
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#年子 #年子ママ #生後5ヶ月 #1歳6ヶ月 #ママ友募集 #ママ友 #神奈川県 #子育て #インスタキッズ #instakids #親バカ部 #ベビフル #コドモダカラ #男の子ママ #女の子ママ #ママリ #離乳食 #ごっくん期 #離乳食初期 1652673095170815655_6121239052

想叶❤離乳食 、 ほうれん草がゆ 大さじ4 にんじん 20g じゃがいも 20g 、 じゃがいもペーストにしすぎた➳♡゛ 完食☺︎❤ 、 食後ミルク100 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - #年子 #年子ママ #生後5ヶ月 #1歳6ヶ月 #ママ友募集 #ママ友 #神奈川県 #子育て #インスタキッズ #instakids #親バカ部 #ベビフル #コドモダカラ #男の子ママ #女の子ママ #ママリ #離乳食 #ごっくん期 #離乳食初期

Share 0 30
Explore blaackcat130's Instagram _
「たいこ叩くからママはお歌うたって」とせがまれ…
*
歌はアナ雪❄️と指定され…
*
歌詞が分からずTVで映画を流したら…
*
エルサに変身して踊り出しました。
*
結局いつものがやりたかっただけ。
**
#子ども #子供 #年子 #兄妹 #なかよし #仲良し #アナ雪 #アナ雪ドレス #三つ編みも要求 #エルサが大好き 
#children #childrenphoto #frozen #elsa #elsafrozen 1652672231666209627_1515112751

_ 「たいこ叩くからママはお歌うたって」とせがまれ… * 歌はアナ雪❄️と指定され… * 歌詞が分からずTVで映画を流したら… * エルサに変身して踊り出しました。 * 結局いつものがやりたかっただけ。 ** #子ども #子供 #年子 #兄妹 #なかよし #仲良し #アナ雪 #アナ雪ドレス #三つ編みも要求 #エルサが大好き #children #childrenphoto #frozen #elsa #elsafrozen

Share 1 6
Explore osaru0703's Instagram 2017.11.21(火)
夕方のドラマが大好きな柚杏ちゃん。
途中でNHKにすると「やだ〜これちがう!!」と激怒。
「涼ちゃんこれ見たいんだって」って言ったら「もぅ〜しょがないな〜」と言いながら自分が一番ノリノリで見てるあたりまだまだ赤ちゃん笑。
・
今日は @bisque._.shop さんのケーブル編みニットでコーデ。
販売写真の通り裏起毛がすっごくフワッフワで気持ちよすぎる❤。
柚杏も涼桃もほっぺスリスリするほど。
オレンジニットほんと可愛いな〜( •̤ᴗ•̤ )♡。
・
-----
*tops☞ @bisque._.shop 。
*botomusu☞ @right_on_kids 。
*cap☞ @right_on_kids 。
*muffler☞ #西松屋 。
-----。
・
#2歳4ヶ月 #年子 #年子ママ #ig_kids #ig_japan #ig_kidsphoto  #kidsphoto #kidscode #女の子ファッション #女の子コーディネート #女の子コーデ #Cruzキッズ #comonaファッション #韓国子供服 #海外子供服 #ママリ #コドモドカラ #コドモノ #キズナ #ママライフカメラ #ママカメラ #親ばか #群馬県民 #館林 #followme 1652672196726207725_4563921897

2017.11.21(火) 夕方のドラマが大好きな柚杏ちゃん。 途中でNHKにすると「やだ〜これちがう!!」と激怒。 「涼ちゃんこれ見たいんだって」って言ったら「もぅ〜しょがないな〜」と言いながら自分が一番ノリノリで見てるあたりまだまだ赤ちゃん笑。 ・ 今日は @bisque._.shop さんのケーブル編みニットでコーデ。 販売写真の通り裏起毛がすっごくフワッフワで気持ちよすぎる❤。 柚杏も涼桃もほっぺスリスリするほど。 オレンジニットほんと可愛いな〜( •̤ᴗ•̤ )♡。 ・ ----- *tops☞ @bisque._.shop 。 *botomusu☞ @right_on_kids 。 *cap☞ @right_on_kids 。 *muffler☞ #西松屋。 -----。 ・ #2歳4ヶ月 #年子 #年子ママ #ig_kids #ig_japan #ig_kidsphoto #kidsphoto #kidscode #女の子ファッション #女の子コーディネート #女の子コーデ #cruzキッズ #comonaファッション #韓国子供服 #海外子供服 #ママリ #コドモドカラ #コドモノ #キズナ #ママライフカメラ #ママカメラ #親ばか #群馬県民 #館林 #followme

Share 0 24
Explore shiho_inada's Instagram .
#1118
#姉弟撮影
.
.
洋装の時だけ晃翔も一緒に
実話1番はしゃいでたのは主役じゃない
晃翔だったけど(笑)
.
.
#3歳#1歳6ヵ月#年子#姉弟#ドレス
#タキシード#七五三撮影#喜ぶ弟
#照れ屋なお姉ちゃん#仲良しな2人
#ニコニコ笑顔#洋装姿
#コドモノ#キズナ#ママカメラ
#ママノコ#コノビー#ベビフル#ママリ 1652667760345293930_246649288

. #1118 #姉弟撮影 . . 洋装の時だけ晃翔も一緒に 実話1番はしゃいでたのは主役じゃない 晃翔だったけど(笑) . . #3歳#1歳6ヵ月#年子 #姉弟#ドレス #タキシード#七五三撮影#喜ぶ弟 #照れ屋なお姉ちゃん#仲良しな2人 #ニコニコ笑顔#洋装姿 #コドモノ#キズナ#ママカメラ #ママノコ#コノビー#ベビフル#ママリ

Share 1 27
Explore mina19910510's Instagram おは~
昨日は寒すぎて朝辛かった。
小さい子供いると本当に冬は辛い。
風邪ひかせないように‼️
*
昨日は#大洗水族館アクアワールド にいってお魚たちをみてきました。
ペンギンとっても可愛くてなーさんも嬉しそうにみてました(*つ´・∀・)つ
ショーはぐずぐずで全然見なかった。
まぁ、仕方ないか
*
パパは荷物もちだったんだけど、
リュックなんか背負うとただの大学生。
まぁ22歳だからそう見えて普通か。
*
個人的にインナーがパーカーから見える
後ろ姿がたまらなく好きです。
この気持ち分かる人いるかなー

#年子#年子ママ#長女#1歳9ヵ月#次女#4ヵ月#姉妹#大洗水族館アクアワールド#家族 #茨城ママ#茨城ママ友募集 1652661808500552761_6247463540

おは~ 昨日は寒すぎて朝辛かった。 小さい子供いると本当に冬は辛い。 風邪ひかせないように‼️ * 昨日は #大洗水族館アクアワールドにいってお魚たちをみてきました。 ペンギンとっても可愛くてなーさんも嬉しそうにみてました(*つ´・∀・)つ ショーはぐずぐずで全然見なかった。 まぁ、仕方ないか * パパは荷物もちだったんだけど、 リュックなんか背負うとただの大学生。 まぁ22歳だからそう見えて普通か。 * 個人的にインナーがパーカーから見える 後ろ姿がたまらなく好きです。 この気持ち分かる人いるかなー #年子 #年子ママ#長女#1歳9ヵ月#次女#4ヵ月#姉妹#大洗水族館アクアワールド#家族 #茨城ママ#茨城ママ友募集

Share 0 16
Explore mi22511's Instagram 退院のとき ☪︎*
面会に来ても
ずっと興味なさそうだったのに
この日は1番先に
妹のところに来た息子 ( ¨̮ )♡
#兄妹 #1歳8ヶ月 #20ヵ月 #1歳 
#0歳 #生後10日 #女の子ベビー 
#息子 #男の子 #娘 #年子 
#新生児 #2月生まれ #11月生まれ 
#なでなで #癒し #退院の日 
#お兄ちゃん #妹 #里帰り中 1652661264012795821_5914166069

退院のとき ☪︎* 面会に来ても ずっと興味なさそうだったのに この日は1番先に 妹のところに来た息子 ( ¨̮ )♡ #兄妹 #1歳8ヶ月 #20ヵ月 #1歳 #0歳 #生後10日 #女の子ベビー #息子 #男の子 #娘 #年子 #新生児 #2月生まれ #11月生まれ #なでなで #癒し #退院の日 #お兄ちゃん #妹 #里帰り中

Share 5 125
Explore lasso2's Instagram ムズカシイ
†
†
†
†
3人一緒に撮るのは難しいw
特に
#三男坊
†
†
†
楽しそうだけど(*´꒳`*)
†
†
†
何気ない仕草がやっぱり可愛いね^ ^
†
†
†
†
そして
そして
我が家で
初となる中耳炎がでたぁ。。。
#三男坊
†
†
†
お兄ちゃん達は産まれてから一度もなったことがたなく
経験がないので少し戸惑った(*_*)
†
†
†
すぐ耳鼻科に行ってお薬いただきました^ ^
†
†
†
三男坊の薬嫌いには困りもの
†
†
†
もので釣って飲ませるズルい私
†
†
†
早くよくなぁれヽ(´o`
†
†
†
†
#ベレー帽兄弟#三兄弟#年子#b-room#ビールーム#keen#キーン#newbalance#ニューバランス#asics#アシックス#初#中耳炎#長男#8歳#次男#6歳11ヶ月#2歳児11ヶ月#記録 1652660380549561541_1952567157

ムズカシイ † † † † 3人一緒に撮るのは難しいw 特に #三男坊 † † † 楽しそうだけど(*´꒳`*) † † † 何気ない仕草がやっぱり可愛いね^ ^ † † † † そして そして 我が家で 初となる中耳炎がでたぁ。。。 #三男坊 † † † お兄ちゃん達は産まれてから一度もなったことがたなく 経験がないので少し戸惑った(*_*) † † † すぐ耳鼻科に行ってお薬いただきました^ ^ † † † 三男坊の薬嫌いには困りもの † † † もので釣って飲ませるズルい私 † † † 早くよくなぁれヽ(´o` † † † † #ベレー帽兄弟#三兄弟#年子 #b-room #ビールーム#keen#キーン#newbalance#ニューバランス#asics#アシックス#初#中耳炎#長男#8歳#次男#6歳11ヶ月#2歳児11ヶ月#記録

Share 0 15
Explore s__htr's Instagram .
.
初めて紅葉観に行った
ひなたもキレーキレーって上見上げて
見上げすぎてフラついてた(笑)
.
.
2人のテンション高すぎて写真撮るのすら困難
いいなと思う写真は自分の顔が死んでおる
(2人でディズニーの心配をする)
.
.
#香嵐渓#紅葉#一眼レフ#2歳5ヶ月#1歳2ヶ月#男の子#男兄弟#年子#4人家族#おでかけ#母は筋肉痛 1652660186890673376_4115813198

. . 初めて紅葉観に行った ひなたもキレーキレーって上見上げて 見上げすぎてフラついてた(笑) . . 2人のテンション高すぎて写真撮るのすら困難 いいなと思う写真は自分の顔が死んでおる (2人でディズニーの心配をする) . . #香嵐渓#紅葉#一眼レフ#2歳5ヶ月#1歳2ヶ月#男の子#男兄弟#年子 #4人家族#おでかけ#母は筋肉痛

Share 3 43
Explore miyupo726's Instagram 海翔初cut✂️女の子に見られたりしてたからサッパリ男の子らしくなった☺️!兄弟カット可愛かった
#1歳10ヶ月 #9ヶ月 #初美容院デビュー #年子 #お揃いヘアー 1652657671752249759_390597069

海翔初cut✂️女の子に見られたりしてたからサッパリ男の子らしくなった☺️!兄弟カット可愛かった #1歳10ヶ月 #9ヶ月 #初美容院デビュー #年子 #お揃いヘアー

Share 1 25
Explore aya050388's Instagram いちかちゃん♡生後504日目♡
今朝から38度の発熱
鼻水もタラタラ
朝からパパと病院へ
また苦手な粉薬
ってなことでえみかちゃんの写真撮影はお預けになりました
朝から天神でパンケーキ食べ行ったり、お買い物の予定だったけどそれも延期に
1歳過ぎてからよく風邪ひくようになった
早く元気ないちかちゃんに戻りますように
#生後504日目
#女の子ママ
#女の子
#親バカ
#かわいすぎ
#7月生まれ
#キティちゃんのカート
#風邪
#写真撮影延期
#早く元気になりますように 
#福岡ママ
#年子姉妹
#年子育児
#年子
#年子ママ
#年子mama 1652654538698270653_2241055992

いちかちゃん♡生後504日目♡ 今朝から38度の発熱 鼻水もタラタラ 朝からパパと病院へ また苦手な粉薬 ってなことでえみかちゃんの写真撮影はお預けになりました 朝から天神でパンケーキ食べ行ったり、お買い物の予定だったけどそれも延期に 1歳過ぎてからよく風邪ひくようになった 早く元気ないちかちゃんに戻りますように #生後504日目 #女の子ママ #女の子 #親バカ #かわいすぎ #7月生まれ #キティちゃんのカート #風邪 #写真撮影延期 #早く元気になりますように #福岡ママ #年子姉妹 #年子育児 #年子 #年子ママ #年子mama

Share 0 21
Explore himawari98's Instagram #習字 
年長さんになると幼稚園の授業で習字があります。

上の二人はモシカシタラと高い方の月謝払って級をとってたケド、小学校あがって習い事で続けるわけでもなかったしで…

末っ子は、級のとれない安い方の月謝を選択…
何気に上手いし、習字習いたいとか言う(*´・д・)
でも、名前下手くそ
.
.
#世の中うまくいかない (´ㅂ`;)
.
.
.
#幼稚園 #習字教室 #日本習字 #書道 #親バカ #親ばか #3兄弟 #3兄妹 #年子兄弟 #年子 #3人年子 #末っ子 #何気に上手い ←親バカ
#ほんとに自分で書いたんやか? 笑 1652653856401765555_2164285699

#習字 年長さんになると幼稚園の授業で習字があります。 上の二人はモシカシタラと高い方の月謝払って級をとってたケド、小学校あがって習い事で続けるわけでもなかったしで… 末っ子は、級のとれない安い方の月謝を選択… 何気に上手いし、習字習いたいとか言う(*´・д・) でも、名前下手くそ . . #世の中うまくいかない(´ㅂ`;) . . . #幼稚園 #習字教室 #日本習字 #書道 #親バカ #親ばか #3兄弟 #3兄妹 #年子兄弟 #年子 #3人年子 #末っ子 #何気に上手い←親バカ #ほんとに自分で書いたんやか? 笑

Share 1 19
Load More