ImgleakImgleak

Instagram Online Web Viewer

en

#手紙ツイート • Explore images about 手紙ツイート via Instagram

Discover images about #手紙ツイート. Check latest medias tagged with 手紙ツイート from real instagram users and share them

Explore 2176_k's Instagram 余談ですが、昨日いつも勤めているところとは違う店舗へ出勤したら、お客様としてきんに君が来た(しずかちゃん事件の奴)。焦る。向こうはニヤニヤして笑い堪えてた。あの頃はクズだったけど割り切れてたのに、不思議だよねえ。自分の身を守れるのは自分だけってもう何回思ってんだか。
#手紙post#手紙ツイート#クズ女#メンヘラ#マッチングアプリ#検索履歴がセフレやめたいとかカンジダとかしかなくてこの女本気でやばいな 1629531433600427180_5927340828

余談ですが、昨日いつも勤めているところとは違う店舗へ出勤したら、お客様としてきんに君が来た(しずかちゃん事件の奴)。焦る。向こうはニヤニヤして笑い堪えてた。あの頃はクズだったけど割り切れてたのに、不思議だよねえ。自分の身を守れるのは自分だけってもう何回思ってんだか。 #手紙post#手紙ツイート #クズ女#メンヘラ#マッチングアプリ#検索履歴がセフレやめたいとかカンジダとかしかなくてこの女本気でやばいな

Share 3 10

Advertisement

Explore hamilklateru's Instagram 昨日、美術館行こうとしたら…
秋篠宮殿下が美術館に来られるとの事で
偶然なるも、お出迎えしました〜
紀子さま、めちゃくちゃ小顔で綺麗やった。
殿下は、あんまり見えんかったけど、笑顔がチラっと
天皇皇后両陛下、秋篠宮殿下と紀子さまを、ここ数日お目にかかれた事が嬉しくて、なんかいい事ありそうや(笑)
今日、美術館リベンジして来ました。
司馬遼太郎展のグッズゲット(●∀●`)
言うても一筆箋だけやけど(笑)
これで、手紙書いて送りつけたい。
フォロワーさんの誰かに送りつけまふ
早速書いてみました。
ちなみに今日の私の感じた事です(笑)
こんな事がありました今日この頃です
人間関係って、めんどくせー!!
#司馬遼太郎#竜馬がゆく#一筆箋#手書き#手書きエッセイ#手紙ツイート#手書きポスト#手書きpost
#そろそろ手書きエッセイ垢を更新せな 1623273968374330595_4111459183

昨日、美術館行こうとしたら… 秋篠宮殿下が美術館に来られるとの事で 偶然なるも、お出迎えしました〜 紀子さま、めちゃくちゃ小顔で綺麗やった。 殿下は、あんまり見えんかったけど、笑顔がチラっと 天皇皇后両陛下、秋篠宮殿下と紀子さまを、ここ数日お目にかかれた事が嬉しくて、なんかいい事ありそうや(笑) 今日、美術館リベンジして来ました。 司馬遼太郎展のグッズゲット(●∀●`) 言うても一筆箋だけやけど(笑) これで、手紙書いて送りつけたい。 フォロワーさんの誰かに送りつけまふ 早速書いてみました。 ちなみに今日の私の感じた事です(笑) こんな事がありました今日この頃です 人間関係って、めんどくせー!! #司馬遼太郎#竜馬がゆく#一筆箋#手書き#手書きエッセイ#手紙ツイート #手書きポスト#手書きpost #そろそろ手書きエッセイ垢を更新せな

Share 19 31

Advertisement

Explore rokkaku_tei_official's Instagram 今日のお手紙

#手紙ツイート #お手紙
#大阪 #話題
 #まだまだ予約取れます 1618031595934142650_4149945588

今日のお手紙 #手紙ツイート #お手紙 #大阪 #話題 #まだまだ予約取れます

Share 0 18

Advertisement

Explore o013m's Instagram いいね!コメント♡ありがとうございます*\(^o^)/*
✴︎
✴︎
今日はピクニックいってきました(О´з`О)/
お弁当も喜んでくれて
ハンモックのったり、ぶどう狩りしたり*\(^o^)/*
たのしかったー(*^o^*) #ピクニック
#お弁当
#ぶどう狩り
#ハンモック
#大阪婚活女子
#年下彼氏
#九州男子
#のんびりまったり
#手紙ツイート
#今回は写真 1616022456915723961_5007233456

いいね!コメント♡ありがとうございます*\(^o^)/* ✴︎ ✴︎ 今日はピクニックいってきました(О´з`О)/ お弁当も喜んでくれて ハンモックのったり、ぶどう狩りしたり*\(^o^)/* たのしかったー(*^o^*) #ピクニック #お弁当 #ぶどう狩り #ハンモック #大阪婚活女子 #年下彼氏 #九州男子 #のんびりまったり #手紙ツイート #今回は写真

Share 4 24
Explore moetkamome_0319's Instagram 声に出してしまった
✴︎
会ってどうなるの?私のこと1番で大切にしてくれた彼はもういないのに。会いたいって思っても、私の期待通りになんてならないってわかってるのに。
思い浮かべる彼は全部過去の彼だよ。ばか。さっさと寝なさい。
✴︎
と、思う気持ちと
✴︎
それでも良いから彼に会いたい。冷たくされてもいいから声が聞きたい。
✴︎
と、思う気持ちに揺らされる夜。今日はネガティヴの日。
#手紙ツイート #手紙ポスト #失恋 #冷却期間中 1614659591282744425_5649351825

声に出してしまった ✴︎ 会ってどうなるの?私のこと1番で大切にしてくれた彼はもういないのに。会いたいって思っても、私の期待通りになんてならないってわかってるのに。 思い浮かべる彼は全部過去の彼だよ。ばか。さっさと寝なさい。 ✴︎ と、思う気持ちと ✴︎ それでも良いから彼に会いたい。冷たくされてもいいから声が聞きたい。 ✴︎ と、思う気持ちに揺らされる夜。今日はネガティヴの日。 #手紙ツイート #手紙ポスト #失恋 #冷却期間中

Share 13 118
Explore lettervillage's Instagram ·
今日はレタービレッジ文通ライフの参考に、1通目の手紙の出し方のコツをお伝えします。文通がどのような感じでスタートするのか、手紙を書きなれていない方にはイメージが湧きにくいですよね。
文通歴が浅い方も参考にしていただければ幸いです!
·
まず大切なことは、背伸びをしないこと。
自分の言葉で楽しむことです。
「初めまして!」と元気にスタートしても全く問題ありませんよ。
·
書き出しは「初めまして、〇〇と申します」。
そのあと自分の自己紹介をして、どうして相手の方にお手紙を書こうと思ったかを伝えましょう!共通の趣味があったこと、自己紹介に載っていた手書きの文字が好きだったこと、興味を持ったきっかけを一言でも添えると、相手の方は嬉しいですよね!
·
選ばれるということは誰にとっても嬉しいことです。
·
その後は最近のことや相手の方に聞きたいことを気持ちのままに綴りましょう。
そして手紙の最後、終わり方も悩むところですよね。締めの文章には相手に気持ちが届くような言葉を添えるとgoodです。
·
たとえば、
「素敵な秋になりますように」
「〇〇さんからのお返事、楽しみにしています」
「お体にお気をつけて、季節の変わり目をお過ごしください」
「楽しい週末をお過ごしくださいね」
などなど。
読む側に幸せが届くような「言葉」を添えてみましょう。
·
·
どうでしたか?手書きのお手紙、気持ちを込めれば必ず伝わります。まずはペンを手に取り、一通書いてみてくださいね!
·
·
#手紙の書き方 #手紙 #手書き #手紙ツイート #万年筆 #文通ライフ #letter #レター #糸島 #福岡 1614416861356961166_2305256807

· 今日はレタービレッジ文通ライフの参考に、1通目の手紙の出し方のコツをお伝えします。文通がどのような感じでスタートするのか、手紙を書きなれていない方にはイメージが湧きにくいですよね。 文通歴が浅い方も参考にしていただければ幸いです! · まず大切なことは、背伸びをしないこと。 自分の言葉で楽しむことです。 「初めまして!」と元気にスタートしても全く問題ありませんよ。 · 書き出しは「初めまして、〇〇と申します」。 そのあと自分の自己紹介をして、どうして相手の方にお手紙を書こうと思ったかを伝えましょう!共通の趣味があったこと、自己紹介に載っていた手書きの文字が好きだったこと、興味を持ったきっかけを一言でも添えると、相手の方は嬉しいですよね! · 選ばれるということは誰にとっても嬉しいことです。 · その後は最近のことや相手の方に聞きたいことを気持ちのままに綴りましょう。 そして手紙の最後、終わり方も悩むところですよね。締めの文章には相手に気持ちが届くような言葉を添えるとgoodです。 · たとえば、 「素敵な秋になりますように」 「〇〇さんからのお返事、楽しみにしています」 「お体にお気をつけて、季節の変わり目をお過ごしください」 「楽しい週末をお過ごしくださいね」 などなど。 読む側に幸せが届くような「言葉」を添えてみましょう。 · · どうでしたか?手書きのお手紙、気持ちを込めれば必ず伝わります。まずはペンを手に取り、一通書いてみてくださいね! · · #手紙の書き方 #手紙 #手書き #手紙ツイート #万年筆 #文通ライフ #letter #レター #糸島 #福岡

Share 7 271
Explore rokkaku_tei_official's Instagram 本日のお手紙

#手紙 #手紙ツイート
#美容 1610738276015043127_4149945588

本日のお手紙 #手紙 #手紙ツイート #美容

Share 0 28
Explore rokkaku_tei_official's Instagram 今日のお手紙

#9月 #手紙 #手紙ツイート
#大阪 #串揚げ #台風 #大丈夫? 1604239414601580060_4149945588

今日のお手紙 #9月 #手紙 #手紙ツイート #大阪 #串揚げ #台風 #大丈夫?

Share 0 23
Explore rokkaku_tei_official's Instagram 本日より営業です✨

#ピント #合ってなくて#すいません
#大阪 #営業 #お手紙 #手紙ツイート 1602800187368200017_4149945588

本日より営業です✨ #ピント #合ってなくて#すいません #大阪 #営業 #お手紙 #手紙ツイート

Share 0 32
Explore hitorigoto_obachan's Instagram 離婚までのハナシ。また続き書かせてください。#手紙ツイート#手書き#手書きツイート初心者#離婚 1567477140113539528_5606112487

離婚までのハナシ。また続き書かせてください。 #手紙ツイート #手書き#手書きツイート初心者#離婚

Share 0 5
Explore cotoamnos22's Instagram .
夏ですね
.
#手紙ツイート 
#美文字 
#美文字になりたい 1561377671869397360_3140684630

. 夏ですね . #手紙ツイート #美文字 #美文字になりたい

Share 1 21
Explore mae__7213's Instagram 第二回てけてけ!バッタバタまえりんぱちゃんねる。
いつの間にか終わってました←
ありがとうも言えずにすみませーん
多分終わってからもしばらく喋ってました←
*
**
余裕がなさすぎて!来てくださったかたの把握できておらーずすみません!
たくさんのかたのご試聴ありがとうございましたー
*
*
【本日のまとめ】*
レタリングチャレンジのやつ書いてたのに最後#情緒不安定...!ブルブル
姑の物真似して自分の名前ぺろっと言っちゃう←#本当にあった怖い話
私生活ではツッコミだよ
@muu__cho43とわたしでコンビ結成かと思いきや...べちょりさんも巻き込まれてまさかのトリオ認定←(べちょりさん完全に巻き込み事故!爆)
みんなの個人情報が入り乱れる
避難勧告出る(笑)
*
*
#手紙ツイート#ぐだぐだらいぶ
#アートブラッシュ
#アーカイブはしませんね
#しないんじゃなくてできません‼#個人情緒だだもらし 1551273033016343202_4528287646

第二回てけてけ!バッタバタまえりんぱちゃんねる。 いつの間にか終わってました← ありがとうも言えずにすみませーん 多分終わってからもしばらく喋ってました← * ** 余裕がなさすぎて!来てくださったかたの把握できておらーずすみません! たくさんのかたのご試聴ありがとうございましたー * * 【本日のまとめ】* レタリングチャレンジのやつ書いてたのに最後 #情緒不安定...!ブルブル 姑の物真似して自分の名前ぺろっと言っちゃう← #本当にあった怖い話 私生活ではツッコミだよ @muu__cho43とわたしでコンビ結成かと思いきや...べちょりさんも巻き込まれてまさかのトリオ認定←(べちょりさん完全に巻き込み事故!爆) みんなの個人情報が入り乱れる 避難勧告出る(笑) * * #手紙ツイート #ぐだぐだらいぶ #アートブラッシュ #アーカイブはしませんね #しないんじゃなくてできません‼ #個人情緒だだもらし

Share 28 82
Explore bell021011's Instagram 一目惚れをしたことがなく、
友達関係から好きになってしまうから
この歌詞すごくわかる。

告白して今までの友達関係が壊れてしまうくらいなら、告白したくない。

でも先に進みたい気もする…

恋って難しいなぁ ♪恋する SHISHAMO♪

#手紙ツイート#手描きツイート初心者#手描きツイートpost#恋する#恋してる#恋って難しい# 1550186964400017334_5474487408

一目惚れをしたことがなく、 友達関係から好きになってしまうから この歌詞すごくわかる。 告白して今までの友達関係が壊れてしまうくらいなら、告白したくない。 でも先に進みたい気もする… 恋って難しいなぁ ♪恋する SHISHAMO♪ #手紙ツイート #手描きツイート初心者#手描きツイートpost#恋する#恋してる#恋って難しい#

Share 1 2
Explore polo9061_koritsu's Instagram ありがとう
素敵な誕生日になりました
私がマステ好きなのちゃんと分かってるのね
#手紙ツイート
#娘から 1546286716267020794_4132095438

ありがとう 素敵な誕生日になりました 私がマステ好きなのちゃんと分かってるのね #手紙ツイート #娘から

Share 19 100
Explore yshu_sou's Instagram いつの間に。最近気づくと私の部屋に行ってイタズラを繰り返す娘です
#ボールペン
#文字練習 
#手紙ツイート
#いたずら 
#落書き 1545367380472718626_4507816603

いつの間に。最近気づくと私の部屋に行ってイタズラを繰り返す娘です #ボールペン #文字練習 #手紙ツイート #いたずら #落書き

Share 5 91
Explore c15o0's Instagram #手紙ツイート 1537561261617184366_5525690051

#手紙ツイート

Share 0 1
Explore matsuko_st's Instagram ★*
2枚目のメッセージが来たけど
なかなか信じられなかったわたし。
スパムじゃなかった♡ᵎᵎᵎ
こういうのなかなか当たらないから嬉しいです(*´꒳`*)♡ᵎᵎᵎ
✴︎
サーティワンは良心的だね♡ᵎᵎᵎ
ついこないだも100円でシングルコーン食べれたし…
✴︎
それにしても単純なわたし。
けっこうイライラしてたのにな( ゚∀゚)・;''.、
✴︎
#手紙ツイート#手書きpost 
#手書きツイート万年筆組 
#サーティワン #サーティワンアイスクリーム #31アイスクリーム 
#31フレークシール 
#プラチナプレピー
#文具館コバヤシオリジナルインク #静岡茶
#キャンペーン#当選
#当たった
#疑い深い 
#URLなかなか押せなかった笑
#文房具#フレークシール#文房具好き#happy 1536351281726165415_5402995959

★* 2枚目のメッセージが来たけど なかなか信じられなかったわたし。 スパムじゃなかった♡ᵎᵎᵎ こういうのなかなか当たらないから嬉しいです(*´꒳`*)♡ᵎᵎᵎ ✴︎ サーティワンは良心的だね♡ᵎᵎᵎ ついこないだも100円でシングルコーン食べれたし… ✴︎ それにしても単純なわたし。 けっこうイライラしてたのにな( ゚∀゚)・;''.、 ✴︎ #手紙ツイート #手書きpost #手書きツイート万年筆組 #サーティワン #サーティワンアイスクリーム #31アイスクリーム #31フレークシール #プラチナプレピー #文具館コバヤシオリジナルインク #静岡茶 #キャンペーン#当選 #当たった #疑い深い #URLなかなか押せなかった笑 #文房具#フレークシール#文房具好き#happy

Share 13 50
Explore nktn86's Instagram  #手紙ツイート 
#驚いたこと
#メンタル
#弱い
#マイペースに
#前向きに
#なりたい 1531199723745931728_4097238478

#手紙ツイート #驚いたこと #メンタル #弱い #マイペースに #前向きに #なりたい

Share 12 18
Load More