ImgleakImgleak

Instagram Online Web Viewer

en

#最後 • Explore images about 最後 via Instagram

Discover images about #最後. Check latest medias tagged with 最後 from real instagram users and share them

Explore max1210129's Instagram 20170628
謝謝妳補送的禮物😊
謝謝一直以來的付出
實習加油💪
我們都會更好的
#wei42ting #最後 1547280836822698076_1666144203

20170628 謝謝妳補送的禮物😊 謝謝一直以來的付出 實習加油💪 我們都會更好的 #wei42ting #最後

Share 1 5

Advertisement

Explore ginjilife__'s Instagram ラスト1日
一生の思い出にできるかなぁ…
・
・
#体育祭 #高校生 #l4l #f4f #fff #lfl #instagood #instgram #文化祭 #最後 #楽しもう 1547274439855355319_5341762286

ラスト1日 一生の思い出にできるかなぁ… ・ ・ #体育祭 #高校生 #l4l #f4f #fff #lfl #instagood #instgram #文化祭 #最後 #楽しもう

Share 2 19
Explore 58natsu84's Instagram *
*
今日は24歳初めての誕生日プレゼントもらった🎁👏
*
*
*
*
まだ後半月あるけど!笑
*
*
*
早すぎるのに覚えてくれてたの嬉しすぎた💓💓💓
*
*
*
ありがとう〜🎂
*
*
*
小林南希としてむかえる最後の誕生日🎊
*
*

今年は
①腹筋を割る
②美容にお金をかける
女子力高める年にする👵👵👵👵👵
*
*
* #誕生日#0712#24歳#プレゼント#誕生日プレゼント#嬉しい#サプライズ#年女#独身#最後#腹筋#割る#筋トレ#ダイエット#女子力#あげる 1547260585523858084_1641184852

* * 今日は24歳初めての誕生日プレゼントもらった🎁👏 * * * * まだ後半月あるけど!笑 * * * 早すぎるのに覚えてくれてたの嬉しすぎた💓💓💓 * * * ありがとう〜🎂 * * * 小林南希としてむかえる最後の誕生日🎊 * * 今年は ①腹筋を割る ②美容にお金をかける 女子力高める年にする👵👵👵👵👵 * * * #誕生日 #0712#24歳#プレゼント#誕生日プレゼント#嬉しい#サプライズ#年女#独身#最後 #腹筋#割る#筋トレ#ダイエット#女子力#あげる

Share 1 19

Advertisement

Explore r1na05's Instagram これをみて、辛い気持ちになった方ごめんなさい。
でももし読んでくれたら、幸いです。
くぅが亡くなったのは前記事に書いてますが
最期は安楽死という選択をしました。

前日まで元気に過ごし、いつも通りだったのに
15日の夕方急変しました。
お母さんと私が帰ってきてすぐでした。
多分待ってくれたんだなと。

急変してからはもういつものくぅではなく、呼吸の仕方も体温も冷たくなり、舌の色も真っ青になり、不安になり、行きつけの病院へ連れていき、いつも打ってもらう注射と点滴を打ってもらい、帰宅しました。
いつもはステロイド注射を打つと回復していたのですが、この日は違いました。
帰ってからも状態は変わらずずっとベットで苦しんでいたので、水を与えても口から垂れ流し、おしっこも便も垂れ流し、もうこの時にもうダメなのかなと一瞬心に浮かびましたが、受入れれず、自分に言い聞かせ、くぅにずっと寄り添い、さすって頑張れ、頑張れ、大丈夫よ、と言い続けてました。

しばらくすると立ち上がり、家族1人1人の膝の上に乗ってぐったりしてはまた移動してをしてたかと思ったら、急に痙攣し始めて、急いで夜間の動物病院に電話して連れていきました、
車中ではもうぐったりして首は反り返り、目は見開き、舌は出したまま硬直してしまい、泣きながら必死に病院に着くまで呼びかけていました、
その途中、一瞬意識を失いましたが、私が必死に呼びかけ、揺さぶると意識を取り戻し、病院に着くまでは頑張ってくれました。入ると先生と看護師さんが待っていてくれて、すぐ処置室に移動して、テレビでみるような救命処置をされました。

外で待っていると呼ばれ、先生に伝えられたのが、必死に頑張って生きようとしてくれてますが、手の施し用がないと、、もって2日このまま苦しみ、痛みに苦しみます。全身癌で、身体の中は腫瘍が腫れ、正直いまこの状態で生きてるのが凄いと言われました。心拍数も170〜160を行ったりきたりをしていて、酸素マスクや、点滴に繋がれ必死にくぅは頑張ってくれていました。安楽死を選択するのは本当に本当にきつかったです。先生にこの子はよく頑張りましたよ。最後は痛み、苦しみから解放してあげるのも治療ですと言われました。

母と連れていったのですが、私はなかなか安楽死に踏み切れずずっとくぅの手を握ってたのですが、ふとくぅにお家帰る?って何気なく言ったら、酸素マスクでようやく命を繋いでいたくぅがその言葉に反応して起き上がろうとしました。ぐったりしていたくぅが、、
私はそれをみて、もう連れて帰ってあげようと決めました。

先生にお願いして、くぅにたくさんのありがとうを伝えて、私の腕の中で眠るようになくなりました。

これがくぅの最期です。
正直この結末が正しかったのか、わかりません。
今だに後悔もあります。腕の中で亡くなった時の感覚が今だにあります。自分がこの選択をした事をずっと悩んで泣いて、、きついです。

いまは身体の痛み、息苦しさから解放されて
元気に走ってますか?
食べる事が大好きだったけん、しっかり食べてる
心配です。
くぅ、会いたいよ

#虹の橋#会いたい#チワワ#くぅ#ちわわ
#17歳#老犬#最期#最後 1547257636205813894_1639432457

これをみて、辛い気持ちになった方ごめんなさい。 でももし読んでくれたら、幸いです。 くぅが亡くなったのは前記事に書いてますが 最期は安楽死という選択をしました。 前日まで元気に過ごし、いつも通りだったのに 15日の夕方急変しました。 お母さんと私が帰ってきてすぐでした。 多分待ってくれたんだなと。 急変してからはもういつものくぅではなく、呼吸の仕方も体温も冷たくなり、舌の色も真っ青になり、不安になり、行きつけの病院へ連れていき、いつも打ってもらう注射と点滴を打ってもらい、帰宅しました。 いつもはステロイド注射を打つと回復していたのですが、この日は違いました。 帰ってからも状態は変わらずずっとベットで苦しんでいたので、水を与えても口から垂れ流し、おしっこも便も垂れ流し、もうこの時にもうダメなのかなと一瞬心に浮かびましたが、受入れれず、自分に言い聞かせ、くぅにずっと寄り添い、さすって頑張れ、頑張れ、大丈夫よ、と言い続けてました。 しばらくすると立ち上がり、家族1人1人の膝の上に乗ってぐったりしてはまた移動してをしてたかと思ったら、急に痙攣し始めて、急いで夜間の動物病院に電話して連れていきました、 車中ではもうぐったりして首は反り返り、目は見開き、舌は出したまま硬直してしまい、泣きながら必死に病院に着くまで呼びかけていました、 その途中、一瞬意識を失いましたが、私が必死に呼びかけ、揺さぶると意識を取り戻し、病院に着くまでは頑張ってくれました。入ると先生と看護師さんが待っていてくれて、すぐ処置室に移動して、テレビでみるような救命処置をされました。 外で待っていると呼ばれ、先生に伝えられたのが、必死に頑張って生きようとしてくれてますが、手の施し用がないと、、もって2日このまま苦しみ、痛みに苦しみます。全身癌で、身体の中は腫瘍が腫れ、正直いまこの状態で生きてるのが凄いと言われました。心拍数も170〜160を行ったりきたりをしていて、酸素マスクや、点滴に繋がれ必死にくぅは頑張ってくれていました。安楽死を選択するのは本当に本当にきつかったです。先生にこの子はよく頑張りましたよ。最後は痛み、苦しみから解放してあげるのも治療ですと言われました。 母と連れていったのですが、私はなかなか安楽死に踏み切れずずっとくぅの手を握ってたのですが、ふとくぅにお家帰る?って何気なく言ったら、酸素マスクでようやく命を繋いでいたくぅがその言葉に反応して起き上がろうとしました。ぐったりしていたくぅが、、 私はそれをみて、もう連れて帰ってあげようと決めました。 先生にお願いして、くぅにたくさんのありがとうを伝えて、私の腕の中で眠るようになくなりました。 これがくぅの最期です。 正直この結末が正しかったのか、わかりません。 今だに後悔もあります。腕の中で亡くなった時の感覚が今だにあります。自分がこの選択をした事をずっと悩んで泣いて、、きついです。 いまは身体の痛み、息苦しさから解放されて 元気に走ってますか? 食べる事が大好きだったけん、しっかり食べてる 心配です。 くぅ、会いたいよ #虹の橋#会いたい#チワワ#くぅ#ちわわ #17歳#老犬#最期#最後

Share 1 7
Explore yuyathr's Instagram 水曜日のバスケット。 #🏀
#バスケ #練習 #楽しい #レイアップ #ランシュー
#最後 #ロングシュート #はずす #急いで取りに行く
.
#バスケットボール #basketball
#身の程知らず #thisiswhyweplay 1547194582914918427_1424393973

水曜日のバスケット。 #🏀 #バスケ #練習 #楽しい #レイアップ #ランシュー #最後 #ロングシュート #はずす #急いで取りに行く . #バスケットボール #basketball #身の程知らず #thisiswhyweplay

Share 0 21

Advertisement

Explore non_prince730's Instagram むりwwwくそわらうwwwそして懐かしい🙆ここだけはほんと好きすぎるwww🤐本人曰くガチギレじゃないらしいけど、そこそこキレとるし態度に出すぎてwww何回見ても飽きなさすぎるwwwでもそーゆーのをテレビの前でも出してくるあたり好き  #リトラ #小瀧望#濵田崇裕#はまこた#見るからに#完全に#はまちゃんが#お兄ちゃん #すぎる#そして#最後の#スタッフさん#見る顔なwww#東京#出発したの#夜中#なのに#早起きして#がんばった#のに#最後#後から#始まった#かみりゅせ#バイトに#給料金額#負けるという#オチ#つら 1539937173612371254_5611161251

むりwwwくそわらうwwwそして懐かしい🙆ここだけはほんと好きすぎるwww🤐本人曰くガチギレじゃないらしいけど、そこそこキレとるし態度に出すぎてwww何回見ても飽きなさすぎるwwwでもそーゆーのをテレビの前でも出してくるあたり好き #リトラ #小瀧望#濵田崇裕#はまこた#見るからに#完全に#はまちゃんが#お兄ちゃん #すぎる#そして#最後の#スタッフさん#見る顔なwww#東京#出発したの#夜中#なのに#早起きして#がんばった#のに#最後 #後から#始まった#かみりゅせ#バイトに#給料金額#負けるという#オチ#つら

Share 0 12
Explore ausjamesins's Instagram ・
最高楽しかった花火🎇
ありがとう🐽
・
#日本
#JAPAN
#福岡
#fukuoka
#ふくおか
#花火
#最高
#楽しかった
#ありがとう
#友達
#friends 
#fireworks
#浜
#momochi
#ビーチ
#beach
#深夜
#Night
#thankyou
#会いたい
#嬉しい
#泣きそう
#最後
#帰国
#Australia
#進学
#大学院
#送別会
#lastnight
#オーストラリア 1547244824302109368_644395344

・ 最高楽しかった花火🎇 ありがとう🐽 ・ #日本 #JAPAN #福岡 #fukuoka #ふくおか #花火 #最高 #楽しかった #ありがとう #友達 #friends #fireworks #浜 #momochi #ビーチ #beach #深夜 #Night #thankyou #会いたい #嬉しい #泣きそう #最後 #帰国 #Australia #進学 #大学院 #送別会 #lastnight #オーストラリア

Share 1 32
Explore yurinsta_9720's Instagram .
.
晴れてよかった☀︎
サングラス忘れた2人です。
.
.
#淡路#楽しかった#きれい#海#女子会#最後#淡路バーガー 1547236812701974416_1040878803

. . 晴れてよかった☀︎ サングラス忘れた2人です。 . . #淡路#楽しかった#きれい#海#女子会#最後 #淡路バーガー

Share 0 59
Explore yuukaa730's Instagram 本採用試験とフォローアップ研修お疲れ様💯✨
☆
★
☆
#研修#最後#プリント倶楽部 #♥️
#mami #rio#yurika#bff #love#instagood #instalike #like4like #l4l #Purikura#thankyou#yukapicture 1547225714557996262_4290117650

本採用試験とフォローアップ研修お疲れ様💯✨ ☆ ★ ☆ #研修#最後 #プリント倶楽部 #♥️ #mami #rio#yurika#bff #love#instagood #instalike #like4like #l4l #purikura#thankyou#yukapicture

Share 0 30
Explore uageha's Instagram 昼の部のオアシスまやちゃん、卒業おめでとうございます🎊💖
#ハイスクールあげは
#キャバクラ
#北区
#梅田
#堂山
#制服
#卒業
#最後 1547220464915536462_4682707920

昼の部のオアシスまやちゃん、卒業おめでとうございます🎊💖 #ハイスクールあげは #キャバクラ #北区 #梅田 #堂山 #制服 #卒業 #最後

Share 0 28
Explore who_a_s's Instagram 過去に友達が遠い場所に旅立ちました、大きな夢を、たくさんの友達を  たくさんのものを残して  旅立ちました。
あれから早4年。元気でしょうか、天国は本当に存在しているのでしょうか、神様とはどんな話をしたのでしょうか、私たちのことは見えているのでしょうか。
これで最後だ  と知っていたなら
沢山写真を撮って、沢山話して、大好きだ  ということを思いっきり伝えたでしょう。
明日、私も旅立つかもしれない
見てる貴方も、明日はないかもしれない。だから 後悔のないように 今を生きようと思う。
大切な人を、これまでより大事に。

#livemyselftothefullest
#now#旅立ち#最後#愛しい 1547217904680120798_4691895722

過去に友達が遠い場所に旅立ちました、大きな夢を、たくさんの友達を たくさんのものを残して 旅立ちました。 あれから早4年。元気でしょうか、天国は本当に存在しているのでしょうか、神様とはどんな話をしたのでしょうか、私たちのことは見えているのでしょうか。 これで最後だ と知っていたなら 沢山写真を撮って、沢山話して、大好きだ ということを思いっきり伝えたでしょう。 明日、私も旅立つかもしれない 見てる貴方も、明日はないかもしれない。だから 後悔のないように 今を生きようと思う。 大切な人を、これまでより大事に。 #livemyselftothefullest #now#旅立ち#最後 #愛しい

Share 0 1
Explore chinatsu_0804's Instagram 塾、明日が最後。
・
辞めるとかしんどい、
・昨日取った、みんないなくなったあとの写真、、。悲しい
・
めっちゃいい思い出出来た
・
みんなといる時がいっちばん楽しかった😊
・
#塾 #辞めます #友達 #思い出 #明日 #最後 #泣きそう #いいね返し #いいね返します #いいね #いいねした人全員フォローする #フォロバ #する 1547208124812063019_3609648809

塾、明日が最後。 ・ 辞めるとかしんどい、 ・昨日取った、みんないなくなったあとの写真、、。悲しい ・ めっちゃいい思い出出来た ・ みんなといる時がいっちばん楽しかった😊 ・ #塾 #辞めます #友達 #思い出 #明日 #最後 #泣きそう #いいね返し #いいね返します #いいね #いいねした人全員フォローする #フォロバ #する

Share 2 175
Explore harapeko_sasami's Instagram ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#20170624
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
鎌倉デート 𓀠 最後 𓀠
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フレンチトースト興味本位で食べて見ました。
おいしかったけどやっぱり甘い物はちょっとでよいね◎笑
夜景みながらフレンチトースト食べれるカフェでした🍞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#鎌倉#デート#最後#江ノ島#展望台#フレンチトースト#loncafe江ノ島 #LONCAFE#Frenchtoast#ricohgr2 1547199000305115590_1276938903

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #20170624 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 鎌倉デート 𓀠 最後 𓀠 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ フレンチトースト興味本位で食べて見ました。 おいしかったけどやっぱり甘い物はちょっとでよいね◎笑 夜景みながらフレンチトースト食べれるカフェでした🍞 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #鎌倉#デート#最後 #江ノ島#展望台#フレンチトースト#loncafe江ノ島 #loncafe#frenchtoast#ricohgr2

Share 0 44
Explore 4do_blue's Instagram 最後のイチゴって、近所のおばちゃんにもらった(*^^*)すっごくイチゴの味で、すっごくいい香りで、甘~い(*´∇`*) #いちご #最後 #美味しい 1547186940859092135_5523986209

最後のイチゴって、近所のおばちゃんにもらった(*^^*)すっごくイチゴの味で、すっごくいい香りで、甘~い(*´∇`*) #いちご #最後 #美味しい

Share 0 9
Explore avon907907's Instagram 最後一堂社課!!!💃
謝謝Apple🍎這兩年的教導❤
每次社課她都很用心的教我們
一年級到現在從她那學到很多~
很幸運能遇到她這位老師💕
#最後 #的 #社課 1547177955887809676_2088523336

最後一堂社課!!!💃 謝謝Apple🍎這兩年的教導❤ 每次社課她都很用心的教我們 一年級到現在從她那學到很多~ 很幸運能遇到她這位老師💕 #最後 #的 #社課

Share 0 54
Explore smileieng's Instagram 練完要跳日本舞😱
百思不得其解~
#下次可唔可以唔好得我一個女仔
#點解男女要分開練
#原來冇下次了
#最後 1547175766243225715_15060621

練完要跳日本舞😱 百思不得其解~ #下次可唔可以唔好得我一個女仔 #點解男女要分開練 #原來冇下次了 #最後

Share 0 42
Load More