ImgleakImgleak

Instagram Online Web Viewer

en

#生後0ヶ月 • Explore images about 生後0ヶ月 via Instagram

Discover images about #生後0ヶ月. Check latest medias tagged with 生後0ヶ月 from real instagram users and share them

Explore pxqua's Instagram ぎこちない抱っこ
パパのガタイがゴリゴリすぎて…笑
.
育児に積極的で助かります(T_T)
一緒にがんばろうね‍♂️
.
.
#ベビフル#生後0ヶ月#プレママ#新生児#11月生まれ#男の子ママ#男の子ベイビー#成長記録#育児記録#親バカ部 1652686493507689348_6513175673

ぎこちない抱っこ パパのガタイがゴリゴリすぎて…笑 . 育児に積極的で助かります(T_T) 一緒にがんばろうね‍♂️ . . #ベビフル#生後0ヶ月 #プレママ#新生児#11月生まれ#男の子ママ#男の子ベイビー#成長記録#育児記録#親バカ部

Share 0 6

Advertisement

Advertisement

Explore cocococorin's Instagram 0m8d  自宅3日目
.
母子同室で、あまり想定していなかった辛さのひとつが、上半身の疲労でした
.
ひたすら抱っこ、慣れない授乳の姿勢、お腹のキズ…2日目には腕がパンパンで、思わずオットに「バンテリン的なもの、買ってきて〜」と
.
一緒に買ってきてくれたロキソニンテープが効果大で、背中に貼ってもらったら随分ラクになりました
.
まさに、満身創痍の高齢出産
その無様な格好をみた看護師さんが、ロキソニンテープなら処方で出せますよと教えてくれて、退院後の分も、もらって帰ってきました
.
今では筋肉痛も無くなって、たくましい腕に仕上がりつつあります
.
これから出産される方は、是非使えるモノ・頼れるモノはなんでも遠慮なくお願いしたら良いと思います!
.
今は、御祝いにいただいた授乳まくら(pic1)のおかげで随分ラクになりました
.
ボーネルンドにも授乳まくらがあったとは知らず、後々赤ちゃんのソファにも出来るみたいホント、先輩ママの役に立つプレゼントに感謝です
.
#生後0ヶ月 #0m8d #新生児 
#育児便利グッズ 
#授乳まくら #ボーネルンド 
#頻回授乳 #という名の筋トレ 1652677919778328965_5420958077

0m8d 自宅3日目 . 母子同室で、あまり想定していなかった辛さのひとつが、上半身の疲労でした . ひたすら抱っこ、慣れない授乳の姿勢、お腹のキズ…2日目には腕がパンパンで、思わずオットに「バンテリン的なもの、買ってきて〜」と . 一緒に買ってきてくれたロキソニンテープが効果大で、背中に貼ってもらったら随分ラクになりました . まさに、満身創痍の高齢出産 その無様な格好をみた看護師さんが、ロキソニンテープなら処方で出せますよと教えてくれて、退院後の分も、もらって帰ってきました . 今では筋肉痛も無くなって、たくましい腕に仕上がりつつあります . これから出産される方は、是非使えるモノ・頼れるモノはなんでも遠慮なくお願いしたら良いと思います! . 今は、御祝いにいただいた授乳まくら(pic1)のおかげで随分ラクになりました . ボーネルンドにも授乳まくらがあったとは知らず、後々赤ちゃんのソファにも出来るみたいホント、先輩ママの役に立つプレゼントに感謝です . #生後0ヶ月 #0m8d #新生児 #育児便利グッズ #授乳まくら #ボーネルンド #頻回授乳 #という名の筋トレ

Share 1 18

Advertisement

Explore wakana726's Instagram 見るたびに顔が変わる二男坊

時折、シュッとした顔してる時があってまだまだどんな顔で落ち着くのか分からない! 
お兄ちゃんとは違う顔になりそうな予感♡.
楽しみだなぁ( ′ᴗ‵☆) .
.
#生後0ヶ月 #0歳 #生後11日 
#男の子 #男の子ママ #男の子兄弟 
#時々お猿さん…時々外国人のよう
#毛はフサフサ #兄とは桁違いの毛量 1652676413471172009_981744842

見るたびに顔が変わる二男坊 時折、シュッとした顔してる時があってまだまだどんな顔で落ち着くのか分からない! お兄ちゃんとは違う顔になりそうな予感♡. 楽しみだなぁ( ′ᴗ‵☆) . . #生後0ヶ月 #0歳 #生後11日 #男の子 #男の子ママ #男の子兄弟 #時々お猿さん…時々外国人のよう #毛はフサフサ #兄とは桁違いの毛量

Share 0 5
Explore hiroshi925's Instagram New Born Photo@北海道帯広市
.
生後3週間という限られた新生児の期間。
日々大きく成長していく「今」だけの赤ちゃんを写真に残しませんか?
.
ただいま、New Born Photo期間限定のキャンペーン中です!
.
ご興味のある方は、ご出産前に一度ご連絡ください。
(ご出産前に仮予約が必要となります。)
.
出張写真 at home
Mail : dailyphoto.athome@gmail.com
.
#newborn #newbornphotography #newbornbaby #newbornphotographer #newbornphoto #北海道 #赤ちゃん #新生児 #赤ちゃん写真 #新生児フォト #出産 #カメラ #コドモノ #ニューボーン #ニューボーンフォト #妊娠 #出産準備 #初マタ #ベビー #生後0ヶ月 #出張写真athome #出張撮影 #十勝 #記念 #産まれてきてくれてありがとう #幸せ #女の子ベビー #家族 #ママ 1652671275297894526_541975725

New Born [email protected]北海道帯広市 . 生後3週間という限られた新生児の期間。 日々大きく成長していく「今」だけの赤ちゃんを写真に残しませんか? . ただいま、New Born Photo期間限定のキャンペーン中です! . ご興味のある方は、ご出産前に一度ご連絡ください。 (ご出産前に仮予約が必要となります。) . 出張写真 at home Mail : [email protected] . #newborn #newbornphotography #newbornbaby #newbornphotographer #newbornphoto #北海道 #赤ちゃん #新生児 #赤ちゃん写真 #新生児フォト #出産 #カメラ #コドモノ #ニューボーン #ニューボーンフォト #妊娠 #出産準備 #初マタ #ベビー #生後0ヶ月 #出張写真athome #出張撮影 #十勝 #記念 #産まれてきてくれてありがとう #幸せ #女の子ベビー #家族 #ママ

Share 0 35
Explore miyufuku54's Instagram *
〜病院食コレクション11/15夜,11/17〜11/20〜
*
術後は翌日朝は主食はお粥でおかずは普通、昼からは常食でした。
何もしなくても食事が出てくる
有難き幸せ
やっぱりここの産院で焼いてるパンは、とても美味しい
*
*
手術当日あれだけお腹空いてたのに、術後食欲湧かずあまり食べられてなかったけれど、母乳がにじみ出てきた位から私の食欲にもスイッチが入り、モリモリ食べれる様になりました
けど娘ちゃん、オッパイを中々上手く吸ってもらえず、授乳は毎回悪戦苦闘
今はミルク中心で、出来る時は娘ちゃんのストレスにならない程度にオッパイ吸う練習中です
このままミルクのみになってしまうのはさすがに寂しいけど、最初から上手にオッパイ吸えないコもいるし、ゆっくりやっていければなと思います✊
*
#2人目誕生#病院食記録#予定帝王切開#生後0ヶ月 1652667043815366095_2072037471

* 〜病院食コレクション11/15夜,11/17〜11/20〜 * 術後は翌日朝は主食はお粥でおかずは普通、昼からは常食でした。 何もしなくても食事が出てくる 有難き幸せ やっぱりここの産院で焼いてるパンは、とても美味しい * * 手術当日あれだけお腹空いてたのに、術後食欲湧かずあまり食べられてなかったけれど、母乳がにじみ出てきた位から私の食欲にもスイッチが入り、モリモリ食べれる様になりました けど娘ちゃん、オッパイを中々上手く吸ってもらえず、授乳は毎回悪戦苦闘 今はミルク中心で、出来る時は娘ちゃんのストレスにならない程度にオッパイ吸う練習中です このままミルクのみになってしまうのはさすがに寂しいけど、最初から上手にオッパイ吸えないコもいるし、ゆっくりやっていければなと思います✊ * #2人目誕生#病院食記録#予定帝王切開#生後0ヶ月

Share 0 5
Explore migizmo_g_'s Instagram 『なぜそうなる‥‥』
一目見てまじか‥‥となりました。
どうして滑り台(しかもカーブする滑り台)から落ちた様な状態になっても寝れるかね。

#乳児 #新米ママ #低出生体重児 #低体重児 #生後0ヶ月 もうすぐ#生後1ヶ月 #0歳 #寝相悪い 小さい頃から#寝相が悪い と言う時の#証拠写真 にしよう。#誰に似たんやら #足グセも悪い 1652666900184069866_326601830

『なぜそうなる‥‥』 一目見てまじか‥‥となりました。 どうして滑り台(しかもカーブする滑り台)から落ちた様な状態になっても寝れるかね。 #乳児 #新米ママ #低出生体重児 #低体重児 #生後0ヶ月 もうすぐ #生後1ヶ月 #0歳 #寝相悪い小さい頃から #寝相が悪いと言う時の #証拠写真にしよう。 #誰に似たんやら #足グセも悪い

Share 0 9
Explore mini_mum_mama's Instagram .
#新生児 って
こんなに体動激しかったっけ?
.
#寝相悪すぎ 
#赤ちゃん #baby #mama 
#生後0ヶ月 #0m23d #女の子ママ 
#育児 #育児記録 #2人目 #巨大児 1652655425542612425_5967569307

. #新生児って こんなに体動激しかったっけ? . #寝相悪すぎ #赤ちゃん #baby #mama #生後0ヶ月 #0m23d #女の子ママ #育児 #育児記録 #2人目 #巨大児

Share 1 16
Explore asa151229's Instagram 授乳寝落ちばかりの娘。
これを見込んで、手元に本とか置いといたので、母は息抜きに走らせてもらいますね……。
#0m22d
.
昨日一日限定、産後鬱が大爆発したので、落ち着いた今日、記録がてら書いておきます。
.
昨日(一昨日?)も夜の授乳頻度がやばくて、私イライラ神経質に……。
小学生の頃から抱き枕愛好者なのですが、娘を抱いたまま寝たと勘違いして飛び起きる……を数回やったので部屋の隅に放り投げました。
夜、日が変わってから朝まで一時間おき位に授乳しました。
.
そんな感じで超寝不足で、昨日は産後鬱大爆発。一日中泣いてました。涙に次ぐ涙で肌ガサガサ。何度顔洗っても涙が止まらない。
睡眠不足のはずなのに、神経高ぶって全然寝られない。
娘を抱きながら「こんな母ちゃんでごめんね」と涙ぼたぼた。
何が辛いのかももうわかんないんですよね。可愛いはずの娘が全然可愛く見えなくなって、流石にやばいと思って旦那にライン。
冷静な旦那、「俺たちは初心者だから専門機関と経験者に頼ろう」と返信。「そんなことないよ嫁ちゃん頑張ってるよ!」とかじゃない辺りがほんと理系の旦那……笑
二児の母の義妹に愚痴相談ラインをして、母の前で初めてちょっと泣きました。
母には「私だって乗り越えてきた道」とかそんなんわかっとるわ! ってことも言われましたが、
「こんな二重顎にふくふく太ってるんだから大丈夫だよ」
と言ってくれたのは嬉しかったです。
.
そのあとは、娘あやすのを全部母と弟にお任せして、風呂入ってスキンケアして……。化粧水が鼻の下にすごくしみました(笑)
21時に授乳してそのまま寝かしつけのつもりでしたが、娘を預けて次の授乳まで一人で寝かせてもらえました✨
ちゃんと吐き出したら、ちゃんと受け止めてもらえる。旦那に話して、母に話して、本当に良かったです。
.
そして不思議なことに、昨夜の娘は23時、3時、5時の3回きりの授乳で済みました
目の前で泣いてたから、わたしの気持ち汲み取ってくれた……?
ただ、もしかしたら、わたしが気づかなかっただけかもしれないです
娘は夜の腹ペコを泣いてアピールってあんましないんですよね。口パクパクハフハフハッハッハッハ! と息がめちゃ荒くなるだけでよくアピールしてます。荒くなったと思ったらおさまるときもあったり。
神経質だった昨日は敏感に気付きすぎて、眠すぎた今日はマックスにハフハフしないと気づかなかった、みたいな
ちょっと申し訳ないけど、今日のスタンスでこれからもいかせてほしいです。
娘に対してあんまりイラつきたいないから……!
.
たった二日間の深夜頻回授乳でしたが、ここまで神経おかしくするとは思わなかったです。
あーしんどかった!
睡眠超大切!
#新生児 #生後0ヶ月 #2017_autumn_baby部 1652635657895593214_5605219734

授乳寝落ちばかりの娘。 これを見込んで、手元に本とか置いといたので、母は息抜きに走らせてもらいますね……。 #0m22d . 昨日一日限定、産後鬱が大爆発したので、落ち着いた今日、記録がてら書いておきます。 . 昨日(一昨日?)も夜の授乳頻度がやばくて、私イライラ神経質に……。 小学生の頃から抱き枕愛好者なのですが、娘を抱いたまま寝たと勘違いして飛び起きる……を数回やったので部屋の隅に放り投げました。 夜、日が変わってから朝まで一時間おき位に授乳しました。 . そんな感じで超寝不足で、昨日は産後鬱大爆発。一日中泣いてました。涙に次ぐ涙で肌ガサガサ。何度顔洗っても涙が止まらない。 睡眠不足のはずなのに、神経高ぶって全然寝られない。 娘を抱きながら「こんな母ちゃんでごめんね」と涙ぼたぼた。 何が辛いのかももうわかんないんですよね。可愛いはずの娘が全然可愛く見えなくなって、流石にやばいと思って旦那にライン。 冷静な旦那、「俺たちは初心者だから専門機関と経験者に頼ろう」と返信。「そんなことないよ嫁ちゃん頑張ってるよ!」とかじゃない辺りがほんと理系の旦那……笑 二児の母の義妹に愚痴相談ラインをして、母の前で初めてちょっと泣きました。 母には「私だって乗り越えてきた道」とかそんなんわかっとるわ! ってことも言われましたが、 「こんな二重顎にふくふく太ってるんだから大丈夫だよ」 と言ってくれたのは嬉しかったです。 . そのあとは、娘あやすのを全部母と弟にお任せして、風呂入ってスキンケアして……。化粧水が鼻の下にすごくしみました(笑) 21時に授乳してそのまま寝かしつけのつもりでしたが、娘を預けて次の授乳まで一人で寝かせてもらえました✨ ちゃんと吐き出したら、ちゃんと受け止めてもらえる。旦那に話して、母に話して、本当に良かったです。 . そして不思議なことに、昨夜の娘は23時、3時、5時の3回きりの授乳で済みました 目の前で泣いてたから、わたしの気持ち汲み取ってくれた……? ただ、もしかしたら、わたしが気づかなかっただけかもしれないです 娘は夜の腹ペコを泣いてアピールってあんましないんですよね。口パクパクハフハフハッハッハッハ! と息がめちゃ荒くなるだけでよくアピールしてます。荒くなったと思ったらおさまるときもあったり。 神経質だった昨日は敏感に気付きすぎて、眠すぎた今日はマックスにハフハフしないと気づかなかった、みたいな ちょっと申し訳ないけど、今日のスタンスでこれからもいかせてほしいです。 娘に対してあんまりイラつきたいないから……! . たった二日間の深夜頻回授乳でしたが、ここまで神経おかしくするとは思わなかったです。 あーしんどかった! 睡眠超大切! #新生児 #生後0ヶ月 #2017_autumn_baby部

Share 2 33
Explore umihiro416's Instagram 昨日は2週間検診=初めてのお出かけでした *
行きも帰りもタクシーを使いましたが、とにかく不安だったので前日に抱っこひもの練習したり、授乳ケープ使って授乳してみたりしてました *

当日は *
母子手帳、ガーゼ、オムツ、オムツ拭き、授乳ケープ、授乳ストラップ、ボックスティッシュを持って出発 *
病院では、育児日記を見てもらったり、体重を計ったり、母乳の出をチェックしてもらいました✨ *
体重は1日30gずつ増えてて順調らしい母乳も日曜日に急に畭が無くなって心配しましたが15分間あげて40増えてたのでひと安心❣️助産師さんによると差し乳になってきてるんじゃないとのこと‼️ *

顔の湿疹とか、夜になると鼻づまりを起こすとか色々心配なことを聞けて良かったです 
ただ…この日はその後が大変で、、、初めて外に出て興奮しちゃったのか、家に帰ったらギャン泣きでした抱っこして落ち着いたなぁと思ってベッドに置いたら5分後にぐずる、すぐにおっぱいを欲しがる、全く目が離せませんでしたでもそのおかげか、夜中にミルクを飲ませた後は4時間近くぐっすり寝てくれました完母になるにはまだ時間がかかりそうです

#新生児 
#0m16d 
#生後16日 
#生後0ヶ月 
#2017_autumn_baby部 
#男の子ママ 
#新米ママ 
#2週間検診 
#初めてのお出かけ 
#差し乳 
#ギャン泣きの洗礼
#外出着はぶかぶか 1652629590550417169_2891028868

昨日は2週間検診=初めてのお出かけでした * 行きも帰りもタクシーを使いましたが、とにかく不安だったので前日に抱っこひもの練習したり、授乳ケープ使って授乳してみたりしてました * 当日は * 母子手帳、ガーゼ、オムツ、オムツ拭き、授乳ケープ、授乳ストラップ、ボックスティッシュを持って出発 * 病院では、育児日記を見てもらったり、体重を計ったり、母乳の出をチェックしてもらいました✨ * 体重は1日30gずつ増えてて順調らしい母乳も日曜日に急に畭が無くなって心配しましたが15分間あげて40増えてたのでひと安心❣️助産師さんによると差し乳になってきてるんじゃないとのこと‼️ * 顔の湿疹とか、夜になると鼻づまりを起こすとか色々心配なことを聞けて良かったです ただ…この日はその後が大変で、、、初めて外に出て興奮しちゃったのか、家に帰ったらギャン泣きでした抱っこして落ち着いたなぁと思ってベッドに置いたら5分後にぐずる、すぐにおっぱいを欲しがる、全く目が離せませんでしたでもそのおかげか、夜中にミルクを飲ませた後は4時間近くぐっすり寝てくれました完母になるにはまだ時間がかかりそうです #新生児 #0m16d #生後16日 #生後0ヶ月 #2017_autumn_baby部 #男の子ママ #新米ママ #2週間検診 #初めてのお出かけ #差し乳 #ギャン泣きの洗礼 #外出着はぶかぶか

Share 0 16
Explore ks2mi's Instagram 生後1日〜3日♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
今日で5日目❀❀だいぶミルクも飲めるようになってきたよ〜˙ᵕ˙♡
明日一緒に退院できるかなぁ〜ˁ‧͈ˑ̮‧͈ˀ˖⋆ #プレママ#女の子ママ#11月生まれ#3週間早い#生後0ヶ月#新生児#出産 1652626286957604144_6299564136

生後1日〜3日♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶) 今日で5日目❀❀だいぶミルクも飲めるようになってきたよ〜˙ᵕ˙♡ 明日一緒に退院できるかなぁ〜ˁ‧͈ˑ̮‧͈ˀ˖⋆ #プレママ#女の子ママ#11月生まれ#3週間早い#生後0ヶ月 #新生児#出産

Share 2 25
Explore kaerunouta814's Instagram ❦
寝ているヒロの横でぷりぷり。
してるときのこの顔www
#赤ちゃん #baby #ベーベ #ベビー #新生児 #ぼなぽ #0歳 #生後0ヶ月 #生後16日 #うんち #うんこ # #ととの横でぷりぷり 1652618269134453435_225633319

❦ 寝ているヒロの横でぷりぷり。 してるときのこの顔www #赤ちゃん #baby #ベーベ #ベビー #新生児 #ぼなぽ #0歳 #生後0ヶ月 #生後16日 #うんち #うんこ # #ととの横でぷりぷり

Share 2 18
Explore yuming___0122's Instagram ⭐️ #生後27日 ⭐️ 1652612056372014266_39317225

⭐️ #生後27日⭐️

Share 2 34
Explore linolino1014's Instagram 10/26 ニューボーンフォトを自宅で自分でやってみました。
100均やメルカリで衣装を買い、下に敷くもこもこタオルは手芸店で。
雑なところはあるけど結構上手く撮れたんではないかなーと思ってます☺️ #10月14日生まれ #生後12日 #生後12日目 #生後0ヶ月 #新生児 #女の子baby #女の子ベビー #赤ちゃん #育児 #子育て #新米ママ  #ママカメラ #カメラ女子 #写真部  #canon #キャノン #eoskissx8i #eoskiss  #ニューボーンフォト #ベビーフォト #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル #mamagirl #スマイル育児 #スマイル育児動画 #アカチャンホンポ #親バカ部 1652595854336652072_3593795324

10/26 ニューボーンフォトを自宅で自分でやってみました。 100均やメルカリで衣装を買い、下に敷くもこもこタオルは手芸店で。 雑なところはあるけど結構上手く撮れたんではないかなーと思ってます☺️ #10月14日生まれ #生後12日 #生後12日目 #生後0ヶ月 #新生児 #女の子baby #女の子ベビー #赤ちゃん #育児 #子育て #新米ママ #ママカメラ #カメラ女子 #写真部 #canon #キャノン #eoskissx8i #eoskiss #ニューボーンフォト #ベビーフォト #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル #mamagirl #スマイル育児 #スマイル育児動画 #アカチャンホンポ #親バカ部

Share 0 50
Explore linolino1014's Instagram 10/25 1週間検診を受けに病院へ。
体重3045→3166 でした。

増え方が少ないとのことで、31日にまた来てくださいと言われました
病院ではきっちり3時間ごとに、ミルクあげてたんだけど、実家に帰って甘えが出てたな

#10月14日生まれ #生後11日 #生後11日目 #生後0ヶ月 #新生児 #女の子baby #女の子ベビー #赤ちゃん #育児 #子育て #新米ママ #ig_baby #ママカメラ #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子  #combi #おくるみ #1週間検診 #パンパース 1652586627060940383_3593795324

10/25 1週間検診を受けに病院へ。 体重3045→3166 でした。 増え方が少ないとのことで、31日にまた来てくださいと言われました 病院ではきっちり3時間ごとに、ミルクあげてたんだけど、実家に帰って甘えが出てたな #10月14日生まれ #生後11日 #生後11日目 #生後0ヶ月 #新生児 #女の子baby #女の子ベビー #赤ちゃん #育児 #子育て #新米ママ #ig_baby #ママカメラ #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #combi #おくるみ #1週間検診 #パンパース

Share 0 30
Explore knot_end_flower's Instagram 息子、黄疸の値が基準値越えて入院。私も付き添いで入院中。昨夜は授乳一時間おき(うち30分は授乳してる、残りはぐずり)、一睡もできなかった。せっかく光線療法するために入院してるのに、保育器入ってる時間が短すぎる…こんなんで治るのか(長引いたら私の体力が)心配。

NEMUI!!! #フラワーアレンジメント #花のある暮らし #花のある生活 #花のあるくらし #新生児 #黄疸 #入院 #寝不足 #育児 #生後3週間 #生後0ヶ月 #赤ちゃん #第二子 #息子 #子ども #一輪挿し #花器 #花瓶 #薔薇 #バラ #ピンク 1652567001763045799_27566025

息子、黄疸の値が基準値越えて入院。私も付き添いで入院中。昨夜は授乳一時間おき(うち30分は授乳してる、残りはぐずり)、一睡もできなかった。せっかく光線療法するために入院してるのに、保育器入ってる時間が短すぎる…こんなんで治るのか(長引いたら私の体力が)心配。 NEMUI!!! #フラワーアレンジメント  #花のある暮らし #花のある生活 #花のあるくらし #新生児 #黄疸 #入院 #寝不足 #育児 #生後3週間 #生後0ヶ月 #赤ちゃん #第二子 #息子 #子ども #一輪挿し #花器 #花瓶 #薔薇 #バラ #ピンク

Share 0 31
Load More