ImgleakImgleak

Instagram Online Web Viewer

en

#男の子育児 • Explore images about 男の子育児 via Instagram

Discover images about #男の子育児. Check latest medias tagged with 男の子育児 from real instagram users and share them

Explore meeeymey's Instagram 急激に寒くなったので去年のアウターで着れそうなのを出してきたら、ポケットから石が…!
これ、つい先日お下がりで貰ったからも同じ現象があったばかり♡
デジャヴかな。
男子あるあるかな。
今回のは中々の大きさでびっくりしたけど去年のまだ2歳だった息子が気に入って小さな手で拾ったのかと思うと石すら可愛く見えてくる…#親バカ
・
何でもかんでも気になるお年頃。
なんでなんでって物凄いしつこくて、答えてもなおしつこくて家事しながらの1:1だと対応しきれず、今日もまたイラついてしまったけど。
ソファで疲れそうな謎の体制でTVを見るとこも、初めてクライミングする壁も躊躇わずガツガツ挑戦するとこも、1人で出来たこと褒めるとやたらと嬉しそうに繰り返して照れるとこも、ほんとにおバカで可愛くてたまりません。
寝てしまえばね…(笑)
・
・
#日々成長
#育児記録
#男の子育児 
#3歳児
#なんでなんで 
#しつこめ
#変なスイッチ
#謎のテンション
#乱暴者
#でも急に乙女感
#プリキュア好き
#スカートに憧れる
#お姫様になりたがる
#と思ったら急にレンジャー気取り
#急に暴れたくなる
#急に甘えたくなる
#お兄ちゃん気取り
#かと思ったら赤ちゃんぶる
#忙しい3歳児
#3歳3ヶ月 
#jong太郎 1654478430173796398_7175280

急激に寒くなったので去年のアウターで着れそうなのを出してきたら、ポケットから石が…! これ、つい先日お下がりで貰ったからも同じ現象があったばかり♡ デジャヴかな。 男子あるあるかな。 今回のは中々の大きさでびっくりしたけど去年のまだ2歳だった息子が気に入って小さな手で拾ったのかと思うと石すら可愛く見えてくる… #親バカ ・ 何でもかんでも気になるお年頃。 なんでなんでって物凄いしつこくて、答えてもなおしつこくて家事しながらの1:1だと対応しきれず、今日もまたイラついてしまったけど。 ソファで疲れそうな謎の体制でTVを見るとこも、初めてクライミングする壁も躊躇わずガツガツ挑戦するとこも、1人で出来たこと褒めるとやたらと嬉しそうに繰り返して照れるとこも、ほんとにおバカで可愛くてたまりません。 寝てしまえばね…(笑) ・ ・ #日々成長 #育児記録 #男の子育児 #3歳児 #なんでなんで #しつこめ #変なスイッチ #謎のテンション #乱暴者 #でも急に乙女感 #プリキュア好き #スカートに憧れる #お姫様になりたがる #と思ったら急にレンジャー気取り #急に暴れたくなる #急に甘えたくなる #お兄ちゃん気取り #かと思ったら赤ちゃんぶる #忙しい3歳児 #3歳3ヶ月 #jong太郎

Share 0 2

Advertisement

Explore kopiyo_to's Instagram @smileworks25

こぴよと手作りごとに作品を置いてくださる
作家さんのご紹介です! ----------------------------------------------------------------------------
smileworks25 @smileworks25

可愛くて肌に優しい生地を使用した
ベビー&キッズアイテムや
あったら嬉しい小物などを製作されています。
なんと製作に使用されているほとんどの生地を
ご本人がオリジナルで作られています。
生地の品質からこだわった作品は
大切な方へのプレゼントにも最適です。
----------------------------------------------------------------------------
#女の子服 #女の子コーデ #女の子ママ 
#ガールズコーデ #女の子育児 
#リンクコーデ #ママコーデ
#ママファッション
#男の子服 #男の子コーデ #男の子ママ 
#ボーイズコーデ #男の子育児
#秋コーデ #親子リンク #親子お揃い
#置画くら部 #兄妹 #おそろい #お揃いコーデ
#東京都 #大田区 #矢口渡 
#雑貨屋 #洋服屋 #保育園 #幼稚園
#蒲田 #武蔵新田 #東急多摩川線 1654474258165817175_3610197573

@smileworks25 こぴよと手作りごとに作品を置いてくださる 作家さんのご紹介です! ---------------------------------------------------------------------------- smileworks25 @smileworks25 可愛くて肌に優しい生地を使用した ベビー&キッズアイテムや あったら嬉しい小物などを製作されています。 なんと製作に使用されているほとんどの生地を ご本人がオリジナルで作られています。 生地の品質からこだわった作品は 大切な方へのプレゼントにも最適です。 ---------------------------------------------------------------------------- #女の子服 #女の子コーデ #女の子ママ #ガールズコーデ #女の子育児 #リンクコーデ #ママコーデ #ママファッション #男の子服 #男の子コーデ #男の子ママ #ボーイズコーデ #男の子育児 #秋コーデ #親子リンク #親子お揃い #置画くら部 #兄妹 #おそろい #お揃いコーデ #東京都 #大田区 #矢口渡 #雑貨屋 #洋服屋 #保育園 #幼稚園 #蒲田 #武蔵新田 #東急多摩川線

Share 1 4

Advertisement

Explore argiapon's Instagram パンって言えるようになりました^ ^
#子育て中 #子育て日記 #男の子ママ #男の子育児 #男の子のママ #ワンオペ育児 #ワンオペワーママ 1654474617374897824_1462936933

パンって言えるようになりました^ ^ #子育て中 #子育て日記 #男の子ママ #男の子育児 #男の子のママ #ワンオペ育児 #ワンオペワーママ

Share 1 2

Advertisement

Explore ripistagram88's Instagram ㅤㅤㅤ
#バナナほおばる息子
ㅤㅤㅤ
#砂遊び 楽しそうだったけど
電車、車で遊んでるときのほうが楽しそう
ㅤㅤㅤ
お皿洗ってるとき来て来て!て聞こえたから
見てみたら…
パトカー持ったりっぴが怪獣に笑
#ぱぱ嬉しそう
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#1歳 #1歳3ヶ月 #生後15ヶ月 #8月生まれ #8月8日生まれ 
#男の子 #男の子ママ #男の子育児 #ママ友募集 
#ママリ #コドモダカラ #コドモノ
#モープン #べビスタグラム #ベビフル
#親ばか応援サイト #ママchan #ベビchan 
#mamanoko #mamanokoカメラ部 
#mamanokoムービー #すくパラ #mamano
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 1654473246818737896_5527454495

ㅤㅤㅤ #バナナほおばる息子 ㅤㅤㅤ #砂遊び楽しそうだったけど 電車、車で遊んでるときのほうが楽しそう ㅤㅤㅤ お皿洗ってるとき来て来て!て聞こえたから 見てみたら… パトカー持ったりっぴが怪獣に笑 #ぱぱ嬉しそう ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ #1歳 #1歳3ヶ月 #生後15ヶ月 #8月生まれ #8月8日生まれ #男の子 #男の子ママ #男の子育児 #ママ友募集 #ママリ #コドモダカラ #コドモノ #モープン #べビスタグラム #ベビフル #親ばか応援サイト #ママchan #ベビchan #mamanoko #mamanokoカメラ部 #mamanokoムービー #すくパラ #mamano ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Share 1 6
Explore mm8t's Instagram 香嵐渓へ
はじめての紅葉は寒かったね
風邪気味だったのにごめんね
.
1週間前位から、鼻水鼻づまりがあるなーってなんとなく思ってたけど本人元気だし特に気にせず。
そしたら、その日辺りから夜泣き始まったーって思ったら後々、痰がからんで夜中苦しくて起きてることが判明
夜泣きじゃなくて苦しかったんだねごめんね早く気づいてあげられなくてって反省
熱はないけど
昼間も咳が少し出るように。
翌日すぐ病院!
かかりつけの病院夕方からしかやってなかったから違うところにいったら、お腹は大丈夫?って。
確かに固い出てなくて、ねっとりだ!って思ってそれを言ったら、胃腸風邪っぽいって
薬もらってからは薬の作用もあるけど、夜も痰が絡みにくくなって起きる回数も減ってよく寝るように!!
はやく治りますように‍♀️✨
.
#離乳食126〜128日目 
お出かけだったり実家だったりで
ベビーフードやバナナや食パンとか食べてました
#生後9ヶ月#離乳食記録#離乳食後期#離乳食#カミカミ期#イクママ#3回食
#2月生まれ#男の子ママ#男の子育児#子育て#育児日記#成長記録#イクママ#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#ベビスタグラム#baby#ママライフカメラ#親バカ部#初紅葉#紅葉#風邪#胃腸風邪 1654469801139451330_5615259452

香嵐渓へ はじめての紅葉は寒かったね 風邪気味だったのにごめんね . 1週間前位から、鼻水鼻づまりがあるなーってなんとなく思ってたけど本人元気だし特に気にせず。 そしたら、その日辺りから夜泣き始まったーって思ったら後々、痰がからんで夜中苦しくて起きてることが判明 夜泣きじゃなくて苦しかったんだねごめんね早く気づいてあげられなくてって反省 熱はないけど 昼間も咳が少し出るように。 翌日すぐ病院! かかりつけの病院夕方からしかやってなかったから違うところにいったら、お腹は大丈夫?って。 確かに固い出てなくて、ねっとりだ!って思ってそれを言ったら、胃腸風邪っぽいって 薬もらってからは薬の作用もあるけど、夜も痰が絡みにくくなって起きる回数も減ってよく寝るように!! はやく治りますように‍♀️✨ . #離乳食126〜128日目 お出かけだったり実家だったりで ベビーフードやバナナや食パンとか食べてました #生後9ヶ月#離乳食記録#離乳食後期#離乳食#カミカミ期#イクママ#3回食 #2月生まれ#男の子ママ#男の子育児 #子育て#育児日記#成長記録#イクママ#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#ベビスタグラム#baby#ママライフカメラ#親バカ部#初紅葉#紅葉#風邪#胃腸風邪

Share 0 5
Explore ryo___kochin's Instagram *
*
旦那のお母さんが次男を預かってあげるよーと言ってくれたので、急遽長男を連れてめちゃ行きたかった名古屋モーターショーへ
息子も大興奮していろんな車みて喜んでた✨
まぁ、いろんな場面でイヤイヤ期炸裂だったけどね✋️
それも愛嬌だな✋️✋️✋️
発売前の欲しい車も見れてよかったー
松井 珠理奈ちゃんも近くで見れたよ
可愛かったなぁ
久々の3人でのお出掛けだったから息抜きになってとても楽しかったです
*
*
#名古屋モーターショー
#ポートメッセ名古屋 
#生後23ヶ月 #1歳 #1歳11ヶ月 #11月産まれ #11月30日産まれ #boy #男の子 #男の子ママ #男の子育児 #育児奮闘中 #男の子2人ママ #ワーキングマザー #ワーママ #保育園 1654470220494349948_1623588439

* * 旦那のお母さんが次男を預かってあげるよーと言ってくれたので、急遽長男を連れてめちゃ行きたかった名古屋モーターショーへ 息子も大興奮していろんな車みて喜んでた✨ まぁ、いろんな場面でイヤイヤ期炸裂だったけどね✋️ それも愛嬌だな✋️✋️✋️ 発売前の欲しい車も見れてよかったー 松井 珠理奈ちゃんも近くで見れたよ 可愛かったなぁ 久々の3人でのお出掛けだったから息抜きになってとても楽しかったです * * #名古屋モーターショー #ポートメッセ名古屋 #生後23ヶ月 #1歳 #1歳11ヶ月 #11月産まれ #11月30日産まれ #boy #男の子 #男の子ママ #男の子育児 #育児奮闘中 #男の子2人ママ #ワーキングマザー #ワーママ #保育園

Share 1 10
Explore ninapiricanon's Instagram #男の子育児 #2歳 #親バカ部 #フリーランス #布地 #入園準備 #手芸 #布 #アウトソーシング

#japan #boy #mybabyboy #parenting #dailyparenting
#2yearsold
#Handicraft goods store 1654463779771035468_4113519540

#男の子育児 #2歳 #親バカ部 #フリーランス #布地 #入園準備 #手芸 #布 #アウトソーシング #japan #boy #mybabyboy #parenting #dailyparenting #2yearsold #handicraftgoods store

Share 0 2
Explore etsuchin's Instagram 今日はうちのチーム主催のトーナメント
10チーム中3位
1位の子たちとはだいぶ力の差があったようで、まだまだ課題はあるもののみんな頑張ってました♡
3位のトロフィーはジャンケンで勝って次男がもらえる事に。
ただ表示間違いがあったから後日

#soccerball #soccerkids #サッカー少年 #サッカーママ #サッカー#サッカー好き #サッカー仲間 #サッカーバカ #サッカーチーム #サッカー応援 #サッカー男子 #レフティ#次男#男の子兄弟 #男の子ママ #男の子育児 #カメラ #カメラママ #カメラ好き #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ部 #写真#写真好き #写真担当 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 1654461014047754829_187922623

今日はうちのチーム主催のトーナメント 10チーム中3位 1位の子たちとはだいぶ力の差があったようで、まだまだ課題はあるもののみんな頑張ってました♡ 3位のトロフィーはジャンケンで勝って次男がもらえる事に。 ただ表示間違いがあったから後日 #soccerball #soccerkids #サッカー少年 #サッカーママ #サッカー#サッカー好き #サッカー仲間 #サッカーバカ #サッカーチーム #サッカー応援 #サッカー男子 #レフティ#次男#男の子兄弟 #男の子ママ #男の子育児 #カメラ #カメラママ #カメラ好き #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ部 #写真#写真好き #写真担当 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

Share 0 18
Explore necogatito's Instagram 母の撮影に嫌々付き合う兄弟。長男の母の気持ちを忖度した作り笑い。
*
#ってか #背後 ! #散らかり過ぎ だろ。 早めに笑えば早く終わると学習した長男 
#男の子育児 #男の子ママ #ペアルック #親バカ部 #ファインダー越しの私の世界 #兄弟コーデ 1654459962175714087_1700480115

母の撮影に嫌々付き合う兄弟。長男の母の気持ちを忖度した作り笑い。 * #ってか #背後#散らかり過ぎだろ。 早めに笑えば早く終わると学習した長男 #男の子育児 #男の子ママ #ペアルック #親バカ部 #ファインダー越しの私の世界 #兄弟コーデ

Share 0 10
Explore minato_akkun's Instagram 今日はあっくんの作品展でした。
小物入れを作ってましたがあっくんのだけがなぜか巨大でした。
犬の絵とマッチョなレゴも作ってました。
終わってから自主練に行きました。
#3兄弟 #3男 #三男 #三男坊 #末っ子 #三兄弟 #三兄弟の母 #三男くん #男の子 #男の子ママ #男の子兄弟 #男の子3人 #男の子兄弟 #3人目 #兄弟 #男の子育児 #あっくん #アホアホマン #変顔 #子育てあるある #親バカ部 #作品展 1654458104400402541_4269074241

今日はあっくんの作品展でした。 小物入れを作ってましたがあっくんのだけがなぜか巨大でした。 犬の絵とマッチョなレゴも作ってました。 終わってから自主練に行きました。 #3兄弟 #3男 #三男 #三男坊 #末っ子 #三兄弟 #三兄弟の母 #三男くん #男の子 #男の子ママ #男の子兄弟 #男の子3人 #男の子兄弟 #3人目 #兄弟 #男の子育児 #あっくん #アホアホマン #変顔 #子育てあるある #親バカ部 #作品展

Share 0 7
Explore makiko_0925's Instagram *
*
紅葉
*
嵐山へ行ったけど、まだそんなに色づいてなかった☻︎
*
混んでたし寒かったー!
また風邪ひきそう( ´⚰︎` )
*
*
#2歳2ヶ月 #男の子育児 #男の子ママ #紅葉 #先月から風邪ひき #子どもと移しあう #また引きそう 1654454521457517264_4258387842

* * 紅葉 * 嵐山へ行ったけど、まだそんなに色づいてなかった☻︎ * 混んでたし寒かったー! また風邪ひきそう( ´⚰︎` ) * * #2歳2ヶ月 #男の子育児 #男の子ママ #紅葉 #先月から風邪ひき #子どもと移しあう #また引きそう

Share 0 5
Explore 0713_tsumugi's Instagram 20171123✳︎生後133日
#本日のむぎさん .
.
.
最近は指を2本よくしゃぶります
.
.
. 1654448959818732034_6213071554

20171123✳︎生後133日 #本日のむぎさん. . . 最近は指を2本よくしゃぶります . . .

Share 1 10
Explore shushu_baby123's Instagram 11/23の息子ごはん
.
朝は水多く入れすぎてなみなみに
オートミールの量はいつもと変わらないです。
でももう全然足りないらしい
自分が食べようと思ってたさつまいもあげました…。
昼には小松菜とバナナのパンケーキ焼きました✌️
卵食べられるようになったので今回は卵入り。
これでもか!とパンケーキ5枚あげたので、
さすがに足りないコールはなかった
夕食は息子の離乳食準備してたら
帰ってきた主人が寿司を食べたいと言うのでお弁当にして外食。
メカジキと白菜のボールわかりにくい
生のメカジキを叩いて、
白菜と片栗粉とごまを混ぜて茹でたものです。
改良の余地ありって感じだったけど、
食べやすくて良さそう
そしてバナナ一本まるまる食べた。
足りないとすぐバナナを差し出すダメ母
もう息子の胃はブラックホールなんじゃないかと思う。
.
#離乳食 #離乳食記録 #離乳食後期前半 #かみかみ期 ##カミカミ期 #生後9ヶ月 #9ヶ月baby #9ヶ月離乳食 #1月生まれ #男の子育児 #男の子baby #育児日記 # 1654447221096531416_5510498301

11/23の息子ごはん . 朝は水多く入れすぎてなみなみに オートミールの量はいつもと変わらないです。 でももう全然足りないらしい 自分が食べようと思ってたさつまいもあげました…。 昼には小松菜とバナナのパンケーキ焼きました✌️ 卵食べられるようになったので今回は卵入り。 これでもか!とパンケーキ5枚あげたので、 さすがに足りないコールはなかった 夕食は息子の離乳食準備してたら 帰ってきた主人が寿司を食べたいと言うのでお弁当にして外食。 メカジキと白菜のボールわかりにくい 生のメカジキを叩いて、 白菜と片栗粉とごまを混ぜて茹でたものです。 改良の余地ありって感じだったけど、 食べやすくて良さそう そしてバナナ一本まるまる食べた。 足りないとすぐバナナを差し出すダメ母 もう息子の胃はブラックホールなんじゃないかと思う。 . #離乳食 #離乳食記録 #離乳食後期前半 #かみかみ期 # #カミカミ期 #生後9ヶ月 #9ヶ月baby #9ヶ月離乳食 #1月生まれ #男の子育児 #男の子baby #育児日記 #

Share 0 5
Explore shushu_baby123's Instagram 11/22の息子ごはん
.
昼は柔らかく茹でたブロッコリーを手づかみで!
何も味付けしなくてもパクパク食べてた✨
夕食はお粥ストックが少なかったので芋多め。
.
#離乳食 #離乳食後期 #離乳食記録 #かみかみ期 #カミカミ期 #生後9ヶ月 #9ヶ月baby #9ヶ月離乳食 #1月生まれ #男の子育児 #男の子baby #育児日記 1654443172544383175_5510498301

11/22の息子ごはん . 昼は柔らかく茹でたブロッコリーを手づかみで! 何も味付けしなくてもパクパク食べてた✨ 夕食はお粥ストックが少なかったので芋多め。 . #離乳食 #離乳食後期 #離乳食記録 #かみかみ期 #カミカミ期 #生後9ヶ月 #9ヶ月baby #9ヶ月離乳食 #1月生まれ #男の子育児 #男の子baby #育児日記

Share 0 3
Explore soupanman's Instagram ◍
⇨ 2017.11.23
-
夫の仕事関係のイベントへ
昨年同様ショベルカーと高所作業車に乗り、初めての自衛隊車両にも乗って制服まで着せて貰いました
ゲームに参加してお菓子も沢山ゲット
往復4時間の運転は疲れたけど、夫も照れながら喜んでいたし仕事中の父親を見せられて良かった
関係ないけど今日の服装がうっかり上半身全部グレーで苦笑(無難なグレーを買いがち)
-
#3歳児
#3歳8カ月 
#3歳男の子 
#年少
#自衛隊車両
#はたらくくるま
#乗り物大好き
#子供のいる暮らし 
#男の子育児 
#息子コーデ 
#ig_oyabakabu 1654437344197832327_5572784833

◍ ⇨ 2017.11.23 - 夫の仕事関係のイベントへ 昨年同様ショベルカーと高所作業車に乗り、初めての自衛隊車両にも乗って制服まで着せて貰いました ゲームに参加してお菓子も沢山ゲット 往復4時間の運転は疲れたけど、夫も照れながら喜んでいたし仕事中の父親を見せられて良かった 関係ないけど今日の服装がうっかり上半身全部グレーで苦笑(無難なグレーを買いがち) - #3歳児 #3歳8カ月 #3歳男の子 #年少 #自衛隊車両 #はたらくくるま #乗り物大好き #子供のいる暮らし #男の子育児 #息子コーデ #ig_oyabakabu

Share 1 11
Explore tomo_1005's Instagram やってしまった…

今日、息子がソファから落ちてしまいました。

完全なる私の油断が原因です。 
ミルクを作りたくて、でもその間息子を見てくれてる人がいなくて、「ちょっとの間だけだし…」とソファに置いた私がバカだった。

ソファから床までは然程高さは無かったけど、もちろん息子はギャン泣きだったし、申し訳ない気持ちでいっぱい。

ちゃんと安全なところにいつも寝かせなきゃ…
自分が息子を危険な目にあわせてしまったよ…

#生後5ヶ月 #赤ちゃんのいる生活 #男の子育児 1654436878428185027_20010185

やってしまった… 今日、息子がソファから落ちてしまいました。 完全なる私の油断が原因です。 ミルクを作りたくて、でもその間息子を見てくれてる人がいなくて、「ちょっとの間だけだし…」とソファに置いた私がバカだった。 ソファから床までは然程高さは無かったけど、もちろん息子はギャン泣きだったし、申し訳ない気持ちでいっぱい。 ちゃんと安全なところにいつも寝かせなきゃ… 自分が息子を危険な目にあわせてしまったよ… #生後5ヶ月 #赤ちゃんのいる生活 #男の子育児

Share 2 7
Explore mochikinka_san's Instagram 11月23日
お久しぶりでございます。長いこと休んでてすみませんでした。
お気付きの方もおられると思いますが、3人目ができました
今9週に突入したところです。
旦那と次も男だ、絶対男だと今からワクワクしております(笑)
・
ツワリは吐くほどではないので軽い方なんですけど、それでもしんどいですね。
ごはんが美味しくないです。
特に白菜とスーパーカップのCMに殺意を覚えますねキングカズには悪いけど、ほんと視界に入らないでほしいです!!
だけど急に食べたくなるのがバター醤油ごはん
ごはんにバター(マーガリン)と醤油を混ぜただけの粗末な食べ物ですが、あれが無性に食べたくなります。
不健康極まりないけど、私の命を繋いでくれた食べ物です。
・
そんなツワリも今はだいぶ落ち着いてきたのですが、昼間にこども達の世話で気を張っているせいか、夜になると一気に疲れと気持ち悪さが押し寄せてきます。
なのでこれからもノロノロペースでの更新が続きそうです。
でも、妊婦生活のことをたくさん描いていけたらいいなと思っているので、楽しみにしててください
育児日記#育児絵日記#イラスト#育児イラスト_コノビー #ママリ#もちきん母さん#もちもち日記#育児あるある#親バカ#親バカ部#男の子#男の子育児#妊娠発覚#妊娠#妊娠9週#3人目#ツワリ#白菜#スーパーカップ#気持ち悪い#視界に入らないで#バター醤油ごはん#うまい
前回の投稿に心配のコメントを下さった皆様ありがとうございました病気ではなく妊娠なのでご安心を! 1654434703565365929_2984204614

11月23日 お久しぶりでございます。長いこと休んでてすみませんでした。 お気付きの方もおられると思いますが、3人目ができました 今9週に突入したところです。 旦那と次も男だ、絶対男だと今からワクワクしております(笑) ・ ツワリは吐くほどではないので軽い方なんですけど、それでもしんどいですね。 ごはんが美味しくないです。 特に白菜とスーパーカップのCMに殺意を覚えますねキングカズには悪いけど、ほんと視界に入らないでほしいです!! だけど急に食べたくなるのがバター醤油ごはん ごはんにバター(マーガリン)と醤油を混ぜただけの粗末な食べ物ですが、あれが無性に食べたくなります。 不健康極まりないけど、私の命を繋いでくれた食べ物です。 ・ そんなツワリも今はだいぶ落ち着いてきたのですが、昼間にこども達の世話で気を張っているせいか、夜になると一気に疲れと気持ち悪さが押し寄せてきます。 なのでこれからもノロノロペースでの更新が続きそうです。 でも、妊婦生活のことをたくさん描いていけたらいいなと思っているので、楽しみにしててください 育児日記 #育児絵日記#イラスト#育児イラスト_コノビー #ママリ#もちきん母さん#もちもち日記#育児あるある#親バカ#親バカ部#男の子#男の子育児 #妊娠発覚#妊娠#妊娠9週#3人目#ツワリ#白菜#スーパーカップ#気持ち悪い#視界に入らないで#バター醤油ごはん#うまい 前回の投稿に心配のコメントを下さった皆様ありがとうございました病気ではなく妊娠なのでご安心を!

Share 5 89
Explore harugohan0314's Instagram 離乳食 88日目
.
.
AM
*きな粉がゆ60➡︎完食
*さけとキャベツのさけ餡35➡︎完食
*バナナほうれん草20➡︎完食
.
total 115
.
PM
*ささみと野菜のリゾット(BF)70➡︎完食
*ブロッコリーバナナ20➡︎完食
*ヨーグルトかぼちゃソース20➡︎完食
.
total 110
.
*************************
.
total225
.
.
はじめてBFのリゾットをあげました。5倍がゆとBFを半々にして、にんじんを混ぜました。BFって、味が濃いですね。息子は、パクパク食べました。
今後もたまに、BFを使って味のバリエーションをつけようと思います。
.
.
#離乳食中期 #離乳食作り #離乳食記録 #もぐもぐ期後半 #男の子ママ #男の子ベビー #男の子育児 1654433113663352302_5947269034

離乳食 88日目 . . AM *きな粉がゆ60➡︎完食 *さけとキャベツのさけ餡35➡︎完食 *バナナほうれん草20➡︎完食 . total 115 . PM *ささみと野菜のリゾット(BF)70➡︎完食 *ブロッコリーバナナ20➡︎完食 *ヨーグルトかぼちゃソース20➡︎完食 . total 110 . ************************* . total225 . . はじめてBFのリゾットをあげました。5倍がゆとBFを半々にして、にんじんを混ぜました。BFって、味が濃いですね。息子は、パクパク食べました。 今後もたまに、BFを使って味のバリエーションをつけようと思います。 . . #離乳食中期 #離乳食作り #離乳食記録 #もぐもぐ期後半 #男の子ママ #男の子ベビー #男の子育児

Share 0 2
Explore mii_0119_ustar's Instagram *
寝る前ゴロゴロしてたのに、いきなりムクっと起き上がってこのポーズ(´・∀・`)
このタイミングで!?
みたいな感じで面白すぎた(笑)
こっちが爆笑するもんだから何回もやってくれたよー\ ♪♪ /家族みんなで笑いまくってしあわせ♡
けど、このポーズなんなんだろ…?発表会で踊れなかったカッパかな(•Ӫ•)
*
そんな息子。鼻風邪から副鼻腔炎になってしまった(((°◇°)))
鼻水もだけど、目やに~。痰もからむから咳もひどい。そんなこんなで、インフル予防接種2回目延期薬10日分出てるし、飲み終わって1週間後じゃないと打てないし。
その頃にはワクチンあるかわからないって病院で言われた。打てるといいけどなー。
*
そして今日は結婚記念日❁
3年。あっちゅーま。
一生懸命かぞくの為に働いてくれて、育児も一緒にがんばってやってくれて、感謝*̣̩⋆̩*
*
#1歳#1歳10ヶ月#男の子育児#男の子ママ#1月生まれ#男の子#息子#寝る前の謎ポーズ#笑顔#爆笑#副鼻腔炎#ユニクロ#トーマス#パジャマ#結婚記念日#ケーキ#山梨#エレン#ママリ#コドモノ#ベビフル#mamanoko 1654428300314907938_3025256401

* 寝る前ゴロゴロしてたのに、いきなりムクっと起き上がってこのポーズ(´・∀・`) このタイミングで!? みたいな感じで面白すぎた(笑) こっちが爆笑するもんだから何回もやってくれたよー\ ♪♪ /家族みんなで笑いまくってしあわせ♡ けど、このポーズなんなんだろ…?発表会で踊れなかったカッパかな(•Ӫ•) * そんな息子。鼻風邪から副鼻腔炎になってしまった(((°◇°))) 鼻水もだけど、目やに~。痰もからむから咳もひどい。そんなこんなで、インフル予防接種2回目延期薬10日分出てるし、飲み終わって1週間後じゃないと打てないし。 その頃にはワクチンあるかわからないって病院で言われた。打てるといいけどなー。 * そして今日は結婚記念日❁ 3年。あっちゅーま。 一生懸命かぞくの為に働いてくれて、育児も一緒にがんばってやってくれて、感謝*̣̩⋆̩* * #1歳#1歳10ヶ月#男の子育児 #男の子ママ#1月生まれ#男の子#息子#寝る前の謎ポーズ#笑顔#爆笑#副鼻腔炎#ユニクロ#トーマス#パジャマ#結婚記念日#ケーキ#山梨#エレン#ママリ#コドモノ#ベビフル#mamanoko

Share 2 22
Explore bean_boy1120's Instagram .
19日の日曜日に卒花しました❤️
当日朝までバタバタしてたものの、始まればあっという間…✨
とっても楽しく充実した日を迎える事が出来ました♡
.
.
初め緊張していたものの、楽しかった❤️
.
.
前日1便しかない船が、まさかの天候悪化のため欠便に
大半ゎ離島から来る人だったので、みんな大変だったみたい‍♀️
.
隣の会場もまさかの同じ離島の人で、飛行機も満席。
親族ゎみんなキャンセル待ちして、列席して頂けました❤️❤️ 2席くらいゎガラガラだったけど、思ってた以上にみんな来れていたのでホッとしました☺️
.
.
皆様ありがとうございます
感謝感謝。
.
.
ブーケトスやらイメージと違いすぎて、えっ⁇えっ⁇ってなる場面が何度かあったので、これから式挙げる人にゎ伝えて行こうと思いました
式場の人より、自分が思った事をしっかり伝えた方がいいですよ!
思ってたのと違うと思っても後戻りゎ出来ないです
.
.
とりあえず、卒花してやっと落ち着いたので良かった❤️
.
.
#卒花#結婚式#披露宴#挙式#ウエディング#楽しかった#後悔
#1歳の男の子#男の子ママ#男の子育児#ママリ#ベビフル#コドモノ#ベビー#親バカ#赤ちゃんのいる生活#親バカ部#ベビスマグラム#smile#沖縄ママ#ママ友募集中#新米ママ#保育園生 1654427480395086553_5897525758

. 19日の日曜日に卒花しました❤️ 当日朝までバタバタしてたものの、始まればあっという間…✨ とっても楽しく充実した日を迎える事が出来ました♡ . . 初め緊張していたものの、楽しかった❤️ . . 前日1便しかない船が、まさかの天候悪化のため欠便に 大半ゎ離島から来る人だったので、みんな大変だったみたい‍♀️ . 隣の会場もまさかの同じ離島の人で、飛行機も満席。 親族ゎみんなキャンセル待ちして、列席して頂けました❤️❤️ 2席くらいゎガラガラだったけど、思ってた以上にみんな来れていたのでホッとしました☺️ . . 皆様ありがとうございます 感謝感謝。 . . ブーケトスやらイメージと違いすぎて、えっ⁇えっ⁇ってなる場面が何度かあったので、これから式挙げる人にゎ伝えて行こうと思いました 式場の人より、自分が思った事をしっかり伝えた方がいいですよ! 思ってたのと違うと思っても後戻りゎ出来ないです . . とりあえず、卒花してやっと落ち着いたので良かった❤️ . . #卒花#結婚式#披露宴#挙式#ウエディング#楽しかった #後悔 #1歳の男の子#男の子ママ#男の子育児 #ママリ#ベビフル#コドモノ#ベビー#親バカ#赤ちゃんのいる生活#親バカ部#ベビスマグラム#smile#沖縄ママ#ママ友募集中#新米ママ#保育園生

Share 0 12
Load More