ImgleakImgleak

Instagram Online Web Viewer

en

#絵画 • Explore images about 絵画 via Instagram

Discover images about #絵画. Check latest medias tagged with 絵画 from real instagram users and share them

Advertisement

Advertisement

Explore daikitabata's Instagram #走る
#art
#modernart
#abstractart
#artwork
#artist
#expression
#representation
#picture
#beyondamazing
#feel
#life
#photoart
#抽象画
#絵画
#絵
#芸術
#美術
#表現
#感覚
#phot
#photography
#camera
#japaneseartist
#福井アーティスト
#大阪アーティスト
#日本
#福井
#大阪 1629919361387090279_3947293969

#走る #art #modernart #abstractart #artwork #artist #expression #representation #picture #beyondamazing #feel #life #photoart #抽象画 #絵画 #絵 #芸術 #美術 #表現 #感覚 #phot #photography #camera #japaneseartist #福井アーティスト #大阪アーティスト #日本 #福井 #大阪

Share 0 54

Advertisement

Explore vanillashugar_222's Instagram 雨上がったのでランチ後 運動がてら南青山へ。
慎吾くんの絵が飾ってるの思い出してスパイラルガーデン寄ってみた
実際近くで見てみると伝わって来るものがある。
他の方の作品も興味深かった。
#美術館 #芸術 #香取慎吾 #絵画 #スパイラル #青山 #独創的 #リフレッシュ
#再出発
#Museum #Art #ShingoKatori #Painting #Spiral #Aoyama #Originality #refresh #departagain
#미술관 #예술 #카토리싱고 #그림 #아오야마 #독창적 #새로고침 1629912894116035477_1336956236

雨上がったのでランチ後 運動がてら南青山へ。 慎吾くんの絵が飾ってるの思い出してスパイラルガーデン寄ってみた 実際近くで見てみると伝わって来るものがある。 他の方の作品も興味深かった。 #美術館 #芸術 #香取慎吾 #絵画 #スパイラル #青山 #独創的 #リフレッシュ #再出発 #museum #art #shingokatori #painting #spiral #aoyama #originality #refresh #departagain #미술관 #예술 #카토리싱고 #그림 #아오야마 #독창적 #새로고침

Share 0 25
Explore _______chiak19________'s Instagram 勝手にタワレコ回りの帰りみんなでMAGIC ROOMへ☆
ヒデさん&えーじさんのRED APHELIONのジャケット生原画やえーじさんの壁画そりゃー見たいじゃん\( ˙▿˙ )/
・
行ったら休憩時間になったばかりのようで1時間待ちぼうけ…
みんなでミスド入って久々食べたドーナツが美味しかった+゚。*(*´∀`人)*。゚+ 
疲れぶっとぶ!!
・
みんなでわいわいしてかなり時間潰してお店に戻ると今度はシャッター閉まってた_(┐「ε:)_
まじかーまじかーせっかく来たのに_(┐「ε:)_
終わるの早くない?ふと明かりが漏れてるのに気づく…シャッター叩きまくるうちらw←というかそこは関西出身のゆかちゃんw
諦めかけてた時シャッターが開けられ神々しい光と共に夢の国OPEN。°(°^∀^°)°。
ありがとありがとありがと(*´Д`人)
聞いたら一応OPENしてたんだけど事情あって一時的に閉めてたみたい!!
・
そこからはもう少女漫画のように目をキラキラしながら店内を見渡すうちらw
ジャケットの原画を手に取って見させて貰って感無量!!
ヒデさんとえーじさんの絵のタッチが全然違ってておぉーってなったし、原画だからこそ絵の繊細さが伝わって感動( ´›ω‹`)
絵心ない芸人(お前は芸人か笑!!)の私にとって絵が上手な人はただただ尊敬っす!!
・
えーじさんの壁画はその場で書いたとは思えない完成度で魅入っちゃった…
スゴイしか出て来なかった…。
口をぽかーんって開けてるうちらw
みんな感想は一緒の模様←
私の文章力では何も伝えられないのでこの驚き&感動は是非実際のモノを見に行って下さいな♪
・
しばらく魅入って、ハッと我に返り写真を撮りまくるうちらw
でもこの言葉では言い表せられない感情ってその場で見ないと感じられないのよね。
今でも何か心で感じたものが残ってる☆
閉まってた感性の引き出しが開けられた気がするな…
壁画や原画1枚なのになんか癒されたなー。
・
かなり長く居座りご迷惑をおかけしたのでご挨拶してその場を後にする…
その後に仕事帰りのノイズお友達と合流して夕飯♪
この日20時に公開のPVをみんなで見るべく時間を見ながらわいわい↑↑
大好きなお友達と食べる食事は格別+゚。*(*´∀`人)*。゚+ ・
で、20時になると同時にみんなでチェーック!!
その場だけは静かなうちら笑。
みんなで魅入って終わると一斉にぎゃー!!
カッコ良すぎカッコイイ♡
大好きなバンドのPVを大好きなお友達と一緒に見るとか幸せか!!
Homeがラジオで初公開の時もお友達の家で飲んでて…仲間で聴いて楽しかった思い出とか蘇る☆
こういう一瞬一瞬って絶対忘れないんだよね◡̈⃝
・
この日は朝からNOISEMAKER尽くしで早起きして歩きまくり&喋りまくりで疲れたけど充実した1日だった!!
私は素敵なお友達に支えられてるなー。
ほんとNOISEMAKER繋がりのお友達大好き♡
もうすぐツアーだね!!
みんなでわいわい出来るの楽しみにしてます♡
みんないつも仲良くしてくれてありがと(˙꒳˙*)♡
・
ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ
写真の絵がジャケットに使われている新譜はこちら↓
NOISEMAKER『RED APHELION』2017.10.18発売
・
NOISEMAKERを知ってる人も知らない人もこの完成度の高いアルバム見逃すな!!
新しい音との出会いがここにあるはず!!
そしてリアルな歌詞が胸に突き刺さる!!
あなたもNOISEMAKERを応援したくなる!!
・
ツアーファイナルは2018.1.27 恵比寿LIQUIDROOM
彼らのリベンジ見逃すな!!
この日は彼らにとってもファンにとっても忘れられない1日になるはず!!
そして新章への幕開け…
彼らの歴史に刻まれる大事な日を一緒に目撃すべし!!
あなたの参戦を待ってます♡ 1629904945597659530_457771475

勝手にタワレコ回りの帰りみんなでMAGIC ROOMへ☆ ヒデさん&えーじさんのRED APHELIONのジャケット生原画やえーじさんの壁画そりゃー見たいじゃん\( ˙▿˙ )/ ・ 行ったら休憩時間になったばかりのようで1時間待ちぼうけ… みんなでミスド入って久々食べたドーナツが美味しかった+゚。*(*´∀`人)*。゚+ 疲れぶっとぶ!! ・ みんなでわいわいしてかなり時間潰してお店に戻ると今度はシャッター閉まってた_(┐「ε:)_ まじかーまじかーせっかく来たのに_(┐「ε:)_ 終わるの早くない?ふと明かりが漏れてるのに気づく…シャッター叩きまくるうちらw←というかそこは関西出身のゆかちゃんw 諦めかけてた時シャッターが開けられ神々しい光と共に夢の国OPEN。°(°^∀^°)°。 ありがとありがとありがと(*´Д`人) 聞いたら一応OPENしてたんだけど事情あって一時的に閉めてたみたい!! ・ そこからはもう少女漫画のように目をキラキラしながら店内を見渡すうちらw ジャケットの原画を手に取って見させて貰って感無量!! ヒデさんとえーじさんの絵のタッチが全然違ってておぉーってなったし、原画だからこそ絵の繊細さが伝わって感動( ´›ω‹`) 絵心ない芸人(お前は芸人か笑!!)の私にとって絵が上手な人はただただ尊敬っす!! ・ えーじさんの壁画はその場で書いたとは思えない完成度で魅入っちゃった… スゴイしか出て来なかった…。 口をぽかーんって開けてるうちらw みんな感想は一緒の模様← 私の文章力では何も伝えられないのでこの驚き&感動は是非実際のモノを見に行って下さいな♪ ・ しばらく魅入って、ハッと我に返り写真を撮りまくるうちらw でもこの言葉では言い表せられない感情ってその場で見ないと感じられないのよね。 今でも何か心で感じたものが残ってる☆ 閉まってた感性の引き出しが開けられた気がするな… 壁画や原画1枚なのになんか癒されたなー。 ・ かなり長く居座りご迷惑をおかけしたのでご挨拶してその場を後にする… その後に仕事帰りのノイズお友達と合流して夕飯♪ この日20時に公開のPVをみんなで見るべく時間を見ながらわいわい↑↑ 大好きなお友達と食べる食事は格別+゚。*(*´∀`人)*。゚+ ・ で、20時になると同時にみんなでチェーック!! その場だけは静かなうちら笑。 みんなで魅入って終わると一斉にぎゃー!! カッコ良すぎカッコイイ♡ 大好きなバンドのPVを大好きなお友達と一緒に見るとか幸せか!! Homeがラジオで初公開の時もお友達の家で飲んでて…仲間で聴いて楽しかった思い出とか蘇る☆ こういう一瞬一瞬って絶対忘れないんだよね◡̈⃝ ・ この日は朝からNOISEMAKER尽くしで早起きして歩きまくり&喋りまくりで疲れたけど充実した1日だった!! 私は素敵なお友達に支えられてるなー。 ほんとNOISEMAKER繋がりのお友達大好き♡ もうすぐツアーだね!! みんなでわいわい出来るの楽しみにしてます♡ みんないつも仲良くしてくれてありがと(˙꒳˙*)♡ ・ ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ 写真の絵がジャケットに使われている新譜はこちら↓ NOISEMAKER『RED APHELION』2017.10.18発売 ・ NOISEMAKERを知ってる人も知らない人もこの完成度の高いアルバム見逃すな!! 新しい音との出会いがここにあるはず!! そしてリアルな歌詞が胸に突き刺さる!! あなたもNOISEMAKERを応援したくなる!! ・ ツアーファイナルは2018.1.27 恵比寿LIQUIDROOM 彼らのリベンジ見逃すな!! この日は彼らにとってもファンにとっても忘れられない1日になるはず!! そして新章への幕開け… 彼らの歴史に刻まれる大事な日を一緒に目撃すべし!! あなたの参戦を待ってます♡

Share 1 14
Explore chinatourist's Instagram ✓✨
・
せっかく土日休めて、
長野県まで星空観察と雲海撮影に、
行くつもりやったんやけど‥‥
台風なので行くのやめました。
土曜日は彦根城夜楽に行こうと思ったら、
中止になりました。
・
お休みのみなさんは、
どこに撮影行くんかな??
私は #寺子屋 さんで物撮りしようと思います。
先日、NHKの#家族に乾杯 で
#菅田将暉 さんが惚れ込んだ #吉田友幸 さんの作品、
「桜のつぼみ」
前に撮影していました✨
・
#彦根 #寺子屋 #しがトコ #彦根カフェ 
#ig_gallery #ig_japan #japantrip #日本家屋 
#桜のつぼみ #絵画 #画廊 
#art #illustration #drawing #draw #picture #artist #instaart #beautiful #instagood #gallery #masterpiece #creative #photooftheday #instaartist 1629905395363262812_2199574866

✓✨ ・ せっかく土日休めて、 長野県まで星空観察と雲海撮影に、 行くつもりやったんやけど‥‥ 台風なので行くのやめました。 土曜日は彦根城夜楽に行こうと思ったら、 中止になりました。 ・ お休みのみなさんは、 どこに撮影行くんかな?? 私は #寺子屋さんで物撮りしようと思います。 先日、NHKの #家族に乾杯#菅田将暉さんが惚れ込んだ #吉田友幸さんの作品、 「桜のつぼみ」 前に撮影していました✨ ・ #彦根 #寺子屋 #しがトコ #彦根カフェ #ig_gallery #ig_japan #japantrip #日本家屋 #桜のつぼみ #絵画 #画廊 #art #illustration #drawing #draw #picture #artist #instaart #beautiful #instagood #gallery #masterpiece #creative #photooftheday #instaartist

Share 0 10
Explore tanihiro4's Instagram 「麦束を持つ少女」
この絵を見てルノワールが好きになった
それが小学生の時
美術館でこの絵の前から動きたくないと思った

ダメだ、全然出来ない・・・
ちょっと美術館にでも行くかな~・・・
はい、すでに心が折れかけてます!(笑)

#ルノワール #絵画 #麦束を持つ少女 #大好きな絵 #挫折中 #美術館行きたい 1629888756297616209_5321536483

「麦束を持つ少女」 この絵を見てルノワールが好きになった それが小学生の時 美術館でこの絵の前から動きたくないと思った ダメだ、全然出来ない・・・ ちょっと美術館にでも行くかな~・・・ はい、すでに心が折れかけてます!(笑) #ルノワール #絵画 #麦束を持つ少女 #大好きな絵 #挫折中 #美術館行きたい

Share 0 2
Explore area51airbrush's Instagram こんにちは

またまたお久しぶりになってしまいました。

いつもお寄りいただいてありがとうございます!

今回はこれ!

製作途中ですが

セントバーナード

初じゃないかな

さてどうなるかな

エアブラシアートショップAREA51では
各種ペイント エアブラシアート制作依頼 承ります。

小物からクルマ バイク 楽器類 壁画 看板 神社仏閣の装飾修復まで 何にでも何処にでも❗
お気軽にお問い合わせください。

エアブラシスクール生徒募集
体験コース 新設しました。
2時間 5,000円 何時でも受付致しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

勿論、
プロ養成コース 回数チケットコース フェイクタトゥー ボディーアートコース など各種コース準備しております。

愛知県一宮市千秋町佐野白山45 
Airbrush art & Airbrush school  AREA51
 artofshin@sky.plala.or.jp

#アート #似顔絵 #エアブラシ #エアブラシアート #わんちゃん #ねこちゃん #アニマル #大好き #ねこ部 #絵画 #肖像画 #ペット #記念 #プレゼント#生活 #スタイル #可愛い #かっこいい #オンリーワン#ファッション  #お絵描き  #いぬ部 #ペイント #セントバーナード  #dog #artmagazine
Follow & share free

別アカウント artofshin (美人画 fetish系)  Shinsdoragon (龍画 仏画など)
エアブラシアーティスト 真 の世界がお楽しみ頂けます。覗いてみてください。 1629887932712505652_5432341699

こんにちは またまたお久しぶりになってしまいました。 いつもお寄りいただいてありがとうございます! 今回はこれ! 製作途中ですが セントバーナード 初じゃないかな さてどうなるかな エアブラシアートショップAREA51では 各種ペイント エアブラシアート制作依頼 承ります。 小物からクルマ バイク 楽器類 壁画 看板 神社仏閣の装飾修復まで 何にでも何処にでも❗ お気軽にお問い合わせください。 エアブラシスクール生徒募集 体験コース 新設しました。 2時間 5,000円 何時でも受付致しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 勿論、 プロ養成コース 回数チケットコース フェイクタトゥー ボディーアートコース など各種コース準備しております。 愛知県一宮市千秋町佐野白山45  Airbrush art & Airbrush school AREA51 [email protected] #アート #似顔絵 #エアブラシ #エアブラシアート #わんちゃん #ねこちゃん #アニマル #大好き #ねこ部 #絵画 #肖像画 #ペット #記念 #プレゼント#生活 #スタイル #可愛い #かっこいい #オンリーワン#ファッション #お絵描き #いぬ部 #ペイント #セントバーナード #dog #artmagazine Follow & share free 別アカウント artofshin (美人画 fetish系) Shinsdoragon (龍画 仏画など) エアブラシアーティスト 真 の世界がお楽しみ頂けます。覗いてみてください。

Share 0 15
Explore shunshun_1996's Instagram ねむいの金魚ちゃん
so sleepy...my goldfish......
絵皿ドローイング___pallet drawing
#ドローイング #drawing #abstract #artwork #美術 #絵画 #goldfish #金魚 #sleepy #pallet #oilpainting #油彩 1629885506768747559_5409992896

ねむいの金魚ちゃん so sleepy...my goldfish...... 絵皿ドローイング___pallet drawing #ドローイング #drawing #abstract #artwork #美術 #絵画 #goldfish #金魚 #sleepy #pallet #oilpainting #油彩

Share 0 17
Explore lilac_dollhouse's Instagram [ #yyhole ][ #inktober2017 ]
[ #inktoberday19 #cloud ]
I am really tired throughout these few week because of the freelance job I am working on and suddenly there is another one need to begin next week ‍♀️ I have to do some catch up after my freelance job which ends in Sunday
.
.
" MAGICAL "
.
tools using:
 Will be type later, let me get some sleep
.
.
.
.
.
.
.
.

#inktober#magical#magicboy#characterdesign#illustration#darkart#inkdrawing#fantasycharacter#myth#inktechnique#fantasyillustration#traditionalart#death#まほ #少年#魔法#happyintoner#linerbrush#きらきら#絵画#漫画#hkartist#designerlife#multiphoto#inkart#drawingvideo 1629883606264387906_1396888191

[ #yyhole][ #inktober2017] [ #inktoberday19 #cloud] I am really tired throughout these few week because of the freelance job I am working on and suddenly there is another one need to begin next week ‍♀️ I have to do some catch up after my freelance job which ends in Sunday . . " MAGICAL " . tools using: Will be type later, let me get some sleep . . . . . . . . #inktober#magical#magicboy#characterdesign#illustration#darkart#inkdrawing#fantasycharacter#myth#inktechnique#fantasyillustration#traditionalart#death#まほ #少年#魔法#happyintoner#linerbrush#きらきら#絵画 #漫画#hkartist#designerlife#multiphoto#inkart#drawingvideo

Share 0 22
Load More