ImgleakImgleak

Instagram Online Web Viewer

en

#線路のむこう • Explore images about 線路のむこう via Instagram

Discover images about #線路のむこう. Check latest medias tagged with 線路のむこう from real instagram users and share them

Advertisement

Explore yu_mingk's Instagram 前を車で通るたびに、道路〜線路〜神社という景色が面白いなぁと思っていた神社。
散策のチャンスがあって行ってきました❗️
京阪電車が来るタイミングに前を通ると、こっそりテンションあがります
ちょうど神社散策中に電車が通って、1人でテンションあがってお写真パシャリ♪
☆
こちらは関蝉丸神社といって、芸能の祖神を祀られているそうです。
先月末には芸能祭が開かれ、島原の菊川太夫さんが来られたそう。
きっと華やかだったんでしょうね〜✨
季節を感じられる風景で、今は新緑、秋は紅葉で神秘的です。
この周辺は寺社が多いので、歩いてみると線路の向こう側の寺社は他にもありました。
でもやっぱ関蝉丸神社が一番好きな景色かな
#関蝉丸神社 #芸能の祖神 #趣のある神社 #妙光寺 #線路のむこう #線路のある風景 #京阪電車 #京阪電車京津線 #撮り鉄ではない #でも気持ちわかる #線路の中では撮ってません #新緑の季節 #ついつい見てしまう 1535603794979867996_3579169467

前を車で通るたびに、道路〜線路〜神社という景色が面白いなぁと思っていた神社。 散策のチャンスがあって行ってきました❗️ 京阪電車が来るタイミングに前を通ると、こっそりテンションあがります ちょうど神社散策中に電車が通って、1人でテンションあがってお写真パシャリ♪ ☆ こちらは関蝉丸神社といって、芸能の祖神を祀られているそうです。 先月末には芸能祭が開かれ、島原の菊川太夫さんが来られたそう。 きっと華やかだったんでしょうね〜✨ 季節を感じられる風景で、今は新緑、秋は紅葉で神秘的です。 この周辺は寺社が多いので、歩いてみると線路の向こう側の寺社は他にもありました。 でもやっぱ関蝉丸神社が一番好きな景色かな #関蝉丸神社 #芸能の祖神 #趣のある神社 #妙光寺 #線路のむこう #線路のある風景 #京阪電車 #京阪電車京津線 #撮り鉄ではない #でも気持ちわかる #線路の中では撮ってません #新緑の季節 #ついつい見てしまう

Share 4 21

Advertisement

Explore oshima410's Instagram #線路のむこう #夕焼け 1323907806822458251_1554749316

#線路のむこう #夕焼け

Share 1 6

Advertisement

Explore masa__207's Instagram 行ったことない通ったことない知らん道〜
with #八尾#線路のむこう#1時間ちょい歩いた 1222300918847099492_597285243

行ったことない通ったことない知らん道〜 with #八尾#線路のむこう #1時間ちょい歩いた

Share 0 21
Load More