ImgleakImgleak

Instagram Online Web Viewer

en

#3歳 • Explore images about 3歳 via Instagram

Discover images about #3歳. Check latest medias tagged with 3歳 from real instagram users and share them

Explore ai__reigram's Instagram .
.
#れい君コーデ #むすこーで
.
なんかこのれい君 目つき悪いな笑
足は 転けて怪我しとります..
現在、オデコにも三ヶ所のあおじ
よくつまづくし、勢い良く歩いてどんって
下の子は怖いもの無しだわ
.
.
今日は ボランティアで家に訪問してきた
おばさんのお誘いで、子育てのお話を聞きに行ってきたよ♡笑
お話聞いてる間は 子供たち見てもらえるしいいかなーって!
にしても ボランティアのおばさんの訪問率多し
みんなのとこにも こおゆ人来る?!
.
人数まあまあおって バスで現地まで♫
子育てのお話聞いてると 自分のダメ親さにグサっ笑
一時期は いいママでおれるかな..笑
.
てゆーか、バスに携帯忘れてさ..。
やばい!どおしよって思った時に おばさんがくれた
携帯の番号書いてある紙が家になんとかあって
それ持って公衆電話で電話したさ。笑
携帯借りれる人もおらんし、公衆電話あるんか心配だったけど
なんとか見つけれてよかったー
.
午後からは 子供2人連れて歯医者行って
あー、今日は疲れた1日。
しょうもない話 最後まで読んでくれた人ありがとう♡笑
.
.
.
 @baby.sweet2015 .
 @uniqlo .
.
.
#かぼちゃパンツ#あおじ#すぐ怪我する#歯医者#バス#携帯忘れる#公衆電話#疲れた1日#ボランティア#おばさん 1612424353650520549_4227371258

. . #れい君コーデ #むすこーで . なんかこのれい君 目つき悪いな笑 足は 転けて怪我しとります.. 現在、オデコにも三ヶ所のあおじ よくつまづくし、勢い良く歩いてどんって 下の子は怖いもの無しだわ . . 今日は ボランティアで家に訪問してきた おばさんのお誘いで、子育てのお話を聞きに行ってきたよ♡笑 お話聞いてる間は 子供たち見てもらえるしいいかなーって! にしても ボランティアのおばさんの訪問率多し みんなのとこにも こおゆ人来る?! . 人数まあまあおって バスで現地まで♫ 子育てのお話聞いてると 自分のダメ親さにグサっ笑 一時期は いいママでおれるかな..笑 . てゆーか、バスに携帯忘れてさ..。 やばい!どおしよって思った時に おばさんがくれた 携帯の番号書いてある紙が家になんとかあって それ持って公衆電話で電話したさ。笑 携帯借りれる人もおらんし、公衆電話あるんか心配だったけど なんとか見つけれてよかったー . 午後からは 子供2人連れて歯医者行って あー、今日は疲れた1日。 しょうもない話 最後まで読んでくれた人ありがとう♡笑 . . . @baby.sweet2015 . @uniqlo . . . #かぼちゃパンツ#あおじ#すぐ怪我する#歯医者#バス#携帯忘れる#公衆電話#疲れた1日#ボランティア#おばさん

Share 1 1

Advertisement

Advertisement

Explore yukifox's Instagram 私は弟と小さい頃から殺し合いみたいな喧嘩をして育ったので、仲良い我が子を見ると結構ビックリする。 1612423716771703349_31863512

私は弟と小さい頃から殺し合いみたいな喧嘩をして育ったので、仲良い我が子を見ると結構ビックリする。

Share 1 4

Advertisement

Explore h023u1's Instagram mommyから娘ちゃんへ秋服のプレゼント◡̈♥︎ 左のスパッツはboysものやけど柄が可愛過ぎたので
トップスは午年の娘ちゃんにちなんで母が選んでくれました♡ そして、親バカすぎるpostを!
数日前までそんな気配、微塵もなかったのに、ついに娘が人物らしきものを描いて…とてもとても喜んだ私の家族一同です(´・‿・`) #秋服#子供服#フェフェ#fäfä #boys#ジャンクフード柄#スパッツ#トップス#120#お絵かき#成長#細やかな#喜び#感激#ほんと#親バカ#親バカ部#ひいおじいちゃん には#仮面ライダー ?と質問されたw #娘は仮面ライダーを知りません#娘#3歳 #3日前 #くだもの #ひまわり #突然#人物 らしきもの 1612391400398026010_1511760270

mommyから娘ちゃんへ秋服のプレゼント◡̈♥︎ 左のスパッツはboysものやけど柄が可愛過ぎたので トップスは午年の娘ちゃんにちなんで母が選んでくれました♡ そして、親バカすぎるpostを! 数日前までそんな気配、微塵もなかったのに、ついに娘が人物らしきものを描いて…とてもとても喜んだ私の家族一同です(´・‿・`) #秋服#子供服#フェフェ#fäfä #boys#ジャンクフード柄#スパッツ#トップス#120#お絵かき#成長#細やかな#喜び#感激#ほんと#親バカ#親バカ部#ひいおじいちゃんには #仮面ライダー?と質問されたw #娘は仮面ライダーを知りません#娘#3歳 #3日前 #くだもの #ひまわり #突然#人物らしきもの

Share 1 13
Explore ayaka20110202's Instagram 2017.9.26⋆*✩
*
*
#逗子マリーナ 
.
今日はお久しぶりのひろよちゃん&ゆめこに会いに鎌倉へ
.
逗子マリーナ初めて行ったけどとっても良かった♡
ロケーションが最高♡
写真撮るのに夢中になり過ぎて、醜態晒す私です(笑)
本当スゴイ体勢でシャッターきってたりするから友だちにも笑われるというやつねww
*
*
#YUさん#3歳#3歳1ヶ月#37ヶ月#男の子#ママカメラ#ママカメラ部#いこーよ#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#写真部#カメラ女子#コドモダカラ#photooftheday#canon#art_of_japan_#aoj_bokeh#whim_life#tokyocameraclub 1612424091229257175_1389126355

2017.9.26⋆*✩ * * #逗子マリーナ . 今日はお久しぶりのひろよちゃん&ゆめこに会いに鎌倉へ . 逗子マリーナ初めて行ったけどとっても良かった♡ ロケーションが最高♡ 写真撮るのに夢中になり過ぎて、醜態晒す私です(笑) 本当スゴイ体勢でシャッターきってたりするから友だちにも笑われるというやつねww * * #yuさん#3歳 #3歳1ヶ月#37ヶ月#男の子#ママカメラ#ママカメラ部#いこーよ#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#写真部#カメラ女子#コドモダカラ#photooftheday#canon#art_of_japan_#aoj_bokeh#whim_life#tokyocameraclub

Share 0 8
Explore sayamomongamon's Instagram #jsガール撮影会 #jsガール #スマーク伊勢崎 #ビリーザキッド#レポ #3歳 #3歳5ヵ月 #アースマジック #アースマジックコーデ #アースガール
、
、
、
じゃじゃん!!♡♡
埼玉コクーンメンバーが
来てまして(  ֦ơωơ֦)✨
集合写真♡♡
@relove25 ちゃんちの
娘ちゃん♥
相変わらず可愛すぎ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)♡♡
姉妹コーデ☆オシャレ♡♡
お行儀もよく挨拶しっかり♡♡
ももさんに話しかけてくれて
ありがとうね。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。♡♡
またスグに会えますように♡♡
、
、
、
@cha324 ちゃんちの娘ちゃんにも
会えた(  ֦ơωơ֦)✨
見た瞬間にテンションが
めちゃくちゃ上がった•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )♩♩
じゅりちゃんと結構仲良く
遊べて(私が←笑)
満足✧*。٩(´◉౪◉`)و✧*。←笑
りりちゃんはビックリさせないように
遠目から眺めてました←•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )♩♩
、
、
、
コクーンのフォトフェスは
用事で行けないから
別の日にでも
行ける時にふらりと
行ってみようかと思います♡♡
、
、
、
お写真&来てくれて感謝♡♡
また会いたい人増えたー(* ॑꒳ ॑* )⋆* 1612423802494750702_2309004416

#jsガール撮影会 #jsガール #スマーク伊勢崎 #ビリーザキッド#レポ #3歳 #3歳5ヵ月 #アースマジック #アースマジックコーデ #アースガール 、 、 、 じゃじゃん!!♡♡ 埼玉コクーンメンバーが 来てまして( ֦ơωơ֦)✨ 集合写真♡♡ @relove25 ちゃんちの 娘ちゃん♥ 相変わらず可愛すぎ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)♡♡ 姉妹コーデ☆オシャレ♡♡ お行儀もよく挨拶しっかり♡♡ ももさんに話しかけてくれて ありがとうね。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。♡♡ またスグに会えますように♡♡ 、 、 、 @cha324 ちゃんちの娘ちゃんにも 会えた( ֦ơωơ֦)✨ 見た瞬間にテンションが めちゃくちゃ上がった•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )♩♩ じゅりちゃんと結構仲良く 遊べて(私が←笑) 満足✧*。٩(´◉౪◉`)و✧*。←笑 りりちゃんはビックリさせないように 遠目から眺めてました←•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )♩♩ 、 、 、 コクーンのフォトフェスは 用事で行けないから 別の日にでも 行ける時にふらりと 行ってみようかと思います♡♡ 、 、 、 お写真&来てくれて感謝♡♡ また会いたい人増えたー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

Share 0 0
Explore shopmeloa2's Instagram ◡̈*MELOA◡̈*
kids服予約販売
11月納品
✧‧˚
商品No.11-2
ボーダートップス
✧‧˚
サイズ
7号/90→着丈約45㎝
9号/100→着丈約50㎝
11号/110→着丈約54㎝
13号/120→着丈約58㎝
15号/130→着丈約62㎝
✧‧˚
カラー
ホワイト/ブラウン
✧‧˚
✴︎
送料込み¥2000
✧‧˚
10/25締め切り
DMお待ちしております◡̈*
✴︎
#ボーダー#チュニック#ワンピース#トップス#秋服#秋コーデ#fashion#おしゃれさんと繋がりたい#1歳#2歳#3歳#4歳#女の子#カジュアル#インポート#韓国子供服#プチプラ
#子供服#子供服通販#キッズファッショ#gap#next#ZARA#gapbaby#meloakids 1612423626326074004_3315499210

◡̈*MELOA◡̈* kids服予約販売 11月納品 ✧‧˚ 商品No.11-2 ボーダートップス ✧‧˚ サイズ 7号/90→着丈約45㎝ 9号/100→着丈約50㎝ 11号/110→着丈約54㎝ 13号/120→着丈約58㎝ 15号/130→着丈約62㎝ ✧‧˚ カラー ホワイト/ブラウン ✧‧˚ ✴︎ 送料込み¥2000 ✧‧˚ 10/25締め切り DMお待ちしております◡̈* ✴︎ #ボーダー#チュニック#ワンピース#トップス#秋服#秋コーデ#fashion#おしゃれさんと繋がりたい#1歳#2歳#3歳 #4歳#女の子#カジュアル#インポート#韓国子供服#プチプラ #子供服#子供服通販#キッズファッショ#gap#next#zara#gapbaby#meloakids

Share 0 6
Explore e___misu316's Instagram 2017.9.23▶︎
・
水族館
・
も楽しんでくれてました♡
・
亀の水槽の前にいたらお菓子食べてるの近くにがひたすら寄ってきてちょとこわーい
・
は興味津々でハイタッチしてた
・
はの餌やりをして大興奮。
親たちは水槽に落ちないかヒヤヒヤ
・
・
#須磨水族館 #スマスイ #スマスイ60周年 #須磨海浜水族園
#3歳 #女の子 #1歳1ヶ月 #生後13ヶ月 #男の子ベビー #babyboy #8月生まれ #赤ちゃんとの暮らし #赤ちゃんのいる生活 #こどもと暮らす #ママリ #ママリファッション #ベビリトル  #コズレ #コドモノ #コドモダカラ #ig_oyabakabu #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン  #comona #mamasta_kidsphoto #mamapo_official #いこーよ #ママプレス 1612422569519407544_1493206534

2017.9.23▶︎ ・ 水族館 ・ も楽しんでくれてました♡ ・ 亀の水槽の前にいたらお菓子食べてるの近くにがひたすら寄ってきてちょとこわーい ・ は興味津々でハイタッチしてた ・ はの餌やりをして大興奮。 親たちは水槽に落ちないかヒヤヒヤ ・ ・ #須磨水族館 #スマスイ #スマスイ60周年 #須磨海浜水族園 #3歳 #女の子 #1歳1ヶ月 #生後13ヶ月 #男の子ベビー #babyboy #8月生まれ #赤ちゃんとの暮らし #赤ちゃんのいる生活 #こどもと暮らす #ママリ #ママリファッション #ベビリトル #コズレ #コドモノ #コドモダカラ #ig_oyabakabu #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #comona #mamasta_kidsphoto #mamapo_official #いこーよ #ママプレス

Share 0 2
Explore pom_sun's Instagram *
*
▷2017/9/24③
#フェスタデパレード のお兄さんと
お揃い風の仮装をしました
既製品で似たのがあったので
ヒラヒラつけて一部着色。
メイクもしたいと言う息子の意向で
描いてあげました
お兄さん気付いてくれたのか
(2,3枚目の動画)来てくれたよ☆
ありがとう!!
.
.
#USJ#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン 
#universalstudiojapan #usj写真部#usjphoto#canon
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#usjダンサー#ゆうさくくん
#heyhe1さん #usjdancer
#kids #息子 #son #男の子#ig_kids #ig_oyabakabu#instakids #kids_japan #ig_kidsphoto#親バカ部#コドモダカラ #3歳
.
.
. 1612423562429634157_3642457

* * ▷2017/9/24③ #フェスタデパレードのお兄さんと お揃い風の仮装をしました 既製品で似たのがあったので ヒラヒラつけて一部着色。 メイクもしたいと言う息子の意向で 描いてあげました お兄さん気付いてくれたのか (2,3枚目の動画)来てくれたよ☆ ありがとう!! . . #usj#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン #universalstudiojapan #usj写真部#usjphoto#canon #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #usjダンサー#ゆうさくくん #heyhe1さん #usjdancer #kids #息子 #son #男の子#ig_kids #ig_oyabakabu#instakids #kids_japan #ig_kidsphoto#親バカ部#コドモダカラ #3歳 . . .

Share 0 7
Explore misatuki345's Instagram 自分の名前が書けるだけで、次女には全然手をかけてない。数字も最近間違えず書けるようになったくらい
わたしは、仕事と、お姉ちゃんの学校のフェスティバル委員なんかに当たっちゃったのでその委員会と、お姉ちゃんが勉強するように段取りをとることで、毎日精一杯
そしたら、今日のオンライン英会話で、イギリス在住日本人講師の楽しいレッスンが終わった後、レッスン中にわたしと一緒に書いたstrawberryを1人でマネて書いて見せてきた❗️
へぇー、突然レベルアップ。
アルファベットなんて教えてないのに。
それぞれ個体差があるけれど、焦らなくとも必ず時期はくるというわたしの考えの代表的な事例となった(笑)
というか、時期はもうとっくに来てた感じ。
#お母さんが手をかけなさすぎ
#3歳 #次女 #文字練習
#ひらがなの自分の名前の次はstrawberry
#え? #そんな飛び越える?
#次女ならではの扱い
#次女あるある 
#いつもごめんと思っているよ 1612423486588763353_2378850330

自分の名前が書けるだけで、次女には全然手をかけてない。数字も最近間違えず書けるようになったくらい わたしは、仕事と、お姉ちゃんの学校のフェスティバル委員なんかに当たっちゃったのでその委員会と、お姉ちゃんが勉強するように段取りをとることで、毎日精一杯 そしたら、今日のオンライン英会話で、イギリス在住日本人講師の楽しいレッスンが終わった後、レッスン中にわたしと一緒に書いたstrawberryを1人でマネて書いて見せてきた❗️ へぇー、突然レベルアップ。 アルファベットなんて教えてないのに。 それぞれ個体差があるけれど、焦らなくとも必ず時期はくるというわたしの考えの代表的な事例となった(笑) というか、時期はもうとっくに来てた感じ。 #お母さんが手をかけなさすぎ #3歳 #次女 #文字練習 #ひらがなの自分の名前の次はstrawberry #え? #そんな飛び越える? #次女ならではの扱い #次女あるある #いつもごめんと思っているよ

Share 0 0
Explore amooon_wft_enjoylife's Instagram #夕散歩 
#初めて行く山道
あまりに長いので怖くなって途中で引き返して来た(笑)
夕日が落ちたら絶対真っ暗で怖すぎる道やん( ´╥ω╥`)
懐中電灯も持ってなかったし、携帯の充電も10パーセントしか残ってなかったし、絶対やばいやんと思って早足で戻りました(笑)
#あむちん♀ #3歳 #wirefoxterrier #wft #foxterrier #ワイヤーフォックステリア #ワイアーフォックステリア #terrier #dog #instadog #dogslife #dogstagram #doglover #mydog #愛犬 #犬 #withenjoylife
#りくちん♂ #11歳 #ワイヤーフォックステリア ×トイプードル #ワイアーフォクステリア×トイプードル #ミックス犬同好会 #mix犬 #ミックス犬 #mixdog 1612422474602321147_1836726061

#夕散歩  #初めて行く山道 あまりに長いので怖くなって途中で引き返して来た(笑) 夕日が落ちたら絶対真っ暗で怖すぎる道やん( ´╥ω╥`) 懐中電灯も持ってなかったし、携帯の充電も10パーセントしか残ってなかったし、絶対やばいやんと思って早足で戻りました(笑) #あむちん♀ #3歳 #wirefoxterrier #wft #foxterrier #ワイヤーフォックステリア #ワイアーフォックステリア #terrier #dog #instadog #dogslife #dogstagram #doglover #mydog #愛犬 #犬 #withenjoylife #りくちん♂ #11歳 #ワイヤーフォックステリア×トイプードル #ワイアーフォクステリア×トイプードル #ミックス犬同好会 #mix犬 #ミックス犬 #mixdog

Share 0 9
Explore koha_herou's Instagram ひいろビフォーアフター☆

前に登録してた#PEDI でひいろの兄弟と出会えました♡
ひいろ4.3キロ、兄弟くんは2.5キロ。笑
そんなこともあるのね(-""-;)大きくても小さくても元気であれば良いのです
お里にいたときのことひーくんは覚えてるかな?後で聞いてみよう(*´ω`*)笑
写真はパピーひいろと昨日のひいろ♪

#ひいろ #トイプードル #多頭飼い #3歳 1612422191436026652_2338342154

ひいろビフォーアフター☆ 前に登録してた #pediでひいろの兄弟と出会えました♡ ひいろ4.3キロ、兄弟くんは2.5キロ。笑 そんなこともあるのね(-""-;)大きくても小さくても元気であれば良いのです お里にいたときのことひーくんは覚えてるかな?後で聞いてみよう(*´ω`*)笑 写真はパピーひいろと昨日のひいろ♪ #ひいろ #トイプードル #多頭飼い #3歳

Share 0 2
Explore arimekko__'s Instagram 最近 カメラを
向けるとポーズをとって
くれるようになりました。
前はカメラ嫌いだったのに笑
んで 撮り終わると決まって
『ゆうなちゃんもままとる!』
とカメラを奪ってきます。
写真が好きになったみたい。
将来 ふたりでカメラ下げて
旅行にでも行きたいなー。
.
.
.
. 1612421882090355055_6003955280

最近 カメラを 向けるとポーズをとって くれるようになりました。 前はカメラ嫌いだったのに笑 んで 撮り終わると決まって 『ゆうなちゃんもままとる!』 とカメラを奪ってきます。 写真が好きになったみたい。 将来 ふたりでカメラ下げて 旅行にでも行きたいなー。 . . . .

Share 1 13
Explore yuka2012229's Instagram 0926 今日は久々に児童館の集まりへ。
の前に、6時に起きたから朝から粘土で遊びました(^_^;)
#久々粘土
立体トーマスは難しい... 児童館では、お誕生日祝ってくれました。でも、ぼくさんは遊ぶのに夢中(^_^;)
#3歳#ぼくさん#マイペース#

家に帰ってきたら、お昼寝した。
#久々にお昼寝
そして、ぷーさんと遊んで...潰されて...。#ぷーさんと#遊ぶ 1612421737897809068_2084149593

0926 今日は久々に児童館の集まりへ。 の前に、6時に起きたから朝から粘土で遊びました(^_^;) #久々粘土 立体トーマスは難しい... 児童館では、お誕生日祝ってくれました。でも、ぼくさんは遊ぶのに夢中(^_^;) #3歳 #ぼくさん#マイペース# 家に帰ってきたら、お昼寝した。 #久々にお昼寝 そして、ぷーさんと遊んで...潰されて...。 #ぷーさんと#遊ぶ

Share 0 1
Explore tomo_se08's Instagram 2017.9.26

と、とうとう。。。
こんな巨大なバッタを触れてしまった!

リフトのお兄さんにお願いしに行って
捕まえてもらったと思ったら、
触ってみーと言われて掴んでるーーーわーーーーーー!

ぎゃーーー
こっちは写真撮るだけでも必死!
わーぎゃー言いながら何枚か撮ったけど、これ見るだけでゾミゾミゾワゾワ、、 しかも虫かごに入れてもらって持って帰ると。泣。
結局玄関の外の木の枝に虫かご引っ掛けておいたけど、あれどうすんだ? #赤ちゃん#baby#babiesofig#3歳#37ヵ月#男の子#親バカ#親バカ部#ママライフ#igkids#バッタ#初触り#林さんに感謝#ママには近づけないで#恐ろし#誰か助けて#誰かバッタを誘拐して#お願いします 1612421183603790814_1650517134

2017.9.26 と、とうとう。。。 こんな巨大なバッタを触れてしまった! リフトのお兄さんにお願いしに行って 捕まえてもらったと思ったら、 触ってみーと言われて掴んでるーーーわーーーーーー! ぎゃーーー こっちは写真撮るだけでも必死! わーぎゃー言いながら何枚か撮ったけど、これ見るだけでゾミゾミゾワゾワ、、 しかも虫かごに入れてもらって持って帰ると。泣。 結局玄関の外の木の枝に虫かご引っ掛けておいたけど、あれどうすんだ? #赤ちゃん#baby#babiesofig#3歳 #37ヵ月#男の子#親バカ#親バカ部#ママライフ#igkids#バッタ#初触り#林さんに感謝#ママには近づけないで#恐ろし#誰か助けて#誰かバッタを誘拐して#お願いします

Share 0 0
Explore funazushi812's Instagram 今日は3歳と6歳の誕生会
娘はケーキ作って食べて、ひるねは普段食べない猫缶食べて、最後は おめかしして記念撮影。
おてんばと甘えん坊だけど元気でなにより✨
#3歳#9月生まれ#娘#kids#kidsstagram#猫#ネコ#スコティッシュ#cat#ねこ部#猫#scottishfold#にゃんこ#catstagram#ilovecats#ilovecat#ふわもこ部#立ち耳スコ#instacat#neko#もふもふ#子供と猫#猫と子供#kidsandpets#kidsandcats#ひるね 1612420625048331571_187988347

今日は3歳と6歳の誕生会 娘はケーキ作って食べて、ひるねは普段食べない猫缶食べて、最後は おめかしして記念撮影。 おてんばと甘えん坊だけど元気でなにより✨ #3歳 #9月生まれ#娘#kids#kidsstagram#猫#ネコ#スコティッシュ#cat#ねこ部#猫#scottishfold#にゃんこ#catstagram#ilovecats#ilovecat#ふわもこ部#立ち耳スコ#instacat#neko#もふもふ#子供と猫#猫と子供#kidsandpets#kidsandcats#ひるね

Share 3 17
Explore yamyam43's Instagram 先に来た子の
かばんの中に入ってた
紙パンツを 見た
同い年の女の子が
「そのパンツ、可愛いし
はき心地 いいよなー!」と言った…
平静を装って 受付け 済ませたけど
それから その子達向けて
私の耳は ダンボになった.。o0
#でこぼこフレンズ#なになに#nhk 
#キャラクター#お母さんといっしょ 
#女の子#3歳#紙#パンツ#可愛い 
#履きやすい#楽#カバン#中 
#私#平静#装い#受付#同い年 
#耳#ダンボ#大きい 
#赤#紫#黄色#僕 1612420410141602916_4483462082

先に来た子の かばんの中に入ってた 紙パンツを 見た 同い年の女の子が 「そのパンツ、可愛いし はき心地 いいよなー!」と言った… 平静を装って 受付け 済ませたけど それから その子達向けて 私の耳は ダンボになった.。o0 #でこぼこフレンズ#なになに#nhk #キャラクター#お母さんといっしょ #女の子#3歳 #紙#パンツ#可愛い #履きやすい#楽#カバン#中 #私#平静#装い#受付#同い年 #耳#ダンボ#大きい #赤#紫#黄色#僕

Share 0 1
Explore shinos221's Instagram 2017.9.26

ハロウィンツリー ひなのんと、あーだこーだ言いながら飾りを画用紙と折り紙で作って絵を描いて

2人で位置確認して飾り付け〜 少しさみしいから また一緒に作る予定です

明日は保育園のお弁当遠足

リクエスト聞いたら「ぜんぶー!」って

全部ってなんだい

楽しみにしてるし雨降らないといいな。

#全然寝ない小僧
#保育園で疲れてるはずなのに
#お風呂でたくさん遊んだのに
#テレビも観ないで折り紙たくさんしたのに
#久しぶりに寝かしつけでイライラ
#3歳
#3歳2ヶ月 
#ひなのん成長記録
#みどりちゃんこんな感じになりました 1612419680634693413_1493604448

2017.9.26 ハロウィンツリー ひなのんと、あーだこーだ言いながら飾りを画用紙と折り紙で作って絵を描いて 2人で位置確認して飾り付け〜 少しさみしいから また一緒に作る予定です 明日は保育園のお弁当遠足 リクエスト聞いたら「ぜんぶー!」って 全部ってなんだい 楽しみにしてるし雨降らないといいな。 #全然寝ない小僧 #保育園で疲れてるはずなのに #お風呂でたくさん遊んだのに #テレビも観ないで折り紙たくさんしたのに #久しぶりに寝かしつけでイライラ #3歳 #3歳2ヶ月 #ひなのん成長記録 #みどりちゃんこんな感じになりました

Share 0 7
Load More